This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/18 02:04




    今日は本指名様Dayでした‪‪❤︎‬


    いつも来てくれてありがとう🥰



    仲良しの変態サンたちを責めるのは

    今日は何しよう🤭って

    とーーっても楽しい…‪‪❤︎‬




    次回も可愛い変態サンたち

    たくさん見れますように💋





    hina.




    今日は本指名様Dayでした‪‪❤︎‬いつも来てくれてありがとう🥰仲良しの変態サンたちを責めるのは今日は何しよう🤭ってとーーっても楽しい…‪‪❤︎‬次回も可愛い変態サンたちたくさん見れますように💋hina.




    今日は本指名様Dayでした‪‪❤︎‬


    いつも来てくれてありがとう🥰



    仲良しの変態サンたちを責めるのは

    今日は何しよう🤭って

    とーーっても楽しい…‪‪❤︎‬




    次回も可愛い変態サンたち

    たくさん見れますように💋





    hina.




    受付終了💋

    10/17 22:54




    💌本指名Tくん

    先月ぶりに会えるの嬉しい~!
    ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    向かってるよ🚗‪‪✨️





    本日受付終了です‪‪❤︎‬





    hina.





    💌本指名Tくん先月ぶりに会えるの嬉しい~!ご予約ありがとう‪‪❤︎‬向かってるよ🚗‪‪✨️本日受付終了です‪‪❤︎‬hina.




    💌本指名Tくん

    先月ぶりに会えるの嬉しい~!
    ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    向かってるよ🚗‪‪✨️





    本日受付終了です‪‪❤︎‬





    hina.





    次回案内💋

    10/17 20:14




    22:30頃からになります‪‪❤︎‬


    たっぷり責められてよ?






    hina.




    22:30頃からになります‪‪❤︎‬たっぷり責められてよ?hina.




    22:30頃からになります‪‪❤︎‬


    たっぷり責められてよ?






    hina.







    💌本指名Nくん

    先月ぶりご予約ありがとう~!
    パンチラ会やらないとね🤣‪‪❤︎‬
    また後でね🥰





    💫案内可能枠

    先頭18:00~

    22:45頃からです💋



    詳しくはお電話で…📞‪‪❤︎‬





    hina.





    💌本指名Nくん先月ぶりご予約ありがとう~!パンチラ会やらないとね🤣‪‪❤︎‬また後でね🥰💫案内可能枠先頭18:00~&22:45頃からです💋詳しくはお電話で…📞‪‪❤︎‬hina.




    💌本指名Nくん

    先月ぶりご予約ありがとう~!
    パンチラ会やらないとね🤣‪‪❤︎‬
    また後でね🥰





    💫案内可能枠

    先頭18:00~

    22:45頃からです💋



    詳しくはお電話で…📞‪‪❤︎‬





    hina.








    怪しい天気~😕笑

    服装迷う💭



    本日 18:00-1:00 まで‪‪❤︎‬





    hina.




    怪しい天気~😕笑服装迷う💭本日18:00-1:00まで‪‪❤︎‬hina.




    怪しい天気~😕笑

    服装迷う💭



    本日 18:00-1:00 まで‪‪❤︎‬





    hina.




    3Pも💋

    10/17 15:24




    本日対応可能です‪‪❤︎‬

    2人にいじめられちゃう?💋






    hina.

    本日対応可能です‪‪❤︎‬2人にいじめられちゃう?💋hina.




    本日対応可能です‪‪❤︎‬

    2人にいじめられちゃう?💋






    hina.





    痴女活準備中💭



    今日いじめられに来てくれるお兄さん

    募集中💋‪‪





    hina.





    痴女活準備中💭今日いじめられに来てくれるお兄さん募集中💋‪‪hina.





    痴女活準備中💭



    今日いじめられに来てくれるお兄さん

    募集中💋‪‪





    hina.








    久しぶりの出勤で

    わくわくが止まらない…‪‪❤︎‬



    明日たくさんの変態たちに


    会えるの楽しみにしてるからね?



    おやすみ‪‪❤︎‬






    hina.





    久しぶりの出勤でわくわくが止まらない…‪‪❤︎‬明日たくさんの変態たちに会えるの楽しみにしてるからね?おやすみ‪‪❤︎‬hina.




