• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀実習授業でパンツを脱がされ学習教材にされる思春期の女子生徒🎀

    7/17 02:06

    下校したっちゃ‎((ᐡ ̳ , ̫ ,ᐡ)


    今日は〜新しい自分発見出来た日だた‼️

    攻めも受けもどっちもできるっちゃ出来るんだけど、

    受けの方が好きで、前はできればずっと攻められたい!

    って感じだったのさ💖

    やけど、今日は攻めるのいつもより楽しめた気がしたし、

    もっといじめたいな〜ってSなきもちがめちゃ出ちゃった🙄

    もしや、リボン氏

    S.M両方しっかりできるはないか⁉️⁉️⁉️

    これから新リボンが先輩のご相手となりますね〜🎀

    よろしくお願いしますねんねんねーん🙇🏻‍♀️🥹


    たい焼き🐟・飲み物💧とエヴァのファイル3枚📁

    の差し入れありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ではでは、おやすみなさい🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀






















    🎀実習授業でパンツを脱がされ学習教材にされる思春期の女子生徒🎀

    下校したっちゃ‎((ᐡ̳,̫,ᐡ)今日は〜新しい自分発見出来た日だた‼️攻めも受けもどっちもできるっちゃ出来るんだけど、受けの方が好きで、前はできればずっと攻められたい!って感じだったのさ💖やけど、今日は攻めるのいつもより楽しめた気がしたし、もっといじめたいな〜ってSなきもちがめちゃ出ちゃった🙄もしや、リボン氏S.M両方しっかりできるはないか⁉️⁉️⁉️これから新リボンが先輩のご相手となりますね〜🎀よろしくお願いしますねんねんねーん🙇🏻‍♀️🥹たい焼き🐟・飲み物💧とエヴァのファイル3枚📁の差し入れありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻ではでは、おやすみなさい🎀っ̫‹ᐝ🎀

    下校したっちゃ‎((ᐡ ̳ , ̫ ,ᐡ)


    今日は〜新しい自分発見出来た日だた‼️

    攻めも受けもどっちもできるっちゃ出来るんだけど、

    受けの方が好きで、前はできればずっと攻められたい!

    って感じだったのさ💖

    やけど、今日は攻めるのいつもより楽しめた気がしたし、

    もっといじめたいな〜ってSなきもちがめちゃ出ちゃった🙄

    もしや、リボン氏

    S.M両方しっかりできるはないか⁉️⁉️⁉️

    これから新リボンが先輩のご相手となりますね〜🎀

    よろしくお願いしますねんねんねーん🙇🏻‍♀️🥹


    たい焼き🐟・飲み物💧とエヴァのファイル3枚📁

    の差し入れありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ではでは、おやすみなさい🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀






















    🎀ペニスの王子様🎀

    7/16 19:46

    登校しまちた՞・֊・՞


    スタートからありがとうございます‼️‼️‼️

    休み明け一発目よろしくです^^

    今まで23時半までだったけど、

    これからは24時までだよ〜、伸ばした✌🏻✌🏻


    昨日のお休みは祇園祭に行ってきました🏮👘✨

    ちょうど大雨になるタイミングに行ったから

    序盤で疲れてしまって、

    雨少し弱まってからチョコバナナ🍌だけ買って

    その後は飲みに行きました笑🍻


    みんなは昨日いったのかな??

    今日まで屋台出てるみたいやし、

    今日行く人は水分しっかりとって沢山楽しんでね!!







    🎀ペニスの王子様🎀

    登校しまちた՞・֊・՞スタートからありがとうございます‼️‼️‼️休み明け一発目よろしくです^^今まで23時半までだったけど、これからは24時までだよ〜、伸ばした✌🏻✌🏻昨日のお休みは祇園祭に行ってきました🏮👘✨ちょうど大雨になるタイミングに行ったから序盤で疲れてしまって、雨少し弱まってからチョコバナナ🍌だけ買ってその後は飲みに行きました笑🍻みんなは昨日いったのかな??今日まで屋台出てるみたいやし、今日行く人は水分しっかりとって沢山楽しんでね!!

