This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍓💌

    10/20 20:38

    京団子様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    この度はとっても!



    とーっても!
    嬉しい口コミをありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    そして
    !!!



    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡



    !!240分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    この日はめちゃくちゃお久しぶりでしたね
    🥹🥹🥹🥹




    もうずーーーっと
    お会いできるの今か今かとお待ちしておりました
    🥹💞



    約8ヶ月ぶりの再開でしたね
    !!!



    お仕事お忙しいかったり体調崩されたりと
    色々と心配しておりましたが



    またお会いすることができて
    わたしは本当に!本当に!
    嬉しい気持ちでいっぱいです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    前まで定期的にお会いしていたので
    私も8ヶ月ぶりとなると


    ちょっと緊張してました
    🤭💖



    ですが
    お顔を見た瞬間から


    ブランクがスーっと無くなって
    いつも通りの優しい笑顔のお兄様に引き込まれていきました
    (♡‪◜ᵕ◝ ♡)エヘヘ



    いつも私の事を
    娘のように大切にしてくださるお兄様
    !!!



    ふわにはもったいないくらいの
    素敵な方ですが

    やっぱり一緒にいたいです
    (●^▽^●)💞



    お兄様
    おかえりなさい
    😌🤍



    ふわもアップデートを試みて
    ジムに通ったり苦手な野菜少しずつ食べようになったので



    お兄様にシュッとしたって言っていただけて嬉しかったです
    ٩(ˊᗜˋ*)و🌟




    いつもロングでお誘い下さっているのに
    お話したいことが溢れ出して



    気づいたら時間があっという間に過ぎちゃうんですよね
    ( ˶´♡`˵ )



    これはもう毎回の恒例行事です
    ✌🏻💓



    いつものように一緒にご飯をもぐもぐしてる時間がふわにとってはかけがえのない時間です
    🌟
    お部屋でバーベキューできるの凄いね
    !!!

    めちゃくちゃ美味しかったです
    🍖🍖🍖



    誕生日覚えてて下さって
    ケーキまで買ってきてくださり本当にありがとうございます
    🥹💖

    ケーキ美味しすぎました
    !!!


    プレゼントに頂いたクッキーも
    有名なところのクッキーだと知らず


    パクパク食べちゃった
    ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”🍪


    ここのクッキー可愛くて美味しくて
    最強ですね
    ♪♪♪


    全部美味しかったですが
    ふわ的には右側の丸いクッキーがめちゃくちゃ美味しかったです
    !!!



    日記読んでくださったり

    ふわのこと心配してくださったり

    応援してくださったりと


    いつも沢山お世話になっておりますね
    🥰❤️



    お兄様にお会いできて
    本当によかったと思う日々です
    !!!



    お仕事もお忙しいく
    無理をされているところが多いと思いますが


    また元気なお顔見せに来てくださると嬉しいです
    !!!




    いつも本当にありがとうございます
    🐥💛



    また会いたい!


    何度会っても飽きない!



    と思って頂けるようにこれからも精一杯おもてなしさせていただきますので


    よろしくお願いいたします
    🌼*・




    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    ありがとう🍓💌

    京団子様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    この度はとっても!



    とーっても!
    嬉しい口コミをありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    そして
    !!!



    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡



    !!240分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    この日はめちゃくちゃお久しぶりでしたね
    🥹🥹🥹🥹




    もうずーーーっと
    お会いできるの今か今かとお待ちしておりました
    🥹💞



    約8ヶ月ぶりの再開でしたね
    !!!



    お仕事お忙しいかったり体調崩されたりと
    色々と心配しておりましたが



    またお会いすることができて
    わたしは本当に!本当に!
    嬉しい気持ちでいっぱいです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    前まで定期的にお会いしていたので
    私も8ヶ月ぶりとなると


    ちょっと緊張してました
    🤭💖



    ですが
    お顔を見た瞬間から


    ブランクがスーっと無くなって
    いつも通りの優しい笑顔のお兄様に引き込まれていきました
    (♡‪◜ᵕ◝ ♡)エヘヘ



    いつも私の事を
    娘のように大切にしてくださるお兄様
    !!!



    ふわにはもったいないくらいの
    素敵な方ですが

    やっぱり一緒にいたいです
    (●^▽^●)💞



    お兄様
    おかえりなさい
    😌🤍



    ふわもアップデートを試みて
    ジムに通ったり苦手な野菜少しずつ食べようになったので



    お兄様にシュッとしたって言っていただけて嬉しかったです
    ٩(ˊᗜˋ*)و🌟




    いつもロングでお誘い下さっているのに
    お話したいことが溢れ出して



    気づいたら時間があっという間に過ぎちゃうんですよね
    ( ˶´♡`˵ )



    これはもう毎回の恒例行事です
    ✌🏻💓



    いつものように一緒にご飯をもぐもぐしてる時間がふわにとってはかけがえのない時間です
    🌟
    お部屋でバーベキューできるの凄いね
    !!!

    めちゃくちゃ美味しかったです
    🍖🍖🍖



    誕生日覚えてて下さって
    ケーキまで買ってきてくださり本当にありがとうございます
    🥹💖

    ケーキ美味しすぎました
    !!!


    プレゼントに頂いたクッキーも
    有名なところのクッキーだと知らず


    パクパク食べちゃった
    ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”🍪


    ここのクッキー可愛くて美味しくて
    最強ですね
    ♪♪♪


    全部美味しかったですが
    ふわ的には右側の丸いクッキーがめちゃくちゃ美味しかったです
    !!!



    日記読んでくださったり

    ふわのこと心配してくださったり

    応援してくださったりと


    いつも沢山お世話になっておりますね
    🥰❤️



    お兄様にお会いできて
    本当によかったと思う日々です
    !!!



    お仕事もお忙しいく
    無理をされているところが多いと思いますが


    また元気なお顔見せに来てくださると嬉しいです
    !!!




    いつも本当にありがとうございます
    🐥💛



    また会いたい!


    何度会っても飽きない!



    と思って頂けるようにこれからも精一杯おもてなしさせていただきますので


    よろしくお願いいたします
    🌼*・




    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    To List Page