    久しぶりの出勤で

    わくわくが止まらない…‪‪❤︎‬



    明日たくさんの変態たちに


    会えるの楽しみにしてるからね?



    おやすみ‪‪❤︎‬






    hina.





    足りない

    10/16 20:14




    もっとたくさん


    責めたい…


    ひなのこと満足させて?




    可愛い声出して

    上手にオネダリするんだよ‪‪❤︎‬






    hina.





    もっとたくさん責めたい…ひなのこと満足させて?可愛い声出して上手にオネダリするんだよ‪‪❤︎‬hina.




    もっとたくさん


    責めたい…


    ひなのこと満足させて?




    可愛い声出して

    上手にオネダリするんだよ‪‪❤︎‬






    hina.





    そういえば

    10/16 17:14




    気付いたらもう10月後半😲


    早すぎてびっくりしてる😵‍💫笑



    後半はもーーっと

    仕事と痴女活楽しまないとね‪‪❤︎‬






    hina.





    気付いたらもう10月後半😲早すぎてびっくりしてる😵‍💫笑後半はもーーっと仕事と痴女活楽しまないとね‪‪❤︎‬hina.




    気付いたらもう10月後半😲


    早すぎてびっくりしてる😵‍💫笑



    後半はもーーっと

    仕事と痴女活楽しまないとね‪‪❤︎‬






    hina.





    今週

    10/16 15:34




    バタバタすぎて急遽おやすみ多め😔


    今週は明日のみの出勤になります🥺


    明日こそたくさんの変態いじめさせてね?





    hina.





    バタバタすぎて急遽おやすみ多め😔今週は明日のみの出勤になります🥺明日こそたくさんの変態いじめさせてね?hina.




    バタバタすぎて急遽おやすみ多め😔


    今週は明日のみの出勤になります🥺


    明日こそたくさんの変態いじめさせてね?





    hina.








    ひなのカワイイ変態さんたちのこと‪‪❤︎‬



    休みの日でも

    どうやっていじめるか考えてる…💭笑




    そうだなあ〜


    制服コスプレ+パンストで


    ひなに亀頭グリグリされて


    たくさん我慢するのはどう?






    hina.





    ひなのカワイイ変態さんたちのこと‪‪❤︎‬休みの日でもどうやっていじめるか考えてる…💭笑そうだなあ〜制服コスプレ+パンストでひなに亀頭グリグリされてたくさん我慢するのはどう?hina.




    ひなのカワイイ変態さんたちのこと‪‪❤︎‬



    休みの日でも

    どうやっていじめるか考えてる…💭笑




    そうだなあ〜


    制服コスプレ+パンストで


    ひなに亀頭グリグリされて


    たくさん我慢するのはどう?






    hina.





    ☀️

    10/12 16:04




    天気いいね☀️


    暖かくて外に出たら気持ち良い〜



    お兄さんたちは


    今日何して過ごしてるかな?🤭





    hina.



    天気いいね☀️暖かくて外に出たら気持ち良い〜お兄さんたちは今日何して過ごしてるかな?🤭hina.




    天気いいね☀️


    暖かくて外に出たら気持ち良い〜



    お兄さんたちは


    今日何して過ごしてるかな?🤭





    hina.



    気になる〜

    10/11 21:14




    安井エリアの

    お好み焼き屋さん…

    お兄さんたちは知ってる?💭



    いつもいい匂いがして

    ずーーっと気になってるものの

    出勤でしかこの辺りに来ないので
    全然行けない😭



    とか考えてたらお腹空いた〜😩笑




    みんな今日もお疲れ様‪‪❤︎‬





    hina.





    安井エリアのお好み焼き屋さん…お兄さんたちは知ってる?💭いつもいい匂いがしてずーーっと気になってるものの出勤でしかこの辺りに来ないので全然行けない😭とか考えてたらお腹空いた〜😩笑みんな今日もお疲れ様‪‪❤︎‬hina.




    安井エリアの

    お好み焼き屋さん…

    お兄さんたちは知ってる?💭



    いつもいい匂いがして

    ずーーっと気になってるものの

    出勤でしかこの辺りに来ないので
    全然行けない😭



    とか考えてたらお腹空いた〜😩笑




    みんな今日もお疲れ様‪‪❤︎‬





    hina.