This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんなの脳イ●しちゃうよ!

    9/14 02:05


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)



    お菓子や飲み物の差し入れのお気遣い
    めちゃんこ嬉しい!!🫖🍪
    遊んでくださる変態仮面さん達は全員
    優しくて涙出る(˘•̥⧿•̥˘ )‎

    これからもよろちくび〜むです
    ずびびびび〜(∩^o^)⊃




    不意のプレゼントもありがとうだよ🙂‍↕️‎✨





    ガーベラ好きなの当たっててびっくり‼️🌼
    枯らさないようにお水与えます( ^ᵕ^)

    絶対に!!!枯らすもんか!!




    今週は明日でラストです
    ぜひ遊んでくだちゃい


    ばいちゃ🌼*

    こんなの脳イ●しちゃうよ!

    下校しました!この時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)お菓子や飲み物の差し入れのお気遣いめちゃんこ嬉しい!!🫖🍪遊んでくださる変態仮面さん達は全員優しくて涙出る(˘•̥⧿•̥˘)‎これからもよろちくび〜むですずびびびび〜(∩^o^)⊃不意のプレゼントもありがとうだよ🙂‍↕️‎✨ガーベラ好きなの当たっててびっくり‼️🌼枯らさないようにお水与えます(^ᵕ^)絶対に!!!枯らすもんか!!今週は明日でラストですぜひ遊んでくだちゃいばいちゃ🌼*


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)



    お菓子や飲み物の差し入れのお気遣い
    めちゃんこ嬉しい!!🫖🍪
    遊んでくださる変態仮面さん達は全員
    優しくて涙出る(˘•̥⧿•̥˘ )‎

    これからもよろちくび〜むです
    ずびびびび〜(∩^o^)⊃




    不意のプレゼントもありがとうだよ🙂‍↕️‎✨





    ガーベラ好きなの当たっててびっくり‼️🌼
    枯らさないようにお水与えます( ^ᵕ^)

    絶対に!!!枯らすもんか!!




    今週は明日でラストです
    ぜひ遊んでくだちゃい


    ばいちゃ🌼*

    濃密な時間をすごそう?

    9/13 22:13


    登校してます!


    19時~1時です


    先程まで遊んでくれた仲良しピ様
    ありがとうございました(∩^-^∩)

    いつも仲良くしてくれて嬉しい!🤍ྀི

    一緒にご飯食べたりドラマ見たり
    楽しすぎるねぇぇぇ

    早く最後まで見なきゃ💦



    素敵なプレゼントもありがとう🎁💐




    今夜もまだまだ楽しもうね!





    本日もよろしくお願いします🌼*

    濃密な時間をすごそう?

    登校してます!19時~1時です先程まで遊んでくれた仲良しピ様ありがとうございました(∩^-^∩)いつも仲良くしてくれて嬉しい!🤍ྀི一緒にご飯食べたりドラマ見たり楽しすぎるねぇぇぇ早く最後まで見なきゃ💦素敵なプレゼントもありがとう🎁💐今夜もまだまだ楽しもうね!本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!


    19時~1時です


    先程まで遊んでくれた仲良しピ様
    ありがとうございました(∩^-^∩)

    いつも仲良くしてくれて嬉しい!🤍ྀི

    一緒にご飯食べたりドラマ見たり
    楽しすぎるねぇぇぇ

    早く最後まで見なきゃ💦



    素敵なプレゼントもありがとう🎁💐




    今夜もまだまだ楽しもうね!





    本日もよろしくお願いします🌼*

    ぷっくりマンに目が釘付け

    9/13 17:24


    おはちん!



    今日は登校します〜( ˶'ᵕ'˶)
    仲良しピご予約ありがとう!!

    プリズンブレイク語ろうね!笑
    ⚠️⚠️ネタバレ禁止ネ⚠️⚠️



    今から準備しますね〜
    めちゃんこ楽しみだよぉぉぉぉ






    ばいちゃ🌼*

    ぷっくりマンに目が釘付け

    おはちん!今日は登校します〜(˶'ᵕ'˶)仲良しピご予約ありがとう!!プリズンブレイク語ろうね!笑⚠️⚠️ネタバレ禁止ネ⚠️⚠️今から準備しますね〜めちゃんこ楽しみだよぉぉぉぉばいちゃ🌼*


    おはちん!



