This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ギャルズネットワーク京都
    GALS NETWORK KYOTO

    YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日 ラスト枠❣️

    9/7 14:22

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    ラスト枠でお誘い頂いたご新規様❣️

    お誘いありがとうございました☺️💗

     

     

    フィーリングが会うお兄様で

    沢山お話出来ました🥳💖

    みたらし団子のお話しました🤭💭💕💕笑

     

    顔近づけてくるとキスしちゃう癖があって

    何度も顔を近づけてくるから沢山キスしちゃいました…///💗

     

    キス好きなのバレちゃったのは

    少し恥ずかしかったけど沢山イチャイチャ

    できて幸せでした👼🏻🤍ོ

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 ラスト枠❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   ラスト枠でお誘い頂いたご新規様❣️お誘いありがとうございました☺️💗  フィーリングが会うお兄様で沢山お話出来ました🥳💖みたらし団子のお話しました🤭💭💕💕笑 顔近づけてくるとキスしちゃう癖があって何度も顔を近づけてくるから沢山キスしちゃいました…///💗 キス好きなのバレちゃったのは少し恥ずかしかったけど沢山イチャイチャできて幸せでした👼🏻🤍ོ  またのお誘いお待ちしています🎶✨  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    ラスト枠でお誘い頂いたご新規様❣️

    お誘いありがとうございました☺️💗

     

     

    フィーリングが会うお兄様で

    沢山お話出来ました🥳💖

    みたらし団子のお話しました🤭💭💕💕笑

     

    顔近づけてくるとキスしちゃう癖があって

    何度も顔を近づけてくるから沢山キスしちゃいました…///💗

     

    キス好きなのバレちゃったのは

    少し恥ずかしかったけど沢山イチャイチャ

    できて幸せでした👼🏻🤍ོ

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日の外国人本指名様❣️

    9/7 11:23

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日120分でお誘い頂いた本指名様❣️

    長い時間一緒に入れて楽しかったよ🤭💕

    初日本で初風俗で私と遊んでくれて嬉しい気持ち🫣💗

     

    2回目会うと距離感がぐっと縮まるね🥰💓

    急に始まった翻訳機使うの禁止ゲームとか

    こちょこちょしあいっこ楽しいすぎたよ🫶🏻💕

     

     

    また、日本に来た時は会いに来てくれると

    うれしいです☺️🌟

    またの、お誘いお待ちしています🎶✨️

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日の外国人本指名様❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   昨日120分でお誘い頂いた本指名様❣️長い時間一緒に入れて楽しかったよ🤭💕初日本で初風俗で私と遊んでくれて嬉しい気持ち🫣💗 2回目会うと距離感がぐっと縮まるね🥰💓急に始まった翻訳機使うの禁止ゲームとかこちょこちょしあいっこ楽しいすぎたよ🫶🏻💕  また、日本に来た時は会いに来てくれるとうれしいです☺️🌟またの、お誘いお待ちしています🎶✨️  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日120分でお誘い頂いた本指名様❣️

    長い時間一緒に入れて楽しかったよ🤭💕

    初日本で初風俗で私と遊んでくれて嬉しい気持ち🫣💗

     

    2回目会うと距離感がぐっと縮まるね🥰💓

    急に始まった翻訳機使うの禁止ゲームとか

    こちょこちょしあいっこ楽しいすぎたよ🫶🏻💕

     

     

    また、日本に来た時は会いに来てくれると

    うれしいです☺️🌟

    またの、お誘いお待ちしています🎶✨️

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    しゅっ❣️

    9/7 10:02

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    出勤してます🥰💓

    今日もよろしくお願いします👍🏻💖

     

     

    昨日のお礼日記の続き書いていくので

    チェックお願いします💗💗

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    しゅっ❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   出勤してます🥰💓今日もよろしくお願いします👍🏻💖  昨日のお礼日記の続き書いていくのでチェックお願いします💗💗  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    出勤してます🥰💓

    今日もよろしくお願いします👍🏻💖

     

     

    昨日のお礼日記の続き書いていくので

    チェックお願いします💗💗

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 ご新規様❣️

    9/6 12:03

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日ラスト枠のお兄様へ🥰💗

     

    昨日はお誘いありがとうございました🥳💖

    エレベーターの中でイチャイチャしたり

    死角でいたずらしあいっこ楽しかったよ🤭💓

     

