• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビチャビチャ大洪水㊙️

    8/31 20:04

    こんばんは🌃

    今日は8月31日
    野菜の日ですね🫑

    好きな野菜はありますか❓
    私はかぼちゃが好きです🫶
    特にかぼちゃの煮物🎃

    甘いけどしょっぱいのが
    無限に食べれてしまいます😋




    明日から9月!
    1日から登校しちゃいます!
    予約してくれた先生ありがと🫶💕
    会えるの楽しみだっ💭
    いい思い出たくさん作ってこうね🥰



    ではでは
    おやすみなさい🌙

    ビチャビチャ大洪水㊙️

    こんばんは🌃今日は8月31日野菜の日ですね🫑好きな野菜はありますか❓私はかぼちゃが好きです🫶特にかぼちゃの煮物🎃甘いけどしょっぱいのが無限に食べれてしまいます😋明日から9月!1日から登校しちゃいます!予約してくれた先生ありがと🫶💕会えるの楽しみだっ💭いい思い出たくさん作ってこうね🥰ではではおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日は8月31日
    野菜の日ですね🫑

    好きな野菜はありますか❓
    私はかぼちゃが好きです🫶
    特にかぼちゃの煮物🎃

    甘いけどしょっぱいのが
    無限に食べれてしまいます😋




    明日から9月!
    1日から登校しちゃいます!
    予約してくれた先生ありがと🫶💕
    会えるの楽しみだっ💭
    いい思い出たくさん作ってこうね🥰



    ではでは
    おやすみなさい🌙

    煮るなり焼くなり先生はどう食べる?

    8/30 22:25

    こんばんは🌃

    いよいよ台風が近づいてきて
    風が強くて明日も1日
    雨予報で憂鬱だあ😱

    そんな憂鬱もさておき
    突然カレーが食べたくなって
    しおりさん
    カレーをグツグツ煮込んでました

    お酒も強くなりたいから
    最近飲んでるよお

    ちなみにカレーは
    甘口派です🍛

    お腹いっぱいで
    満足なので
    今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    煮るなり焼くなり先生はどう食べる?

    こんばんは🌃いよいよ台風が近づいてきて風が強くて明日も1日雨予報で憂鬱だあ😱そんな憂鬱もさておき突然カレーが食べたくなってしおりさんカレーをグツグツ煮込んでましたお酒も強くなりたいから最近飲んでるよおちなみにカレーは甘口派です🍛お腹いっぱいで満足なので今日はこのへんでおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    いよいよ台風が近づいてきて
    風が強くて明日も1日
    雨予報で憂鬱だあ😱

    そんな憂鬱もさておき
    突然カレーが食べたくなって
    しおりさん
    カレーをグツグツ煮込んでました

    お酒も強くなりたいから
    最近飲んでるよお

    ちなみにカレーは
    甘口派です🍛

    お腹いっぱいで
    満足なので
    今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    お尻を突き出してぺちぺち待ち

    8/29 14:25

    こんにちは☀️

    昨日はありがとうございました✨
    くたくたねむねむさんだったので
    お家ついて速攻寝落ちてしまった🥺





    イケイケなはじめましての先生!
    会ってすぐかわいい!って
    たくさん言ってくれて
    恥ずかしいけど照れちゃった🫣

    カラオケしたりご飯食べたり
    はじめましてだけどまったり
    いろんなお話一緒にできて
    楽しかったね💕

    次はもっと先生に気持ちよく
    なってもらいたいから
    今日できなかったこと
    いろいろしちゃうんだ🤭

    また待ってるね🫶




    えろえろはじめましての先生!
    先生の考えてる事とか
    人生計画のお話聞くの楽しかった🫰

    たくさんお話したけど
    先生の先を見据えてるところとか
    そのために行動してるところ
    素敵だなって思う✨

    気持ちいいって
    口に出してくれて
    ニマニマしてたんだけど
    次もたくさん責めちゃお🤭

    また会いに来てねん🫶




    8月もたくさん
    ありがとうございました!
    新しい出会いに
    いつもましてな先生たちにも
    会えたりして
    充実した1か月でした!

