• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀おちん〇ん急成長中!🎀

    7/31 11:21

    おはよ!みんな!!!!!


    りぼんさんは今からまつパと脱毛行ってくるよ〜🚗³₃


    今日いつもより涼しくない??🍃⛅️
    暑くないってわけじゃないけど、
    太陽の熱があまり感じないっていうか
    とにかく過ごしやすい気温と湿度してる‼️

    行き道で汗かきたくないからめちゃ有難い🙌🏻




    今日も17:00-24:00なんだけど、
    少し時間ずらしての登校になるかもしれない💦

    またわかり次第報告するね^^


    では行ってきます!!

    🎀おちん〇ん急成長中!🎀

    おはよ!みんな!!!!!りぼんさんは今からまつパと脱毛行ってくるよ〜🚗³₃今日いつもより涼しくない??🍃⛅️暑くないってわけじゃないけど、太陽の熱があまり感じないっていうかとにかく過ごしやすい気温と湿度してる‼️行き道で汗かきたくないからめちゃ有難い🙌🏻今日も17:00-24:00なんだけど、少し時間ずらしての登校になるかもしれない💦またわかり次第報告するね^^では行ってきます!!

    おはよ!みんな!!!!!


    りぼんさんは今からまつパと脱毛行ってくるよ〜🚗³₃


    今日いつもより涼しくない??🍃⛅️
    暑くないってわけじゃないけど、
    太陽の熱があまり感じないっていうか
    とにかく過ごしやすい気温と湿度してる‼️

    行き道で汗かきたくないからめちゃ有難い🙌🏻




    今日も17:00-24:00なんだけど、
    少し時間ずらしての登校になるかもしれない💦

    またわかり次第報告するね^^


    では行ってきます!!

    🎀第参話 鳴らない電話🎀

    7/31 01:01

    下校しましたᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ

    写真ほろ酔いのリボンなのですが、オフ感すごいね笑

    ◤◢◤ ◢◤BloodType:BLUE◢◤◢◤◢

    リボンの元に使徒襲来
    新種、パターン青です
    (マヤ)

    まさか、、、、
    (リツコ)

    暴走、、、!?
    (ミサト)



    父さん!僕が乗ります!!!!
    リヴァンゲリオン初号機パイロットです!!
    (奴)



    拒絶反応100パーセント、限界突破です!!
    (マヤ)

    ⚠️⚠️⚠️暴走モード突入⚠️⚠️⚠️

    奴、限界です!!
    (マヤ)

    もう手に負えません!!!
    (スタッフ)

    だけど私、、、
    (奴)

    やっと会えたね、(奴)
    (カヲル)

    あんたばかあ?
    (アスカ)

    私が守るもの。
    (レイ)

    金色になれ〜‼️
    なれるもんならなれよ‼️‼️
    領域展開できるならおいで🤞🏻おつかれサマンサ〜

    ーーーーーー[END]ーーーーーー

    270分ほんと濃い時間をありがとうございました🫶🏻

    最強のアニオタ先輩ってことで
    アニメ盛り沢山のお礼日記でしぃぃぃぃぃぃ💖
    また呼んでくれる説浮上してますねぇ

    ほんと嬉しい❣️楽しみにしてるね😊✨


    んじゃみんな、明日もいるからよろしくだ!!!

    おやすみーん😴








    🎀第参話 鳴らない電話🎀

    下校しましたᐡ´⊃̫•̥`ᐡ写真ほろ酔いのリボンなのですが、オフ感すごいね笑◤◢◤◢◤BloodType:BLUE◢◤◢◤◢リボンの元に使徒襲来新種、パターン青です(マヤ)まさか、、、、(リツコ)暴走、、、!?(ミサト)〜父さん!僕が乗ります!!!!リヴァンゲリオン初号機パイロットです!!(奴)〜拒絶反応100パーセント、限界突破です!!(マヤ)⚠️⚠️⚠️暴走モード突入⚠️⚠️⚠️奴、限界です!!(マヤ)もう手に負えません!!!(スタッフ)だけど私、、、(奴)やっと会えたね、(奴)(カヲル)あんたばかあ?(アスカ)私が守るもの。(レイ)金色になれ〜‼️なれるもんならなれよ‼️‼️領域展開できるならおいで🤞🏻おつかれサマンサ〜ーーーーーー[END]ーーーーーー270分ほんと濃い時間をありがとうございました🫶🏻最強のアニオタ先輩ってことでアニメ盛り沢山のお礼日記でしぃぃぃぃぃぃ💖また呼んでくれる説浮上してますねぇほんと嬉しい❣️楽しみにしてるね😊✨んじゃみんな、明日もいるからよろしくだ!!!おやすみーん😴

    下校しましたᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ

    写真ほろ酔いのリボンなのですが、オフ感すごいね笑

    ◤◢◤ ◢◤BloodType:BLUE◢◤◢◤◢

    リボンの元に使徒襲来
    新種、パターン青です
    (マヤ)

    まさか、、、、
    (リツコ)

    暴走、、、!?
    (ミサト)



    父さん!僕が乗ります!!!!
    リヴァンゲリオン初号機パイロットです!!
    (奴)



    拒絶反応100パーセント、限界突破です!!
    (マヤ)

    ⚠️⚠️⚠️暴走モード突入⚠️⚠️⚠️

    奴、限界です!!
    (マヤ)

    もう手に負えません!!!
    (スタッフ)

    だけど私、、、
    (奴)

    やっと会えたね、(奴)
    (カヲル)

    あんたばかあ?
    (アスカ)

    私が守るもの。
    (レイ)

    金色になれ〜‼️
    なれるもんならなれよ‼️‼️
    領域展開できるならおいで🤞🏻おつかれサマンサ〜

    ーーーーーー[END]ーーーーーー

    270分ほんと濃い時間をありがとうございました🫶🏻

    最強のアニオタ先輩ってことで
    アニメ盛り沢山のお礼日記でしぃぃぃぃぃぃ💖
    また呼んでくれる説浮上してますねぇ

    ほんと嬉しい❣️楽しみにしてるね😊✨


    んじゃみんな、明日もいるからよろしくだ!!!

