This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey
    Honey

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おるよー🎶

    9/18 18:49



    こんばんは🌛
    本日ハニーの日🐝

    出勤してまする🎶
    9月になったのに全然すずしくならんね…
    お部屋は涼しくして待ってるから
    遊びに来てなー🐼◎


    なぎ

    おるよー🎶

    こんばんは🌛本日ハニーの日🐝出勤してまする🎶9月になったのに全然すずしくならんね…お部屋は涼しくして待ってるから遊びに来てなー🐼◎なぎ



    こんばんは🌛
    本日ハニーの日🐝

    出勤してまする🎶
    9月になったのに全然すずしくならんね…
    お部屋は涼しくして待ってるから
    遊びに来てなー🐼◎


    なぎ

    早く寒くなって欲しいなーーー

    9/12 20:56



    こんばんみ🌃
    今日も暑いねー
    秋っぽくなった気がしてたのは
    気のせいやったんかなー。

    冬の時期の写真見返してて
    寒い寒い言うてたのが懐かしい😔
    早く涼しくなって欲しい気持ち。

    そんなこんなで今日もラストまでいます❣️
    待ってるぅ🥹



    なぎ

    早く寒くなって欲しいなーーー

    こんばんみ🌃今日も暑いねー秋っぽくなった気がしてたのは気のせいやったんかなー。冬の時期の写真見返してて寒い寒い言うてたのが懐かしい😔早く涼しくなって欲しい気持ち。そんなこんなで今日もラストまでいます❣️待ってるぅ🥹なぎ



    こんばんみ🌃
    今日も暑いねー
    秋っぽくなった気がしてたのは
    気のせいやったんかなー。

    冬の時期の写真見返してて
    寒い寒い言うてたのが懐かしい😔
    早く涼しくなって欲しい気持ち。

    そんなこんなで今日もラストまでいます❣️
    待ってるぅ🥹



    なぎ

    しゅ!!!

    9/8 19:16



    こんばんは🌛
    本日ハニーの日🐝

    元気に出勤中です〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    9月になったて言うのに
    まだまだ暑くて嫌になるけど
    そんな時こそしっかりご飯食べて
    運動して乗り越えよーね💕︎

    一緒に運動しよー🎶


    なぎ

    しゅ!!!

    こんばんは🌛本日ハニーの日🐝元気に出勤中です〜՞̥_̫_̥՞♡9月になったて言うのにまだまだ暑くて嫌になるけどそんな時こそしっかりご飯食べて運動して乗り越えよーね💕︎一緒に運動しよー🎶なぎ



    こんばんは🌛
    本日ハニーの日🐝

    元気に出勤中です〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    9月になったて言うのに
    まだまだ暑くて嫌になるけど
    そんな時こそしっかりご飯食べて
    運動して乗り越えよーね💕︎

    一緒に運動しよー🎶


    なぎ

    お気に入り💥

    7/29 19:12




    こんばんは🌆
    今日も出勤しております૮ ֊ ̫ ֊ ა
    2日連続で出勤するのは久しぶり〜!

    毎日毎日暑いけど
    熱中症にならんように
    気をつけましょー😭

    写真はこの前買った
    推しとお揃いのTシャツ(՞ . ̫ .՞)"
    アジフライT笑

    ちゃんと読まないと気づかないから
    割と普通に着てるので
    もし外で見つけてもそっとしててね…笑


    なぎ

    お気に入り💥

    こんばんは🌆今日も出勤しております૮֊̫֊ა2日連続で出勤するのは久しぶり〜!毎日毎日暑いけど熱中症にならんように気をつけましょー😭写真はこの前買った推しとお揃いのTシャツ(՞.̫.՞)"アジフライT笑ちゃんと読まないと気づかないから割と普通に着てるのでもし外で見つけてもそっとしててね…笑なぎ




    こんばんは🌆
    今日も出勤しております૮ ֊ ̫ ֊ ა
    2日連続で出勤するのは久しぶり〜!

    毎日毎日暑いけど
    熱中症にならんように
    気をつけましょー😭

    写真はこの前買った
    推しとお揃いのTシャツ(՞ . ̫ .՞)"
    アジフライT笑

    ちゃんと読まないと気づかないから
    割と普通に着てるので
    もし外で見つけてもそっとしててね…笑


    なぎ

    お久しぶりです☺️

    7/28 18:51



    こんばんは🌛
    なぎです(^-^)!!
    超久しぶりの出勤で
    ちょっと緊張👀

    といってもそんな久しぶりでも無いのかも?笑

    今日めちゃくちゃ暑いけど
    お店で少しでも涼んて行きましょ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日はハニーの日なのでうさぎですしね🐰


    なぎ

    お久しぶりです☺️

    こんばんは🌛なぎです(^-^)!!超久しぶりの出勤でちょっと緊張👀といってもそんな久しぶりでも無いのかも?笑今日めちゃくちゃ暑いけどお店で少しでも涼んて行きましょ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮今日はハニーの日なのでうさぎですしね🐰なぎ



    こんばんは🌛
    なぎです(^-^)!!
    超久しぶりの出勤で
    ちょっと緊張👀

    といってもそんな久しぶりでも無いのかも?笑

    今日めちゃくちゃ暑いけど
    お店で少しでも涼んて行きましょ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日はハニーの日なのでうさぎですしね🐰


    なぎ