This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    変態くんたち❣️お知らせです🤟

    あいら、
    ミスヘブン2024参戦します🔥


    さっそくバナーが総選挙仕様に装飾されたの
    気づいてくれたかな🥳❓


    「ニューヒロイン」部門だそうです✨️



    現在は
    チケット獲得期間🎫 .·
    (10月16日迄)


    ■WEB予約利用による投票倍率の導入があるみたいなので
    そちら引用したもの↓↓↓

    2024年1月1日以降にネット予約した人の投票は、特別なルールで数えられます。


    2024年1月1日以降に1回以上ネット予約した人の投票は2倍になります。

    投票期間中に予約した人の投票は3倍になります❣️






    ……だそうです‼️


    もし良かったら、
    選挙であいらのこと
    応援してくれるお兄さんは
    ネット予約から
    ご予約貰えたら嬉しいな🥰

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    何もかも初めてで

    ドキドキと嬉しさで

    ワクワクした気持ちです😍


    楽しみの方が強いかな☺️🌹


    選んで頂けたからには

    「全力で楽しみたい❣️」

    「大好きな痴女フェチをまだ知らないお兄さんに、良さを知って貰いたい❣️」

    「お店を盛り上げたい❣️」


    そんな気持ちでいっぱいです🥳



    結果はどうなろうとも、
    参加することに意味があると思っています😊


    それでね

    あいらの仲良しさん❣️
    あいらの推しのお兄さん♥️

    投票して貰えたら嬉しいな〜っ❣️




    チケット獲得期間は10月16日まで❣️

    チケット獲得方法⬇️
    (公式から引用です)





    主に

    ヘブン会員になる➡️チケット5枚
    会員情報の任意項目を3つ埋める
    ➡️チケット1枚


    ネット予約➡️チケット10枚
    口コミ投稿➡️チケット10枚
    キテネを貰う➡️チケット5枚


    オキニトーク一通以上やりとり
    ➡️チケット5枚


    見たよ❣️を押す➡️チケット1枚


    となります🍀*゜

    色々ややこしい所もありますが💦
    御協力お願いします🙏💗




    選挙をきっかけにも
    素敵な出会いがありますように✨




    応援、よろしくお願いします-`📢⋆




    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸変態くんたち❣️お知らせです🤟あいら、ミスヘブン2024参戦します🔥さっそくバナーが総選挙仕様に装飾されたの気づいてくれたかな🥳❓「ニューヒロイン」部門だそうです✨️現在はチケット獲得期間🎫.·(10月16日迄)■WEB予約利用による投票倍率の導入があるみたいなのでそちら引用したもの↓↓↓2024年1月1日以降にネット予約した人の投票は、特別なルールで数えられます。2024年1月1日以降に1回以上ネット予約した人の投票は2倍になります。投票期間中に予約した人の投票は3倍になります❣️……だそうです‼️もし良かったら、選挙であいらのこと応援してくれるお兄さんはネット予約からご予約貰えたら嬉しいな🥰𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸何もかも初めてでドキドキと嬉しさでワクワクした気持ちです😍楽しみの方が強いかな☺️🌹選んで頂けたからには「全力で楽しみたい❣️」「大好きな痴女フェチをまだ知らないお兄さんに、良さを知って貰いたい❣️」「お店を盛り上げたい❣️」そんな気持ちでいっぱいです🥳結果はどうなろうとも、参加することに意味があると思っています😊それでねあいらの仲良しさん❣️あいらの推しのお兄さん♥️投票して貰えたら嬉しいな〜っ❣️チケット獲得期間は10月16日まで❣️チケット獲得方法⬇️(公式から引用です)主にヘブン会員になる➡️チケット5枚会員情報の任意項目を3つ埋める➡️チケット1枚ネット予約➡️チケット10枚口コミ投稿➡️チケット10枚キテネを貰う➡️チケット5枚オキニトーク一通以上やりとり➡️チケット5枚見たよ❣️を押す➡️チケット1枚となります🍀*゜色々ややこしい所もありますが💦御協力お願いします🙏💗選挙をきっかけにも素敵な出会いがありますように✨応援、よろしくお願いします-`📢⋆💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    変態くんたち❣️お知らせです🤟

    あいら、
    ミスヘブン2024参戦します🔥


    さっそくバナーが総選挙仕様に装飾されたの
    気づいてくれたかな🥳❓


    「ニューヒロイン」部門だそうです✨️



    現在は
    チケット獲得期間🎫 .·
    (10月16日迄)