    おやすみーん😴








    🎀部活の先輩と夜の校舎に閉じ込められた!?~先輩の好きにして下さい~🎀

    7/30 17:32

    登校したよ〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    今日も17:00~24:00でいまちゅ🎀

    そういや今日紐🩲(ᐛ 🩲)パァンツゥ

    結局お昼ご飯はナン食べに行きました╰( ^o^)╮-。・*・:≡🫓
    おいしかたああああ🤤🤍
    セットで付いてくるサラダのソースがめちゃ好きで
    小さい頃は家族全員分のサラダ貰って食べてました😋🥗

    今日の夜ご飯は何を食べようかな
    もうお腹ぺこぺこでしゅ😩。oO(🍙🍕🍟🍣🍭🍮)

    沢山先輩食べちゃお〜♥

    待ってるねん

    🎀部活の先輩と夜の校舎に閉じ込められた!?~先輩の好きにして下さい~🎀

    登校したよ〜ᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ今日も17:00~24:00でいまちゅ🎀そういや今日紐🩲(ᐛ🩲)パァンツゥ結局お昼ご飯はナン食べに行きました╰(^o^)╮-。・*・:≡🫓おいしかたああああ🤤🤍セットで付いてくるサラダのソースがめちゃ好きで小さい頃は家族全員分のサラダ貰って食べてました😋🥗今日の夜ご飯は何を食べようかなもうお腹ぺこぺこでしゅ😩。oO(🍙🍕🍟🍣🍭🍮)沢山先輩食べちゃお〜♥待ってるねん

    登校したよ〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    今日も17:00~24:00でいまちゅ🎀

    そういや今日紐🩲(ᐛ 🩲)パァンツゥ

    結局お昼ご飯はナン食べに行きました╰( ^o^)╮-。・*・:≡🫓
    おいしかたああああ🤤🤍
    セットで付いてくるサラダのソースがめちゃ好きで
    小さい頃は家族全員分のサラダ貰って食べてました😋🥗

    今日の夜ご飯は何を食べようかな
    もうお腹ぺこぺこでしゅ😩。oO(🍙🍕🍟🍣🍭🍮)

    沢山先輩食べちゃお〜♥

    待ってるねん

    🎀ね〜、あの子とどこでどんな風にヤッたの?嫉妬しちゃった...///🎀

    7/30 12:55

    やほやほやっほ〜んᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    お昼まで沢山寝てすごくご機嫌なリボンでございます‼️

    みんなお昼ご飯は何食べたー??😋🍴

    リボンはいまさっき起きたところだから
    何食べようかまだ悩み中なのであーーーーーる🤔💭
    昨日家族がインドカレー屋さんにナン食べに行ったらしく
    その話聞いた時からナンとカレーの口になってるの🍛🫓
    今から準備して行こうかなぁ❓


    外曇ってるみたいだけど、
    気温はめちゃ高いからほんと熱中症には気をつけてね🚰


    ご飯食べに行ってから、登校の準備して
    先輩に会えるの楽しみにしておくね💕︎



    ほなほなあ

    🎀ね〜、あの子とどこでどんな風にヤッたの?嫉妬しちゃった...///🎀

    やほやほやっほ〜んᐢ.ˬ.ᐢ♡お昼まで沢山寝てすごくご機嫌なリボンでございます‼️みんなお昼ご飯は何食べたー??😋🍴リボンはいまさっき起きたところだから何食べようかまだ悩み中なのであーーーーーる🤔💭昨日家族がインドカレー屋さんにナン食べに行ったらしくその話聞いた時からナンとカレーの口になってるの🍛🫓今から準備して行こうかなぁ❓外曇ってるみたいだけど、気温はめちゃ高いからほんと熱中症には気をつけてね🚰ご飯食べに行ってから、登校の準備して先輩に会えるの楽しみにしておくね💕︎ほなほなあ

    やほやほやっほ〜んᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    お昼まで沢山寝てすごくご機嫌なリボンでございます‼️

    みんなお昼ご飯は何食べたー??😋🍴

    リボンはいまさっき起きたところだから
    何食べようかまだ悩み中なのであーーーーーる🤔💭
    昨日家族がインドカレー屋さんにナン食べに行ったらしく
    その話聞いた時からナンとカレーの口になってるの🍛🫓
    今から準備して行こうかなぁ❓


    外曇ってるみたいだけど、
    気温はめちゃ高いからほんと熱中症には気をつけてね🚰


    ご飯食べに行ってから、登校の準備して
    先輩に会えるの楽しみにしておくね💕︎



    ほなほなあ

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    7/30 03:51

    下校したニョ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    本日完売ありがとうございました💖💖

    休み明けなのに沢山のお誘いめちゃ嬉しかったです‼️
    皆の中に「リボンとイチャイチャしたい!」って気持ちが
    あったっていう事実がとても嬉しくてもう感動ですわぁ😭


    初めましてのキス大好き先輩は会う前から気を使ってくれて
    優しい心の持ち主で素敵でした😍✨
    写メ日記見て、おめめパッチリで可愛いと思ったのが決め手
    とさらっと褒めてくれて嬉しかった🫶🏻
    指入れながらクリぺろぺろされるのほんと好きだから
    最高でした👏🏻😇
    また呼んでい?って言ってくれたけど、
    当たり前に次回の誘われ待ちだぞ〜( ˆωˆ )ニヤニヤ


    リピの仲良し先輩はまた最初から笑い止まらんかった😂🤣
    マスクつけてメガネもしてたから
    最初は、え?はじめましての人かな??って思ったけど
    目見た瞬間に誰だかわかったリボンを褒めて欲しい😤
    髪色綺麗な色に変わってたけど、それでも分かるよーだ笑
    まじ髪色似合ってたよ‼️
    前自分もしてた色だからなんか嬉しかったでしゅ🦕
    また近いうちにも来てくれるみたいだし、待ってるねん🙌🏻


    差し入れありがとう︎︎︎︎❤︎


    初めましてのお酒大好きな先輩は沢山あだ名つけてくれて
    そのあだ名で2人でケラケラ笑って、お酒飲んでって
    めちゃ楽しい時間過ごせたね😝😝
    舐めるの上手いねって沢山褒めてくれたし、
    可愛いって沢山言ってくれた🫶🏻💖🎀
    お酒じゃない水分取って、塩分もチャージして
    お仕事頑張るんだよ😤💪🏻首もお大事にね🍀


