• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わくわくどきどき💕

    8/2 19:19


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はたくさんの
    いろんなタイプの
    お兄さんと出会えて
    ここみどきどきだった💞 



    今日も21時半〜
    ご予約ありがとうございます💕

    5時までいるので
    ここみにどきどき
    しにきませんか〜🌼

    わくわくどきどき💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸昨日はたくさんのいろんなタイプのお兄さんと出会えてここみどきどきだった💞今日も21時半〜ご予約ありがとうございます💕5時までいるのでここみにどきどきしにきませんか〜🌼


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はたくさんの
    いろんなタイプの
    お兄さんと出会えて
    ここみどきどきだった💞 



    今日も21時半〜
    ご予約ありがとうございます💕

    5時までいるので
    ここみにどきどき
    しにきませんか〜🌼

    もっこり💕

    8/2 13:44


    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚 

    かっわいい💗
    ぎゅーってしたまんま
    ずっとおりたいわあ💓
    ほんまに気持ちええわあ
    ってありがとう💞



    バイトも頑張っててすごい✨
    テストがんばれるわあ!って
    言ってくれて嬉しかった🌸
    テストふぁいと🫶🏻

    もっこり💕

    サンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚かっわいい💗ぎゅーってしたまんまずっとおりたいわあ💓ほんまに気持ちええわあってありがとう💞バイトも頑張っててすごい✨テストがんばれるわあ!って言ってくれて嬉しかった🌸テストふぁいと🫶🏻


    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚 

    かっわいい💗
    ぎゅーってしたまんま
    ずっとおりたいわあ💓
    ほんまに気持ちええわあ
    ってありがとう💞



    バイトも頑張っててすごい✨
    テストがんばれるわあ!って
    言ってくれて嬉しかった🌸
    テストふぁいと🫶🏻

    まさかのーぱん・・・💕

    8/2 08:08



    リブマックスで遊んでくれたお兄さん💚

    ここみに合わせるよって
    ペース合わせてくれて
    ありがとう😊



    一年ぶりに東京から京都へようこそ〜
    眠りそうになるくらい
    疲れてるのに呼んでくれて
    京都の一番の思い出になった🌷
    って言ってくれて
    ありがとう💓
    明日も一日京都でゆっくりしてね〜

    まさかのーぱん・・・💕

    リブマックスで遊んでくれたお兄さん💚ここみに合わせるよってペース合わせてくれてありがとう😊一年ぶりに東京から京都へようこそ〜眠りそうになるくらい疲れてるのに呼んでくれて京都の一番の思い出になった🌷って言ってくれてありがとう💓明日も一日京都でゆっくりしてね〜



    リブマックスで遊んでくれたお兄さん💚

    ここみに合わせるよって
    ペース合わせてくれて
    ありがとう😊



    一年ぶりに東京から京都へようこそ〜
    眠りそうになるくらい
    疲れてるのに呼んでくれて
    京都の一番の思い出になった🌷
    って言ってくれて
    ありがとう💓
    明日も一日京都でゆっくりしてね〜

    スカートのなかには💕

    8/2 06:33


    スマイルホテルで遊んでくれた先生🧡

    はあ〜!かわいい😳って
    あたまかかえるくらい
    いっぱいほめてくれて
    ありがとう💓



    ほんとにいたくない?って
    心配しながら
    優しくぎゅーって抱きしめてくれて
    優しくクリちゃん吸ってくれて
    とろけちゃった🫠

    神奈川から京都へようこそ〜
    研修お疲れさま!

    スカートのなかには💕

    スマイルホテルで遊んでくれた先生🧡はあ〜!かわいい😳ってあたまかかえるくらいいっぱいほめてくれてありがとう💓ほんとにいたくない?って心配しながら優しくぎゅーって抱きしめてくれて優しくクリちゃん吸ってくれてとろけちゃった🫠神奈川から京都へようこそ〜研修お疲れさま!


    スマイルホテルで遊んでくれた先生🧡

    はあ〜!かわいい😳って
    あたまかかえるくらい
    いっぱいほめてくれて
    ありがとう💓



    ほんとにいたくない?って
    心配しながら
    優しくぎゅーって抱きしめてくれて
    優しくクリちゃん吸ってくれて
    とろけちゃった🫠

    神奈川から京都へようこそ〜
    研修お疲れさま!

