This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミT様💖

    10/22 20:25



    こはくです‎🤍

    口コミ投稿ありがとうございます🥰
    こんなに長文で、しかもたくさん良いところ書いてくれてありがとう❣️
    良すぎてピックアップにしちゃったよ😂


    謎の言語はたしかに、、💭
    この口コミ初めて見た時、
    確かに最初会ったとき
    よく分からない反応だったな〜って
    思ったよ笑笑

    すごく感じやすい方で
    そういう方は私と相性抜群なので
    たくさん責めさせてくれて楽しかったな🎶💖

    どれだけ責めても
    気持ちよさそうにしてくれるから、
    たくさん責めてたら
    3回イッちゃったのほんと天才すぎ!😵‍💫

    今回出張だったから逢えたけど
    普段京都にいないの寂しすぎる😢
    また絶対会いに来ます!の言葉信じて
    本当に待ってるからね〜︎‪🫶🏻💖

    また是非お待ちしております✨️

    口コミT様💖



    こはくです‎🤍

    口コミ投稿ありがとうございます🥰
    こんなに長文で、しかもたくさん良いところ書いてくれてありがとう❣️
    良すぎてピックアップにしちゃったよ😂


    謎の言語はたしかに、、💭
    この口コミ初めて見た時、
    確かに最初会ったとき
    よく分からない反応だったな〜って
    思ったよ笑笑

    すごく感じやすい方で
    そういう方は私と相性抜群なので
    たくさん責めさせてくれて楽しかったな🎶💖

    どれだけ責めても
    気持ちよさそうにしてくれるから、
    たくさん責めてたら
    3回イッちゃったのほんと天才すぎ!😵‍💫

    今回出張だったから逢えたけど
    普段京都にいないの寂しすぎる😢
    また絶対会いに来ます!の言葉信じて
    本当に待ってるからね〜︎‪🫶🏻💖

    また是非お待ちしております✨️

    To List Page