This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    SHINJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと好きになって。

    10/22 02:14





    SM歴数十年のガチマゾから学ぶ事は沢山あるし
    感謝してる。逆にまだSMは分からないけど
    M性感は行きますという若いマゾ達を
    SMの世界に引きずり込むのも好き。
    そのために私はM性感にも在籍してます。

    20.30代のM性感だけのM男を
    本物のマゾヒストにする事こそ
    私が還暦まで女王様ができる道だからね。
    マゾが居ないと女王様できないから
    私のエゴだよ😍😍w

    SMクラブでも働くし
    M性感でも働くし
    ソフトもハードもできるって
    最高だと思うんです。

    だからM性感では育成ゲームをしています。

    もっと好きになって。





    SM歴数十年のガチマゾから学ぶ事は沢山あるし
    感謝してる。逆にまだSMは分からないけど
    M性感は行きますという若いマゾ達を
    SMの世界に引きずり込むのも好き。
    そのために私はM性感にも在籍してます。

    20.30代のM性感だけのM男を
    本物のマゾヒストにする事こそ
    私が還暦まで女王様ができる道だからね。
    マゾが居ないと女王様できないから
    私のエゴだよ😍😍w

    SMクラブでも働くし
    M性感でも働くし
    ソフトもハードもできるって
    最高だと思うんです。

    だからM性感では育成ゲームをしています。

    To List Page