    さわさわする・・・?💕

    8/2 06:28


    四条ホテルで遊んでくれた後輩💙

    友達と遊んだ後に
    呼んでくれてありがとう💕



    久しぶりで
    すっごい気持ちかった💗
    頑張ってきてよかった🌷
    って言ってくれてありがとう😊

    テストと勉強お疲れさま!
    格闘技も無理しないでね🍀
    ゆっくり休んでね〜

    さわさわする・・・?💕

    四条ホテルで遊んでくれた後輩💙友達と遊んだ後に呼んでくれてありがとう💕久しぶりですっごい気持ちかった💗頑張ってきてよかった🌷って言ってくれてありがとう😊テストと勉強お疲れさま!格闘技も無理しないでね🍀ゆっくり休んでね〜


    四条ホテルで遊んでくれた後輩💙

    友達と遊んだ後に
    呼んでくれてありがとう💕



    久しぶりで
    すっごい気持ちかった💗
    頑張ってきてよかった🌷
    って言ってくれてありがとう😊

    テストと勉強お疲れさま!
    格闘技も無理しないでね🍀
    ゆっくり休んでね〜

    ふぅ💕

    8/1 21:16


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日も新しいお兄さんたちで
    わくわくしたなあ〜🌼



    今日も5時までいるので
    ここみとわくわく
    しませんか〜🐰

    ふぅ💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸昨日も新しいお兄さんたちでわくわくしたなあ〜🌼今日も5時までいるのでここみとわくわくしませんか〜🐰


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日も新しいお兄さんたちで
    わくわくしたなあ〜🌼



    今日も5時までいるので
    ここみとわくわく
    しませんか〜🐰

    ひもとっちゃう・・・?💕

    8/1 04:01


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はお休み
    いただいていました🐰
    一日友達とカフェで
    ゆっくりしてました〜



    今日もさっそく
    ありがとうございます💕

    今日も楽しむぞ〜💓

    ひもとっちゃう・・・?💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸昨日はお休みいただいていました🐰一日友達とカフェでゆっくりしてました〜今日もさっそくありがとうございます💕今日も楽しむぞ〜💓


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はお休み
    いただいていました🐰
    一日友達とカフェで
    ゆっくりしてました〜



    今日もさっそく
    ありがとうございます💕

    今日も楽しむぞ〜💓

    すんどめ💕

    7/29 19:10



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日のお兄さんたちも
    優しかったなあ💞
    いっぱい嬉しい言葉伝えてくれて
    幸せです🌼



    今日もここみは5時までいるので
    ゆううつになりがちな
    一日のおわりに
    ここみに癒されにきてね〜🍀

    すんどめ💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸昨日のお兄さんたちも優しかったなあ💞いっぱい嬉しい言葉伝えてくれて幸せです🌼今日もここみは5時までいるのでゆううつになりがちな一日のおわりにここみに癒されにきてね〜🍀



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日のお兄さんたちも
    優しかったなあ💞
    いっぱい嬉しい言葉伝えてくれて
    幸せです🌼



    今日もここみは5時までいるので
    ゆううつになりがちな
    一日のおわりに
    ここみに癒されにきてね〜🍀

    ぺちぺち🌼✨

    7/29 02:26



    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💛

    こんなとこまで
    洗ってくれるの初めて!
    フェラすっごい気持ちいい💗
    次はもう少し長くで
    呼ぶねって
    嬉しかった〜🌸



    日曜日でバタバタしてて
    昨日の夜から食べること
    忘れるくらい
    すっごい疲れてたのに
    呼んでくれて
    ありがとう💕

    毎日、いろんな人のことみてて
    いっぱい神経使って
    お疲れさま🌼
    しっかり食べて
    ゆっくり休んでね〜🍀

    ぺちぺち🌼✨

    サンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💛こんなとこまで洗ってくれるの初めて!フェラすっごい気持ちいい💗次はもう少し長くで呼ぶねって嬉しかった〜🌸日曜日でバタバタしてて昨日の夜から食べること忘れるくらいすっごい疲れてたのに呼んでくれてありがとう💕毎日、いろんな人のことみてていっぱい神経使ってお疲れさま🌼しっかり食べてゆっくり休んでね〜🍀