    今日は登校します〜( ˶'ᵕ'˶)
    仲良しピご予約ありがとう!!

    プリズンブレイク語ろうね!笑
    ⚠️⚠️ネタバレ禁止ネ⚠️⚠️



    今から準備しますね〜
    めちゃんこ楽しみだよぉぉぉぉ






    ばいちゃ🌼*

    白パンティ越しにコスコス♡

    9/12 01:51


    下校しました!



    この時間まで遊んでくださり
    ありがとうございました( ´•౪•`)‎🤍


    今夜もラストまで忙しくしてくださり
    感謝感激の嵐です!!
    リピ様多くてニコニコマンちょ💪🏻



    ご飯一緒に食べたり、泡風呂で遊んだり、
    コンビニ走ったり、皆様楽しすぎたよ!笑

    また会えますように✨‎🤍





    ばいちゃ🌼*

    白パンティ越しにコスコス♡

    下校しました!この時間まで遊んでくださりありがとうございました(´•౪•`)‎🤍今夜もラストまで忙しくしてくださり感謝感激の嵐です!!リピ様多くてニコニコマンちょ💪🏻ご飯一緒に食べたり、泡風呂で遊んだり、コンビニ走ったり、皆様楽しすぎたよ!笑また会えますように✨‎🤍ばいちゃ🌼*


    下校しました!



    この時間まで遊んでくださり
    ありがとうございました( ´•౪•`)‎🤍


    今夜もラストまで忙しくしてくださり
    感謝感激の嵐です!!
    リピ様多くてニコニコマンちょ💪🏻



    ご飯一緒に食べたり、泡風呂で遊んだり、
    コンビニ走ったり、皆様楽しすぎたよ!笑

    また会えますように✨‎🤍





    ばいちゃ🌼*

    お尻ふりふりッ娘

    9/11 17:27


    おはちん!



    今日は遅起き〜
    眠たすぎて5度寝ぐらいしたよ( ֊ ̫ ֊ )💭

    だから元気いっぱい!!



    起きてからサボってた資格のお勉強したけど
    10分で飽きたから取得するのには
    当分かかりそうだ( ´•౪•`)


    では登校準備します〜





    また後でね🌼*

    お尻ふりふりッ娘

    おはちん!今日は遅起き〜眠たすぎて5度寝ぐらいしたよ(֊̫֊)💭だから元気いっぱい!!起きてからサボってた資格のお勉強したけど10分で飽きたから取得するのには当分かかりそうだ(´•౪•`)では登校準備します〜また後でね🌼*


    おはちん!



    今日は遅起き〜
    眠たすぎて5度寝ぐらいしたよ( ֊ ̫ ֊ )💭

    だから元気いっぱい!!



    起きてからサボってた資格のお勉強したけど
    10分で飽きたから取得するのには
    当分かかりそうだ( ´•౪•`)


    では登校準備します〜





    また後でね🌼*

    特別な指導で感度🆙

    9/11 03:09


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    最近は満枠多くて嬉しいの極み‼️

    皆様だいちゅきです


    色んなHなお話も出来たし㊙️の授業も///♡
    全部楽しかったよ〜





    明日もいるからね!



    ばいちゃ🌼*



    特別な指導で感度🆙

    下校しました!この時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(˶'ᵕ'˶)最近は満枠多くて嬉しいの極み‼️皆様だいちゅきです色んなHなお話も出来たし㊙️の授業も///♡全部楽しかったよ〜明日もいるからね!ばいちゃ🌼*


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    最近は満枠多くて嬉しいの極み‼️

    皆様だいちゅきです


    色んなHなお話も出来たし㊙️の授業も///♡
    全部楽しかったよ〜





    明日もいるからね!



    ばいちゃ🌼*



    大胆にばふーん!

    9/10 18:48


    登校しました!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)

    どんな方なのか楽しみ!!
    いっぱい気持ちよくするねぇぇぇ


    お喋りもして仲良くなれたら嬉しいなっ






    本日もよろしくお願いします🌼*

    大胆にばふーん!