    差し入れありがとう♥


    初めましての笑顔が素敵な先輩は日本語すごく上手で
    びっくりしたよ‼️しっかりと会話出来るぐらい上手だから
    もっと自信もって大丈夫だよ🥺💫
    先輩のアートはほんと素敵だった🎨
    まだまだ沢山見たかったな🤔次はもっと見せて欲しい👀💖
    沢山リボンでイッてくれて嬉しかった🫶🏻
    お姫様扱いもしてくれて、なんだかテンションも上がったし
    ずっと一緒にいたかったなぁ👸🏻✨
    またお誘い待ってるね^^お勉強頑張ってねん🧑🏻‍🎨


    明日も17:00~24:00でいるよ‼️
    先輩だけの天使ちゃんになれますように👼🏻💞

    ほな今日はばいちゃ〜またね😪





    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    下校したニョ૮.̫.ა⸝꙳本日完売ありがとうございました💖💖休み明けなのに沢山のお誘いめちゃ嬉しかったです‼️皆の中に「リボンとイチャイチャしたい!」って気持ちがあったっていう事実がとても嬉しくてもう感動ですわぁ😭初めましてのキス大好き先輩は会う前から気を使ってくれて優しい心の持ち主で素敵でした😍✨写メ日記見て、おめめパッチリで可愛いと思ったのが決め手とさらっと褒めてくれて嬉しかった🫶🏻指入れながらクリぺろぺろされるのほんと好きだから最高でした👏🏻😇また呼んでい?って言ってくれたけど、当たり前に次回の誘われ待ちだぞ〜(ˆωˆ)ニヤニヤリピの仲良し先輩はまた最初から笑い止まらんかった😂🤣マスクつけてメガネもしてたから最初は、え?はじめましての人かな??って思ったけど目見た瞬間に誰だかわかったリボンを褒めて欲しい😤髪色綺麗な色に変わってたけど、それでも分かるよーだ笑まじ髪色似合ってたよ‼️前自分もしてた色だからなんか嬉しかったでしゅ🦕また近いうちにも来てくれるみたいだし、待ってるねん🙌🏻差し入れありがとう︎︎︎︎❤︎初めましてのお酒大好きな先輩は沢山あだ名つけてくれてそのあだ名で2人でケラケラ笑って、お酒飲んでってめちゃ楽しい時間過ごせたね😝😝舐めるの上手いねって沢山褒めてくれたし、可愛いって沢山言ってくれた🫶🏻💖🎀お酒じゃない水分取って、塩分もチャージしてお仕事頑張るんだよ😤💪🏻首もお大事にね🍀差し入れありがとう♥初めましての笑顔が素敵な先輩は日本語すごく上手でびっくりしたよ‼️しっかりと会話出来るぐらい上手だからもっと自信もって大丈夫だよ🥺💫先輩のアートはほんと素敵だった🎨まだまだ沢山見たかったな🤔次はもっと見せて欲しい👀💖沢山リボンでイッてくれて嬉しかった🫶🏻お姫様扱いもしてくれて、なんだかテンションも上がったしずっと一緒にいたかったなぁ👸🏻✨またお誘い待ってるね^^お勉強頑張ってねん🧑🏻‍🎨明日も17:00~24:00でいるよ‼️先輩だけの天使ちゃんになれますように👼🏻💞ほな今日はばいちゃ〜またね😪

    下校したニョ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    本日完売ありがとうございました💖💖

    休み明けなのに沢山のお誘いめちゃ嬉しかったです‼️
    皆の中に「リボンとイチャイチャしたい!」って気持ちが
    あったっていう事実がとても嬉しくてもう感動ですわぁ😭


    初めましてのキス大好き先輩は会う前から気を使ってくれて
    優しい心の持ち主で素敵でした😍✨
    写メ日記見て、おめめパッチリで可愛いと思ったのが決め手
    とさらっと褒めてくれて嬉しかった🫶🏻
    指入れながらクリぺろぺろされるのほんと好きだから
    最高でした👏🏻😇
    また呼んでい?って言ってくれたけど、
    当たり前に次回の誘われ待ちだぞ〜( ˆωˆ )ニヤニヤ


    リピの仲良し先輩はまた最初から笑い止まらんかった😂🤣
    マスクつけてメガネもしてたから
    最初は、え?はじめましての人かな??って思ったけど
    目見た瞬間に誰だかわかったリボンを褒めて欲しい😤
    髪色綺麗な色に変わってたけど、それでも分かるよーだ笑
    まじ髪色似合ってたよ‼️
    前自分もしてた色だからなんか嬉しかったでしゅ🦕
    また近いうちにも来てくれるみたいだし、待ってるねん🙌🏻


    差し入れありがとう︎︎︎︎❤︎


    初めましてのお酒大好きな先輩は沢山あだ名つけてくれて
    そのあだ名で2人でケラケラ笑って、お酒飲んでって
    めちゃ楽しい時間過ごせたね😝😝
    舐めるの上手いねって沢山褒めてくれたし、
    可愛いって沢山言ってくれた🫶🏻💖🎀
    お酒じゃない水分取って、塩分もチャージして
    お仕事頑張るんだよ😤💪🏻首もお大事にね🍀


    差し入れありがとう♥


    初めましての笑顔が素敵な先輩は日本語すごく上手で
    びっくりしたよ‼️しっかりと会話出来るぐらい上手だから
    もっと自信もって大丈夫だよ🥺💫
    先輩のアートはほんと素敵だった🎨
    まだまだ沢山見たかったな🤔次はもっと見せて欲しい👀💖
    沢山リボンでイッてくれて嬉しかった🫶🏻
    お姫様扱いもしてくれて、なんだかテンションも上がったし
    ずっと一緒にいたかったなぁ👸🏻✨
    またお誘い待ってるね^^お勉強頑張ってねん🧑🏻‍🎨


    明日も17:00~24:00でいるよ‼️
    先輩だけの天使ちゃんになれますように👼🏻💞

    ほな今日はばいちゃ〜またね😪





    🎀近距離でじ〜っくり見つめながら嬉しそうに御奉仕する僕だけのもの♥🎀

    7/29 17:34

    登校しました(ˆ╷ ̫╷ˆ)

    スタートからありがとうございます😭💖💖

    たくさんイチャイチャしようね🎀

    17:00~24:00でいます!!!

    1週間ぶりでたくさんえっちなことしたいから
    まだまだお誘い待ってるネ^^
    ご予約お待ちしてます〜🥺

    ではでは〜!!




