This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    SHINJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    怖くない世界。それは全て。

    10/17 06:37


    できあがってたりSMクラブに行くマゾは
    私のやりたいこととお前がやりたい事の
    落とし所でセッションをしたいし
    できあがったマゾに対して私はめっちゃ
    興奮してエクスタシーを感じます。

    ですが、そうじゃない初心者のM男🔰
    もちろん私はハードが好きだし
    痴女ではないです。ですが
    女王様の私もオラオラする訳じゃない。
    怖い痛い苦しいだけがSMではないです。
    もちろん痛い苦しいを快楽と感じるマゾには
    そうします、でもSMに興味があるや
    M性感よりハードに少しだけという人に
    殴る蹴る鞭等はしませんよ。
    しないというかしたくないです。
    だからカウンセリングはしっかりやります
    人一倍しっかりお前を見て聞きます。

    苦しいや痛いさえも快楽と思わせるには
    入口は広い方がいいし そういうのは
    ステップアップしてからでいいでしょう
    信頼して身を任せたいと思える相手に
    興味が出た時に加害的支配をしてもらえば
    いいです。

    もちろんその支配者が私になれるように
    であったその日から終わらない2人の
    マゾと女王様 支配と従属に
    なれるように構築して行きたいと思ってますから
    初心者マゾにやさしくするのはこれから
    私との物語を始めるエゴです。

    お前が痛い怖いが嫌だからしてない訳じゃなく
    これからもっとSMを知って欲しいから
    最初はしてないと言うエゴ。

    どこに出しても恥ずかしくないマゾに
    育てます。それがSがMに送る愛。

    そして私じゃないとダメだと捨てないで下さいと
    私にお願いしてくるお前をみたいのです。

    怖くない世界。それは全て。


    できあがってたりSMクラブに行くマゾは
    私のやりたいこととお前がやりたい事の
    落とし所でセッションをしたいし
    できあがったマゾに対して私はめっちゃ
    興奮してエクスタシーを感じます。

    ですが、そうじゃない初心者のM男🔰
    もちろん私はハードが好きだし
    痴女ではないです。ですが
    女王様の私もオラオラする訳じゃない。
    怖い痛い苦しいだけがSMではないです。
    もちろん痛い苦しいを快楽と感じるマゾには
    そうします、でもSMに興味があるや
    M性感よりハードに少しだけという人に
    殴る蹴る鞭等はしませんよ。
    しないというかしたくないです。
    だからカウンセリングはしっかりやります
    人一倍しっかりお前を見て聞きます。

    苦しいや痛いさえも快楽と思わせるには
    入口は広い方がいいし そういうのは
    ステップアップしてからでいいでしょう
    信頼して身を任せたいと思える相手に
    興味が出た時に加害的支配をしてもらえば
    いいです。

    もちろんその支配者が私になれるように
    であったその日から終わらない2人の
    マゾと女王様 支配と従属に
    なれるように構築して行きたいと思ってますから
    初心者マゾにやさしくするのはこれから
    私との物語を始めるエゴです。

    お前が痛い怖いが嫌だからしてない訳じゃなく
    これからもっとSMを知って欲しいから
    最初はしてないと言うエゴ。

    どこに出しても恥ずかしくないマゾに
    育てます。それがSがMに送る愛。

    そして私じゃないとダメだと捨てないで下さいと
    私にお願いしてくるお前をみたいのです。

    To List Page