    登校しまちた՞・֊・՞


    スタートからありがとうございます‼️‼️‼️

    休み明け一発目よろしくです^^

    今まで23時半までだったけど、

    これからは24時までだよ〜、伸ばした✌🏻✌🏻


    昨日のお休みは祇園祭に行ってきました🏮👘✨

    ちょうど大雨になるタイミングに行ったから

    序盤で疲れてしまって、

    雨少し弱まってからチョコバナナ🍌だけ買って

    その後は飲みに行きました笑🍻


    みんなは昨日いったのかな??

    今日まで屋台出てるみたいやし、

    今日行く人は水分しっかりとって沢山楽しんでね!!







    🎀「学園祭の衣装なんだけど、どうかな??」〜発情してしまう僕と君の放課後ライフ〜🎀

    7/15 09:22

    下校して直ぐにサッカー見たから、日記書けなかった💦



    昨日の先輩達は全員長い時間で会えてうれしかった✨


    暑いからっていって、アイスとジュース出してくれて

    沢山お話してくれて、お互いたくさん気持ちよくなれて

    幸せだった💞💞



    沢山差し入れありがとう‼️

    りぼんの好きなものしっかり分かってて

    ほんとさすがすぎる😭👏🏻




    いつも可愛い可愛いしてくれてありがとう🫶🏻

    流石!りぼんをいじめまくる天才😫💞👏🏻


    まさかのJリーグチームのサポの先輩だとは思ってなくて

    少しびっくり😮‼️⚽️

    自分もサンガ好きだから、サッカーの話できて良かった👍🏻

    りぼんのお話好きすぎてずっとお話しちゃうっていう癖

    出てしまってたけど、えっちもお話も

    めちゃ楽しそうにしてくれてたから

    りぼんもめちゃ楽しめた!!!ありがとう🤭🥺

    またお会いできたらお約束のユニホーム待ってるネ笑


    ユーロの決勝はスペイン🇪🇸が勝ちましたね👏🏻👏🏻

    めちゃ面白い試合やったああああ


    試合終わってからだいぶ経ったけど、

    今まで余韻に浸ってたから寝れてない💦

    今日は予定があるので昼までちょっと寝ます!


    おやすみなさい🐑..💤









    🎀「学園祭の衣装なんだけど、どうかな??」〜発情してしまう僕と君の放課後ライフ〜🎀

    下校して直ぐにサッカー見たから、日記書けなかった💦昨日の先輩達は全員長い時間で会えてうれしかった✨暑いからっていって、アイスとジュース出してくれて沢山お話してくれて、お互いたくさん気持ちよくなれて幸せだった💞💞沢山差し入れありがとう‼️りぼんの好きなものしっかり分かっててほんとさすがすぎる😭👏🏻いつも可愛い可愛いしてくれてありがとう🫶🏻流石!りぼんをいじめまくる天才😫💞👏🏻まさかのJリーグチームのサポの先輩だとは思ってなくて少しびっくり😮‼️⚽️自分もサンガ好きだから、サッカーの話できて良かった👍🏻りぼんのお話好きすぎてずっとお話しちゃうっていう癖出てしまってたけど、えっちもお話もめちゃ楽しそうにしてくれてたからりぼんもめちゃ楽しめた!!!ありがとう🤭🥺またお会いできたらお約束のユニホーム待ってるネ笑ユーロの決勝はスペイン🇪🇸が勝ちましたね👏🏻👏🏻めちゃ面白い試合やったああああ試合終わってからだいぶ経ったけど、今まで余韻に浸ってたから寝れてない💦今日は予定があるので昼までちょっと寝ます!おやすみなさい🐑..💤

    下校して直ぐにサッカー見たから、日記書けなかった💦



    昨日の先輩達は全員長い時間で会えてうれしかった✨


    暑いからっていって、アイスとジュース出してくれて

    沢山お話してくれて、お互いたくさん気持ちよくなれて

    幸せだった💞💞



    沢山差し入れありがとう‼️

    りぼんの好きなものしっかり分かってて

    ほんとさすがすぎる😭👏🏻




    いつも可愛い可愛いしてくれてありがとう🫶🏻

    流石!りぼんをいじめまくる天才😫💞👏🏻


    まさかのJリーグチームのサポの先輩だとは思ってなくて

    少しびっくり😮‼️⚽️

    自分もサンガ好きだから、サッカーの話できて良かった👍🏻

    りぼんのお話好きすぎてずっとお話しちゃうっていう癖

    出てしまってたけど、えっちもお話も

    めちゃ楽しそうにしてくれてたから

    りぼんもめちゃ楽しめた!!!ありがとう🤭🥺

    またお会いできたらお約束のユニホーム待ってるネ笑


    ユーロの決勝はスペイン🇪🇸が勝ちましたね👏🏻👏🏻

    めちゃ面白い試合やったああああ


    試合終わってからだいぶ経ったけど、

    今まで余韻に浸ってたから寝れてない💦

    今日は予定があるので昼までちょっと寝ます!