    ■WEB予約利用による投票倍率の導入があるみたいなので
    そちら引用したもの↓↓↓

    2024年1月1日以降にネット予約した人の投票は、特別なルールで数えられます。


    2024年1月1日以降に1回以上ネット予約した人の投票は2倍になります。

    投票期間中に予約した人の投票は3倍になります❣️






    ……だそうです‼️


    もし良かったら、
    選挙であいらのこと
    応援してくれるお兄さんは
    ネット予約から
    ご予約貰えたら嬉しいな🥰

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    何もかも初めてで

    ドキドキと嬉しさで

    ワクワクした気持ちです😍


    楽しみの方が強いかな☺️🌹


    選んで頂けたからには

    「全力で楽しみたい❣️」

    「大好きな痴女フェチをまだ知らないお兄さんに、良さを知って貰いたい❣️」

    「お店を盛り上げたい❣️」


    そんな気持ちでいっぱいです🥳



    結果はどうなろうとも、
    参加することに意味があると思っています😊


    それでね

    あいらの仲良しさん❣️
    あいらの推しのお兄さん♥️

    投票して貰えたら嬉しいな〜っ❣️




    チケット獲得期間は10月16日まで❣️

    チケット獲得方法⬇️
    (公式から引用です)





    主に

    ヘブン会員になる➡️チケット5枚
    会員情報の任意項目を3つ埋める
    ➡️チケット1枚


    ネット予約➡️チケット10枚
    口コミ投稿➡️チケット10枚
    キテネを貰う➡️チケット5枚


    オキニトーク一通以上やりとり
    ➡️チケット5枚


    見たよ❣️を押す➡️チケット1枚


    となります🍀*゜

    色々ややこしい所もありますが💦
    御協力お願いします🙏💗




    選挙をきっかけにも
    素敵な出会いがありますように✨




    応援、よろしくお願いします-`📢⋆




    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    あいら限定のコスプレついて
    まとめるよーん❣️



    まずはコチラ!ボンテージ💋
    1番人気だね〜❣️
    オススメはニーハイ網タイツに
    ピンヒールも履いたフルコーデ🤟
    SM要素多いプレイやハード系のプレイ好きな方とか特に好きそうだね😘


    続いてはコチラ❣️
    谷間魅せチャイナワンピ🐼🇨🇳
    お団子装備もできるよ🙆‍♀️
    チャイナ服推しの方は是非✨




    最新コス❣️レッドバニーガール👯
    網タイツを履いたフルコーデだとさらに
    エチエチで完成度高くなるからオススメ✨
    バニー好きの方刺さるのでは❓🥳



    今すぐご用意できるのはこの3つ❣️



    あとお店の貸出衣装で
    セーラー服もあるよ〜!
    セーラー服も結構人気な印象💋
    (貸出中の場合ご用意できるか分からないからセーラー服ご希望の方はご予約の際にスタッフさんに聞いてみてね💕︎)




    パネルできてる衣装は基本
    プレイでも使えるので
    リクエストあったらオキニトークも
    気軽に送って💕︎


    更なる非日常エロス。
    一緒に楽しもうね💕︎



    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸あいら限定のコスプレついてまとめるよーん❣️まずはコチラ!ボンテージ💋1番人気だね〜❣️オススメはニーハイ網タイツにピンヒールも履いたフルコーデ🤟SM要素多いプレイやハード系のプレイ好きな方とか特に好きそうだね😘続いてはコチラ❣️谷間魅せチャイナワンピ🐼🇨🇳お団子装備もできるよ🙆‍♀️チャイナ服推しの方は是非✨最新コス❣️レッドバニーガール👯網タイツを履いたフルコーデだとさらにエチエチで完成度高くなるからオススメ✨バニー好きの方刺さるのでは❓🥳今すぐご用意できるのはこの3つ❣️あとお店の貸出衣装でセーラー服もあるよ〜!セーラー服も結構人気な印象💋(貸出中の場合ご用意できるか分からないからセーラー服ご希望の方はご予約の際にスタッフさんに聞いてみてね💕︎)パネルできてる衣装は基本プレイでも使えるのでリクエストあったらオキニトークも気軽に送って💕︎更なる非日常エロス。一緒に楽しもうね💕︎💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    あいら限定のコスプレついて
    まとめるよーん❣️