    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💛

    こんなとこまで
    洗ってくれるの初めて!
    フェラすっごい気持ちいい💗
    次はもう少し長くで
    呼ぶねって
    嬉しかった〜🌸



    日曜日でバタバタしてて
    昨日の夜から食べること
    忘れるくらい
    すっごい疲れてたのに
    呼んでくれて
    ありがとう💕

    毎日、いろんな人のことみてて
    いっぱい神経使って
    お疲れさま🌼
    しっかり食べて
    ゆっくり休んでね〜🍀

    のぞいちゃう・・・?💕

    7/29 00:01



    リノホテルで遊んでくれたお兄さん💛

    緊張感ないように
    いろいろ
    お話ししてくれて
    緊張ほぐれるの早かったね✨



    乳首すっごいびくびく
    感じてたね💓
    気持ち良すぎて
    もうだめって
    嬉しかった🌼

    福岡から京都へようこそ〜
    ゆっくり休んで
    明日からも頑張ってね!

    のぞいちゃう・・・?💕

    リノホテルで遊んでくれたお兄さん💛緊張感ないようにいろいろお話ししてくれて緊張ほぐれるの早かったね✨乳首すっごいびくびく感じてたね💓気持ち良すぎてもうだめって嬉しかった🌼福岡から京都へようこそ〜ゆっくり休んで明日からも頑張ってね!



    リノホテルで遊んでくれたお兄さん💛

    緊張感ないように
    いろいろ
    お話ししてくれて
    緊張ほぐれるの早かったね✨



    乳首すっごいびくびく
    感じてたね💓
    気持ち良すぎて
    もうだめって
    嬉しかった🌼

    福岡から京都へようこそ〜
    ゆっくり休んで
    明日からも頑張ってね!

    もっこり💗

    7/28 23:43



    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚

    ここちゃんかわいい💕
    太ももの隙間いい感じ✨
    めっちゃスタイルいいね!
    ほっこり癒されるわあ〜🍀って
    たくさんほめてくれてありがとう💓



    ここみが癒しになれてよかった😊
    ゆっくり休んでね〜!

    もっこり💗

    サンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚ここちゃんかわいい💕太ももの隙間いい感じ✨めっちゃスタイルいいね!ほっこり癒されるわあ〜🍀ってたくさんほめてくれてありがとう💓ここみが癒しになれてよかった😊ゆっくり休んでね〜!



    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚

    ここちゃんかわいい💕
    太ももの隙間いい感じ✨
    めっちゃスタイルいいね!
    ほっこり癒されるわあ〜🍀って
    たくさんほめてくれてありがとう💓



    ここみが癒しになれてよかった😊
    ゆっくり休んでね〜!

    すべっすべ✨

    7/27 22:53



    さっきクリスタルゲートで
    遊んでくれたお兄さん💚


    ここみのペースに合わせてくれて
    お肌すべすべだね✨
    スタイルいいね💕
    次も呼ぶね!
    って嬉しかった🥰



    お休みの日に
    ここみのために来てくれてありがとうね!
    明日もゆっくり休んで〜

    すべっすべ✨

    さっきクリスタルゲートで遊んでくれたお兄さん💚ここみのペースに合わせてくれてお肌すべすべだね✨スタイルいいね💕次も呼ぶね!って嬉しかった🥰お休みの日にここみのために来てくれてありがとうね!明日もゆっくり休んで〜



    さっきクリスタルゲートで
    遊んでくれたお兄さん💚


    ここみのペースに合わせてくれて
    お肌すべすべだね✨
    スタイルいいね💕
    次も呼ぶね!
    って嬉しかった🥰



    お休みの日に
    ここみのために来てくれてありがとうね!
    明日もゆっくり休んで〜

    もれもれ✨

    7/27 19:24


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はゆっくり楽しめた🌼
    疲れてるのに予約ありがとうね💗
    ゆっくり休んで🍀
     


    今日も17時〜5時までいます💕
    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな〜💛

    もれもれ✨

    🌷ここみ登校してます〜🌸昨日はゆっくり楽しめた🌼疲れてるのに予約ありがとうね💗ゆっくり休んで🍀今日も17時〜5時までいます💕今日はどんなお兄さんに会えるかな〜💛


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はゆっくり楽しめた🌼
    疲れてるのに予約ありがとうね💗
    ゆっくり休んで🍀
     