    9月もよろしくお願いします🥰

    次は9月1日22時から登校します🕛

    ではでは👋

    お尻を突き出してぺちぺち待ち

    こんにちは☀️昨日はありがとうございました✨くたくたねむねむさんだったのでお家ついて速攻寝落ちてしまった🥺イケイケなはじめましての先生!会ってすぐかわいい!ってたくさん言ってくれて恥ずかしいけど照れちゃった🫣カラオケしたりご飯食べたりはじめましてだけどまったりいろんなお話一緒にできて楽しかったね💕次はもっと先生に気持ちよくなってもらいたいから今日できなかったこといろいろしちゃうんだ🤭また待ってるね🫶えろえろはじめましての先生!先生の考えてる事とか人生計画のお話聞くの楽しかった🫰たくさんお話したけど先生の先を見据えてるところとかそのために行動してるところ素敵だなって思う✨気持ちいいって口に出してくれてニマニマしてたんだけど次もたくさん責めちゃお🤭また会いに来てねん🫶8月もたくさんありがとうございました!新しい出会いにいつもましてな先生たちにも会えたりして充実した1か月でした!9月もよろしくお願いします🥰次は9月1日22時から登校します🕛ではでは👋

    こんにちは☀️

    昨日はありがとうございました✨
    くたくたねむねむさんだったので
    お家ついて速攻寝落ちてしまった🥺





    イケイケなはじめましての先生!
    会ってすぐかわいい!って
    たくさん言ってくれて
    恥ずかしいけど照れちゃった🫣

    カラオケしたりご飯食べたり
    はじめましてだけどまったり
    いろんなお話一緒にできて
    楽しかったね💕

    次はもっと先生に気持ちよく
    なってもらいたいから
    今日できなかったこと
    いろいろしちゃうんだ🤭

    また待ってるね🫶




    えろえろはじめましての先生!
    先生の考えてる事とか
    人生計画のお話聞くの楽しかった🫰

    たくさんお話したけど
    先生の先を見据えてるところとか
    そのために行動してるところ
    素敵だなって思う✨

    気持ちいいって
    口に出してくれて
    ニマニマしてたんだけど
    次もたくさん責めちゃお🤭

    また会いに来てねん🫶




    8月もたくさん
    ありがとうございました!
    新しい出会いに
    いつもましてな先生たちにも
    会えたりして
    充実した1か月でした!

    9月もよろしくお願いします🥰

    次は9月1日22時から登校します🕛

    ではでは👋

    ○○耐久レース

    8/28 23:40

    拘束具に玩具って
    ちょこっと興奮したり( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    どっちが拘束されるのかは
    先生次第ですけどね🤭

    先生はどっちがいいですか??

    まだこういうプレイは
    したことがないから
    興味のある先生は
    しおりに教えてくれたら嬉しいな💭

    ○○耐久レース

    拘束具に玩具ってちょこっと興奮したり(ܸ⩌⩊⩌ܸ)どっちが拘束されるのかは先生次第ですけどね🤭先生はどっちがいいですか??まだこういうプレイはしたことがないから興味のある先生はしおりに教えてくれたら嬉しいな💭

    拘束具に玩具って
    ちょこっと興奮したり( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    どっちが拘束されるのかは
    先生次第ですけどね🤭

    先生はどっちがいいですか??

    まだこういうプレイは
    したことがないから
    興味のある先生は
    しおりに教えてくれたら嬉しいな💭

    純粋無垢な女子○生をド淫乱娘に改造する話

    8/28 22:03

    登校しました🕛

    22時から5時まで
    お誘いお待ちしてます✨

    今日は過ごしやすいから
    息抜きに
    お○んぽ抜きに
    外に出るも良し
    女子高生をお家に呼ぶも良し
    お好きに虐めたり
    虐められたり
    解放してみませんか?



    全身でご奉仕しちゃいます😋

    純粋無垢な女子○生をド淫乱娘に改造する話

    登校しました🕛22時から5時までお誘いお待ちしてます✨今日は過ごしやすいから息抜きにお○んぽ抜きに外に出るも良し女子高生をお家に呼ぶも良しお好きに虐めたり虐められたり解放してみませんか?全身でご奉仕しちゃいます😋

    登校しました🕛

    22時から5時まで
    お誘いお待ちしてます✨

    今日は過ごしやすいから
    息抜きに
    お○んぽ抜きに
    外に出るも良し
    女子高生をお家に呼ぶも良し
    お好きに虐めたり
    虐められたり
    解放してみませんか?



    全身でご奉仕しちゃいます😋

    どこまでイケる?

    8/27 21:26

    こんばんは🌃

    今日はこの前のお休みに
    遠出してたときの
    お話しようかなって思います💭

    写真見てあれれ??って
    思ってくれたお兄さんは
    記憶力めちゃめちゃいいね👍



    今回は特別展が見たくて
    またまた恐竜さんのところまで
    行ってきてました(◍ ´꒳` ◍)

    迫力あってめちゃかっこいい✨
    他にも本物のティラノサウルスの
    化石が展示されてたりして
    目がいくつあっても足りないぐらい
    ぐるぐる見てしまった🌀

    閉館時間ギリギリまで
    満喫してきたよん🤭



    帰りめーっちゃ綺麗な虹が出てたから
    お裾分け🥰
    まさかのダブル✌

    1日楽しかったお話でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお休みの日に
    何するか考えよーっと💭

    今日はこの辺で!
    おやすみなさい🌙

    どこまでイケる?