    まずはコチラ!ボンテージ💋
    1番人気だね〜❣️
    オススメはニーハイ網タイツに
    ピンヒールも履いたフルコーデ🤟
    SM要素多いプレイやハード系のプレイ好きな方とか特に好きそうだね😘


    続いてはコチラ❣️
    谷間魅せチャイナワンピ🐼🇨🇳
    お団子装備もできるよ🙆‍♀️
    チャイナ服推しの方は是非✨




    最新コス❣️レッドバニーガール👯
    網タイツを履いたフルコーデだとさらに
    エチエチで完成度高くなるからオススメ✨
    バニー好きの方刺さるのでは❓🥳



    今すぐご用意できるのはこの3つ❣️



    あとお店の貸出衣装で
    セーラー服もあるよ〜!
    セーラー服も結構人気な印象💋
    (貸出中の場合ご用意できるか分からないからセーラー服ご希望の方はご予約の際にスタッフさんに聞いてみてね💕︎)




    パネルできてる衣装は基本
    プレイでも使えるので
    リクエストあったらオキニトークも
    気軽に送って💕︎


    更なる非日常エロス。
    一緒に楽しもうね💕︎



    💙あいら💙

    貪欲こそ。

    10/12 15:44

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    変態くんの
    「アレ」も「ソレ」も……

    全部全部
    あいらのモノにしたい。


    貪欲なのです。私。


    初めても奪いたいし

    あいらにしか見せてくれない
    感じまくる悶え顔……

    喘ぎ声



    全部。頂戴❓♥️



    独占欲強めになっちゃう時も


    受け止めてね💋



    キミも欲張りになって
    色んなフェチの願望
    聞かせて💋








    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸変態くんの「アレ」も「ソレ」も……全部全部あいらのモノにしたい。貪欲なのです。私。初めても奪いたいしあいらにしか見せてくれない感じまくる悶え顔……喘ぎ声全部。頂戴❓♥️独占欲強めになっちゃう時も受け止めてね💋キミも欲張りになって色んなフェチの願望聞かせて💋💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    変態くんの
    「アレ」も「ソレ」も……

    全部全部
    あいらのモノにしたい。


    貪欲なのです。私。


    初めても奪いたいし

    あいらにしか見せてくれない
    感じまくる悶え顔……

    喘ぎ声



    全部。頂戴❓♥️



    独占欲強めになっちゃう時も


    受け止めてね💋



    キミも欲張りになって
    色んなフェチの願望
    聞かせて💋








    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    弱弱な亀頭を
    包み込むように

    暖かいローションで
    グチュグチュ💋


    そして
    おちんぽもフェザータッチ🍌
    裏筋から
    触れるか触れないかで
    じーっくりね……




    あとね、あいらとお愛してくれた
    変態くんは経験済みだとともうけど


    まるで〇〇〇👅するかのような
    触り方……


    そして変態足技での
    〇〇〇〇の挿入感に近い
    エチエチテクニック💝


    興味あるでしょ❓

    悶絶させたげる💋



    これはぜひ。体験して欲しい。



    あいら無しでは生きてけないくらい
    変態な体にしてあげるから
    覚悟しててよね、ふふ🤭︎💕︎︎





    追伸

    パネルどれが好き〜❓って変態くん達に、よく会った時に聞くんだけど
    めちゃくちゃこのサムネ好きって方多いね💕︎
    んむ、確かにエチエチだもんねこの写真💕︎

    その次ボンテージ推しの方多いイメージ🤔

    あいら
    舌ピ2連あいてるの。
    普通に舐めるより気持ちいい
    乳首舐めも
    体験しにおいで〜っ💋💋



    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸弱弱な亀頭を包み込むように暖かいローションでグチュグチュ💋そしておちんぽもフェザータッチ🍌裏筋から触れるか触れないかでじーっくりね……あとね、あいらとお愛してくれた変態くんは経験済みだとともうけどまるで〇〇〇👅するかのような触り方……そして変態足技での〇〇〇〇の挿入感に近いエチエチテクニック💝興味あるでしょ❓悶絶させたげる💋これはぜひ。体験して欲しい。あいら無しでは生きてけないくらい変態な体にしてあげるから覚悟しててよね、ふふ🤭︎💕︎︎追伸パネルどれが好き〜❓って変態くん達に、よく会った時に聞くんだけどめちゃくちゃこのサムネ好きって方多いね💕︎んむ、確かにエチエチだもんねこの写真💕︎その次ボンテージ推しの方多いイメージ🤔あいら舌ピ2連あいてるの。普通に舐めるより気持ちいい乳首舐めも体験しにおいで〜っ💋💋💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    弱弱な亀頭を
    包み込むように