    おやすみなさい🐑..💤









    🎀なめしこイレブン🎀

    7/14 18:51

    登校したったったっ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    スタートとラストをもう既に予約してくれたリピの先輩達!

    ラスト過ぎてからも予約してくれた初めましての先輩!

    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🩷


    登校前にお友達とお寿司沢山食べてきたの🍣



    胃下垂のこと忘れてて友達が引くぐらい食べちゃった🤣😂

    消化するまでお腹出たままだから恥ずかしいな😳


    今日は残り丁度1枠ぐらい空いてるのかな??

    20:30~21:30までの1枠‼️

    リボンと遊んでくれる先輩はどーこ???


    たくさんえちなことしよ?

    待ってるよお🌟

    🎀なめしこイレブン🎀

    登校したったったっ̳^.̫.^̳♡⃛スタートとラストをもう既に予約してくれたリピの先輩達!ラスト過ぎてからも予約してくれた初めましての先輩!ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🩷登校前にお友達とお寿司沢山食べてきたの🍣胃下垂のこと忘れてて友達が引くぐらい食べちゃった🤣😂消化するまでお腹出たままだから恥ずかしいな😳今日は残り丁度1枠ぐらい空いてるのかな??20:30~21:30までの1枠‼️リボンと遊んでくれる先輩はどーこ???たくさんえちなことしよ?待ってるよお🌟

    登校したったったっ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    スタートとラストをもう既に予約してくれたリピの先輩達!

    ラスト過ぎてからも予約してくれた初めましての先輩!

    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🩷


    登校前にお友達とお寿司沢山食べてきたの🍣



    胃下垂のこと忘れてて友達が引くぐらい食べちゃった🤣😂

    消化するまでお腹出たままだから恥ずかしいな😳


    今日は残り丁度1枠ぐらい空いてるのかな??

    20:30~21:30までの1枠‼️

    リボンと遊んでくれる先輩はどーこ???


    たくさんえちなことしよ?

    待ってるよお🌟

    🎀チ〇ポは舐めても対戦相手はナメるな!🎀

    7/14 04:53

    下校しまちたあᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ


    登校したよって言えなかった😭😖💧

    今日は沢山差し入れ貰った1日でした✨🫶🏻🫶🏻


    とても反応いい先輩で沢山褒めてくれて嬉しかった!

    またよろしくお願いしますって帰り際に言ってくれたネ

    お菓子も沢山ありがとうっ

    ほんと嬉しい‼️こちらこそまたよろしくお願いします😘


    リピの先輩は前も話しすぎたのに、今日も話しすぎたネ🤣

    次はもっと長い時間説⁉️楽しみだなぁ

    差し入れ桃はなかなかのセンスwwww

    他にもジュースとか色々ありがとう!!!!🍑


    今からお友達とお泊まりなので楽しみますう

    じゃねん!!😪😴💤


    🎀チ〇ポは舐めても対戦相手はナメるな!🎀

    下校しまちたあᐡ´⊃̫•̥`ᐡ登校したよって言えなかった😭😖💧今日は沢山差し入れ貰った1日でした✨🫶🏻🫶🏻とても反応いい先輩で沢山褒めてくれて嬉しかった!またよろしくお願いしますって帰り際に言ってくれたネお菓子も沢山ありがとうっほんと嬉しい‼️こちらこそまたよろしくお願いします😘リピの先輩は前も話しすぎたのに、今日も話しすぎたネ🤣次はもっと長い時間説⁉️楽しみだなぁ差し入れ桃はなかなかのセンスwwww他にもジュースとか色々ありがとう!!!!🍑今からお友達とお泊まりなので楽しみますうじゃねん!!😪😴💤

    下校しまちたあᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ


    登校したよって言えなかった😭😖💧

    今日は沢山差し入れ貰った1日でした✨🫶🏻🫶🏻


    とても反応いい先輩で沢山褒めてくれて嬉しかった!