    🎀近距離でじ〜っくり見つめながら嬉しそうに御奉仕する僕だけのもの♥🎀

    登校しました(ˆ╷̫╷ˆ)スタートからありがとうございます😭💖💖たくさんイチャイチャしようね🎀17:00~24:00でいます!!!1週間ぶりでたくさんえっちなことしたいからまだまだお誘い待ってるネ^^ご予約お待ちしてます〜🥺ではでは〜!!

    登校しました(ˆ╷ ̫╷ˆ)

    スタートからありがとうございます😭💖💖

    たくさんイチャイチャしようね🎀

    17:00~24:00でいます!!!

    1週間ぶりでたくさんえっちなことしたいから
    まだまだお誘い待ってるネ^^
    ご予約お待ちしてます〜🥺

    ではでは〜!!




    🎀最高にメロい甘々な私に責められてしあわせイキ沢山しちゃお?🎀

    7/28 16:22

    やほほん^֊ ֊^ ♪

    昨日の夜中「あ、これほんまに死んじまうやばい」って
    本気で思うぐらいの腹痛に襲われてたんだけど、
    それ乗り越えたら何だか調子よくなりまちた✌🏻✨

    明日登校出来るかも🥹嬉しい‼️
    ほんまにほんまにほーーーんまに早く先輩に会いたい🤦🏻‍♀️💖

    明日17:00~24:00でいるけど、
    会いに来てくれる❓❓

    ジャンジャカ御予約お待ちしておりますネ🫶🏻🎀


    ほなほな〜(♡∀♡〃)‼


    🎀最高にメロい甘々な私に責められてしあわせイキ沢山しちゃお?🎀

    やほほん^֊֊^♪昨日の夜中「あ、これほんまに死んじまうやばい」って本気で思うぐらいの腹痛に襲われてたんだけど、それ乗り越えたら何だか調子よくなりまちた✌🏻✨明日登校出来るかも🥹嬉しい‼️ほんまにほんまにほーーーんまに早く先輩に会いたい🤦🏻‍♀️💖明日17:00~24:00でいるけど、会いに来てくれる❓❓ジャンジャカ御予約お待ちしておりますネ🫶🏻🎀ほなほな〜(♡∀♡〃)‼

    やほほん^֊ ֊^ ♪

    昨日の夜中「あ、これほんまに死んじまうやばい」って
    本気で思うぐらいの腹痛に襲われてたんだけど、
    それ乗り越えたら何だか調子よくなりまちた✌🏻✨

    明日登校出来るかも🥹嬉しい‼️
    ほんまにほんまにほーーーんまに早く先輩に会いたい🤦🏻‍♀️💖

    明日17:00~24:00でいるけど、
    会いに来てくれる❓❓

    ジャンジャカ御予約お待ちしておりますネ🫶🏻🎀


    ほなほな〜(♡∀♡〃)‼


    🎀おっきいおっぱいとちっさいおっぱいどっちが好きなの!?🎀

    7/27 23:31

    こんばんにゃ^. ̫.^ฅ👍🏻🎀


    全然登校出来てない〜鬱すぎる〜〜😇
    先輩たち元気にしてますか????早く会いたいよぉ🥹💖


    このままいけば、29日から登校出来そうなのダ‼️

    復活してからすぐお誘いしてくれる先輩いるカナ?


    今のところ予定としては

    30日(火)17:00~24:00
    31日(水)17:00~24:00
    1日(木)17:00~24:00


    は登校予定デス🏫✨‼️


    29日は体調次第だから、
    登校出来たら同じく17:00~24:00

    一旦~24:00だけど

    伸ばすかもしれないし、早めに登校するかも❓🙄


    いつも以上にムラムラ溜まってるだろうから
    沢山イチャイチャ出来るといいなぁ🥺🥺🥺🥺


    ご予約沢山お待ちしてます🌟


    🎀おっきいおっぱいとちっさいおっぱいどっちが好きなの!?🎀

    こんばんにゃ^.̫.^ฅ👍🏻🎀全然登校出来てない〜鬱すぎる〜〜😇先輩たち元気にしてますか????早く会いたいよぉ🥹💖このままいけば、29日から登校出来そうなのダ‼️復活してからすぐお誘いしてくれる先輩いるカナ?今のところ予定としては30日(火)17:00~24:0031日(水)17:00~24:001日(木)17:00~24:00は登校予定デス🏫✨‼️29日は体調次第だから、登校出来たら同じく17:00~24:00❕一旦~24:00だけど伸ばすかもしれないし、早めに登校するかも❓🙄いつも以上にムラムラ溜まってるだろうから沢山イチャイチャ出来るといいなぁ🥺🥺🥺🥺ご予約沢山お待ちしてます🌟

    こんばんにゃ^. ̫.^ฅ👍🏻🎀


    全然登校出来てない〜鬱すぎる〜〜😇
    先輩たち元気にしてますか????早く会いたいよぉ🥹💖


    このままいけば、29日から登校出来そうなのダ‼️

    復活してからすぐお誘いしてくれる先輩いるカナ?


    今のところ予定としては

    30日(火)17:00~24:00
    31日(水)17:00~24:00
    1日(木)17:00~24:00


    は登校予定デス🏫✨‼️


    29日は体調次第だから、
    登校出来たら同じく17:00~24:00

    一旦~24:00だけど

    伸ばすかもしれないし、早めに登校するかも❓🙄


    いつも以上にムラムラ溜まってるだろうから
    沢山イチャイチャ出来るといいなぁ🥺🥺🥺🥺


    ご予約沢山お待ちしてます🌟


    🎀先輩のものなら全て私の中に入れたい!🎀

    7/26 15:26

    おっはよん🌼

    今日は朝からネイル変えに行ってきたよ!!

    外めちゃくちゃ暑いし、行くまでにもう汗だく‪🥵💦

    皆水分しっかり取って、塩分もとって熱中症対策してね

    (この暑さはヤバすぎる😱😱😱)


    前はだいぶシンプルなネイルだったけど

    今回は!!!




    カヲルくんネイルした💖💖💖かっこいーー‼️🥺


    痛ネイル初めてしたんやけど、気に入りすぎてるぅ🫶🏻

    先輩たちに早く生でネイル見て欲しい!


