This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きのこのこのこ

    10/15 06:34

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    今日は痴女のゆいのための日だな〜🎵


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日、10月15日はきのこの日🍄


    秋は天然のきのこもよく採れる季節で
    きのこ狩りなど山の幸を実感できる季節🍁

    特に10月はきのこが多く流通するから
    その中日である今日がきのこの日なんだって❣️


    全然知らなかった〜😳


    ゆいはやっぱり痴女だからかな?

    きのこって聞くとおち●ちんが
    思いついちゃうよね🙈💗


    おち●ちんをおててや足でかわいがりたい
    ゆいのための、そして遊ばれたいキミのための
    とっても大事な記念日だね🥰



    そんな日に出勤なの奇跡だよね✨️

    イイきのこ、今日は何本狩れるかな?( *´艸`)


    ゆいにきのこ狩られたいキミは
    今日来たらいつもより気持ちよ〜く
    狩って貰えるかもね😘


    それじゃあ、今日も気を付けて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    きのこのこのこ

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    今日は痴女のゆいのための日だな〜🎵


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日、10月15日はきのこの日🍄


    秋は天然のきのこもよく採れる季節で
    きのこ狩りなど山の幸を実感できる季節🍁

    特に10月はきのこが多く流通するから
    その中日である今日がきのこの日なんだって❣️


    全然知らなかった〜😳


    ゆいはやっぱり痴女だからかな?

    きのこって聞くとおち●ちんが
    思いついちゃうよね🙈💗


    おち●ちんをおててや足でかわいがりたい
    ゆいのための、そして遊ばれたいキミのための
    とっても大事な記念日だね🥰



    そんな日に出勤なの奇跡だよね✨️

    イイきのこ、今日は何本狩れるかな?( *´艸`)


    ゆいにきのこ狩られたいキミは
    今日来たらいつもより気持ちよ〜く
    狩って貰えるかもね😘


    それじゃあ、今日も気を付けて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    To List Page