    またよろしくお願いしますって帰り際に言ってくれたネ

    お菓子も沢山ありがとうっ

    ほんと嬉しい‼️こちらこそまたよろしくお願いします😘


    リピの先輩は前も話しすぎたのに、今日も話しすぎたネ🤣

    次はもっと長い時間説⁉️楽しみだなぁ

    差し入れ桃はなかなかのセンスwwww

    他にもジュースとか色々ありがとう!!!!🍑


    今からお友達とお泊まりなので楽しみますう

    じゃねん!!😪😴💤


    🎀手取り足取り胸取り腰取りチ〇ポ取り🎀

    7/13 02:41

    下校したよっっっっ૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩


    長い時間リボンと遊んでくれた先輩ありがとう〜

    めちゃ気遣ってくれるし、ずっと素でいれるし


    最高過ぎたあ🩷🫶🏻🩷🫶🏻

    リピしてくれてありがとう😭

    前初めて呼んでくれた時、たくさん延長してくれたし

    今日は最初から長い時間で呼んでくれて嬉しかった👍🏻

    今回もまたすぐ会いたくなってくれるかな⁉️

    今日は楽しかった〜ぐっすり寝れそう😴


    おやすみんみん

    🎀手取り足取り胸取り腰取りチ〇ポ取り🎀

    下校したよっっっっ૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩長い時間リボンと遊んでくれた先輩ありがとう〜めちゃ気遣ってくれるし、ずっと素でいれるし最高過ぎたあ🩷🫶🏻🩷🫶🏻リピしてくれてありがとう😭前初めて呼んでくれた時、たくさん延長してくれたし今日は最初から長い時間で呼んでくれて嬉しかった👍🏻今回もまたすぐ会いたくなってくれるかな⁉️今日は楽しかった〜ぐっすり寝れそう😴おやすみんみん

    下校したよっっっっ૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩


    長い時間リボンと遊んでくれた先輩ありがとう〜

    めちゃ気遣ってくれるし、ずっと素でいれるし


    最高過ぎたあ🩷🫶🏻🩷🫶🏻

    リピしてくれてありがとう😭

    前初めて呼んでくれた時、たくさん延長してくれたし

    今日は最初から長い時間で呼んでくれて嬉しかった👍🏻

    今回もまたすぐ会いたくなってくれるかな⁉️

    今日は楽しかった〜ぐっすり寝れそう😴


    おやすみんみん

    🎀チャーリーズ・マンジェル🎀

    7/12 19:30

    登校してるよ^_ ̫ _^

    1日ぶりなのにめっちゃ久しぶりの感覚で

    なんか変な感じだ🌀🌀

    19時-23時半でいるよん、いつも通りだね



    昨日の夜中に目が覚めて、めちゃ変な時間だったのと

    ちょうどお腹空く時間帯ぐらいだったから


    ラーメンとその汁で雑炊食べたの🍥🍜

    あの時間帯にこの食べ方ほんと罪でしかなくて

    幸せでした🫶🏻🩷

    たまにはそんな時間に満腹になっても太らないよね❓💦


    今日もりぼんと遊んでくだしゃい!待ってます☺️


    🎀チャーリーズ・マンジェル🎀

    登校してるよ^_̫_^1日ぶりなのにめっちゃ久しぶりの感覚でなんか変な感じだ🌀🌀19時-23時半でいるよん、いつも通りだね昨日の夜中に目が覚めて、めちゃ変な時間だったのとちょうどお腹空く時間帯ぐらいだったからラーメンとその汁で雑炊食べたの🍥🍜あの時間帯にこの食べ方ほんと罪でしかなくて幸せでした🫶🏻🩷たまにはそんな時間に満腹になっても太らないよね❓💦今日もりぼんと遊んでくだしゃい!待ってます☺️

