This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ❤︎

    10/2 17:22

    出勤してます❤︎

    お誘いお待ちしております❤︎

    出勤してるよ❤︎

    出勤してます❤︎お誘いお待ちしております❤︎

    出勤してます❤︎

    お誘いお待ちしております❤︎

    わぁんん‼️2位🥈

    10/2 10:29

    わぁんん❣️今月3回くらいしか出勤してなかったのに、2位🥈ありがとう😭❣️❣️
    沢山の本指さんに恵まれて幸せです🥹‼️‼️
    サプライズで来てくれるおにーさんや
    急に連絡くれて、きてくれたおにーさん!
    ほんっとうにありがとう😭

    これからもおにーさん達を幸せに気持ちよくなってもらえるよーに頑張るから会いにきてね🥹❣️

    わぁんん‼️2位🥈

    わぁんん❣️今月3回くらいしか出勤してなかったのに、2位🥈ありがとう😭❣️❣️沢山の本指さんに恵まれて幸せです🥹‼️‼️サプライズで来てくれるおにーさんや急に連絡くれて、きてくれたおにーさん!ほんっとうにありがとう😭これからもおにーさん達を幸せに気持ちよくなってもらえるよーに頑張るから会いにきてね🥹❣️

    わぁんん❣️今月3回くらいしか出勤してなかったのに、2位🥈ありがとう😭❣️❣️
    沢山の本指さんに恵まれて幸せです🥹‼️‼️
    サプライズで来てくれるおにーさんや
    急に連絡くれて、きてくれたおにーさん!
    ほんっとうにありがとう😭

    これからもおにーさん達を幸せに気持ちよくなってもらえるよーに頑張るから会いにきてね🥹❣️

    2回目ましてのYくん❤︎

    10/1 02:47

    Yくん❤︎
    急遽連絡くれて
    今日いる?って言ってくれてたのに
    その日居なくて今日出勤伝えたら
    呼んでくれたのちょー嬉しかったよ😳❕

    会った時に返さなきゃと思ってた本
    持ってくるの忘れててごめんね😭💦

    次こそは持っていきます❣️

    会った時に、相変わらず可愛いね
    って言ってくれてめちゃくちゃ元気
    出たよお🥺❕❕

    彼女作ったらダメだよ🙅🏻❕

    れもんにたっくさん沼ってくれないと
    レモン泣いちゃうよ🥲‼️

    また会おうね😤🩷

    2回目ましてのYくん❤︎

    Yくん❤︎急遽連絡くれて今日いる?って言ってくれてたのにその日居なくて今日出勤伝えたら呼んでくれたのちょー嬉しかったよ😳❕会った時に返さなきゃと思ってた本持ってくるの忘れててごめんね😭💦次こそは持っていきます❣️会った時に、相変わらず可愛いねって言ってくれてめちゃくちゃ元気出たよお🥺❕❕彼女作ったらダメだよ🙅🏻❕れもんにたっくさん沼ってくれないとレモン泣いちゃうよ🥲‼️また会おうね😤🩷

    Yくん❤︎
    急遽連絡くれて
    今日いる?って言ってくれてたのに
    その日居なくて今日出勤伝えたら
    呼んでくれたのちょー嬉しかったよ😳❕

    会った時に返さなきゃと思ってた本
    持ってくるの忘れててごめんね😭💦

    次こそは持っていきます❣️

    会った時に、相変わらず可愛いね
    って言ってくれてめちゃくちゃ元気
    出たよお🥺❕❕

    彼女作ったらダメだよ🙅🏻❕

    れもんにたっくさん沼ってくれないと
    レモン泣いちゃうよ🥲‼️

    また会おうね😤🩷

    Tくん❤︎本指名様❤︎

    10/1 02:41

    Tくん❤︎お誕生日おめでとう❣️
    お誕生日の瞬間一緒に居れて
    お祝いさせてくれてありがとう😭❣️❣️
    しょうもないものだけど、
    スイーツも渡せてよかった🥹❣️
    喜んでくれてありがと❣️
    そしてそしてなにより、
    いつも応援してくれて
    ほんっとに嬉しいありがとう😭🩷

    ずっと会いたいと思ってて
    やっと出張帰ってきて会えて
    嬉しかったよお🥹❣️❣️



    いつも病んでる時とかに
    呼んでくれて
    大丈夫?よく頑張って偉いよ
    って励ましてくれて
    YouTubeとかネトフリとか
    見てゆったりさせてくれて
    ご飯まで作ってくれるTくん❤︎

    次はシーシャしよーね🩵

    約束❤︎

    また会えるの楽しみにしてるよーう🩵
    映画の感想教えてね🫢💞

    Tくん❤︎本指名様❤︎

    Tくん❤︎お誕生日おめでとう❣️お誕生日の瞬間一緒に居れてお祝いさせてくれてありがとう😭❣️❣️しょうもないものだけど、スイーツも渡せてよかった🥹❣️喜んでくれてありがと❣️そしてそしてなにより、いつも応援してくれてほんっとに嬉しいありがとう😭🩷ずっと会いたいと思っててやっと出張帰ってきて会えて嬉しかったよお🥹❣️❣️いつも病んでる時とかに呼んでくれて大丈夫?よく頑張って偉いよって励ましてくれてYouTubeとかネトフリとか見てゆったりさせてくれてご飯まで作ってくれるTくん❤︎次はシーシャしよーね🩵約束❤︎また会えるの楽しみにしてるよーう🩵映画の感想教えてね🫢💞

