This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    SHINJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奉仕精神?ありませんが。

    10/20 17:44






    自分から奴隷になりたいと押しかけて
    来ておいて、少しでも理想の対応をして
    あげないと他に尻尾を振りに行くマゾを
    見ていると哀れに思う。

    完璧に自分の思い通りに動いてくれる他人
    なんて居ないのに哀れな人。

    私に歩み寄る気がないとしか
    思えないわ。マゾ失格ね。
    お前がして欲しいことは叶えてあげたい
    と思うけど私は奉仕をする気はないので。
    奉仕精神なんて0です。

    お前がして欲しいことを叶えたいと言う
    私の気持ちはSMやM性感を好きになって欲しいと
    言うこちらの世界に引きずり込みたい
    私のただのエゴです。
    でもそれをきっとお前も望んでいるから
    私に会ってみようと思ったんでしょ?

    奉仕精神?ありませんが。






    自分から奴隷になりたいと押しかけて
    来ておいて、少しでも理想の対応をして
    あげないと他に尻尾を振りに行くマゾを
    見ていると哀れに思う。

    完璧に自分の思い通りに動いてくれる他人
    なんて居ないのに哀れな人。

    私に歩み寄る気がないとしか
    思えないわ。マゾ失格ね。
    お前がして欲しいことは叶えてあげたい
    と思うけど私は奉仕をする気はないので。
    奉仕精神なんて0です。

    お前がして欲しいことを叶えたいと言う
    私の気持ちはSMやM性感を好きになって欲しいと
    言うこちらの世界に引きずり込みたい
    私のただのエゴです。
    でもそれをきっとお前も望んでいるから
    私に会ってみようと思ったんでしょ?

    To List Page