This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    SHINJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の夢。

    10/17 06:20





    たまになんで女王様なのにSMクラブのみならず
    M性感に居たりもするのかとか
    全国巡業するのかとか聞かれますが
    まず私はM性感でもSM売りしてますよ。
    そしてSMクラブで働くのが勿論1番好きです。
    SMクラブは出来上がったマゾが多く
    私自身勉強にもなるし私の性癖にあってるから
    アドレナリンが出まくって単純に楽しいから
    1番好きですが私は色んな場面で楽しさを
    見つけて行くタイプなのでM性感にくるSMに
    興味があるマゾを育てるのも好きです。
    だって私が還暦まで女王様するには
    ソフトMを育てる必要がありますから
    私のエゴでM性感には居ます。

    後は快楽責めの勉強がてら全国のM性感に
    出没するのは 仕事と旅行と言うの半分
    後は色んなマゾをみたいし勉強したいと
    言うのや田舎のマゾの中にSMクラブに
    行きたいけど行けない人たちがいて妄想で
    膨らみまくった性癖が異常な程にバグり
    散らかしてて面白いから田舎でSMをしてます。

    と言うのが簡単な経緯です。
    別に私がどこでSMしようが私は私なので。
    全てにロジックがあり意味がありそこで
    SMをしてますから働く場所は関係ないです。
    SMを愛している事に変わりはないので。

    私の夢。





    たまになんで女王様なのにSMクラブのみならず
    M性感に居たりもするのかとか
    全国巡業するのかとか聞かれますが
    まず私はM性感でもSM売りしてますよ。
    そしてSMクラブで働くのが勿論1番好きです。
    SMクラブは出来上がったマゾが多く
    私自身勉強にもなるし私の性癖にあってるから
    アドレナリンが出まくって単純に楽しいから
    1番好きですが私は色んな場面で楽しさを
    見つけて行くタイプなのでM性感にくるSMに
    興味があるマゾを育てるのも好きです。
    だって私が還暦まで女王様するには
    ソフトMを育てる必要がありますから
    私のエゴでM性感には居ます。

    後は快楽責めの勉強がてら全国のM性感に
    出没するのは 仕事と旅行と言うの半分
    後は色んなマゾをみたいし勉強したいと
    言うのや田舎のマゾの中にSMクラブに
    行きたいけど行けない人たちがいて妄想で
    膨らみまくった性癖が異常な程にバグり
    散らかしてて面白いから田舎でSMをしてます。

    と言うのが簡単な経緯です。
    別に私がどこでSMしようが私は私なので。
    全てにロジックがあり意味がありそこで
    SMをしてますから働く場所は関係ないです。
    SMを愛している事に変わりはないので。

    To List Page