     

    ハラハラしたけど、そのハラハラも楽しかった🫶🏻

     

     

     お部屋入ると沢山ギューってしてくれて

    可愛いねって沢山褒めてくれました🫣💗

     

     

    恥ずかしい…///💗笑

     

     

    ド直球な愛情表現にきゅん🥰💕

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 ご新規様❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   昨日ラスト枠のお兄様へ🥰💗 昨日はお誘いありがとうございました🥳💖エレベーターの中でイチャイチャしたり死角でいたずらしあいっこ楽しかったよ🤭💓  ハラハラしたけど、そのハラハラも楽しかった🫶🏻   お部屋入ると沢山ギューってしてくれて可愛いねって沢山褒めてくれました🫣💗  恥ずかしい…///💗笑  ド直球な愛情表現にきゅん🥰💕  またのお誘いお待ちしています🎶✨  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日ラスト枠のお兄様へ🥰💗

     

    昨日はお誘いありがとうございました🥳💖

    エレベーターの中でイチャイチャしたり

    死角でいたずらしあいっこ楽しかったよ🤭💓

     

     

    ハラハラしたけど、そのハラハラも楽しかった🫶🏻

     

     

     お部屋入ると沢山ギューってしてくれて

    可愛いねって沢山褒めてくれました🫣💗

     

     

    恥ずかしい…///💗笑

     

     

    ド直球な愛情表現にきゅん🥰💕

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 本指名様❣️

    9/6 10:04

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日お誘い頂いた本指名様❣️

     

    昨日はお誘いありがとうございました😊

    60分では足りないくらいシャワー前に

    沢山イチャイチャ出来て楽しいでした🫶🏻💕

     

     

    来週の火曜日も会えるのが楽しみです😳💓

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 本指名様❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   昨日お誘い頂いた本指名様❣️ 昨日はお誘いありがとうございました😊60分では足りないくらいシャワー前に沢山イチャイチャ出来て楽しいでした🫶🏻💕  来週の火曜日も会えるのが楽しみです😳💓  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。 ☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日お誘い頂いた本指名様❣️

     

    昨日はお誘いありがとうございました😊

    60分では足りないくらいシャワー前に

    沢山イチャイチャ出来て楽しいでした🫶🏻💕

     

     

    来週の火曜日も会えるのが楽しみです😳💓

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    9/5 19:28

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程100分 本指名様❣️

     

    先程はお誘いありがとうございました🥰💗

    いつも選ぶホテルと系統が違って少しびっくり👀‼️

    ハードプレイかな?って思ったら本日ほてる

    満室まみれだったみたい🥰💗

     

    今日も優しく丁寧にプレイしてもらって

    ありがとうだよ😳💓

     

    今日も可愛いコスプレ用意してくれて

    ありがとう🫶🏻💕

     

    味変したプレイも楽しかったよ💭💕💕

    また来週辺りお誘い楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程100分本指名様❣️ 先程はお誘いありがとうございました🥰💗いつも選ぶホテルと系統が違って少しびっくり👀‼️ハードプレイかな?って思ったら本日ほてる満室まみれだったみたい🥰💗 今日も優しく丁寧にプレイしてもらってありがとうだよ😳💓 今日も可愛いコスプレ用意してくれてありがとう🫶🏻💕 味変したプレイも楽しかったよ💭💕💕また来週辺りお誘い楽しみにしています(´›ω‹`)💕  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程100分 本指名様❣️

     

    先程はお誘いありがとうございました🥰💗

    いつも選ぶホテルと系統が違って少しびっくり👀‼️

    ハードプレイかな?って思ったら本日ほてる

    満室まみれだったみたい🥰💗

     

    今日も優しく丁寧にプレイしてもらって

    ありがとうだよ😳💓

     

    今日も可愛いコスプレ用意してくれて

    ありがとう🫶🏻💕

     

    味変したプレイも楽しかったよ💭💕💕

    また来週辺りお誘い楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    9/5 11:04

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    本指名様❣️昨日はお誘いありがとうございました🫣💗

     

     

    毎度毎度無意識に同じ内容のタトゥーいじりしちゃう🥹💭💭

    昨日も沢山色んなお話楽しかったよ🫶🏻💕

     

    お布団の中で事後のイチャイチャしながらの

    お話楽しいです🥳💖

     

     