    登校してるよ^_ ̫ _^

    1日ぶりなのにめっちゃ久しぶりの感覚で

    なんか変な感じだ🌀🌀

    19時-23時半でいるよん、いつも通りだね



    昨日の夜中に目が覚めて、めちゃ変な時間だったのと

    ちょうどお腹空く時間帯ぐらいだったから


    ラーメンとその汁で雑炊食べたの🍥🍜

    あの時間帯にこの食べ方ほんと罪でしかなくて

    幸せでした🫶🏻🩷

    たまにはそんな時間に満腹になっても太らないよね❓💦


    今日もりぼんと遊んでくだしゃい!待ってます☺️


    🎀お〜い山田君!パンツ1枚持ってってくれ!!🎀

    7/11 01:09

    下校してましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    今日は新規さんとリピさんの先輩たちにとても優しくされて

    その後はめちゃくちゃにされてとても嬉しかった😭😭😭



    最近は定期的に呼んでくれる先輩たちが増えて

    リボンはハッピーなのだ‼️🩷

    もっともっと虜になっちゃえ〜🥰


    これからリボンを呼ぼうと思ってるんだ!っていう先輩も

    リボンの沼にハマってしまえ〜😘



    ずっと良い先輩たちに呼んで貰えてるのでほんと感謝です


    充分今日は楽しんだのでその余韻のままお休みします✨

    ばいびん🥂💫







    🎀お〜い山田君!パンツ1枚持ってってくれ!!🎀

    下校してましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ今日は新規さんとリピさんの先輩たちにとても優しくされてその後はめちゃくちゃにされてとても嬉しかった😭😭😭最近は定期的に呼んでくれる先輩たちが増えてリボンはハッピーなのだ‼️🩷もっともっと虜になっちゃえ〜🥰これからリボンを呼ぼうと思ってるんだ!っていう先輩もリボンの沼にハマってしまえ〜😘ずっと良い先輩たちに呼んで貰えてるのでほんと感謝です充分今日は楽しんだのでその余韻のままお休みします✨ばいびん🥂💫

    下校してましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    今日は新規さんとリピさんの先輩たちにとても優しくされて

    その後はめちゃくちゃにされてとても嬉しかった😭😭😭



    最近は定期的に呼んでくれる先輩たちが増えて

    リボンはハッピーなのだ‼️🩷

    もっともっと虜になっちゃえ〜🥰


    これからリボンを呼ぼうと思ってるんだ!っていう先輩も

    リボンの沼にハマってしまえ〜😘



    ずっと良い先輩たちに呼んで貰えてるのでほんと感謝です


    充分今日は楽しんだのでその余韻のままお休みします✨

    ばいびん🥂💫







    🎀およげ体液くん!!🎀

    7/10 19:16

    登校したよ^×~×^♡


    昨日は色々とバタバタしてて日記書く

    暇もなく寝てしまったのさあ💦

    下校したよって報告できなくてごめんなさい😭😢


    早いうちから長い時間でのご予約ありがとうございます‼️

    たくさんイチャイチャしようね🫶🏻


    まだまだまってるよ〜




    🎀およげ体液くん!!🎀

    登校したよ^×~×^♡昨日は色々とバタバタしてて日記書く暇もなく寝てしまったのさあ💦下校したよって報告できなくてごめんなさい😭😢早いうちから長い時間でのご予約ありがとうございます‼️たくさんイチャイチャしようね🫶🏻まだまだまってるよ〜

    登校したよ^×~×^♡


    昨日は色々とバタバタしてて日記書く

    暇もなく寝てしまったのさあ💦

    下校したよって報告できなくてごめんなさい😭😢


    早いうちから長い時間でのご予約ありがとうございます‼️

    たくさんイチャイチャしようね🫶🏻


    まだまだまってるよ〜




    🎀「塾の時間までエッチしよ?」隙あらばイキたい生徒会長🎀

    7/9 19:09

    登校してるよんฅ^._.^ ฅ


    久しぶりでなんだか緊張します😳💦

    早くこの溜まりまくった欲を解放したい‼️


    一緒に気持ちよくなってくれる先輩はどーこ??


    19時-23時半でいます✌🏻


    1番手は貴方だ!!!

    待ってます🩷

    🎀「塾の時間までエッチしよ?」隙あらばイキたい生徒会長🎀

    登校してるよんฅ^._.^ฅ久しぶりでなんだか緊張します😳💦早くこの溜まりまくった欲を解放したい‼️一緒に気持ちよくなってくれる先輩はどーこ??19時-23時半でいます✌🏻1番手は貴方だ!!!待ってます🩷

    登校してるよんฅ^._.^ ฅ


    久しぶりでなんだか緊張します😳💦

    早くこの溜まりまくった欲を解放したい‼️


    一緒に気持ちよくなってくれる先輩はどーこ??