    登校しました!19時~1時ですご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)どんな方なのか楽しみ!!いっぱい気持ちよくするねぇぇぇお喋りもして仲良くなれたら嬉しいなっ本日もよろしくお願いします🌼*


    登校しました!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)

    どんな方なのか楽しみ!!
    いっぱい気持ちよくするねぇぇぇ


    お喋りもして仲良くなれたら嬉しいなっ






    本日もよろしくお願いします🌼*

    教室で㊙️な密会中

    9/10 16:16


    おはちん!



    今日は登校するよ〜( ◜ω◝ )


    学校始まったら登校日と時間減っちゃうから
    今のうちにいっぱい遊んでね!!

    まだ授業始まってないの良いでしょ( 🕶 )✨



    今から準備するね〜!





    またあとでね🌼*

    教室で㊙️な密会中

    おはちん!今日は登校するよ〜(◜ω◝)学校始まったら登校日と時間減っちゃうから今のうちにいっぱい遊んでね!!まだ授業始まってないの良いでしょ(🕶)✨今から準備するね〜!またあとでね🌼*


    おはちん!



    今日は登校するよ〜( ◜ω◝ )


    学校始まったら登校日と時間減っちゃうから
    今のうちにいっぱい遊んでね!!

    まだ授業始まってないの良いでしょ( 🕶 )✨



    今から準備するね〜!





    またあとでね🌼*

    シコヌキ大作戦‼️

    9/9 02:08


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(*¨̮*)


    仲良し様達、ご新規様楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せだたよ!!

    ちゅ〜の時のハムハムも練習出来たし、
    舐め方のアドバイスも完璧に覚えた💯💮
    これでさらに気持ちよくできるかな



    いつもりりかを大切にしてくれて
    うれぴよ丸🐥

    体調の心配もありがとうね






    また遊んでね〜



    ばいちゃ🌼*

    シコヌキ大作戦‼️

    下校しました!この時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(*¨̮*)仲良し様達、ご新規様楽しい時間を一緒に過ごせて幸せだたよ!!ちゅ〜の時のハムハムも練習出来たし、舐め方のアドバイスも完璧に覚えた💯💮これでさらに気持ちよくできるかないつもりりかを大切にしてくれてうれぴよ丸🐥体調の心配もありがとうねまた遊んでね〜ばいちゃ🌼*


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(*¨̮*)


    仲良し様達、ご新規様楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せだたよ!!

    ちゅ〜の時のハムハムも練習出来たし、
    舐め方のアドバイスも完璧に覚えた💯💮
    これでさらに気持ちよくできるかな



    いつもりりかを大切にしてくれて
    うれぴよ丸🐥

    体調の心配もありがとうね






    また遊んでね〜



    ばいちゃ🌼*

    Hなおパンツをズラして・・・

    9/8 19:24


    登校してます!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)

    仲良しぴいつもありがとうぬ!
    今週ラスト楽しもうねん



    ご新規様も本指名様達も素敵な時間を
    一緒に過ごそうね✨



    今日はHな黒のTバックだよ(コソ)





    本日もよろしくお願いします🌼*

    Hなおパンツをズラして・・・

    登校してます!19時~1時ですご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)仲良しぴいつもありがとうぬ!今週ラスト楽しもうねんご新規様も本指名様達も素敵な時間を一緒に過ごそうね✨今日はHな黒のTバックだよ(コソ)本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)

    仲良しぴいつもありがとうぬ!
    今週ラスト楽しもうねん



    ご新規様も本指名様達も素敵な時間を
    一緒に過ごそうね✨



    今日はHな黒のTバックだよ(コソ)





    本日もよろしくお願いします🌼*

    おっぱいに大量発射🍼

    9/7 01:56


    下校しました



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ^ᵕ^)



    全部ロングで埋まってうれぴよ丸!🐥⸒⸒
    りりかチキンラーメンのひよこに似てるって言われた⬆️笑

    名前調べたら"ひよこちゃん"らしい


    そのまんますぎる( ´•௰•`)



    お菓子食べて地面師観たり、時間伸ばしてくれたり嬉しすぎたよ!!
    仲良し様もご新規様もありがとう!


