• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そこにおっぱいがあったら揉みたくなるもの

    6/22 22:22

    こにゃにゃには!


    少しお休み頂いておりました(-_-)zzz


    リフレッシュ休憩になりました💭





    日記の更新おサボりしててすみません


    今日からまた載せていこうと思います📖✐☡








    お休みの間はいつもより丁寧な生活をしてみたり、学校に全力を注いだり、まぁ普段とは変わらない毎日でした⊂((・⊥・))⊃


    でもみんなと会えなかったからなんか物足りなかった⊂((・⊥・))⊃






    月曜日からまたいるので構ってくだちゃい
    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







    梅雨入りしたみたいですよね〜☔️

    雨に負けずに頑張りましょう⊂((・⊥・))⊃

    そこにおっぱいがあったら揉みたくなるもの

    こにゃにゃには!少しお休み頂いておりました(-_-)zzzリフレッシュ休憩になりました💭日記の更新おサボりしててすみません今日からまた載せていこうと思います📖✐☡お休みの間はいつもより丁寧な生活をしてみたり、学校に全力を注いだり、まぁ普段とは変わらない毎日でした⊂((・⊥・))⊃でもみんなと会えなかったからなんか物足りなかった⊂((・⊥・))⊃月曜日からまたいるので構ってくだちゃい⸜(॑꒳॑)⸝梅雨入りしたみたいですよね〜☔️雨に負けずに頑張りましょう⊂((・⊥・))⊃

    こにゃにゃには!


    少しお休み頂いておりました(-_-)zzz


    リフレッシュ休憩になりました💭





    日記の更新おサボりしててすみません


    今日からまた載せていこうと思います📖✐☡








    お休みの間はいつもより丁寧な生活をしてみたり、学校に全力を注いだり、まぁ普段とは変わらない毎日でした⊂((・⊥・))⊃


    でもみんなと会えなかったからなんか物足りなかった⊂((・⊥・))⊃






    月曜日からまたいるので構ってくだちゃい
    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







    梅雨入りしたみたいですよね〜☔️

    雨に負けずに頑張りましょう⊂((・⊥・))⊃