This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    💌本指名Tくん
    めちゃくちゃ久しぶり嬉しい~!🥰
    今日はどんなド変態なことしようか…‪‪❤︎‬
    会えるの楽しみにしてます🤭




    本日受付終了です💋





    hina.



    💌本指名Tくんめちゃくちゃ久しぶり嬉しい~!🥰今日はどんなド変態なことしようか…‪‪❤︎‬会えるの楽しみにしてます🤭本日受付終了です💋hina.




    💌本指名Tくん
    めちゃくちゃ久しぶり嬉しい~!🥰
    今日はどんなド変態なことしようか…‪‪❤︎‬
    会えるの楽しみにしてます🤭




    本日受付終了です💋





    hina.






    ド変態がたくさんで嬉しい…♡


    まだまだ募集中💋




    hina.


    ド変態がたくさんで嬉しい…♡まだまだ募集中💋hina.




    ド変態がたくさんで嬉しい…♡


    まだまだ募集中💋




    hina.


    次回案内💋

    10/22 17:46




    次回20:30頃からです‪‪❤︎‬


    まだまだ変態待ってるよ?





    hina.



    次回20:30頃からです‪‪❤︎‬まだまだ変態待ってるよ?hina.




    次回20:30頃からです‪‪❤︎‬


    まだまだ変態待ってるよ?





    hina.



    3P

    10/22 17:04




    ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬


    3P少し久々な気がする…🥰


    どんなことしようかな~楽しみ💋





    hina.



    ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬3P少し久々な気がする…🥰どんなことしようかな~楽しみ💋hina.




    ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬


    3P少し久々な気がする…🥰


    どんなことしようかな~楽しみ💋





    hina.



    ☁️

    10/22 15:44





    曇りだからか


    気持ちがのんびりして眠い🥱



    今日ももうすぐ痴女活に向かうよ👠


    ド変態なことして


    目覚ましちゃおうね‪‪❤︎‬





    hina.




    曇りだからか気持ちがのんびりして眠い🥱今日ももうすぐ痴女活に向かうよ👠ド変態なことして目覚ましちゃおうね‪‪❤︎‬hina.





    曇りだからか


    気持ちがのんびりして眠い🥱



    今日ももうすぐ痴女活に向かうよ👠


    ド変態なことして


    目覚ましちゃおうね‪‪❤︎‬





    hina.







    顔もおち♡ちんも


    ひなに踏まれて興奮して?


    足の指舐めしたいって


    たくさんオネダリしてみて?





    hina.




    顔もおち♡ちんもひなに踏まれて興奮して?足の指舐めしたいってたくさんオネダリしてみて?hina.




    顔もおち♡ちんも


    ひなに踏まれて興奮して?


    足の指舐めしたいって


    たくさんオネダリしてみて?





    hina.







    本指名Yくん💋
    タイミング合って会えて良かった🥰
    今回も優しくじっくり責めて
    乳首舐めしてる顔に興奮して…‪‪❤︎‬
    可愛い声漏れてたね?
    次はもっと楽しいことしようね👅


    本指名Iくん💋
    まあまあ酔ってたね🤣楽しかった‪‪❤︎‬
    ひなに指でお尻たくさんいじめられて
    抜き差しして感じまくり…♡
    定期的にガン見してくる~えっち🫣
    9ヶ月後は🈲です😗笑





    hina.



    本指名Yくん💋タイミング合って会えて良かった🥰今回も優しくじっくり責めて乳首舐めしてる顔に興奮して…‪‪❤︎‬可愛い声漏れてたね?次はもっと楽しいことしようね👅本指名Iくん💋まあまあ酔ってたね🤣楽しかった‪‪❤︎‬ひなに指でお尻たくさんいじめられて抜き差しして感じまくり…♡定期的にガン見してくる~えっち🫣9ヶ月後は🈲です😗笑hina.




    本指名Yくん💋
    タイミング合って会えて良かった🥰
    今回も優しくじっくり責めて
    乳首舐めしてる顔に興奮して…‪‪❤︎‬
    可愛い声漏れてたね?
    次はもっと楽しいことしようね👅


    本指名Iくん💋
    まあまあ酔ってたね🤣楽しかった‪‪❤︎‬
    ひなに指でお尻たくさんいじめられて
    抜き差しして感じまくり…♡
    定期的にガン見してくる~えっち🫣
    9ヶ月後は🈲です😗笑





    hina.