    今夜会えなかった方またリベンジ
    してください🪄︎︎◝✩





    ばいちゃ🌼*

    おっぱいに大量発射🍼

    下校しましたこの時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(^ᵕ^)全部ロングで埋まってうれぴよ丸!🐥⸒⸒りりかチキンラーメンのひよこに似てるって言われた⬆️笑名前調べたら"ひよこちゃん"らしいそのまんますぎる(´•௰•`)お菓子食べて地面師観たり、時間伸ばしてくれたり嬉しすぎたよ!!仲良し様もご新規様もありがとう!今夜会えなかった方またリベンジしてください🪄︎︎◝✩ばいちゃ🌼*


    下校しました



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ^ᵕ^)



    全部ロングで埋まってうれぴよ丸!🐥⸒⸒
    りりかチキンラーメンのひよこに似てるって言われた⬆️笑

    名前調べたら"ひよこちゃん"らしい


    そのまんますぎる( ´•௰•`)



    お菓子食べて地面師観たり、時間伸ばしてくれたり嬉しすぎたよ!!
    仲良し様もご新規様もありがとう!


    今夜会えなかった方またリベンジ
    してください🪄︎︎◝✩





    ばいちゃ🌼*

    制服のまま襲われちゃう

    9/6 19:45


    登校しました!


    20時~2時です


    2時には終わるのでいつもと違います!


    早速ご予約もありがとうございます( 、ᴗ ᴗ)、
    仲良しぴ久しぶりでうれぴ!

    いっぱい楽しもうね〜🤍






    本日もよろしくお願いします🌼*

    制服のまま襲われちゃう

    登校しました!20時~2時です2時には終わるのでいつもと違います!早速ご予約もありがとうございます(、ᴗᴗ)、仲良しぴ久しぶりでうれぴ!いっぱい楽しもうね〜🤍本日もよろしくお願いします🌼*


    登校しました!


    20時~2時です


    2時には終わるのでいつもと違います!


    早速ご予約もありがとうございます( 、ᴗ ᴗ)、
    仲良しぴ久しぶりでうれぴ!

    いっぱい楽しもうね〜🤍






    本日もよろしくお願いします🌼*

    これこそ賢者タイムですよね

    9/5 20:52


    はろちん



    お休み期間中はおとももちとめっちゃ
    遊びまくった( ◜ω◝ )✨

    今まで話さなかった深い話や相談とか
    お喋りしまくって更に仲が深まった!と思う笑

    ほとんど寝ずに歩き回って疲れたよ( ֊ ̫ ֊ )



    行ったところの写真とか動画は
    直接会った時みせるね!!

    楽しさ共有させてください笑



    疲れたからこの辺で!
    足動かない目が開かない腰痛






    ばいちゃ🌼*

    これこそ賢者タイムですよね

    はろちんお休み期間中はおとももちとめっちゃ遊びまくった(◜ω◝)✨今まで話さなかった深い話や相談とかお喋りしまくって更に仲が深まった!と思う笑ほとんど寝ずに歩き回って疲れたよ(֊̫֊)行ったところの写真とか動画は直接会った時みせるね!!楽しさ共有させてください笑疲れたからこの辺で!足動かない目が開かない腰痛ばいちゃ🌼*


    はろちん



    お休み期間中はおとももちとめっちゃ
    遊びまくった( ◜ω◝ )✨

    今まで話さなかった深い話や相談とか
    お喋りしまくって更に仲が深まった!と思う笑

    ほとんど寝ずに歩き回って疲れたよ( ֊ ̫ ֊ )



    行ったところの写真とか動画は
    直接会った時みせるね!!

    楽しさ共有させてください笑



    疲れたからこの辺で!
    足動かない目が開かない腰痛






    ばいちゃ🌼*

    盛大にお尻にぶっかけ〜

    9/4 04:11


    下校してます!



    遅い時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました٩( ˙༥˙ )و

    ず〜っと忙しくて幸せなり


    『また指名するね!』や『期待以上!』
    など他にもいっぱいのお褒めの言葉いただけてりりかさん泣いちゃいます(˘•̥⧿•̥˘ )
    また会いに来てね!!!✨




    明日からお休みです!

