This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました𓂃🫧‪

    10/23 02:08

















    本日も沢山のご指名ご予約本当にありがとうございました❤️















    オキニトークからのお兄様😚
    リクエストで12時から来て欲しいと!
    ようやくお会いできて、会ってからずっと興奮しっぱなしなのがまた嬉しかったです😍
    感度高めなお兄様しっかり反応してくれて私も興奮しました🤭













    福井からのお兄様🚄
    昔は京都にお住いだったそうですが、京都も変わってしまって知らないところが多かったみたいですね🤣
    イオンなんかあったっけ?とか新福菜館今でも並ぶの?とかコロナ終わってからも結構変わったのでまた京都楽しめるかと思います🫶🏻💓‪













    次は明日14:00-24:00でいます❣️















    お待ちしております🥰















    退勤しました𓂃🫧‪

















    本日も沢山のご指名ご予約本当にありがとうございました❤️















    オキニトークからのお兄様😚
    リクエストで12時から来て欲しいと!
    ようやくお会いできて、会ってからずっと興奮しっぱなしなのがまた嬉しかったです😍
    感度高めなお兄様しっかり反応してくれて私も興奮しました🤭













    福井からのお兄様🚄
    昔は京都にお住いだったそうですが、京都も変わってしまって知らないところが多かったみたいですね🤣
    イオンなんかあったっけ?とか新福菜館今でも並ぶの?とかコロナ終わってからも結構変わったのでまた京都楽しめるかと思います🫶🏻💓‪













    次は明日14:00-24:00でいます❣️















    お待ちしております🥰















    To List Page