    体調早く良くならないかなー?😫

    登校日また言いましゅ🫡✨


    ほなほな〜

    🎀先輩のものなら全て私の中に入れたい!🎀

    おっはよん🌼今日は朝からネイル変えに行ってきたよ!!外めちゃくちゃ暑いし、行くまでにもう汗だく‪🥵💦皆水分しっかり取って、塩分もとって熱中症対策してね(この暑さはヤバすぎる😱😱😱)前はだいぶシンプルなネイルだったけど今回は!!!カヲルくんネイルした💖💖💖かっこいーー‼️🥺痛ネイル初めてしたんやけど、気に入りすぎてるぅ🫶🏻先輩たちに早く生でネイル見て欲しい!体調早く良くならないかなー?😫登校日また言いましゅ🫡✨ほなほな〜

    おっはよん🌼

    今日は朝からネイル変えに行ってきたよ!!

    外めちゃくちゃ暑いし、行くまでにもう汗だく‪🥵💦

    皆水分しっかり取って、塩分もとって熱中症対策してね

    (この暑さはヤバすぎる😱😱😱)


    前はだいぶシンプルなネイルだったけど

    今回は!!!




    カヲルくんネイルした💖💖💖かっこいーー‼️🥺


    痛ネイル初めてしたんやけど、気に入りすぎてるぅ🫶🏻

    先輩たちに早く生でネイル見て欲しい!


    体調早く良くならないかなー?😫

    登校日また言いましゅ🫡✨


    ほなほな〜

    🎀部活の後輩と空気椅子特訓!尻肉プルプルで我慢できず...❤︎🎀

    7/25 02:34

    こんばんはああああ

    2時前からU23サッカーの第1節見てるんだけど、

    リボンの推し様を久々にテレビで見ることできて

    テンション上がってますぅ‼️⚽️


    予選始まるまでは試合観ないでおこうと思って

    結果だけネットニュースとかで見てたのさ👀


    やっと予選リーグ始まって、やっとテレビで推しを見れて


    この為に頑張ってきたんじゃないかってぐらい喜んでまちゅ


    あ、ちなみに推しは斎藤光毅くんなのであーる🫶🏻🩵



    応援してる京都サンガからも川崎颯太くんが出てるから

    それもサポーターのリボンからしたら

    とても嬉しいことでやんす💜


    たくさん活躍して頂きたい!!

    んじゃ集中して応援してきます🙌🏻先輩達も是非みーてね

    🎀部活の後輩と空気椅子特訓!尻肉プルプルで我慢できず...❤︎🎀

    こんばんはああああ2時前からU23サッカーの第1節見てるんだけど、リボンの推し様を久々にテレビで見ることできてテンション上がってますぅ‼️⚽️予選始まるまでは試合観ないでおこうと思って結果だけネットニュースとかで見てたのさ👀やっと予選リーグ始まって、やっとテレビで推しを見れてこの為に頑張ってきたんじゃないかってぐらい喜んでまちゅあ、ちなみに推しは斎藤光毅くんなのであーる🫶🏻🩵応援してる京都サンガからも川崎颯太くんが出てるからそれもサポーターのリボンからしたらとても嬉しいことでやんす💜たくさん活躍して頂きたい!!んじゃ集中して応援してきます🙌🏻先輩達も是非みーてね

    こんばんはああああ

    2時前からU23サッカーの第1節見てるんだけど、

    リボンの推し様を久々にテレビで見ることできて

    テンション上がってますぅ‼️⚽️


    予選始まるまでは試合観ないでおこうと思って

    結果だけネットニュースとかで見てたのさ👀


    やっと予選リーグ始まって、やっとテレビで推しを見れて


    この為に頑張ってきたんじゃないかってぐらい喜んでまちゅ


    あ、ちなみに推しは斎藤光毅くんなのであーる🫶🏻🩵



    応援してる京都サンガからも川崎颯太くんが出てるから

    それもサポーターのリボンからしたら

    とても嬉しいことでやんす💜


    たくさん活躍して頂きたい!!

    んじゃ集中して応援してきます🙌🏻先輩達も是非みーてね

    🎀女子〇生限定!?恥じらいの発育診断~まだまだ発育中~🎀

    7/24 18:24

    やぽぽ〜

    暑っついし、天気悪いしで気分下がるね😣😖😫

    最近は遅くても夜中2時までに寝れているのがすごく幸せで

    コンディションがめちゃ良い‼️最高最高最高〜💖💖



    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪



    1人カラオケ行くか、誰かと電話でお話するか❕🎤☎️

    でも最近は

    好きな歌い手さんの配信を全部見直したり、オタ活をして

    全てを忘れるのが1番の解決方法だってことに

    気づいたのである☝🏻🎀

    🎀女子〇生限定!?恥じらいの発育診断~まだまだ発育中~🎀

    やぽぽ〜暑っついし、天気悪いしで気分下がるね😣😖😫最近は遅くても夜中2時までに寝れているのがすごく幸せでコンディションがめちゃ良い‼️最高最高最高〜💖💖お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪1人カラオケ行くか、誰かと電話でお話するか❕🎤☎️でも最近は好きな歌い手さんの配信を全部見直したり、オタ活をして全てを忘れるのが1番の解決方法だってことに気づいたのである☝🏻🎀

    やぽぽ〜

    暑っついし、天気悪いしで気分下がるね😣😖😫

    最近は遅くても夜中2時までに寝れているのがすごく幸せで

    コンディションがめちゃ良い‼️最高最高最高〜💖💖



    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪



    1人カラオケ行くか、誰かと電話でお話するか❕🎤☎️

    でも最近は

    好きな歌い手さんの配信を全部見直したり、オタ活をして

    全てを忘れるのが1番の解決方法だってことに

    気づいたのである☝🏻🎀

    🎀教え子に誘惑され一度抱いたあの日から…🎀

    7/23 21:02

    皆、やっほい‼️‼️‼️ひさしぶりん🙌🏻


    やっぱ1日でも休みの日挟んじゃうと

    ムラムラすごいぃぃぃぃぃぃぃ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    (もう2日もあいちゃってるよー💦ムラ増だよぉ)