    暖かいローションで
    グチュグチュ💋


    そして
    おちんぽもフェザータッチ🍌
    裏筋から
    触れるか触れないかで
    じーっくりね……




    あとね、あいらとお愛してくれた
    変態くんは経験済みだとともうけど


    まるで〇〇〇👅するかのような
    触り方……


    そして変態足技での
    〇〇〇〇の挿入感に近い
    エチエチテクニック💝


    興味あるでしょ❓

    悶絶させたげる💋



    これはぜひ。体験して欲しい。



    あいら無しでは生きてけないくらい
    変態な体にしてあげるから
    覚悟しててよね、ふふ🤭︎💕︎︎





    追伸

    パネルどれが好き〜❓って変態くん達に、よく会った時に聞くんだけど
    めちゃくちゃこのサムネ好きって方多いね💕︎
    んむ、確かにエチエチだもんねこの写真💕︎

    その次ボンテージ推しの方多いイメージ🤔

    あいら
    舌ピ2連あいてるの。
    普通に舐めるより気持ちいい
    乳首舐めも
    体験しにおいで〜っ💋💋



    💙あいら💙

    思い通り❓

    10/12 10:44

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    ねぇ。
    あいらが素直に、

    マゾの思った通りの

    「思い通り」な行動するとでも思った〜❓



    単純なことって
    つまんないじゃん。


    あ、え、て。
    違うことして
    焦らしたりしたくなっちゃうのよ。



    ごめんね❓気まぐれで👅
    たまーに天邪鬼なの💋ふふ🤭︎💕︎︎


    お愛したことのある変態くんなら
    変化球な言葉責めや
    唐突なアドリブのエッチなイタズラ
    よくよく知ってるはず🤫



    気まぐれなりにマゾのこと
    愛してるつもりなのよ😛


    歪んでても
    受け止めて❓出来るでしょ💋



    本気のマゾなら
    「誠意」と「根性」見せてくれるよね💕︎❓




    お利口さんに。正直に。
    オネダリ出来たら
    ご褒美。
    上げるかもよ❓


    あいらの気が変わらないうちに、ほら。



    大きな声で。言ってみて❓



    キミの限界。グチャグチャになったメス顔
    よーく見せてねぇ💋




    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸ねぇ。あいらが素直に、マゾの思った通りの「思い通り」な行動するとでも思った〜❓単純なことってつまんないじゃん。あ、え、て。違うことして焦らしたりしたくなっちゃうのよ。ごめんね❓気まぐれで👅たまーに天邪鬼なの💋ふふ🤭︎💕︎︎お愛したことのある変態くんなら変化球な言葉責めや唐突なアドリブのエッチなイタズラよくよく知ってるはず🤫気まぐれなりにマゾのこと愛してるつもりなのよ😛歪んでても受け止めて❓出来るでしょ💋本気のマゾなら「誠意」と「根性」見せてくれるよね💕︎❓お利口さんに。正直に。オネダリ出来たらご褒美。上げるかもよ❓あいらの気が変わらないうちに、ほら。大きな声で。言ってみて❓キミの限界。グチャグチャになったメス顔よーく見せてねぇ💋💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    ねぇ。
    あいらが素直に、