    こんばんは🌃今日はこの前のお休みに遠出してたときのお話しようかなって思います💭写真見てあれれ??って思ってくれたお兄さんは記憶力めちゃめちゃいいね👍今回は特別展が見たくてまたまた恐竜さんのところまで行ってきてました(◍´꒳`◍)迫力あってめちゃかっこいい✨他にも本物のティラノサウルスの化石が展示されてたりして目がいくつあっても足りないぐらいぐるぐる見てしまった🌀閉館時間ギリギリまで満喫してきたよん🤭帰りめーっちゃ綺麗な虹が出てたからお裾分け🥰まさかのダブル✌1日楽しかったお話でした(*˘︶˘*).。.:*♡またお休みの日に何するか考えよーっと💭今日はこの辺で!おやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日はこの前のお休みに
    遠出してたときの
    お話しようかなって思います💭

    写真見てあれれ??って
    思ってくれたお兄さんは
    記憶力めちゃめちゃいいね👍



    今回は特別展が見たくて
    またまた恐竜さんのところまで
    行ってきてました(◍ ´꒳` ◍)

    迫力あってめちゃかっこいい✨
    他にも本物のティラノサウルスの
    化石が展示されてたりして
    目がいくつあっても足りないぐらい
    ぐるぐる見てしまった🌀

    閉館時間ギリギリまで
    満喫してきたよん🤭



    帰りめーっちゃ綺麗な虹が出てたから
    お裾分け🥰
    まさかのダブル✌

    1日楽しかったお話でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお休みの日に
    何するか考えよーっと💭

    今日はこの辺で!
    おやすみなさい🌙

    隅々まで見てほしい👀

    8/27 01:34

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました🙏





    はじめましての出張に来てた先生!
    遊んでくれてありがとう🫶

    お互い気持ちよくなれて
    一緒にイケて嬉しかった😊

    週末まで京都にいるって
    ことだったから
    台風近づいてて心配だけど
    京都楽しんでいってね♪





    はじめましての後輩くん!
    初風俗で学スタを
    選んでくれてありがとう🫶

    緊張するって言ってたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕

    学校とバイトと大変だと思うけど
    頑張ってね💪




    次は28日22時から朝まで
    登校します🕛
    今日会えなかった先生たちと
    会えたらいいな💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    隅々まで見てほしい👀

    下校しました🕛今日もありがとうございました🙏はじめましての出張に来てた先生!遊んでくれてありがとう🫶お互い気持ちよくなれて一緒にイケて嬉しかった😊週末まで京都にいるってことだったから台風近づいてて心配だけど京都楽しんでいってね♪はじめましての後輩くん!初風俗で学スタを選んでくれてありがとう🫶緊張するって言ってたけど気持ちよくなってくれて嬉しかった💕学校とバイトと大変だと思うけど頑張ってね💪次は28日22時から朝まで登校します🕛今日会えなかった先生たちと会えたらいいな💭ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました🙏





    はじめましての出張に来てた先生!
    遊んでくれてありがとう🫶

    お互い気持ちよくなれて
    一緒にイケて嬉しかった😊

    週末まで京都にいるって
    ことだったから
    台風近づいてて心配だけど
    京都楽しんでいってね♪





    はじめましての後輩くん!
    初風俗で学スタを
    選んでくれてありがとう🫶

    緊張するって言ってたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕

    学校とバイトと大変だと思うけど
    頑張ってね💪




    次は28日22時から朝まで
    登校します🕛
    今日会えなかった先生たちと
    会えたらいいな💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    ぶるぶる試してみる?

    8/26 18:12

    17時から登校してます🕛

    ご予約もいただいて嬉しいです😊
    会えるの楽しみだな💭💕


    今スグだと
    遊べるので
    悩んでる先生は
    思い切って
    電話してくれたら
    嬉しいな(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    待ってます🫶💕

    ぶるぶる試してみる?