    次の登校早くて27日になるかもしれないの〜🥲

    まだ確定じゃないし、変更あるかもだけど

    登校したら先輩たち沢山いじめてくれるかな꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱



    リボンの事いつでも誘えるように準備して

    確定報告待ってて‼️💞






    🎀教え子に誘惑され一度抱いたあの日から…🎀

    皆、やっほい‼️‼️‼️ひさしぶりん🙌🏻やっぱ1日でも休みの日挟んじゃうとムラムラすごいぃぃぃぃぃぃぃ(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎(もう2日もあいちゃってるよー💦ムラ増だよぉ)次の登校早くて27日になるかもしれないの〜🥲まだ確定じゃないし、変更あるかもだけど登校したら先輩たち沢山いじめてくれるかな꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄∽o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱リボンの事いつでも誘えるように準備して確定報告待ってて‼️💞

    皆、やっほい‼️‼️‼️ひさしぶりん🙌🏻


    やっぱ1日でも休みの日挟んじゃうと

    ムラムラすごいぃぃぃぃぃぃぃ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    (もう2日もあいちゃってるよー💦ムラ増だよぉ)

    次の登校早くて27日になるかもしれないの〜🥲

    まだ確定じゃないし、変更あるかもだけど

    登校したら先輩たち沢山いじめてくれるかな꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱



    リボンの事いつでも誘えるように準備して

    確定報告待ってて‼️💞






    🎀つるマン肉に挟まれたいオス共ぉぉぉぉ🎀

    7/21 22:41

    今日登校だったんに、

    体調優れなくておやすみ頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    下校しました〜って言わずに寝てしまったああ💦


    昨日は初めましての先輩もリピの先輩も

    ありがとうございました🩷🎀



    2回目の先輩は沢山攻められるのが好きみたいで

    今回も沢山舐め舐めしちゃった👅🫣

    めちゃ笑顔で出迎えてくれたのめちゃ嬉しかったぁ

    またよろしくねって言葉も‼️

    チョコもありがとう🍫💓





    サンデーブランチの初めましての先輩は

    最初全然目見てはなしてくれなかったけど

    段々なれたのか、ちゃんと目見て話してくれるようなって

    沢山可愛いとも褒めてくれて嬉しかった‼️

    正直照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    エロすぎたし〜〜〜〜〜〜〜〜🫣💗

    また来てねん^^


    お家に呼んでくれた初めましての先輩は

    色々あってからだったから沢山お話もしたけど

    プレイ移ってたからは沢山舐められて

    痙攣するぐらい気持ちよくなってたの恥ずかしい🙈

    またペロペロしてほしいなあ🥺💖

    板チョコありがとう🍫‪🤎







    🎀つるマン肉に挟まれたいオス共ぉぉぉぉ🎀

    今日登校だったんに、体調優れなくておやすみ頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️下校しました〜って言わずに寝てしまったああ💦昨日は初めましての先輩もリピの先輩もありがとうございました🩷🎀2回目の先輩は沢山攻められるのが好きみたいで今回も沢山舐め舐めしちゃった👅🫣めちゃ笑顔で出迎えてくれたのめちゃ嬉しかったぁまたよろしくねって言葉も‼️チョコもありがとう🍫💓サンデーブランチの初めましての先輩は最初全然目見てはなしてくれなかったけど段々なれたのか、ちゃんと目見て話してくれるようなって沢山可愛いとも褒めてくれて嬉しかった‼️正直照れました'((⑉••⑉)❤︎エロすぎたし〜〜〜〜〜〜〜〜🫣💗また来てねん^^お家に呼んでくれた初めましての先輩は色々あってからだったから沢山お話もしたけどプレイ移ってたからは沢山舐められて痙攣するぐらい気持ちよくなってたの恥ずかしい🙈またペロペロしてほしいなあ🥺💖板チョコありがとう🍫‪🤎

    今日登校だったんに、

    体調優れなくておやすみ頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    下校しました〜って言わずに寝てしまったああ💦


    昨日は初めましての先輩もリピの先輩も

    ありがとうございました🩷🎀



    2回目の先輩は沢山攻められるのが好きみたいで

    今回も沢山舐め舐めしちゃった👅🫣

    めちゃ笑顔で出迎えてくれたのめちゃ嬉しかったぁ

    またよろしくねって言葉も‼️

    チョコもありがとう🍫💓





    サンデーブランチの初めましての先輩は

    最初全然目見てはなしてくれなかったけど

    段々なれたのか、ちゃんと目見て話してくれるようなって

    沢山可愛いとも褒めてくれて嬉しかった‼️

    正直照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    エロすぎたし〜〜〜〜〜〜〜〜🫣💗

    また来てねん^^


    お家に呼んでくれた初めましての先輩は

    色々あってからだったから沢山お話もしたけど

    プレイ移ってたからは沢山舐められて

    痙攣するぐらい気持ちよくなってたの恥ずかしい🙈

    またペロペロしてほしいなあ🥺💖

    板チョコありがとう🍫‪🤎







    🎀チームの為にしゃぶってヌいてこっ🎀

    7/20 19:37

    登校したよ〜ฅ^. .^ฅ


    今日も19時-ラストでいるよん

    明日からまた登校時間戻っちゃうから、

    長い時間リボンとイチャイチャできるの当分ないかも💦

    沢山のお誘い待ってますねーん




    🎀チームの為にしゃぶってヌいてこっ🎀

    登校したよ〜ฅ^..^ฅ今日も19時-ラストでいるよん明日からまた登校時間戻っちゃうから、長い時間リボンとイチャイチャできるの当分ないかも💦沢山のお誘い待ってますねーん

    登校したよ〜ฅ^. .^ฅ


    今日も19時-ラストでいるよん

    明日からまた登校時間戻っちゃうから、

    長い時間リボンとイチャイチャできるの当分ないかも💦

    沢山のお誘い待ってますねーん




    🎀痴漢者トーマス🎀

    7/20 07:09

    下校しました〜ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ


    沢山の差し入れと沢山の時間でのご予約

    ありがとうございました😻💝


    サプライズで来たつもりが全くサプライズになってなくて

    入室してすぐから笑い止まらんかったね🤣

    前の時に話した通り

    メロン🍈とスイカ🍉しっかり持ってきてくれて


    桃に引き続き最高すぎる✨

    他にもありがとう♡美味しくいただきます😋🍽





    初めましての先輩は

    リボンのキャラとか容姿とかギャップとか

    沢山のこと褒めてくれて嬉しかった🙈💓

    また会いたいなあ💘

    次はリボンが沢山する番だ!笑😃

    飲み物とグミもありがとう^^





    いつも長い時間のお誘いありがとう✨

    あのご飯めちゃ美味しかった〜ウマシッ👩🏻‍🍳

    あれ自分も家で作ってみる‼️‼️‼️

    また遊んでくれるかな????