    マゾの思った通りの

    「思い通り」な行動するとでも思った〜❓



    単純なことって
    つまんないじゃん。


    あ、え、て。
    違うことして
    焦らしたりしたくなっちゃうのよ。



    ごめんね❓気まぐれで👅
    たまーに天邪鬼なの💋ふふ🤭︎💕︎︎


    お愛したことのある変態くんなら
    変化球な言葉責めや
    唐突なアドリブのエッチなイタズラ
    よくよく知ってるはず🤫



    気まぐれなりにマゾのこと
    愛してるつもりなのよ😛


    歪んでても
    受け止めて❓出来るでしょ💋



    本気のマゾなら
    「誠意」と「根性」見せてくれるよね💕︎❓




    お利口さんに。正直に。
    オネダリ出来たら
    ご褒美。
    上げるかもよ❓


    あいらの気が変わらないうちに、ほら。



    大きな声で。言ってみて❓



    キミの限界。グチャグチャになったメス顔
    よーく見せてねぇ💋




    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    ねえ、キミは何時トキメキ感じるの❓

    誰かが言ってた。

    「人は10代の時にやれなかったことを引きずる」って


    すっかり秋が訪れ肌寒くなってくるとね
    ギューってくっつき虫したい気分💋

    おセンチ🍁🍂な秋。
    1番好きかも。
    夏の終わりから秋って
    どこかエモーショナル❣️


    秋冬の服、可愛いものが多いから
    好きだったりする🫶


    秋冬仕様のあいらの私服も楽しみにしてて欲しいなぁ🥳



    ねぇ、あいらと変態時間を過ごすのはもちろんのこと

    キミが10代の頃できなかったこと。
    あいらと叶えてみない❓



    青春巻き戻しシよーよっ❣️



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    今日は土曜日、三連休だねぇ〜
    日頃のストレスや疲れ
    忘れるくらい
    あいらと熱い夜
    過ごそ❓


    お仕事のお兄さん、いつもお疲れ様😊
    行ってらっしゃい👋❣️
    ゆるーくファイト💪


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸ねえ、キミは何時トキメキ感じるの❓誰かが言ってた。「人は10代の時にやれなかったことを引きずる」ってすっかり秋が訪れ肌寒くなってくるとねギューってくっつき虫したい気分💋おセンチ🍁🍂な秋。1番好きかも。夏の終わりから秋ってどこかエモーショナル❣️秋冬の服、可愛いものが多いから好きだったりする🫶秋冬仕様のあいらの私服も楽しみにしてて欲しいなぁ🥳ねぇ、あいらと変態時間を過ごすのはもちろんのことキミが10代の頃できなかったこと。あいらと叶えてみない❓青春巻き戻しシよーよっ❣️𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸今日は土曜日、三連休だねぇ〜日頃のストレスや疲れ忘れるくらいあいらと熱い夜過ごそ❓お仕事のお兄さん、いつもお疲れ様😊行ってらっしゃい👋❣️ゆるーくファイト💪

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    ねえ、キミは何時トキメキ感じるの❓

    誰かが言ってた。

    「人は10代の時にやれなかったことを引きずる」って


    すっかり秋が訪れ肌寒くなってくるとね
    ギューってくっつき虫したい気分💋

    おセンチ🍁🍂な秋。
    1番好きかも。
    夏の終わりから秋って
    どこかエモーショナル❣️


    秋冬の服、可愛いものが多いから
    好きだったりする🫶


    秋冬仕様のあいらの私服も楽しみにしてて欲しいなぁ🥳



    ねぇ、あいらと変態時間を過ごすのはもちろんのこと

    キミが10代の頃できなかったこと。
    あいらと叶えてみない❓



    青春巻き戻しシよーよっ❣️



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    今日は土曜日、三連休だねぇ〜
    日頃のストレスや疲れ
    忘れるくらい
    あいらと熱い夜
    過ごそ❓


    お仕事のお兄さん、いつもお疲れ様😊
    行ってらっしゃい👋❣️
    ゆるーくファイト💪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「躾」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    今日は
    オールラウンダーになんでもどんなプレイも
    好きなあいらが❣️
    特に滾った

    「ハード調教罵倒プレイ」
    てんこ盛り❣️


    そうなのです。
    よくよく日記読んでくれてる
    変態くん達なら知ってるはず。

    あいらが特に好きなプレイは
    「ハード系」ってこと😚

    レッドバニーに網タイツコスプレで
    駄犬を躾けるプレイ🐶


    低温ロウソク2本使って
    型取りできるレベルまで垂らしたり、
    唾を吐きかけたり
    バラムチ、ビンタや踏みつけ。
    おしりをスパンキングしたり

    恥ずかしい姿を〇〇〇🤫⬅️内緒でーす🥳笑

    SM寄りに全振りな
    そんな濃ゆい一日でした💝




    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    愛しき真性マゾ、本指様Kちゃん💓へ

    愛にきてくれてありがとう😊
    Kちゃん、もうすっかり仲良しさんだね✨

    オキニトークで打ち合わせした衣装の
    色合わせで赤色❣️おそろいプレイ💋
    Kちゃん持参のえちえちな赤い衣装似合ってて可愛かったよ🥰
    乳首責めや、唾液、焦らしに焦らしたり、
    呼吸管理、圧迫。変化球に煽りプレイなハード調教。

