This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    期待する😳T様💗

    10/18 04:04

    こはくです‎🤍

    すこーし珍しい写真投下📸

    75分コース破廉恥オプション
    ありがとうございます☺️

    初めての風俗エステで
    ドMなT様💗

    今までの中で1番タイプって言葉も
    明日また来てくれようとしてた所も
    本当に嬉しかった🥹🥹

    たくさん我慢してくれてありがとう😖
    そのおかげで時間いっぱい
    楽しめたね‪✊🏻 ̖́-‬

    お話もいっぱいできて嬉しかったし
    楽しい時間だったよ〜!🎀
    私の方が眼福だった!!!🕊🤍

    予約取れるの1時間後だったから
    行くか迷ったけど来てよかったって
    言われたのが最高に嬉しすぎた❣️
    出逢えて良かった😭

    また是非お待ちしております✨️

    期待する😳T様💗

    こはくです‎🤍

    すこーし珍しい写真投下📸

    75分コース破廉恥オプション
    ありがとうございます☺️

    初めての風俗エステで
    ドMなT様💗

    今までの中で1番タイプって言葉も
    明日また来てくれようとしてた所も
    本当に嬉しかった🥹🥹

    たくさん我慢してくれてありがとう😖
    そのおかげで時間いっぱい
    楽しめたね‪✊🏻 ̖́-‬

    お話もいっぱいできて嬉しかったし
    楽しい時間だったよ〜!🎀
    私の方が眼福だった!!!🕊🤍

    予約取れるの1時間後だったから
    行くか迷ったけど来てよかったって
    言われたのが最高に嬉しすぎた❣️
    出逢えて良かった😭

    また是非お待ちしております✨️

    To List Page