    好きなコト

    10/22 03:04




    ひなの指で


    感じすぎておかしくなってる


    変態の顔を見ること‪‪❤︎‬




    ひなに責められて

    たくさん喘いでイってるの見たら

    ニヤニヤしちゃう…♡



    明日もド変態さん、待ってるよ?





    hina.




    ひなの指で感じすぎておかしくなってる変態の顔を見ること‪‪❤︎‬ひなに責められてたくさん喘いでイってるの見たらニヤニヤしちゃう…♡明日もド変態さん、待ってるよ?hina.




    ひなの指で


    感じすぎておかしくなってる


    変態の顔を見ること‪‪❤︎‬




    ひなに責められて

    たくさん喘いでイってるの見たら

    ニヤニヤしちゃう…♡



    明日もド変態さん、待ってるよ?





    hina.







    先月ぶりのお兄さんに

    久しぶりのお兄さん


    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    時間過ぎるの一瞬だった…🍃



    またたくさん責められに来てね‪‪❤︎‬





    hina.






    先月ぶりのお兄さんに久しぶりのお兄さんありがとうございました‪‪❤︎‬時間過ぎるの一瞬だった…🍃またたくさん責められに来てね‪‪❤︎‬hina.




    先月ぶりのお兄さんに

    久しぶりのお兄さん


    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    時間過ぎるの一瞬だった…🍃



    またたくさん責められに来てね‪‪❤︎‬





    hina.









    💌本指名Iさん
    久しぶりのご予約ありがとう~!
    今回もたくさんグリグリさせてね🤭‪‪❤︎‬
    楽しみにしてます💋





    💫次回ラスト枠 23:45頃から‪‪❤︎‬





    hina.



    💌本指名Iさん久しぶりのご予約ありがとう~!今回もたくさんグリグリさせてね🤭‪‪❤︎‬楽しみにしてます💋💫次回ラスト枠23:45頃から‪‪❤︎‬hina.




    💌本指名Iさん
    久しぶりのご予約ありがとう~!
    今回もたくさんグリグリさせてね🤭‪‪❤︎‬
    楽しみにしてます💋





    💫次回ラスト枠 23:45頃から‪‪❤︎‬





    hina.



    縛りたい

    10/21 21:54





    目隠しして

    動けないように腕縛って



    快楽に溺れる変態が見たい…‪‪❤︎‬



    たっぷりじっくり責められて?





    hina.




    目隠しして動けないように腕縛って快楽に溺れる変態が見たい…‪‪❤︎‬たっぷりじっくり責められて?hina.





    目隠しして

    動けないように腕縛って



    快楽に溺れる変態が見たい…‪‪❤︎‬



    たっぷりじっくり責められて?





    hina.







    💌本指名Yくん
    先月ぶりのご予約ありがとう❤︎‬
    今日もじっくり責めるから
    いっぱい我慢してね?🤭




    💫次回案内19:30から‪‪❤︎‬





    hina.





    💌本指名Yくん先月ぶりのご予約ありがとう❤︎‬今日もじっくり責めるからいっぱい我慢してね?🤭💫次回案内19:30から‪‪❤︎‬hina.




    💌本指名Yくん
    先月ぶりのご予約ありがとう❤︎‬
    今日もじっくり責めるから
    いっぱい我慢してね?🤭




    💫次回案内19:30から‪‪❤︎‬





    hina.





    今週💋

    10/21 16:44




    出勤予定です‪‪❤︎‬


    たくさん責められて興奮しちゃう

    ド変態さん待ってます💋





    hina.




    出勤予定です‪‪❤︎‬たくさん責められて興奮しちゃうド変態さん待ってます💋hina.




    出勤予定です‪‪❤︎‬


    たくさん責められて興奮しちゃう

    ド変態さん待ってます💋





    hina.




    だいぶ

    10/21 15:14




    涼しくなったね🍂



    最近鼻がムズムズ…

    花粉飛んでる…?🤧



    寒暖差で風邪引かないように

    お兄さんたちも気をつけてね‪‪❤︎‬





    hina.




    涼しくなったね🍂最近鼻がムズムズ…花粉飛んでる…?🤧寒暖差で風邪引かないようにお兄さんたちも気をつけてね‪‪❤︎‬hina.