    17時から登校してます🕛ご予約もいただいて嬉しいです😊会えるの楽しみだな💭💕今スグだと遊べるので悩んでる先生は思い切って電話してくれたら嬉しいな(*´˘`*)エヘヘ♡待ってます🫶💕

    17時から登校してます🕛

    ご予約もいただいて嬉しいです😊
    会えるの楽しみだな💭💕


    今スグだと
    遊べるので
    悩んでる先生は
    思い切って
    電話してくれたら
    嬉しいな(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    待ってます🫶💕

    復活ちゃん、いきなり○○○しちゃう

    8/26 16:38

    こんにちは☀️

    ゆっくりお休みさせていただいて
    無事復活できました✨

    どーしよ今月いっぱい出るの
    厳しいかな😢😢😢
    って思ってたけど
    思ったよりすぐに治って
    ホッとしてます😌

    病み上がりだから
    17時から21時の
    短めの時間だけど
    今日からお仕事また
    がんばります😤

    先生たちに会って
    元気パワー
    たくさん補充します😊

    ではでは
    お待ちしておりまする

    復活ちゃん、いきなり○○○しちゃう

    こんにちは☀️ゆっくりお休みさせていただいて無事復活できました✨どーしよ今月いっぱい出るの厳しいかな😢😢😢って思ってたけど思ったよりすぐに治ってホッとしてます😌病み上がりだから17時から21時の短めの時間だけど今日からお仕事またがんばります😤先生たちに会って元気パワーたくさん補充します😊ではではお待ちしておりまする

    こんにちは☀️

    ゆっくりお休みさせていただいて
    無事復活できました✨

    どーしよ今月いっぱい出るの
    厳しいかな😢😢😢
    って思ってたけど
    思ったよりすぐに治って
    ホッとしてます😌

    病み上がりだから
    17時から21時の
    短めの時間だけど
    今日からお仕事また
    がんばります😤

    先生たちに会って
    元気パワー
    たくさん補充します😊

    ではでは
    お待ちしておりまする

    謝らなければなりません

    8/24 21:13

    こんばんは🌃

    昨日体調崩しちゃった😢って
    日記に書いてたんだけど
    悪化してきちゃって
    大事を取って
    明日はお休みにしてもらいました😭

    せっかく先生たちに
    会える時間だったのに
    ごめんなさい😔

    病院は行ったから
    あとは治すために
    ゆっくりお休みします🛌

    元気復活したらまた
    登校するから
    待っててくれたら嬉しいな💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    謝らなければなりません

    こんばんは🌃昨日体調崩しちゃった😢って日記に書いてたんだけど悪化してきちゃって大事を取って明日はお休みにしてもらいました😭せっかく先生たちに会える時間だったのにごめんなさい😔病院は行ったからあとは治すためにゆっくりお休みします🛌元気復活したらまた登校するから待っててくれたら嬉しいな💭ではではおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    昨日体調崩しちゃった😢って
    日記に書いてたんだけど
    悪化してきちゃって
    大事を取って
    明日はお休みにしてもらいました😭

    せっかく先生たちに
    会える時間だったのに
    ごめんなさい😔

    病院は行ったから
    あとは治すために
    ゆっくりお休みします🛌

    元気復活したらまた
    登校するから
    待っててくれたら嬉しいな💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    時に思い切りも大事だよね

    8/22 20:46

    こんばんは🌃

    昨日はたくさんありがとうございました🫶
    ありがたいことに
    お家についたら
    バタンキューしちゃうぐらい
    いっぱい遊んでもらいました✨




    二度目ましてな予約してくれた先生!
    会いたいよーって
    姫予約してくれて
    ありがと🫶💕

    やっと会えたね😊
    今日も紳士にスマートに
    エスコートしてくれたり
    気持ちいいこと
    しあいっこできて
    楽しかった(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    お仕事は無事にできたかな❓
    また落ち着いたら
    遊んでくれたら
    嬉しいな💭
    新居の雰囲気も教えてね👀





    二度目ましてな忙しい先生!
    東京出張の帰りに
    しおりに会いに来てくれて
    ありがとう!!

    お話聞いてびっくりしたけど
    すごく会いたいって
    思ってくれたお話聞いて
    とても嬉しかった🥰

    先生は責めるのが好きで
    あっという間に
    あそこ㊙️トロトロの
    アツアツにされちゃって
    恥ずかしい🫣
    いつでもしおりに会いに来てね😊





    お家に呼んでくれたはじめましてな先輩!
    もしかしたら
    本当の本当に先輩に
    なってたかもしれない
    共通?のことがあって嬉しすぎたー!