    後、そろそろお姉さん呼びやめませんか🥹🥹

    お名前で呼んでくれると嬉しいです🥰

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   本指名様❣️昨日はお誘いありがとうございました🫣💗  毎度毎度無意識に同じ内容のタトゥーいじりしちゃう🥹💭💭昨日も沢山色んなお話楽しかったよ🫶🏻💕 お布団の中で事後のイチャイチャしながらのお話楽しいです🥳💖  後、そろそろお姉さん呼びやめませんか🥹🥹お名前で呼んでくれると嬉しいです🥰  またのお誘いお待ちしています🎶✨   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    本指名様❣️昨日はお誘いありがとうございました🫣💗

     

     

    毎度毎度無意識に同じ内容のタトゥーいじりしちゃう🥹💭💭

    昨日も沢山色んなお話楽しかったよ🫶🏻💕

     

    お布団の中で事後のイチャイチャしながらの

    お話楽しいです🥳💖

     

     

    後、そろそろお姉さん呼びやめませんか🥹🥹

    お名前で呼んでくれると嬉しいです🥰

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    先程 ご新規様❣️

    9/4 16:32

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

    先程60分外国人のお兄様へ💓

     

     

    お誘いありがとうございました☺️💓

    身長大きくて最初びっくりして[うぉっ]って

    言っちゃった恥ずかしい😳💦笑

     

    首筋がえ♡ちなお兄様で

    ガン見しちゃってました…///💓

     

     

     

    沢山気持ちくなってくれてありがとう(  '  '  )♡

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    先程 ご新規様❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。  先程60分外国人のお兄様へ💓  お誘いありがとうございました☺️💓身長大きくて最初びっくりして[うぉっ]って言っちゃった恥ずかしい😳💦笑 首筋がえ♡ちなお兄様でガン見しちゃってました…///💓   沢山気持ちくなってくれてありがとう( ' ' )♡またのお誘いお待ちしています🎶✨  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

    先程60分外国人のお兄様へ💓

     

     

    お誘いありがとうございました☺️💓

    身長大きくて最初びっくりして[うぉっ]って

    言っちゃった恥ずかしい😳💦笑

     

    首筋がえ♡ちなお兄様で

    ガン見しちゃってました…///💓

     

     

     

    沢山気持ちくなってくれてありがとう(  '  '  )♡

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    ご新規様 お礼日記❣️

    9/4 14:12

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程は、70分間のお誘いありがとうございました🫶🏻💕

    横から見た私を細すぎるって褒めてくれたよ🤭💕

    嬉しい気持ちでした😳🌟

     

     

    差し入れのおやつや、飲み物沢山嬉しい気持ち☺️💗

    沢山責めっ子楽しかったです🥳💖

    またのお誘いお待ちしています😳💓

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    ご新規様 お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程は、70分間のお誘いありがとうございました🫶🏻💕横から見た私を細すぎるって褒めてくれたよ🤭💕嬉しい気持ちでした😳🌟  差し入れのおやつや、飲み物沢山嬉しい気持ち☺️💗沢山責めっ子楽しかったです🥳💖またのお誘いお待ちしています😳💓  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程は、70分間のお誘いありがとうございました🫶🏻💕

    横から見た私を細すぎるって褒めてくれたよ🤭💕

    嬉しい気持ちでした😳🌟

     

     

    差し入れのおやつや、飲み物沢山嬉しい気持ち☺️💗

    沢山責めっ子楽しかったです🥳💖

    またのお誘いお待ちしています😳💓

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    9/4 12:22

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    本日スタートから60分 本指名様❣️

     

     

    先程は、お誘いありがとうございました🥰💓

    会うまでに少してこずったけど

    無事会えてよかった☺️🌟

     

    お仕事前に来てくれて嬉しいでした🫶🏻

    チョコビの差し入れもありがとぉ🤭💕

    この後もお仕事頑張ってね💕💕

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   本日スタートから60分本指名様❣️  先程は、お誘いありがとうございました🥰💓会うまでに少してこずったけど無事会えてよかった☺️🌟 お仕事前に来てくれて嬉しいでした🫶🏻チョコビの差し入れもありがとぉ🤭💕この後もお仕事頑張ってね💕💕 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    本日スタートから60分 本指名様❣️

     

     

    先程は、お誘いありがとうございました🥰💓

    会うまでに少してこずったけど

    無事会えてよかった☺️🌟

     

