This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の子が羨ましい

    10/14 00:04

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    「女の子は何度もイけるから羨ましい」
    なんてことを言うお兄さん見てきたけど、
    キミも何回でもイけるんだよ?


    射精、っていう観点にすると1度しかイけない
    お兄さんはとっても多いよね?

    でも、実は何回も射精させることもできちゃうし
    それこそドライオーガズムなら際限なく♡


    時間をかけてたっぷりと。
    キミのカラダにしっかりと触って、舐めて、
    とにかく焦らしてどんどんエッチに仕立てたら

    1刺激1イキみたいなのも夢じゃないかも🥰


    そういう子は本当にかわいいし、
    いっぱいイタズラして
    イキ狂わせたくなっちゃう(∩♡∇♡∩)


    何度もイける女の子が羨ましいなら
    キミもそのカラダになっちゃえばいいんだよ🤭
    ってゆいはずーっと思ってるよ(*´ω`*)

    女の子が羨ましい

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    「女の子は何度もイけるから羨ましい」
    なんてことを言うお兄さん見てきたけど、
    キミも何回でもイけるんだよ?


    射精、っていう観点にすると1度しかイけない
    お兄さんはとっても多いよね?

    でも、実は何回も射精させることもできちゃうし
    それこそドライオーガズムなら際限なく♡


    時間をかけてたっぷりと。
    キミのカラダにしっかりと触って、舐めて、
    とにかく焦らしてどんどんエッチに仕立てたら

    1刺激1イキみたいなのも夢じゃないかも🥰


    そういう子は本当にかわいいし、
    いっぱいイタズラして
    イキ狂わせたくなっちゃう(∩♡∇♡∩)


    何度もイける女の子が羨ましいなら
    キミもそのカラダになっちゃえばいいんだよ🤭
    ってゆいはずーっと思ってるよ(*´ω`*)

    To List Page