This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お顔いっぱい受け止めて

    10/22 22:44

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    こんばんは🌙
    本日の痴女活も無事終了しました💐


    今日もイタズラされに来てくれたお兄さん、
    ありがとう😊

    そして、お時間等の関係上
    お断りすることになってしまったお兄さん
    ごめんね💦

    懲りずにまた挑戦してもらえたら嬉しいです🥺



    今日も優しいのに気持ちよくしちゃう
    M性感ができてとーっても楽しかったよ🎶


    ゆいのおしりをお顔で存分に堪能させながら
    乳●責めしちゃう🫶

    指の先で乳●をカリカリしたり
    指の腹で先っちょをくるくる転がしてみたり…


    そんなのされたら気持ちよくて喘ぎたいけど
    おしりでお口塞がれちゃってるから
    「んーっ!」って言うくらいしかできなくて

    その分脚を開いたり閉じたり、
    腰をヘコヘコさせたり全身で気持ちいいを
    伝えてくれるその姿、本当にかわいいよ💓


    またそのかわいい姿、ゆいに見せに来てね?



    そしてそして、次回の予定は
    10月24日(木)15時から20時までです🌟

    今からワックワク((o(´∀`)o))
    キミと過ごす唯一無二の時間、
    楽しみにしてるね❣️

    お顔いっぱい受け止めて

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    こんばんは🌙
    本日の痴女活も無事終了しました💐


    今日もイタズラされに来てくれたお兄さん、
    ありがとう😊

    そして、お時間等の関係上
    お断りすることになってしまったお兄さん
    ごめんね💦

    懲りずにまた挑戦してもらえたら嬉しいです🥺



    今日も優しいのに気持ちよくしちゃう
    M性感ができてとーっても楽しかったよ🎶


    ゆいのおしりをお顔で存分に堪能させながら
    乳●責めしちゃう🫶

    指の先で乳●をカリカリしたり
    指の腹で先っちょをくるくる転がしてみたり…


    そんなのされたら気持ちよくて喘ぎたいけど
    おしりでお口塞がれちゃってるから
    「んーっ!」って言うくらいしかできなくて

    その分脚を開いたり閉じたり、
    腰をヘコヘコさせたり全身で気持ちいいを
    伝えてくれるその姿、本当にかわいいよ💓


    またそのかわいい姿、ゆいに見せに来てね?



    そしてそして、次回の予定は
    10月24日(木)15時から20時までです🌟

    今からワックワク((o(´∀`)o))
    キミと過ごす唯一無二の時間、
    楽しみにしてるね❣️

    To List Page