This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にハッスル❣️

    10/16 13:18



    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

    写メ日記好きな書き方できるように戻ってて
    テンションぶちあがりのゆずです!
    嬉しい〜〜❤️


    新しいお仕事で
    長い時間同じことしてダル〜ってなってる時もあるけど
    25日おにーさんたちとイチャイチャできること考えたら
    頑張れちゃいます( ˙-˙ )౨💗


    今日はお仕事でちょっと遠くまで来てるんだけど
    外回りで見つけたCOCO’Sにお昼休憩しに来ました✌️

    ゆずの地元では全然COCO’Sがなくて
    ドラえもんのcmみて
    食べたい食べたいばっか言ってる子供でした🤤
    なので、COCO’S見つけると
    今でもテンション上がっちゃいます🥴🍖


    テンション上がりすぎて
    肝心のハンバーグの写真を撮り忘れてしまった🤣🤣

    でもウマウマでした😋💗
    午後も頑張りマース💪(´・_・`💪)

    おにーさんたちも一緒に頑張ろうね!



    ゆ( 🍊・ᴗ・🍊 )ず



    一緒にハッスル❣️



    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

    写メ日記好きな書き方できるように戻ってて
    テンションぶちあがりのゆずです!
    嬉しい〜〜❤️


    新しいお仕事で
    長い時間同じことしてダル〜ってなってる時もあるけど
    25日おにーさんたちとイチャイチャできること考えたら
    頑張れちゃいます( ˙-˙ )౨💗


    今日はお仕事でちょっと遠くまで来てるんだけど
    外回りで見つけたCOCO’Sにお昼休憩しに来ました✌️

    ゆずの地元では全然COCO’Sがなくて
    ドラえもんのcmみて
    食べたい食べたいばっか言ってる子供でした🤤
    なので、COCO’S見つけると
    今でもテンション上がっちゃいます🥴🍖


    テンション上がりすぎて
    肝心のハンバーグの写真を撮り忘れてしまった🤣🤣

    でもウマウマでした😋💗
    午後も頑張りマース💪(´・_・`💪)

    おにーさんたちも一緒に頑張ろうね!



    ゆ( 🍊・ᴗ・🍊 )ず



    To List Page