    今日も17時〜5時までいます💕
    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな〜💛

    制服ぬがせてみる?💕

    7/27 02:32


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    さっそく予約ありがとうございます💕



    今日も5時までいるので
    ここみに会いにきてね!
    よ〜し!楽しむぞ〜!🌼

    制服ぬがせてみる?💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸さっそく予約ありがとうございます💕今日も5時までいるのでここみに会いにきてね!よ〜し!楽しむぞ〜!🌼


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    さっそく予約ありがとうございます💕



    今日も5時までいるので
    ここみに会いにきてね!
    よ〜し!楽しむぞ〜!🌼

    いちばんは、だれ・・・?💕

    7/24 17:58



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    お休みいただいて
    身も心もリフレッシュ🍀して
    今日からまたよろしくね🥰




    今日は17時〜5時までいます〜
    ここみのネイルをいちばんに
    見てくれるお兄さんは
    だれかな〜

    今日も楽しむぞ〜💕

    いちばんは、だれ・・・?💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸お休みいただいて身も心もリフレッシュ🍀して今日からまたよろしくね🥰今日は17時〜5時までいます〜ここみのネイルをいちばんに見てくれるお兄さんはだれかな〜今日も楽しむぞ〜💕



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    お休みいただいて
    身も心もリフレッシュ🍀して
    今日からまたよろしくね🥰




    今日は17時〜5時までいます〜
    ここみのネイルをいちばんに
    見てくれるお兄さんは
    だれかな〜

    今日も楽しむぞ〜💕

    エロパラダイム💕

    7/23 08:05



    THEGARNETMILLENNIUMで
    遊んでくれたお兄さん💛

    最初は緊張して
    なかなか喋れなかったけど
    少しずつ話せるようになって
    よかった〜🌼



    初めてあんなに声がいっぱいでた💗って
    ほんまによかった!!って
    絶賛してくれてありがとう💕
    たくさん感じてくれて
    ここみも興奮して
    脚にすりすりしちゃった🌷
    新たな自分を知れてよかったね☺️

    お仕事やプライベートの
    ストレスなどが
    また溜まったら
    ここみぜったいよぶ!って
    言ってくれて
    ここみ嬉しい🌸

    朝早くから夜遅くまで
    お仕事お疲れさま!
    今日はゆっくり休んでね〜💤


    エロパラダイム💕

    THEGARNETMILLENNIUMで遊んでくれたお兄さん💛最初は緊張してなかなか喋れなかったけど少しずつ話せるようになってよかった〜🌼初めてあんなに声がいっぱいでた💗ってほんまによかった!!って絶賛してくれてありがとう💕たくさん感じてくれてここみも興奮して脚にすりすりしちゃった🌷新たな自分を知れてよかったね☺️お仕事やプライベートのストレスなどがまた溜まったらここみぜったいよぶ!って言ってくれてここみ嬉しい🌸朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れさま!今日はゆっくり休んでね〜💤



    THEGARNETMILLENNIUMで
    遊んでくれたお兄さん💛

    最初は緊張して
    なかなか喋れなかったけど
    少しずつ話せるようになって
    よかった〜🌼



    初めてあんなに声がいっぱいでた💗って
    ほんまによかった!!って
    絶賛してくれてありがとう💕
    たくさん感じてくれて
    ここみも興奮して
    脚にすりすりしちゃった🌷
    新たな自分を知れてよかったね☺️

    お仕事やプライベートの
    ストレスなどが
    また溜まったら
    ここみぜったいよぶ!って
    言ってくれて
    ここみ嬉しい🌸

    朝早くから夜遅くまで
    お仕事お疲れさま!
    今日はゆっくり休んでね〜💤


    みんな、みえた・・・?💕

    7/22 12:59



    アパホテルで遊んでくれたお兄さん💛

    ここみみたいな
    かわいい子でよかった💗って
    嬉しかった🌼



    かわいすぎてもう我慢できないって
    いっぱいもとめてくれて
    たくさん気持ち良くしてくれて
    延長までしてくれて
    ありがとう💕

    四国の方から京都へようこそ〜!
    お国のためにわざわざ
    来てくれたんだね〜!
    今日から京都でお仕事頑張ってね!!