    19時-23時半でいます✌🏻


    1番手は貴方だ!!!

    待ってます🩷

    🎀壁!椅子!机!から飛び出る生チ〇ポ🎀

    7/9 12:09

    みんなおはよ〜

    予定よりも2時間ぐらい早くに起きてしまって

    余裕だなってダラダラしてたら予定ギリギリなった💦

    すぐに準備したら良かったと後悔しておりましゅ😢🙄



    (この写真はロングの時のリボン氏‼️またロング戻したい🎀)


    久々にお外に出たんだけど、暑すぎてほんと溶けそう🥵

    こんな中、お仕事や学校頑張って行ってる先輩たち

    リボンからしたら凄すぎて

    一人一人めちゃ褒めてあげたい( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ


    もうお昼だし、お家帰ってご飯食べて、

    ゆっくりしてから登校準備します‼️


    先輩に会えるのほんと楽しみだな〜🤭✨💞


    🎀壁!椅子!机!から飛び出る生チ〇ポ🎀

    みんなおはよ〜予定よりも2時間ぐらい早くに起きてしまって余裕だなってダラダラしてたら予定ギリギリなった💦すぐに準備したら良かったと後悔しておりましゅ😢🙄(この写真はロングの時のリボン氏‼️またロング戻したい🎀)久々にお外に出たんだけど、暑すぎてほんと溶けそう🥵こんな中、お仕事や学校頑張って行ってる先輩たちリボンからしたら凄すぎて一人一人めちゃ褒めてあげたい(*॑꒳॑*)/­­¯エライもうお昼だし、お家帰ってご飯食べて、ゆっくりしてから登校準備します‼️先輩に会えるのほんと楽しみだな〜🤭✨💞

    みんなおはよ〜

    予定よりも2時間ぐらい早くに起きてしまって

    余裕だなってダラダラしてたら予定ギリギリなった💦

    すぐに準備したら良かったと後悔しておりましゅ😢🙄



    (この写真はロングの時のリボン氏‼️またロング戻したい🎀)


    久々にお外に出たんだけど、暑すぎてほんと溶けそう🥵

    こんな中、お仕事や学校頑張って行ってる先輩たち

    リボンからしたら凄すぎて

    一人一人めちゃ褒めてあげたい( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ


    もうお昼だし、お家帰ってご飯食べて、

    ゆっくりしてから登校準備します‼️


    先輩に会えるのほんと楽しみだな〜🤭✨💞


    🎀放課後の教室で本性を現して誘惑してくるむっつりクラスメイト🎀

    7/8 23:58

    今日結局登校したかったのに出来なかった😢

    明日は登校するからほんと楽しみだ!!!

    19時-23時半でいるよん

    明日は朝から予定が詰まってるので

    今日ははやめに寝ます!!😴

    おやすみなさぁい




    🎀放課後の教室で本性を現して誘惑してくるむっつりクラスメイト🎀

    今日結局登校したかったのに出来なかった😢明日は登校するからほんと楽しみだ!!!19時-23時半でいるよん明日は朝から予定が詰まってるので今日ははやめに寝ます!!😴おやすみなさぁい

    今日結局登校したかったのに出来なかった😢

    明日は登校するからほんと楽しみだ!!!

    19時-23時半でいるよん

    明日は朝から予定が詰まってるので

    今日ははやめに寝ます!!😴

    おやすみなさぁい




    🎀ひらけ!マンキッキ🎀

    7/6 04:55

    下校したにゃん/•᷅•᷄\୭


    次頼む時もよろしく!って

    言ってくれた先輩達ありがとうございます😭😭

    先輩との次があるっていうのが嬉しい💞

    めちゃ延長もしてくれてほんとありがとう〜🥹👍🏻


    またよろしくお願いします‼️

    ではおやすみん



    🎀ひらけ!マンキッキ🎀

    下校したにゃん/•᷅•᷄\୭次頼む時もよろしく!って言ってくれた先輩達ありがとうございます😭😭先輩との次があるっていうのが嬉しい💞めちゃ延長もしてくれてほんとありがとう〜🥹👍🏻またよろしくお願いします‼️ではおやすみん