    被り物に犬のリード…
    みっともない格好で悶え狂ってたね💕︎
    低温ロウソクは2本使って、やらしい所を
    真っ赤に卑猥に彩りました💋

    持参してきてくれたワンちゃんの餌皿に
    あいらが踏みつけた〇〇ー〇〇ー〇に
    唾液を垂らし、Kちゃんの咀嚼シーンを
    見て楽しみつつ
    変化球なタイミングでの鞭打ちその他〇〇〇
    調教⛓

    極めつけは鏡張りの場所で
    フィストファ〇ク🤛

    何回ドライしたか数え切れないくらい
    イキ狂ってたね😚
    Kちゃん、あいらと好きなプレイの趣向似てるの嬉しい〜🫶
    今度はリクエストのボンテージでまた
    変態プレイしようね💕︎
    例のアレ宝物にしてね💕︎何度も思い出して
    変態オナニーしなよ❓笑

    差し入れのチョコケーキさっき頂きました💕︎
    レモンティーもありがとう😊ご馳走様🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークにて送らせてもらいました😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    次回の痴女活は
    今日❣️土曜日の18時半〜1時まで🫶

    久々の痴女活復帰で
    まだまだ変態くんたちと遊び足りない〜🤫
    一緒にあーそぼっ🫶



    💙追伸💙

    あいら限定コスプレ一覧
    また日記に書くね💕︎
    色々追加したい🥳





    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼最近新しく始めた新しい企画🎁✨題して「今日を漢字1文字で表す」‼️なんでしょーかっ❣️いくよ〜❓せーのっ❣️「躾」だよ〜❣️変態くん予測は当たった❓今日はオールラウンダーになんでもどんなプレイも好きなあいらが❣️特に滾った「ハード調教罵倒プレイ」てんこ盛り❣️そうなのです。よくよく日記読んでくれてる変態くん達なら知ってるはず。あいらが特に好きなプレイは「ハード系」ってこと😚レッドバニーに網タイツコスプレで駄犬を躾けるプレイ🐶低温ロウソク2本使って型取りできるレベルまで垂らしたり、唾を吐きかけたりバラムチ、ビンタや踏みつけ。おしりをスパンキングしたり恥ずかしい姿を〇〇〇🤫⬅️内緒でーす🥳笑SM寄りに全振りなそんな濃ゆい一日でした💝今日も変態くんの美味しい身体貪り喰らいまくり〜❣️ゴチでした💕(*•ڡ•*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あいらの為に愛に来てくれた愛しき真性マゾ、本指様Kちゃん💓へ愛にきてくれてありがとう😊Kちゃん、もうすっかり仲良しさんだね✨オキニトークで打ち合わせした衣装の色合わせで赤色❣️おそろいプレイ💋Kちゃん持参のえちえちな赤い衣装似合ってて可愛かったよ🥰乳首責めや、唾液、焦らしに焦らしたり、呼吸管理、圧迫。変化球に煽りプレイなハード調教。被り物に犬のリード…みっともない格好で悶え狂ってたね💕︎低温ロウソクは2本使って、やらしい所を真っ赤に卑猥に彩りました💋持参してきてくれたワンちゃんの餌皿にあいらが踏みつけた〇〇ー〇〇ー〇に唾液を垂らし、Kちゃんの咀嚼シーンを見て楽しみつつ変化球なタイミングでの鞭打ちその他〇〇〇調教⛓極めつけは鏡張りの場所でフィストファ〇ク🤛何回ドライしたか数え切れないくらいイキ狂ってたね😚Kちゃん、あいらと好きなプレイの趣向似てるの嬉しい〜🫶今度はリクエストのボンテージでまた変態プレイしようね💕︎例のアレ宝物にしてね💕︎何度も思い出して変態オナニーしなよ❓笑差し入れのチョコケーキさっき頂きました💕︎レモンティーもありがとう😊ご馳走様🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼改めて昨日も本当に本当にありがとう😊♥️濃ゆい変態時間一緒に楽しめて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡また会えるの楽しみにしてるね💕︎お礼恋文💌💋オキニトークにて送らせてもらいました😊Xもしてるのでぜひ❣️@Aira_chijyo✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次回の痴女活は今日❣️土曜日の18時半〜1時まで🫶久々の痴女活復帰でまだまだ変態くんたちと遊び足りない〜🤫一緒にあーそぼっ🫶💙追伸💙あいら限定コスプレ一覧また日記に書くね💕︎色々追加したい🥳ではでは👋素敵な夢を🦄💭💗おやすみ😪♥️いつも日記見てくれてありがとう❣️🫶🏻💕𝐼𝑙𝑜𝑣𝑒𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻💙あいら💙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「躾」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    今日は
    オールラウンダーになんでもどんなプレイも
    好きなあいらが❣️
    特に滾った