    今度は先輩の作品見せてね👀
    たくさん気持ちよくなってくれてたのも
    嬉しかったよ🫶💕





    いつもましてな先輩!
    まさかの早朝にありがとう!
    お仕事もあるのに
    寝ずに待っててくれたの
    ほんとに感謝です🥺

    寝ずに行く!って言ってたけど
    ちょっとは寝れたかな❓
    しおりは心配です…

    また癒やさせてね🥰





    ありがとうございました🙏
    次は25日22時から登校します🕛

    ではでは
    今日はお昼からあっちいったり
    こっちいったりで
    バタバタしてお疲れなので
    このあたりで…
    おやすみなさい🌙

    時に思い切りも大事だよね

    こんばんは🌃昨日はたくさんありがとうございました🫶ありがたいことにお家についたらバタンキューしちゃうぐらいいっぱい遊んでもらいました✨二度目ましてな予約してくれた先生!会いたいよーって姫予約してくれてありがと🫶💕やっと会えたね😊今日も紳士にスマートにエスコートしてくれたり気持ちいいことしあいっこできて楽しかった(*´˘`*)エヘヘ♡お仕事は無事にできたかな❓また落ち着いたら遊んでくれたら嬉しいな💭新居の雰囲気も教えてね👀二度目ましてな忙しい先生!東京出張の帰りにしおりに会いに来てくれてありがとう!!お話聞いてびっくりしたけどすごく会いたいって思ってくれたお話聞いてとても嬉しかった🥰先生は責めるのが好きであっという間にあそこ㊙️トロトロのアツアツにされちゃって恥ずかしい🫣いつでもしおりに会いに来てね😊お家に呼んでくれたはじめましてな先輩!もしかしたら本当の本当に先輩になってたかもしれない共通?のことがあって嬉しすぎたー!今度は先輩の作品見せてね👀たくさん気持ちよくなってくれてたのも嬉しかったよ🫶💕いつもましてな先輩!まさかの早朝にありがとう!お仕事もあるのに寝ずに待っててくれたのほんとに感謝です🥺寝ずに行く!って言ってたけどちょっとは寝れたかな❓しおりは心配です…また癒やさせてね🥰ありがとうございました🙏次は25日22時から登校します🕛ではでは今日はお昼からあっちいったりこっちいったりでバタバタしてお疲れなのでこのあたりで…おやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    昨日はたくさんありがとうございました🫶
    ありがたいことに
    お家についたら
    バタンキューしちゃうぐらい
    いっぱい遊んでもらいました✨




    二度目ましてな予約してくれた先生!
    会いたいよーって
    姫予約してくれて
    ありがと🫶💕

    やっと会えたね😊
    今日も紳士にスマートに
    エスコートしてくれたり
    気持ちいいこと
    しあいっこできて
    楽しかった(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    お仕事は無事にできたかな❓
    また落ち着いたら
    遊んでくれたら
    嬉しいな💭
    新居の雰囲気も教えてね👀





    二度目ましてな忙しい先生!
    東京出張の帰りに
    しおりに会いに来てくれて
    ありがとう!!

    お話聞いてびっくりしたけど
    すごく会いたいって
    思ってくれたお話聞いて
    とても嬉しかった🥰

    先生は責めるのが好きで
    あっという間に
    あそこ㊙️トロトロの
    アツアツにされちゃって
    恥ずかしい🫣
    いつでもしおりに会いに来てね😊





    お家に呼んでくれたはじめましてな先輩!
    もしかしたら
    本当の本当に先輩に
    なってたかもしれない
    共通?のことがあって嬉しすぎたー!

    今度は先輩の作品見せてね👀
    たくさん気持ちよくなってくれてたのも
    嬉しかったよ🫶💕





    いつもましてな先輩!
    まさかの早朝にありがとう!
    お仕事もあるのに
    寝ずに待っててくれたの
    ほんとに感謝です🥺

    寝ずに行く!って言ってたけど
    ちょっとは寝れたかな❓
    しおりは心配です…

    また癒やさせてね🥰





    ありがとうございました🙏
    次は25日22時から登校します🕛

    ではでは
    今日はお昼からあっちいったり
    こっちいったりで
    バタバタしてお疲れなので
    このあたりで…
    おやすみなさい🌙

    ご無沙汰だから優しくしてね

    8/22 02:38

    22時から登校してます🕛

    予約くれた先生に
    出張帰りに遊んでくれた先生
    ありがとう🫶

    朝までまだまだ時間はあるから
    先生たちのこと待ってるね💕

    ご無沙汰だから優しくしてね

    22時から登校してます🕛予約くれた先生に出張帰りに遊んでくれた先生ありがとう🫶朝までまだまだ時間はあるから先生たちのこと待ってるね💕

    22時から登校してます🕛

    予約くれた先生に
    出張帰りに遊んでくれた先生
    ありがとう🫶

    朝までまだまだ時間はあるから
    先生たちのこと待ってるね💕

    Tシャツの下なにも着てないってホント??

    8/21 19:37

    こんばんは🌃

    今日もお疲れ様です✨
    やーっとこさ!
    今日からまた登校します😊

    先生たちに会えるの楽しみだな💭




    そーいえばさっき
    初めてハーゲンダッツの
    クリスピーサンドっていうのを
    食べてみたんだけど
    すっっっごくおいしかった!

