This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミS様💗

    10/20 09:10


    こはくです‎🤍


    東京から出張でお越しだったS様👦🏻🧡
    なんとも紳士的な方で
    私が終始もてなされていたのかもしれません笑


    たくさんたくさん褒めてくれたし
    すごく優しくしてくださって
    お話ししても楽しかったです🥹
    あの時間をS様も覚えてくださってたら
    嬉しいな😭💗


    最後お風呂で格付け見たのももう懐かしいですね😂

    オキニトークでも長文のメッセージくれたときはすごく嬉しかったですし
    また逢おうとしてくれてるのが伝わってきた!!❤️‍🔥


    また機会があれば😭是非お待ちしております✨️

    口コミS様💗


    こはくです‎🤍


    東京から出張でお越しだったS様👦🏻🧡
    なんとも紳士的な方で
    私が終始もてなされていたのかもしれません笑


    たくさんたくさん褒めてくれたし
    すごく優しくしてくださって
    お話ししても楽しかったです🥹
    あの時間をS様も覚えてくださってたら
    嬉しいな😭💗


    最後お風呂で格付け見たのももう懐かしいですね😂

    オキニトークでも長文のメッセージくれたときはすごく嬉しかったですし
    また逢おうとしてくれてるのが伝わってきた!!❤️‍🔥


    また機会があれば😭是非お待ちしております✨️

    To List Page