    お仕事前に来てくれて嬉しいでした🫶🏻

    チョコビの差し入れもありがとぉ🤭💕

    この後もお仕事頑張ってね💕💕

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 お礼日記❣️

    9/4 10:42

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日90分 ご新規様❣️

     

    長岡京市の方でお誘い頂いたご新規様❣️

    昨日は楽しい時間ありがとうございました😳💕

     

    一緒にいて緊張しないで

    沢山お話もできた気がします❣️❣️笑

     

    お布団の上ではお兄様のギャップにやられ

    色んな一面が見れてうれしいでした🥰💗

     

     

    最後お布団の中で犬カフェ語りすごい楽しかったよ🤭💓

    動物カフェは、この世で一番の癒しなので

    行ってみて欲しいな🥰💗

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   昨日90分ご新規様❣️ 長岡京市の方でお誘い頂いたご新規様❣️昨日は楽しい時間ありがとうございました😳💕 一緒にいて緊張しないで沢山お話もできた気がします❣️❣️笑 お布団の上ではお兄様のギャップにやられ色んな一面が見れてうれしいでした🥰💗  最後お布団の中で犬カフェ語りすごい楽しかったよ🤭💓動物カフェは、この世で一番の癒しなので行ってみて欲しいな🥰💗  またのお誘いお待ちしています🎶✨  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日90分 ご新規様❣️

     

    長岡京市の方でお誘い頂いたご新規様❣️

    昨日は楽しい時間ありがとうございました😳💕

     

    一緒にいて緊張しないで

    沢山お話もできた気がします❣️❣️笑

     

    お布団の上ではお兄様のギャップにやられ

    色んな一面が見れてうれしいでした🥰💗

     

     

    最後お布団の中で犬カフェ語りすごい楽しかったよ🤭💓

    動物カフェは、この世で一番の癒しなので

    行ってみて欲しいな🥰💗

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    先程60分 ご新規様❣️

    9/3 18:42

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程60分でお誘いのお兄様へ💗

     

    先程は、お誘いありがとうございました☺️

    凄く楽しかったです🤭💕💕

     

    あっという間の60分でびっくり😳💗✨️

    プレイ後に沢山お話してくれて

    ありがとうございました☺️🌟

     

    沢山可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです😊💖

     

     

    またのお誘いお待ちしています( ' ' )♡

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    先程60分 ご新規様❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程60分でお誘いのお兄様へ💗 先程は、お誘いありがとうございました☺️凄く楽しかったです🤭💕💕 あっという間の60分でびっくり😳💗✨️プレイ後に沢山お話してくれてありがとうございました☺️🌟 沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😊💖  またのお誘いお待ちしています('')♡  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程60分でお誘いのお兄様へ💗

     

    先程は、お誘いありがとうございました☺️

    凄く楽しかったです🤭💕💕

     

    あっという間の60分でびっくり😳💗✨️

    プレイ後に沢山お話してくれて

    ありがとうございました☺️🌟

     

    沢山可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです😊💖

     

     

    またのお誘いお待ちしています( ' ' )♡

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    9/3 16:12

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程70分でお誘い頂いた本指名様❣️

    お誘いありがとうございました🥳🌟

     

    2度目ましてです🥹💖

    ちゃんと忘れずにスクラッチ持ってきて偉いです💮

    扉開けた瞬間から急に始まったワンチャンごっこすごい楽しかったよ🫶🏻💕

    お風呂で指鉄砲も教えてくれてありがとうです😳💗

    結局わんちゃんごっこバイバイするまで

    続いたね☺️💓

    癒されました🥰

    聖水のOPも付けてくれてありがとっ❣️❣️

     

     

    気おつけて大阪帰ってね🤭😳💕

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    口コミも書いてくれると嬉しいです😭

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程70分でお誘い頂いた本指名様❣️お誘いありがとうございました🥳🌟 2度目ましてです🥹💖ちゃんと忘れずにスクラッチ持ってきて偉いです💮扉開けた瞬間から急に始まったワンチャンごっこすごい楽しかったよ🫶🏻💕お風呂で指鉄砲も教えてくれてありがとうです😳💗結局わんちゃんごっこバイバイするまで続いたね☺️💓癒されました🥰聖水のOPも付けてくれてありがとっ❣️❣️  気おつけて大阪帰ってね🤭😳💕またのお誘いお待ちしています🎶✨口コミも書いてくれると嬉しいです😭  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程70分でお誘い頂いた本指名様❣️