    お車から失礼🥺

    期間限定のフレーバーらしいです☹
    そもそもハーゲンダッツ自体
    あんまり食べないから
    こんな味なのかーって
    もぐもぐしてました🤭

    ちなみに好きなアイスは
    板チョコアイスです🍫

    てことで
    またあとで会おうね🥰

    Tシャツの下なにも着てないってホント??

    こんばんは🌃今日もお疲れ様です✨やーっとこさ!今日からまた登校します😊先生たちに会えるの楽しみだな💭そーいえばさっき初めてハーゲンダッツのクリスピーサンドっていうのを食べてみたんだけどすっっっごくおいしかった!お車から失礼🥺期間限定のフレーバーらしいです☹そもそもハーゲンダッツ自体あんまり食べないからこんな味なのかーってもぐもぐしてました🤭ちなみに好きなアイスは板チョコアイスです🍫てことでまたあとで会おうね🥰

    こんばんは🌃

    今日もお疲れ様です✨
    やーっとこさ!
    今日からまた登校します😊

    先生たちに会えるの楽しみだな💭




    そーいえばさっき
    初めてハーゲンダッツの
    クリスピーサンドっていうのを
    食べてみたんだけど
    すっっっごくおいしかった!

    お車から失礼🥺

    期間限定のフレーバーらしいです☹
    そもそもハーゲンダッツ自体
    あんまり食べないから
    こんな味なのかーって
    もぐもぐしてました🤭

    ちなみに好きなアイスは
    板チョコアイスです🍫

    てことで
    またあとで会おうね🥰

    先っちょはすごく敏感です💗

    8/19 22:51

    こんばんは🌃

    今日も1日お疲れ様!
    今日は雨が降ってきたりで
    じめっと暑くて
    ひええって感じでしたね🥵

    そんなどんよりな日だけど
    新しいぬいちゃんを
    お迎えできたから
    ご機嫌なしおりです😊

    大きい子と悩んだけど
    コンパクトな子にしました!
    仲良くしようね🥰

    私と会ったことのある
    先生たちは知ってるかもかもだけど
    いつもカバンにも
    恐竜さんがいるのです!

    トリケラトプスなのは偶然なのです

    てことで
    にこにこほっくほくで
    ぎゅっと抱きしめて
    おやすみなさい🌙

    先っちょはすごく敏感です💗

    こんばんは🌃今日も1日お疲れ様!今日は雨が降ってきたりでじめっと暑くてひええって感じでしたね🥵そんなどんよりな日だけど新しいぬいちゃんをお迎えできたからご機嫌なしおりです😊大きい子と悩んだけどコンパクトな子にしました!仲良くしようね🥰私と会ったことのある先生たちは知ってるかもかもだけどいつもカバンにも恐竜さんがいるのです!トリケラトプスなのは偶然なのですてことでにこにこほっくほくでぎゅっと抱きしめておやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日も1日お疲れ様!
    今日は雨が降ってきたりで
    じめっと暑くて
    ひええって感じでしたね🥵

    そんなどんよりな日だけど
    新しいぬいちゃんを
    お迎えできたから
    ご機嫌なしおりです😊

    大きい子と悩んだけど
    コンパクトな子にしました!
    仲良くしようね🥰

    私と会ったことのある
    先生たちは知ってるかもかもだけど
    いつもカバンにも
    恐竜さんがいるのです!

    トリケラトプスなのは偶然なのです

    てことで
    にこにこほっくほくで
    ぎゅっと抱きしめて
    おやすみなさい🌙

    優等生でもハメ外すんだよ

    8/18 22:02

    こんばんは🌃

    今日もお疲れ様!
    お休みの人はゆっくりできた?
    それともどこか遊びに行ってた?
    お仕事の人は今日も偉い!

    私はちょっぴり
    羽伸ばして
    大阪来てた‼️

    一人でのんびり
    散策出来て
    息抜きできたよ(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    何回来ても
    改札間違えたら
    目的地にたどり着くのに
    すごく時間がかかるのは
    さすが梅田ダンジョンって
    思う😂

    てなことで
    遊び疲れたので今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    優等生でもハメ外すんだよ

    こんばんは🌃今日もお疲れ様!お休みの人はゆっくりできた?それともどこか遊びに行ってた?お仕事の人は今日も偉い!私はちょっぴり羽伸ばして大阪来てた‼️一人でのんびり散策出来て息抜きできたよ(*´˘`*)エヘヘ♡何回来ても改札間違えたら目的地にたどり着くのにすごく時間がかかるのはさすが梅田ダンジョンって思う😂てなことで遊び疲れたので今日はこのへんでおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日もお疲れ様!
    お休みの人はゆっくりできた?
    それともどこか遊びに行ってた?
    お仕事の人は今日も偉い!