    「ハード調教罵倒プレイ」
    てんこ盛り❣️


    そうなのです。
    よくよく日記読んでくれてる
    変態くん達なら知ってるはず。

    あいらが特に好きなプレイは
    「ハード系」ってこと😚

    レッドバニーに網タイツコスプレで
    駄犬を躾けるプレイ🐶


    低温ロウソク2本使って
    型取りできるレベルまで垂らしたり、
    唾を吐きかけたり
    バラムチ、ビンタや踏みつけ。
    おしりをスパンキングしたり

    恥ずかしい姿を〇〇〇🤫⬅️内緒でーす🥳笑

    SM寄りに全振りな
    そんな濃ゆい一日でした💝




    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    愛しき真性マゾ、本指様Kちゃん💓へ

    愛にきてくれてありがとう😊
    Kちゃん、もうすっかり仲良しさんだね✨

    オキニトークで打ち合わせした衣装の
    色合わせで赤色❣️おそろいプレイ💋
    Kちゃん持参のえちえちな赤い衣装似合ってて可愛かったよ🥰
    乳首責めや、唾液、焦らしに焦らしたり、
    呼吸管理、圧迫。変化球に煽りプレイなハード調教。

    被り物に犬のリード…
    みっともない格好で悶え狂ってたね💕︎
    低温ロウソクは2本使って、やらしい所を
    真っ赤に卑猥に彩りました💋

    持参してきてくれたワンちゃんの餌皿に
    あいらが踏みつけた〇〇ー〇〇ー〇に
    唾液を垂らし、Kちゃんの咀嚼シーンを
    見て楽しみつつ
    変化球なタイミングでの鞭打ちその他〇〇〇
    調教⛓

    極めつけは鏡張りの場所で
    フィストファ〇ク🤛

    何回ドライしたか数え切れないくらい
    イキ狂ってたね😚
    Kちゃん、あいらと好きなプレイの趣向似てるの嬉しい〜🫶
    今度はリクエストのボンテージでまた
    変態プレイしようね💕︎
    例のアレ宝物にしてね💕︎何度も思い出して
    変態オナニーしなよ❓笑

    差し入れのチョコケーキさっき頂きました💕︎
    レモンティーもありがとう😊ご馳走様🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークにて送らせてもらいました😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    次回の痴女活は
    今日❣️土曜日の18時半〜1時まで🫶

    久々の痴女活復帰で
    まだまだ変態くんたちと遊び足りない〜🤫
    一緒にあーそぼっ🫶



    💙追伸💙

    あいら限定コスプレ一覧
    また日記に書くね💕︎
    色々追加したい🥳





    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    今週の
    痴女活予定は

    12日(土)18時半〜1時
    13日(日)18時半〜1時

    までいるよん❣️



    変態くん達は三連休の予定は決まった❓
    普段のお仕事や学校のストレス
    忘れちゃうような
    「非日常」な
    エロス❣️体験してみる❓

    痴女られにおいでっ💋💋



    お誘い待ってるねん🫶




    💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸今週の痴女活予定は12日(土)18時半〜1時13日(日)18時半〜1時までいるよん❣️変態くん達は三連休の予定は決まった❓普段のお仕事や学校のストレス忘れちゃうような「非日常」なエロス❣️体験してみる❓痴女られにおいでっ💋💋お誘い待ってるねん🫶💙あいら💙

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
    今週の
    痴女活予定は

    12日(土)18時半〜1時
    13日(日)18時半〜1時

    までいるよん❣️



    変態くん達は三連休の予定は決まった❓
    普段のお仕事や学校のストレス
    忘れちゃうような
    「非日常」な
    エロス❣️体験してみる❓

    痴女られにおいでっ💋💋



    お誘い待ってるねん🫶




    💙あいら💙