    次の登校日も素敵な出会いがありますように






    ばいちゃ🌼*

    盛大にお尻にぶっかけ〜

    下校してます!遅い時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました٩(˙༥˙)وず〜っと忙しくて幸せなり『また指名するね!』や『期待以上!』など他にもいっぱいのお褒めの言葉いただけてりりかさん泣いちゃいます(˘•̥⧿•̥˘)また会いに来てね!!!✨明日からお休みです!次の登校日も素敵な出会いがありますようにばいちゃ🌼*


    下校してます!



    遅い時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました٩( ˙༥˙ )و

    ず〜っと忙しくて幸せなり


    『また指名するね!』や『期待以上!』
    など他にもいっぱいのお褒めの言葉いただけてりりかさん泣いちゃいます(˘•̥⧿•̥˘ )
    また会いに来てね!!!✨




    明日からお休みです!

    次の登校日も素敵な出会いがありますように






    ばいちゃ🌼*

    入室から即〇〇

    9/3 18:39


    登校しました!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます(*¨̮*)

    初めまして様も本指名様も
    楽しく気持ちいい時間にしようね🤍

    ぺろんぺろんしちゃうぞ〜


    りりかを選んでくれてありがとう🪄︎︎◝✩
    ぺこ( 、ᴗ ᴗ)、





    本日もよろしくお願いします🌼*


    入室から即〇〇

    登校しました!19時~1時ですご予約もありがとうございます(*¨̮*)初めまして様も本指名様も楽しく気持ちいい時間にしようね🤍ぺろんぺろんしちゃうぞ〜りりかを選んでくれてありがとう🪄︎︎◝✩ぺこ(、ᴗᴗ)、本日もよろしくお願いします🌼*


    登校しました!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます(*¨̮*)

    初めまして様も本指名様も
    楽しく気持ちいい時間にしようね🤍

    ぺろんぺろんしちゃうぞ〜


    りりかを選んでくれてありがとう🪄︎︎◝✩
    ぺこ( 、ᴗ ᴗ)、





    本日もよろしくお願いします🌼*


    勃●してます///

    9/3 17:19


    おはちん!



    本日は登校しまする( ◜ω◝ )
    いぇ〜い✌🏻‎🤍


    履修登録しなあかんくて早起きして
    おとももちと一緒にしてた!
    今から一限が憂鬱です( ´•௰•`)🌀

    早起きできる人羨ましい



    ではでは登校までゆっくりしよ〜っと





    またあとでね🌼*

    勃●してます///

    おはちん!本日は登校しまする(◜ω◝)いぇ〜い✌🏻‎🤍履修登録しなあかんくて早起きしておとももちと一緒にしてた!今から一限が憂鬱です(´•௰•`)🌀早起きできる人羨ましいではでは登校までゆっくりしよ〜っとまたあとでね🌼*


    おはちん!



    本日は登校しまする( ◜ω◝ )
    いぇ〜い✌🏻‎🤍


    履修登録しなあかんくて早起きして
    おとももちと一緒にしてた!
    今から一限が憂鬱です( ´•௰•`)🌀

    早起きできる人羨ましい



    ではでは登校までゆっくりしよ〜っと





    またあとでね🌼*

    お尻が大きな女の子🚺

    9/2 02:43


    下校しました!



    遅い時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(ฅ*'ᵕ'*ฅ)


    本指名様もご新規様達も
    選んでくれてありがとう!!
    気持ちよくイ●てる姿可愛かったよ〜

    攻めがいのある日でちた(*¨̮*)✨



    また来てくれるの願ってます!!





    明日はお休みです!

    寝溜めしてお腹気にせず美味しいご飯
    たらふく食べよ〜っと( ^ᵕ^)




    ばいちゃ🌼*

    お尻が大きな女の子🚺

    下校しました!遅い時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(ฅ*'ᵕ'*ฅ)本指名様もご新規様達も選んでくれてありがとう!!気持ちよくイ●てる姿可愛かったよ〜攻めがいのある日でちた(*¨̮*)✨また来てくれるの願ってます!!明日はお休みです!寝溜めしてお腹気にせず美味しいご飯たらふく食べよ〜っと(^ᵕ^)ばいちゃ🌼*


    下校しました!



    遅い時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(ฅ*'ᵕ'*ฅ)


    本指名様もご新規様達も
    選んでくれてありがとう!!
    気持ちよくイ●てる姿可愛かったよ〜

    攻めがいのある日でちた(*¨̮*)✨



    また来てくれるの願ってます!!