    下校したにゃん/•᷅•᷄\୭


    次頼む時もよろしく!って

    言ってくれた先輩達ありがとうございます😭😭

    先輩との次があるっていうのが嬉しい💞

    めちゃ延長もしてくれてほんとありがとう〜🥹👍🏻


    またよろしくお願いします‼️

    ではおやすみん



    🎀あなたのアソコがデカプリオ🎀

    7/5 19:05

    登校しました^,,._.,,^


    昨日は下校したよって投稿せずに、

    帰ってすぐしんだように寝てしましまいました😅😂

    昨日は沢山気持ちよくなったから

    ぐっすり寝れて、元気満タン‼️‼️


    今日も沢山いじめてもらいたい🥺🥺


    19時-23時半でいるよ🫶🏻


    待ってりゅぅ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    🎀あなたのアソコがデカプリオ🎀

    登校しました^,,._.,,^昨日は下校したよって投稿せずに、帰ってすぐしんだように寝てしましまいました😅😂昨日は沢山気持ちよくなったからぐっすり寝れて、元気満タン‼️‼️今日も沢山いじめてもらいたい🥺🥺19時-23時半でいるよ🫶🏻待ってりゅぅ♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    登校しました^,,._.,,^


    昨日は下校したよって投稿せずに、

    帰ってすぐしんだように寝てしましまいました😅😂

    昨日は沢山気持ちよくなったから

    ぐっすり寝れて、元気満タン‼️‼️


    今日も沢山いじめてもらいたい🥺🥺


    19時-23時半でいるよ🫶🏻


    待ってりゅぅ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    🎀お礼日記🎀

    7/4 19:30

    ありがとうございました៸៸᳐ >~


    写真より可愛かったなんて言って貰えて嬉しいです💞

    そういったお言葉めちゃ自信つきます!!!感謝、感謝!


    めちゃめちゃ楽しい時間過ごさせてもらって

    リボンもほんと満足です👍🏻✨


    お話大好きなので、沢山お話もしてくれて

    イチャイチャも沢山してくれて嬉しかったぁ🤭💘


    また来て欲しい!?もぉ嬉しいよ😭😭

    ぜひまた会いたいです!!お誘いまた待ってますね〜


    ほんとありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    🎀お礼日記🎀

    ありがとうございました៸៸᳐>~写真より可愛かったなんて言って貰えて嬉しいです💞そういったお言葉めちゃ自信つきます!!!感謝、感謝!めちゃめちゃ楽しい時間過ごさせてもらってリボンもほんと満足です👍🏻✨お話大好きなので、沢山お話もしてくれてイチャイチャも沢山してくれて嬉しかったぁ🤭💘また来て欲しい!?もぉ嬉しいよ😭😭ぜひまた会いたいです!!お誘いまた待ってますね〜ほんとありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ありがとうございました៸៸᳐ >~


    写真より可愛かったなんて言って貰えて嬉しいです💞

    そういったお言葉めちゃ自信つきます!!!感謝、感謝!


    めちゃめちゃ楽しい時間過ごさせてもらって

    リボンもほんと満足です👍🏻✨


    お話大好きなので、沢山お話もしてくれて

    イチャイチャも沢山してくれて嬉しかったぁ🤭💘


    また来て欲しい!?もぉ嬉しいよ😭😭

    ぜひまた会いたいです!!お誘いまた待ってますね〜


    ほんとありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    🎀セーラー服を濡らさないで🎀

    7/4 18:05

    登校しましたᐢ‥ᐢ♡

    いつもより早めの登校だから、

    長い時間先輩とイチャイチャできるネ🤭

    18時-0時でいるよ!!


    お誘い待ってます💘

    🎀セーラー服を濡らさないで🎀

    登校しましたᐢ‥ᐢ♡いつもより早めの登校だから、長い時間先輩とイチャイチャできるネ🤭18時-0時でいるよ!!お誘い待ってます💘

    登校しましたᐢ‥ᐢ♡

    いつもより早めの登校だから、

    長い時間先輩とイチャイチャできるネ🤭

    18時-0時でいるよ!!


    お誘い待ってます💘