    私はちょっぴり
    羽伸ばして
    大阪来てた‼️

    一人でのんびり
    散策出来て
    息抜きできたよ(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    何回来ても
    改札間違えたら
    目的地にたどり着くのに
    すごく時間がかかるのは
    さすが梅田ダンジョンって
    思う😂

    てなことで
    遊び疲れたので今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    セーラー服を脱がさないで(=^・・^=)

    8/17 22:39

    こんばんは🌃

    今日はいつもより
    ほんのりちょこっとだけ涼しくて
    過ごしやすかったような気がする!

    やっぱりお盆が明けたら
    秋に近づいてくるのかな💭


    今日は涼しくて
    元気があったから
    久しぶりに好きな舞台のDVD見ました👀

    2.5次元の舞台なんだけど
    ミュージカル仕立てだから
    飽きずに一気に見てしまう✨

    1回だけ生で見たことあるけど
    鳥肌立つぐらい
    役者さんたちの演技がすごくて
    やっぱり演劇は生で
    浴びるのがいいよね( *´艸`)フフフ

    今年は2.5次元に留まらず
    舞台観劇できたらいいな💭

    てなことで
    気持ちがほくほくしてきたので
    良い夢見れるよう
    このあたりで
    おやすみなさい🌙

    セーラー服を脱がさないで(=^・・^=)

    こんばんは🌃今日はいつもよりほんのりちょこっとだけ涼しくて過ごしやすかったような気がする!やっぱりお盆が明けたら秋に近づいてくるのかな💭今日は涼しくて元気があったから久しぶりに好きな舞台のDVD見ました👀2.5次元の舞台なんだけどミュージカル仕立てだから飽きずに一気に見てしまう✨1回だけ生で見たことあるけど鳥肌立つぐらい役者さんたちの演技がすごくてやっぱり演劇は生で浴びるのがいいよね(*´艸`)フフフ今年は2.5次元に留まらず舞台観劇できたらいいな💭てなことで気持ちがほくほくしてきたので良い夢見れるようこのあたりでおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日はいつもより
    ほんのりちょこっとだけ涼しくて
    過ごしやすかったような気がする!

    やっぱりお盆が明けたら
    秋に近づいてくるのかな💭


    今日は涼しくて
    元気があったから
    久しぶりに好きな舞台のDVD見ました👀

    2.5次元の舞台なんだけど
    ミュージカル仕立てだから
    飽きずに一気に見てしまう✨

    1回だけ生で見たことあるけど
    鳥肌立つぐらい
    役者さんたちの演技がすごくて
    やっぱり演劇は生で
    浴びるのがいいよね( *´艸`)フフフ

    今年は2.5次元に留まらず
    舞台観劇できたらいいな💭

    てなことで
    気持ちがほくほくしてきたので
    良い夢見れるよう
    このあたりで
    おやすみなさい🌙

    すべすべモチモチ

    8/16 23:14

    こんばんは🌃

    お盆明け初日!
    先生は忙しかったですか❓
    それとも月曜日までお休みとか❓

    たくさん休んじゃうと
    体がなまって
    あれれどんなふうに仕事してたっけ!?
    ってなっちゃうから
    連休明けって
    ぼーっとしちゃうよね☹

    来週の私がきっと
    あれれ、はにゃにゃ!?って
    なってると思うから
    温かい目で見ていてください😂

    さてさて
    お休みだからといって
    夜ふかしはダメダメなので
    今日はこのへんで

    おやすみなさい🌙

    すべすべモチモチ

    こんばんは🌃お盆明け初日!先生は忙しかったですか❓それとも月曜日までお休みとか❓たくさん休んじゃうと体がなまってあれれどんなふうに仕事してたっけ!?ってなっちゃうから連休明けってぼーっとしちゃうよね☹来週の私がきっとあれれ、はにゃにゃ!?ってなってると思うから温かい目で見ていてください😂さてさてお休みだからといって夜ふかしはダメダメなので今日はこのへんでおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    お盆明け初日!
    先生は忙しかったですか❓
    それとも月曜日までお休みとか❓

    たくさん休んじゃうと
    体がなまって
    あれれどんなふうに仕事してたっけ!?
    ってなっちゃうから
    連休明けって
    ぼーっとしちゃうよね☹

    来週の私がきっと
    あれれ、はにゃにゃ!?って
    なってると思うから
    温かい目で見ていてください😂

    さてさて
    お休みだからといって
    夜ふかしはダメダメなので
    今日はこのへんで

    おやすみなさい🌙

    この隙間になに挟めるか試してみようか?

    8/15 06:42

    下校しました🕛

    朝までたくさんありがとうございました🫶

    はじめましての先生方に会えて
    ハッピーな1日でした✨

    私は眠気MAX
    もうウトウトモードで
    書いてるので
    このへんで
    おねむさせていただきます( ˘ω˘ )


    ではでは
    おやすみなさい🌙

    この隙間になに挟めるか試してみようか?