    待っちょるよん


    もうねむねむ限界なので、たーくさん寝て

    今日の19時-5時に備えます!!!

    ではおやすみん



    🎀痴漢者トーマス🎀

    下校しました〜ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷‧̫ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ沢山の差し入れと沢山の時間でのご予約ありがとうございました😻💝サプライズで来たつもりが全くサプライズになってなくて入室してすぐから笑い止まらんかったね🤣前の時に話した通りメロン🍈とスイカ🍉しっかり持ってきてくれて桃に引き続き最高すぎる✨他にもありがとう♡美味しくいただきます😋🍽初めましての先輩はリボンのキャラとか容姿とかギャップとか沢山のこと褒めてくれて嬉しかった🙈💓また会いたいなあ💘次はリボンが沢山する番だ!笑😃飲み物とグミもありがとう^^いつも長い時間のお誘いありがとう✨あのご飯めちゃ美味しかった〜ウマシッ👩🏻‍🍳あれ自分も家で作ってみる‼️‼️‼️また遊んでくれるかな????待っちょるよんもうねむねむ限界なので、たーくさん寝て今日の19時-5時に備えます!!!ではおやすみん

    下校しました〜ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ


    沢山の差し入れと沢山の時間でのご予約

    ありがとうございました😻💝


    サプライズで来たつもりが全くサプライズになってなくて

    入室してすぐから笑い止まらんかったね🤣

    前の時に話した通り

    メロン🍈とスイカ🍉しっかり持ってきてくれて


    桃に引き続き最高すぎる✨

    他にもありがとう♡美味しくいただきます😋🍽





    初めましての先輩は

    リボンのキャラとか容姿とかギャップとか

    沢山のこと褒めてくれて嬉しかった🙈💓

    また会いたいなあ💘

    次はリボンが沢山する番だ!笑😃

    飲み物とグミもありがとう^^





    いつも長い時間のお誘いありがとう✨

    あのご飯めちゃ美味しかった〜ウマシッ👩🏻‍🍳

    あれ自分も家で作ってみる‼️‼️‼️

    また遊んでくれるかな????

    待っちょるよん


    もうねむねむ限界なので、たーくさん寝て

    今日の19時-5時に備えます!!!

    ではおやすみん



    🎀良い事も悪い事も可愛い笑顔とアソコで全て受け止めてくれる僕の後輩マネージャー🎀

    7/19 19:38

    登校しましたჱ̒^. ̫ .^♡


    早速予約して下さってる先輩がいるみたいで、

    ほんとありがとうございます🫶🏻🌟


    今日はいつもより長めの29時(5時)までいるので

    お誘いたくさん待ってますね💞


    では後ほど〜




    🎀良い事も悪い事も可愛い笑顔とアソコで全て受け止めてくれる僕の後輩マネージャー🎀

    登校しましたჱ̒^.̫.^♡早速予約して下さってる先輩がいるみたいで、ほんとありがとうございます🫶🏻🌟今日はいつもより長めの29時(5時)までいるのでお誘いたくさん待ってますね💞では後ほど〜

    登校しましたჱ̒^. ̫ .^♡


    早速予約して下さってる先輩がいるみたいで、

    ほんとありがとうございます🫶🏻🌟


    今日はいつもより長めの29時(5時)までいるので

    お誘いたくさん待ってますね💞


    では後ほど〜




    🎀くい込ませたもん勝ちのTバックフィッシングはいかが?🎀

    7/19 01:52

    下校してるお〜(т · т ᐡ )❤︎


    今日は先輩の色んな所をぺろぺろできた登校でしたあ👅


    始めちゃう前からトロトロにしちゃってたリボンさんですが

    リボンの大好きな所を沢山いじめられて

    もっとトロトロにしていやらしい音立てちゃったあ🫣🩷

    恥ずかしい〜

    それを見てビンビンに興奮しちゃってるド変態さん丸出しの

    先輩を見てまたトロトロにして...

    ド変態な女の子でごめんなさい❕🙇🏻‍♀️💘


    最近

    写メ日記とかパネルより実物の方が可愛い

    柔らかい肌してるね

    スベスベだね

    エロいっ…///

    などなど!!!!!!!!

    沢山の褒め言葉くれる先輩たちが大好きでちゅ💞🎀💞🎀


    もう!沢山したのに下校ってなるとまだまだしたいよぉ

    って気持ちでいっぱいになる🥲


    明日は5時(29時)までいるから

    このムラムラ誰か受け止めて??

    その為に大人しく寝ます‼️‼️‼️‼️


    おやすみ!皆🌙*゚



    🎀くい込ませたもん勝ちのTバックフィッシングはいかが?🎀

    下校してるお〜(т·тᐡ)❤︎今日は先輩の色んな所をぺろぺろできた登校でしたあ👅始めちゃう前からトロトロにしちゃってたリボンさんですがリボンの大好きな所を沢山いじめられてもっとトロトロにしていやらしい音立てちゃったあ🫣🩷恥ずかしい〜それを見てビンビンに興奮しちゃってるド変態さん丸出しの先輩を見てまたトロトロにして...ド変態な女の子でごめんなさい❕🙇🏻‍♀️💘最近写メ日記とかパネルより実物の方が可愛い柔らかい肌してるねスベスベだねエロいっ…///などなど!!!!!!!!沢山の褒め言葉くれる先輩たちが大好きでちゅ💞🎀💞🎀もう!沢山したのに下校ってなるとまだまだしたいよぉって気持ちでいっぱいになる🥲明日は5時(29時)までいるからこのムラムラ誰か受け止めて??その為に大人しく寝ます‼️‼️‼️‼️おやすみ!皆🌙*゚

    下校してるお〜(т · т ᐡ )❤︎


    今日は先輩の色んな所をぺろぺろできた登校でしたあ👅


    始めちゃう前からトロトロにしちゃってたリボンさんですが

    リボンの大好きな所を沢山いじめられて

    もっとトロトロにしていやらしい音立てちゃったあ🫣🩷

    恥ずかしい〜

    それを見てビンビンに興奮しちゃってるド変態さん丸出しの

    先輩を見てまたトロトロにして...