    お誘いありがとうございました🥳🌟

     

    2度目ましてです🥹💖

    ちゃんと忘れずにスクラッチ持ってきて偉いです💮

    扉開けた瞬間から急に始まったワンチャンごっこすごい楽しかったよ🫶🏻💕

    お風呂で指鉄砲も教えてくれてありがとうです😳💗

    結局わんちゃんごっこバイバイするまで

    続いたね☺️💓

    癒されました🥰

    聖水のOPも付けてくれてありがとっ❣️❣️

     

     

    気おつけて大阪帰ってね🤭😳💕

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    口コミも書いてくれると嬉しいです😭

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 お礼日記❣️

    9/3 10:52

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日お誘い頂いた80分のご新規様❣️

    アニメ好き同士アニメサイト一緒に見ながら

    すごい盛り上がったね☺️💓

     

    語り足りないくらいで時間が短く感じちゃいました🥰💗

    プレイ後一緒にコーヒー奢ってくれたのも嬉しいすぎたよ🫶🏻💞

    帰ってくるの少し遅いなあって思ってたけど

    どのコーヒーにしようかなって

    考えてる姿想像と可愛いって思った😳💓

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   昨日お誘い頂いた80分のご新規様❣️アニメ好き同士アニメサイト一緒に見ながらすごい盛り上がったね☺️💓 語り足りないくらいで時間が短く感じちゃいました🥰💗プレイ後一緒にコーヒー奢ってくれたのも嬉しいすぎたよ🫶🏻💞帰ってくるの少し遅いなあって思ってたけどどのコーヒーにしようかなって考えてる姿想像と可愛いって思った😳💓  またのお誘いお待ちしています🎶✨   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日お誘い頂いた80分のご新規様❣️

    アニメ好き同士アニメサイト一緒に見ながら

    すごい盛り上がったね☺️💓

     

    語り足りないくらいで時間が短く感じちゃいました🥰💗

    プレイ後一緒にコーヒー奢ってくれたのも嬉しいすぎたよ🫶🏻💞

    帰ってくるの少し遅いなあって思ってたけど

    どのコーヒーにしようかなって

    考えてる姿想像と可愛いって思った😳💓

     

     

    またのお誘いお待ちしています🎶✨

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    9/2 18:52

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程90分本指名様❣️

     

     

    先程はお誘いありがとうございました🫶🏻💞

    まさか二回目も会えると思わなかったです☺️💗

     

    趣味の件について少しお話聞きたいことあったのに、聞きそびれてしまった😣💭💭

     

    次会った時趣味の件についてお話聞かせて🥰💗

     

    今日のお兄様はとても可愛いでした

    またお誘い待ってるね👍🏻💖

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程90分本指名様❣️  先程はお誘いありがとうございました🫶🏻💞まさか二回目も会えると思わなかったです☺️💗 趣味の件について少しお話聞きたいことあったのに、聞きそびれてしまった😣💭💭 次会った時趣味の件についてお話聞かせて🥰💗 今日のお兄様はとても可愛いでしたまたお誘い待ってるね👍🏻💖   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程90分本指名様❣️

     

     

    先程はお誘いありがとうございました🫶🏻💞

    まさか二回目も会えると思わなかったです☺️💗

     

    趣味の件について少しお話聞きたいことあったのに、聞きそびれてしまった😣💭💭

     

    次会った時趣味の件についてお話聞かせて🥰💗

     

    今日のお兄様はとても可愛いでした

    またお誘い待ってるね👍🏻💖

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    9/2 16:02

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    スタート90分のお兄様へ💗💗

     

    可愛いって褒めてくれて90分に

    コースupありがとうございました😳💓

     

    90分沢山プレイ出来て楽しかったです☺️💗

    普段着ないナースコスプレも

    楽しくて盛り上がりすぎちゃいましたね…///💓

     

     

    また会いに来てくれると嬉しいです😭✨

    またのお誘いお待ちしています🫶🏻

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   スタート90分のお兄様へ💗💗 可愛いって褒めてくれて90分にコースupありがとうございました😳💓 90分沢山プレイ出来て楽しかったです☺️💗普段着ないナースコスプレも楽しくて盛り上がりすぎちゃいましたね…///💓  また会いに来てくれると嬉しいです😭✨またのお誘いお待ちしています🫶🏻  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    スタート90分のお兄様へ💗💗