    みんな、みえた・・・?💕

    アパホテルで遊んでくれたお兄さん💛ここみみたいなかわいい子でよかった💗って嬉しかった🌼かわいすぎてもう我慢できないっていっぱいもとめてくれてたくさん気持ち良くしてくれて延長までしてくれてありがとう💕四国の方から京都へようこそ〜!お国のためにわざわざ来てくれたんだね〜!今日から京都でお仕事頑張ってね!!



    アパホテルで遊んでくれたお兄さん💛

    ここみみたいな
    かわいい子でよかった💗って
    嬉しかった🌼



    かわいすぎてもう我慢できないって
    いっぱいもとめてくれて
    たくさん気持ち良くしてくれて
    延長までしてくれて
    ありがとう💕

    四国の方から京都へようこそ〜!
    お国のためにわざわざ
    来てくれたんだね〜!
    今日から京都でお仕事頑張ってね!!

    もみもみしてくれる・・・?💕

    7/22 12:47



    サンマルタンで遊んでくれたお兄さん💛

    指名と電マもつけてくれて
    ありがとう💗



    フェラしたら
    すっごく気持ちいいって
    脚がくがくしてたね💞

    髪の毛も耳にかけてくれて
    ありがとう☺️

    東京から京都へようこそ〜
    ご飯も食べてゆっくり休んでね!

    もみもみしてくれる・・・?💕

    サンマルタンで遊んでくれたお兄さん💛指名と電マもつけてくれてありがとう💗?フェラしたらすっごく気持ちいいって脚がくがくしてたね💞髪の毛も耳にかけてくれてありがとう☺️東京から京都へようこそ〜ご飯も食べてゆっくり休んでね!



    サンマルタンで遊んでくれたお兄さん💛

    指名と電マもつけてくれて
    ありがとう💗



    フェラしたら
    すっごく気持ちいいって
    脚がくがくしてたね💞

    髪の毛も耳にかけてくれて
    ありがとう☺️

    東京から京都へようこそ〜
    ご飯も食べてゆっくり休んでね!

    脚ですりすりする・・・?💕

    7/22 12:43



    四条のホテルで遊んでくれたお兄さん💚

    脚長くて綺麗だね✨って
    褒めてくれて嬉しかった🌷
    少しコンプレックスだったから
    ほめてもらえて本当に嬉しい🌼



    その人のコンプレックスが
    他の人のフェチになることもあるんだよって
    教えてくれて、
    すっごく良い気づきになった✨

    車来るまで一緒に待っててくれて
    ありがとう💗
    電車で気をつけて帰ってね〜!

    脚ですりすりする・・・?💕

    四条のホテルで遊んでくれたお兄さん💚脚長くて綺麗だね✨って褒めてくれて嬉しかった🌷少しコンプレックスだったからほめてもらえて本当に嬉しい🌼その人のコンプレックスが他の人のフェチになることもあるんだよって教えてくれて、すっごく良い気づきになった✨車来るまで一緒に待っててくれてありがとう💗電車で気をつけて帰ってね〜!



    四条のホテルで遊んでくれたお兄さん💚

    脚長くて綺麗だね✨って
    褒めてくれて嬉しかった🌷
    少しコンプレックスだったから
    ほめてもらえて本当に嬉しい🌼



    その人のコンプレックスが
    他の人のフェチになることもあるんだよって
    教えてくれて、
    すっごく良い気づきになった✨

    車来るまで一緒に待っててくれて
    ありがとう💗
    電車で気をつけて帰ってね〜!

    えちえちせんぷー☺️💞

    7/21 19:20


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    昨日は新しく会うお兄さんたちで
    またいろんなお話しできて
    楽しかった🌼



    さっそく行ってきます〜

    今日も19時〜5時までいるので
    ここみに会いに来てね〜💗

    えちえちせんぷー☺️💞

    🌷ここみ登校しました〜🌸昨日は新しく会うお兄さんたちでまたいろんなお話しできて楽しかった🌼さっそく行ってきます〜今日も19時〜5時までいるのでここみに会いに来てね〜💗


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    昨日は新しく会うお兄さんたちで
    またいろんなお話しできて
    楽しかった🌼



    さっそく行ってきます〜

    今日も19時〜5時までいるので
    ここみに会いに来てね〜💗