    ド変態な女の子でごめんなさい❕🙇🏻‍♀️💘


    最近

    写メ日記とかパネルより実物の方が可愛い

    柔らかい肌してるね

    スベスベだね

    エロいっ…///

    などなど!!!!!!!!

    沢山の褒め言葉くれる先輩たちが大好きでちゅ💞🎀💞🎀


    もう!沢山したのに下校ってなるとまだまだしたいよぉ

    って気持ちでいっぱいになる🥲


    明日は5時(29時)までいるから

    このムラムラ誰か受け止めて??

    その為に大人しく寝ます‼️‼️‼️‼️


    おやすみ!皆🌙*゚



    🎀いつも笑顔の新人マネージャーはおしゃぶり天使!?🎀

    7/18 19:37

    登校しました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    今日は19時-24時でいるよん💞

    長い時間でもう予約してくれた先輩ありがとう^^

    たくさん御奉仕しまちゅ🫶🏻🩷


    リボンって右耳に3つと左耳に1つピアスあいてるんだけど

    昨日帰ってから右耳のピアス増やそうと思って、

    既にあいてるピアスの間々にあけるつもりで

    バチンっといったのね??

    なら思った以上にあける場所ミスってしまい

    プラス右の親指のネイル折れて

    絶賛萎え萎え中です🙃🙃🙃🙃


    ピアスはあと3つか4つ追加で近いうちにあけようかな💭

    親指は27日のNEWネイルまで我慢😖


    先輩のち〇ぽ見て色んなことして早く癒されたいなあ


    待ってるねん!













    🎀いつも笑顔の新人マネージャーはおしゃぶり天使!?🎀

    登校しました(ˆ꜆..꜀ˆ)今日は19時-24時でいるよん💞長い時間でもう予約してくれた先輩ありがとう^^たくさん御奉仕しまちゅ🫶🏻🩷リボンって右耳に3つと左耳に1つピアスあいてるんだけど昨日帰ってから右耳のピアス増やそうと思って、既にあいてるピアスの間々にあけるつもりでバチンっといったのね??なら思った以上にあける場所ミスってしまいプラス右の親指のネイル折れて絶賛萎え萎え中です🙃🙃🙃🙃ピアスはあと3つか4つ追加で近いうちにあけようかな💭親指は27日のNEWネイルまで我慢😖先輩のち〇ぽ見て色んなことして早く癒されたいなあ待ってるねん!

    登校しました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    今日は19時-24時でいるよん💞

    長い時間でもう予約してくれた先輩ありがとう^^

    たくさん御奉仕しまちゅ🫶🏻🩷


    リボンって右耳に3つと左耳に1つピアスあいてるんだけど

    昨日帰ってから右耳のピアス増やそうと思って、

    既にあいてるピアスの間々にあけるつもりで

    バチンっといったのね??

    なら思った以上にあける場所ミスってしまい

    プラス右の親指のネイル折れて

    絶賛萎え萎え中です🙃🙃🙃🙃


    ピアスはあと3つか4つ追加で近いうちにあけようかな💭

    親指は27日のNEWネイルまで我慢😖


    先輩のち〇ぽ見て色んなことして早く癒されたいなあ


    待ってるねん!













    🎀みんなが試合に勝てるように精〇マネジメントします!!🎀

    7/18 04:32

    下校しましたฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ

    リピで2日連続呼んでくれた先輩と今日はゲームの話できて

    めっちゃ楽しかったし嬉しかった😁🎶

    ほんといっちゃん最初に比べたら仲良くなりすぎてる🤣

    また呼んでね!!!!!


    初めましての先輩達もお互いのこと沢山お話できたし

    楽しい時間過ごさせてもらいました😇😇

    ぜひまた機会があればリボンよろしくです^^


    では!おやすみ

    🎀みんなが試合に勝てるように精〇マネジメントします!!🎀

    下校しましたฅᐡ-·̫•ᐡฅリピで2日連続呼んでくれた先輩と今日はゲームの話できてめっちゃ楽しかったし嬉しかった😁🎶ほんといっちゃん最初に比べたら仲良くなりすぎてる🤣また呼んでね!!!!!初めましての先輩達もお互いのこと沢山お話できたし楽しい時間過ごさせてもらいました😇😇ぜひまた機会があればリボンよろしくです^^では!おやすみ

    下校しましたฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ

    リピで2日連続呼んでくれた先輩と今日はゲームの話できて

    めっちゃ楽しかったし嬉しかった😁🎶

    ほんといっちゃん最初に比べたら仲良くなりすぎてる🤣

    また呼んでね!!!!!


    初めましての先輩達もお互いのこと沢山お話できたし

    楽しい時間過ごさせてもらいました😇😇

    ぜひまた機会があればリボンよろしくです^^


    では!おやすみ

    🎀執拗にジュポジュポ!粘着にぐちょぐちょ🎀

    7/17 18:06

    登校しました‎っ ̫ -˘◝✩

    今日はいつもより早めに登校してるよ〜


    昨日の遊んだ先輩が2日連続で今日もリボン呼んでくれると

    思ってなかったからめちゃ嬉しい😭😭😭💞

    そんな早くにリボンに会いたくなちゃたのかな‼️🤭

    沢山楽しもうね^^


    まだまだ先輩達からお誘い待ってます🍀*゜

    ではでは!











    🎀執拗にジュポジュポ!粘着にぐちょぐちょ🎀

    登校しました‎っ̫-˘◝✩今日はいつもより早めに登校してるよ〜昨日の遊んだ先輩が2日連続で今日もリボン呼んでくれると思ってなかったからめちゃ嬉しい😭😭😭💞そんな早くにリボンに会いたくなちゃたのかな‼️🤭沢山楽しもうね^^まだまだ先輩達からお誘い待ってます🍀*゜ではでは!

    登校しました‎っ ̫ -˘◝✩

    今日はいつもより早めに登校してるよ〜


    昨日の遊んだ先輩が2日連続で今日もリボン呼んでくれると

    思ってなかったからめちゃ嬉しい😭😭😭💞

    そんな早くにリボンに会いたくなちゃたのかな‼️🤭

    沢山楽しもうね^^


    まだまだ先輩達からお誘い待ってます🍀*゜

    ではでは!