     

    可愛いって褒めてくれて90分に

    コースupありがとうございました😳💓

     

    90分沢山プレイ出来て楽しかったです☺️💗

    普段着ないナースコスプレも

    楽しくて盛り上がりすぎちゃいましたね…///💓

     

     

    また会いに来てくれると嬉しいです😭✨

    またのお誘いお待ちしています🫶🏻

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 ラスト枠のお礼日記❣️

    9/2 12:42

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日ラスト枠埋めてくれたお兄様へ🥹💗

     

     

    昨日はお誘い頂いてありがとうございました🥳💖

    ずっと会いたかったって言ってくれて

    すごい嬉しい気持ちでした🥰💗

    私の受付時間とお兄様のご褒美時間が

    合わなくてなかなか会えなかったけど昨日は

    奇跡的に会えたみたいでご機嫌でした🫶🏻💞

     

     

    沢山可愛いって言いながら

    攻めてくれて愛感じた😳💓

    優しくて私のペースに合わせてくれるところが

    お兄さまのことがいいなあって思いました❣️笑

     

     

    また都合が合えばお誘いお待ちしています👍🏻💕

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 ラスト枠のお礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   昨日ラスト枠埋めてくれたお兄様へ🥹💗  昨日はお誘い頂いてありがとうございました🥳💖ずっと会いたかったって言ってくれてすごい嬉しい気持ちでした🥰💗私の受付時間とお兄様のご褒美時間が合わなくてなかなか会えなかったけど昨日は奇跡的に会えたみたいでご機嫌でした🫶🏻💞  沢山可愛いって言いながら攻めてくれて愛感じた😳💓優しくて私のペースに合わせてくれるところがお兄さまのことがいいなあって思いました❣️笑  また都合が合えばお誘いお待ちしています👍🏻💕  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日ラスト枠埋めてくれたお兄様へ🥹💗

     

     

    昨日はお誘い頂いてありがとうございました🥳💖

    ずっと会いたかったって言ってくれて

    すごい嬉しい気持ちでした🥰💗

    私の受付時間とお兄様のご褒美時間が

    合わなくてなかなか会えなかったけど昨日は

    奇跡的に会えたみたいでご機嫌でした🫶🏻💞

     

     

    沢山可愛いって言いながら

    攻めてくれて愛感じた😳💓

    優しくて私のペースに合わせてくれるところが

    お兄さまのことがいいなあって思いました❣️笑

     

     

    また都合が合えばお誘いお待ちしています👍🏻💕

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    9/1 16:03

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程60分ご新規様❣️

    先程は、スタート枠ありがとうございました🫶🏻💞

    未知なるお話沢山聞かせてくれて

    ありがとう🥳💖

     

    たくさん攻め合いっ子できて

    楽しかったよ…///💗

     

     

    またのお誘いお待ちしています🥰💖

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程60分ご新規様❣️先程は、スタート枠ありがとうございました🫶🏻💞未知なるお話沢山聞かせてくれてありがとう🥳💖 たくさん攻め合いっ子できて楽しかったよ…///💗  またのお誘いお待ちしています🥰💖   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程60分ご新規様❣️

    先程は、スタート枠ありがとうございました🫶🏻💞

    未知なるお話沢山聞かせてくれて

    ありがとう🥳💖

     

    たくさん攻め合いっ子できて

    楽しかったよ…///💗

     

     

    またのお誘いお待ちしています🥰💖

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    しゅっ❣️❣️

    9/1 10:12

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    出勤しました❣️

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございます🥳💖

     

    ただいま向かってます🚗³₃

    沢山楽しみましょっ💗💗

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    しゅっ❣️❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   出勤しました❣️スタートからたくさんのお誘いありがとうございます🥳💖 ただいま向かってます🚗³₃沢山楽しみましょっ💗💗  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    出勤しました❣️

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございます🥳💖

     

    ただいま向かってます🚗³₃

    沢山楽しみましょっ💗💗

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    23時まで❣️

    8/31 21:12

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    ラストおよそ1枠🥹💖

    お誘い待ってます🐶

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    23時まで❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   ラストおよそ1枠🥹💖お誘い待ってます🐶  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    ラストおよそ1枠🥹💖

    お誘い待ってます🐶

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824