    明日はお休みです!

    寝溜めしてお腹気にせず美味しいご飯
    たらふく食べよ〜っと( ^ᵕ^)




    ばいちゃ🌼*

    快楽に堕ちたい?

    9/1 20:16


    登校してます!


    19時~1時です


    夜になると涼しくなって過ごしやすいね
    秋近ずいてきてる( ᎔˘꒳˘᎔)🍁

    やた〜!

    栗ご飯、キノコ抜きの炊き込みご飯、焼き芋
    食べたいです



    今夜も楽しもうね〜






    本日もよろしくお願いします🌼*

    快楽に堕ちたい?

    登校してます!19時~1時です夜になると涼しくなって過ごしやすいね秋近ずいてきてる(᎔˘꒳˘᎔)🍁やた〜!栗ご飯、キノコ抜きの炊き込みご飯、焼き芋食べたいです今夜も楽しもうね〜本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!


    19時~1時です


    夜になると涼しくなって過ごしやすいね
    秋近ずいてきてる( ᎔˘꒳˘᎔)🍁

    やた〜!

    栗ご飯、キノコ抜きの炊き込みご飯、焼き芋
    食べたいです



    今夜も楽しもうね〜






    本日もよろしくお願いします🌼*

    立派なの押し付けるよ🍑

    9/1 16:42


    おはちん!



    9月だあぁああああ‼️


    7月は登校できなくて8月はいっぱい
    会いに来てくれる方がいて楽しかった!

    いつも沢山可愛がってくれて嬉しいです

    ぽんこつりりかですが
    9月もよろしくお願いします(ฅ*'ᵕ'*ฅ)



    今夜も登校しますね!🤍





    またあとでね🌼*

    立派なの押し付けるよ🍑

    おはちん!9月だあぁああああ‼️7月は登校できなくて8月はいっぱい会いに来てくれる方がいて楽しかった!いつも沢山可愛がってくれて嬉しいですぽんこつりりかですが9月もよろしくお願いします(ฅ*'ᵕ'*ฅ)今夜も登校しますね!🤍またあとでね🌼*


    おはちん!



    9月だあぁああああ‼️


    7月は登校できなくて8月はいっぱい
    会いに来てくれる方がいて楽しかった!

    いつも沢山可愛がってくれて嬉しいです

    ぽんこつりりかですが
    9月もよろしくお願いします(ฅ*'ᵕ'*ฅ)



    今夜も登校しますね!🤍





    またあとでね🌼*

    〇〇でちんぽもノックアウト!

    9/1 02:58


    下校しました!




    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ´•౪•`)


    本指名様多くて嬉しかった!!!
    リピート嬉しいぃぃ

    皆様とだんだんと仲良くなれていってて
    めちゃんこ嬉しいよ🤍
    Uberしてくれたり飲み物の差し入れも

    優しい気遣いで幸せでした🍖🍵


    『笑顔にノックアウトした!』て言われた笑
    またノックアウトしに行くね〜




    8月ありがとうございました!
    9月もよろしくお願いします( ^ᵕ^)





    ばいちゃ🌼*

    〇〇でちんぽもノックアウト!

    下校しました!この時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(´•౪•`)本指名様多くて嬉しかった!!!リピート嬉しいぃぃ皆様とだんだんと仲良くなれていっててめちゃんこ嬉しいよ🤍Uberしてくれたり飲み物の差し入れも優しい気遣いで幸せでした🍖🍵『笑顔にノックアウトした!』て言われた笑またノックアウトしに行くね〜8月ありがとうございました!9月もよろしくお願いします(^ᵕ^)ばいちゃ🌼*


    下校しました!




    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ´•౪•`)


    本指名様多くて嬉しかった!!!
    リピート嬉しいぃぃ

    皆様とだんだんと仲良くなれていってて
    めちゃんこ嬉しいよ🤍
    Uberしてくれたり飲み物の差し入れも

    優しい気遣いで幸せでした🍖🍵


    『笑顔にノックアウトした!』て言われた笑
    またノックアウトしに行くね〜




    8月ありがとうございました!
    9月もよろしくお願いします( ^ᵕ^)





    ばいちゃ🌼*