    涼しくなったね🍂



    最近鼻がムズムズ…

    花粉飛んでる…?🤧



    寒暖差で風邪引かないように

    お兄さんたちも気をつけてね‪‪❤︎‬





    hina.








    本日出勤予定💋


    今週は月~木曜日まで
    痴女活するよ🤭‪‪❤︎‬


    今日もひなにたくさん責められてね?





    hina.




    本日出勤予定💋今週は月~木曜日まで痴女活するよ🤭‪‪❤︎‬今日もひなにたくさん責められてね?hina.





    本日出勤予定💋


    今週は月~木曜日まで
    痴女活するよ🤭‪‪❤︎‬


    今日もひなにたくさん責められてね?





    hina.







    今日は過ごせたよ🙋‍♀️

    みんなは何してた?💋



    休みは終わるのが早いね…🥹


    明日からは痴女活もあるし

    いっぱい頑張ろーっと👠‪‪❤︎‬





    hina.







    今日は過ごせたよ🙋‍♀️みんなは何してた?💋休みは終わるのが早いね…🥹明日からは痴女活もあるしいっぱい頑張ろーっと👠‪‪❤︎‬hina.




    今日は過ごせたよ🙋‍♀️

    みんなは何してた?💋



    休みは終わるのが早いね…🥹


    明日からは痴女活もあるし

    いっぱい頑張ろーっと👠‪‪❤︎‬





    hina.







    オハヨー🐣

    10/20 09:54




    珍しく朝から湯船🫧‪🛁🧖🏻‍♀️


    最近バタバタだったから

    今日はのんびり本でも読んで過ごそうかな📚




    明日からまた痴女活するよ🤭‪‪❤︎‬





    hina.






    珍しく朝から湯船🫧‪🛁🧖🏻‍♀️最近バタバタだったから今日はのんびり本でも読んで過ごそうかな📚明日からまた痴女活するよ🤭‪‪❤︎‬hina.




    珍しく朝から湯船🫧‪🛁🧖🏻‍♀️


    最近バタバタだったから

    今日はのんびり本でも読んで過ごそうかな📚




    明日からまた痴女活するよ🤭‪‪❤︎‬





    hina.






    ちらっ

    10/19 15:16




    下着見せつけられて興奮してるの?



    ド変態で可愛いね‪‪❤︎‬




    ひながたくさん

    いじめて可愛がってあげるよ?





    hina.





    下着見せつけられて興奮してるの?ド変態で可愛いね‪‪❤︎‬ひながたくさんいじめて可愛がってあげるよ?hina.




    下着見せつけられて興奮してるの?



    ド変態で可愛いね‪‪❤︎‬




    ひながたくさん

    いじめて可愛がってあげるよ?





    hina.





    おはよ💋

    10/19 09:14





    まだまだ寝れる~🥱



    休みの日はずっと寝れる気がする💤

    …とは思うものの睡眠が浅い😌笑



    今日もいい1日になりますように‪‪❤︎‬






    hina.




    まだまだ寝れる~🥱休みの日はずっと寝れる気がする💤…とは思うものの睡眠が浅い😌笑今日もいい1日になりますように‪‪❤︎‬hina.





    まだまだ寝れる~🥱



    休みの日はずっと寝れる気がする💤

    …とは思うものの睡眠が浅い😌笑



    今日もいい1日になりますように‪‪❤︎‬






    hina.




    🌱

    10/18 18:34




    今日はおやすみだったので

    少しオシャレしてカフェに☕️‪‪❤︎‬



    このアングルじゃ

    可愛い格好してるの伝わらないね🤣



    夜は仲良しの友達と
    飲みに行こうかな〜?と考え中🍻💭


    金曜日…お兄さんたちも

    飲みに行ったりするのかな🤭?






    hina.






    今日はおやすみだったので少しオシャレしてカフェに☕️‪‪❤︎‬このアングルじゃ可愛い格好してるの伝わらないね🤣夜は仲良しの友達と飲みに行こうかな〜?と考え中🍻💭金曜日…お兄さんたちも飲みに行ったりするのかな🤭?hina.




    今日はおやすみだったので

    少しオシャレしてカフェに☕️‪‪❤︎‬



    このアングルじゃ

    可愛い格好してるの伝わらないね🤣



    夜は仲良しの友達と
    飲みに行こうかな〜?と考え中🍻💭


    金曜日…お兄さんたちも

    飲みに行ったりするのかな🤭?






    hina.