This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/10のお礼です🌷

    10/12 13:48


    遅くなりましたが、10/10の
    お礼日記です🌷✨



    ✨初体験尽くしのS様✨

    まさかの初体験尽くしで、色々と
    楽しんでもらえたかな🐒✨?
    おっきなおっぱいも、ヌルヌルマッサージも
    満喫してもらえて嬉しかったです🐰🤍
    また京都に来た際は待ってますね🫧
    口コミありがとうございました😻!

     

    ✨巨乳に目がないI様✨

    巨乳が大好きすぎるお兄様🙈
    おっきすぎるおっぱいを沢山堪能して
    もらえたと思います😼🤍
    大きいおっぱいがあるとついつい
    触っちゃうよね😹
    言ってたところ是非紅葉の時に行ってみてね🍁



    ✨シャイなI様✨

    ちょっぴりシャイなお兄様🫧
    どんどん慣れて、気持ちいいお顔を
    沢山見せてくれて楽しかったです🐒🤍
    あの後無事に帰れて、朝からお仕事
    頑張れたのかな😹?
    おすすめしたの是非みてみてね🌷✨

    10/10のお礼です🌷


    遅くなりましたが、10/10の
    お礼日記です🌷✨



    ✨初体験尽くしのS様✨

    まさかの初体験尽くしで、色々と
    楽しんでもらえたかな🐒✨?
    おっきなおっぱいも、ヌルヌルマッサージも
    満喫してもらえて嬉しかったです🐰🤍
    また京都に来た際は待ってますね🫧
    口コミありがとうございました😻!

     

    ✨巨乳に目がないI様✨

    巨乳が大好きすぎるお兄様🙈
    おっきすぎるおっぱいを沢山堪能して
    もらえたと思います😼🤍
    大きいおっぱいがあるとついつい
    触っちゃうよね😹
    言ってたところ是非紅葉の時に行ってみてね🍁



    ✨シャイなI様✨

    ちょっぴりシャイなお兄様🫧
    どんどん慣れて、気持ちいいお顔を
    沢山見せてくれて楽しかったです🐒🤍
    あの後無事に帰れて、朝からお仕事
    頑張れたのかな😹?
    おすすめしたの是非みてみてね🌷✨

    To List Page