    下校しました🕛朝までたくさんありがとうございました🫶はじめましての先生方に会えてハッピーな1日でした✨私は眠気MAXもうウトウトモードで書いてるのでこのへんでおねむさせていただきます(˘ω˘)ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    朝までたくさんありがとうございました🫶

    はじめましての先生方に会えて
    ハッピーな1日でした✨

    私は眠気MAX
    もうウトウトモードで
    書いてるので
    このへんで
    おねむさせていただきます( ˘ω˘ )


    ではでは
    おやすみなさい🌙

    指一本でもぎゅっとしちゃうところ試してみる?

    8/14 21:33

    こんばんは🌃
    今日も22時から登校します🕛

    いよいよ連続登校最終日🥺
    毎日登校してたから寂しい😔

    次は1週間後の予定なので
    お休み前に遊んでくれたら嬉しいです🫶✨

    昂ぶらせて待っておくので
    先生も熱くなるところ
    パンパンにしててね😉

    指一本でもぎゅっとしちゃうところ試してみる?

    こんばんは🌃今日も22時から登校します🕛いよいよ連続登校最終日🥺毎日登校してたから寂しい😔次は1週間後の予定なのでお休み前に遊んでくれたら嬉しいです🫶✨昂ぶらせて待っておくので先生も熱くなるところパンパンにしててね😉

    こんばんは🌃
    今日も22時から登校します🕛

    いよいよ連続登校最終日🥺
    毎日登校してたから寂しい😔

    次は1週間後の予定なので
    お休み前に遊んでくれたら嬉しいです🫶✨

    昂ぶらせて待っておくので
    先生も熱くなるところ
    パンパンにしててね😉

    あれ!?脱いじゃってる🫣

    8/14 02:39

    今日もありがとうございました✨
    下校しました🕛





    はじめましての紳士な先輩!
    京都初遊びをくれて
    ありがとう🫶💕

    最初から最後まで
    優しくて紳士すぎて
    キュンしちゃった🫣

    たくさんイジメられちゃったけど
    少し反撃したときに
    気持ちよさそうなお声が聞けて
    先輩のこともキュン
    させれたのかな💭

    また一緒に遊ぼうね😊





    いつもましてな先輩!
    今日もありがとう🫶💕

    いつもと違って
    えちえちタイムの後に
    深い話ができて
    嬉しかった😊

    同じことでむーって思ったり
    そういう視点もあるんだって
    気付かされたり
    めちゃタメになった❣

    お互いお仕事大変だけど
    頑張ろーね💪





    次は明日14日22時から5時まで
    登校します🕛
    そのあと1週間ほど
    お休みする予定なので
    遊んでくれたら嬉しいです🫶

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    あれ!?脱いじゃってる🫣

    今日もありがとうございました✨下校しました🕛はじめましての紳士な先輩!京都初遊びをくれてありがとう🫶💕最初から最後まで優しくて紳士すぎてキュンしちゃった🫣たくさんイジメられちゃったけど少し反撃したときに気持ちよさそうなお声が聞けて先輩のこともキュンさせれたのかな💭また一緒に遊ぼうね😊いつもましてな先輩!今日もありがとう🫶💕いつもと違ってえちえちタイムの後に深い話ができて嬉しかった😊同じことでむーって思ったりそういう視点もあるんだって気付かされたりめちゃタメになった❣お互いお仕事大変だけど頑張ろーね💪次は明日14日22時から5時まで登校します🕛そのあと1週間ほどお休みする予定なので遊んでくれたら嬉しいです🫶ではではおやすみなさい🌙

    今日もありがとうございました✨
    下校しました🕛





    はじめましての紳士な先輩!
    京都初遊びをくれて
    ありがとう🫶💕

    最初から最後まで
    優しくて紳士すぎて
    キュンしちゃった🫣

    たくさんイジメられちゃったけど
    少し反撃したときに
    気持ちよさそうなお声が聞けて
    先輩のこともキュン
    させれたのかな💭

    また一緒に遊ぼうね😊





    いつもましてな先輩!
    今日もありがとう🫶💕

    いつもと違って
    えちえちタイムの後に
    深い話ができて
    嬉しかった😊

    同じことでむーって思ったり
    そういう視点もあるんだって
    気付かされたり
    めちゃタメになった❣

    お互いお仕事大変だけど
    頑張ろーね💪





    次は明日14日22時から5時まで
    登校します🕛
    そのあと1週間ほど
    お休みする予定なので
    遊んでくれたら嬉しいです🫶

    ではでは
    おやすみなさい🌙