• Honey
    Honey

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯欲

    6/15 09:00



    さくら出勤しましたฅ^•ω•^ฅ

    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうでした♡

    楽しい時間だったよう^.ˬ.^✨️

    また遊びに来てくれると嬉しいな💭

    身体以外のところでぺろぺろされたいところがあれば事前に言ってもらえるとうれしいです😚♡おもいっきりぺろぺろしたいので///

    よろしくおねがいします‪(^_ ̫ _^‬)🤍

    ここ何日か食欲が爆発してて危険を感じる⚠️

    昨日はメンチカツ作ったよ‪🌱‬‪

    今日の献立募集してますദ്ദി^._.^)笑

    今日も17時までいます🌟

    おさそいおまちしてます♡


    さくら🌸




    ◯欲

    さくら出勤しましたฅ^•ω•^ฅ昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうでした♡楽しい時間だったよう^.ˬ.^✨️また遊びに来てくれると嬉しいな💭身体以外のところでぺろぺろされたいところがあれば事前に言ってもらえるとうれしいです😚♡おもいっきりぺろぺろしたいので///よろしくおねがいします‪(^_̫_^‬)🤍ここ何日か食欲が爆発してて危険を感じる⚠️昨日はメンチカツ作ったよ‪🌱‬‪今日の献立募集してますദ്ദി^._.^)笑今日も17時までいます🌟おさそいおまちしてます♡さくら🌸



    さくら出勤しましたฅ^•ω•^ฅ

    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうでした♡

    楽しい時間だったよう^.ˬ.^✨️

    また遊びに来てくれると嬉しいな💭

    身体以外のところでぺろぺろされたいところがあれば事前に言ってもらえるとうれしいです😚♡おもいっきりぺろぺろしたいので///

    よろしくおねがいします‪(^_ ̫ _^‬)🤍

    ここ何日か食欲が爆発してて危険を感じる⚠️

    昨日はメンチカツ作ったよ‪🌱‬‪

    今日の献立募集してますദ്ദി^._.^)笑

    今日も17時までいます🌟

    おさそいおまちしてます♡


    さくら🌸