    Tくん❤︎お誕生日おめでとう❣️
    お誕生日の瞬間一緒に居れて
    お祝いさせてくれてありがとう😭❣️❣️
    しょうもないものだけど、
    スイーツも渡せてよかった🥹❣️
    喜んでくれてありがと❣️
    そしてそしてなにより、
    いつも応援してくれて
    ほんっとに嬉しいありがとう😭🩷

    ずっと会いたいと思ってて
    やっと出張帰ってきて会えて
    嬉しかったよお🥹❣️❣️



    いつも病んでる時とかに
    呼んでくれて
    大丈夫?よく頑張って偉いよ
    って励ましてくれて
    YouTubeとかネトフリとか
    見てゆったりさせてくれて
    ご飯まで作ってくれるTくん❤︎

    次はシーシャしよーね🩵

    約束❤︎

    また会えるの楽しみにしてるよーう🩵
    映画の感想教えてね🫢💞

    急遽❣️

    9/30 18:23

    急遽出勤します❣️

    退勤時間は決めてないですが、
    そんな長くはいないと思うので
    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    急遽❣️

    急遽出勤します❣️退勤時間は決めてないですが、そんな長くはいないと思うのでお誘いお待ちしてます🌟🎶

    急遽出勤します❣️

    退勤時間は決めてないですが、
    そんな長くはいないと思うので
    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    本指名さん❤︎

    9/30 07:37

    私に会いに超高頻度で
    会いに来てくれるタカちゃん❤︎

    いつも差し入れとチップありがとう😭‼️

    しばらく出勤してなくて、
    浮気されちゃったから
    問い詰めたら、
    れもんちゃんちゃんがいないからじゃん!
    って言われちゃった🥲

    出勤は定期的にしないとな〜‼️
    って思わされました🥹❕

    これからちゃんと出勤するから
    もう浮気したらダメだからね🫵🏻❕
    れもんだけだからね🥺💕︎
    約束🤞♡♡♡♡♡♡

    本指名さん❤︎

    私に会いに超高頻度で会いに来てくれるタカちゃん❤︎いつも差し入れとチップありがとう😭‼️しばらく出勤してなくて、浮気されちゃったから問い詰めたら、れもんちゃんちゃんがいないからじゃん!って言われちゃった🥲出勤は定期的にしないとな〜‼️って思わされました🥹❕これからちゃんと出勤するからもう浮気したらダメだからね🫵🏻❕れもんだけだからね🥺💕︎約束🤞♡♡♡♡♡♡

    私に会いに超高頻度で
    会いに来てくれるタカちゃん❤︎

    いつも差し入れとチップありがとう😭‼️

    しばらく出勤してなくて、
    浮気されちゃったから
    問い詰めたら、
    れもんちゃんちゃんがいないからじゃん!
    って言われちゃった🥲

    出勤は定期的にしないとな〜‼️
    って思わされました🥹❕

    これからちゃんと出勤するから
    もう浮気したらダメだからね🫵🏻❕
    れもんだけだからね🥺💕︎
    約束🤞♡♡♡♡♡♡

    本指名さん❤︎

    9/30 07:32

    いしちゃん❤︎

    2回目ましての
    おにーさんなんだけど
    もうすっかり仲良くて、
    チーム友達の、いしちゃん❤︎

    LUSH買ってきてくれて
    2人で湯船浸かるんだ〜🎶❕
    カフェラテもありがとう😭❣️


    いしちゃんありがとうね🥺❕

    また時間空いたら、
    浮気せずにレモンに
    会いに来てね🍋 .*゜

    本指名さん❤︎

    いしちゃん❤︎2回目ましてのおにーさんなんだけどもうすっかり仲良くて、チーム友達の、いしちゃん❤︎LUSH買ってきてくれて2人で湯船浸かるんだ〜🎶❕カフェラテもありがとう😭❣️いしちゃんありがとうね🥺❕また時間空いたら、浮気せずにレモンに会いに来てね🍋.*゜

    いしちゃん❤︎

    2回目ましての
    おにーさんなんだけど
    もうすっかり仲良くて、
    チーム友達の、いしちゃん❤︎

    LUSH買ってきてくれて
    2人で湯船浸かるんだ〜🎶❕
    カフェラテもありがとう😭❣️


    いしちゃんありがとうね🥺❕

    また時間空いたら、
    浮気せずにレモンに
    会いに来てね🍋 .*゜

    完売🈵

    9/23 03:38

    完売ありがとうございます❣️

    幸せな時間でした❣️

    久々出勤で沢山遊んでもらって
    嬉しい限りです❕🩷

    今日はもう眠いので寝ます😪

    おやすみ♥️

    完売🈵

    完売ありがとうございます❣️幸せな時間でした❣️久々出勤で沢山遊んでもらって嬉しい限りです❕🩷今日はもう眠いので寝ます😪おやすみ♥️

    完売ありがとうございます❣️

    幸せな時間でした❣️

    久々出勤で沢山遊んでもらって
    嬉しい限りです❕🩷

    今日はもう眠いので寝ます😪

    おやすみ♥️

    しゅー!

    9/22 18:03

    20時〜出勤です❤︎❕

    スタートから本指さん
    ありがとうございます❣️

    21時半〜🈳です❣️

    2時まで沢山お誘い待ってます♪

    しゅー!

    20時〜出勤です❤︎❕スタートから本指さんありがとうございます❣️21時半〜🈳です❣️2時まで沢山お誘い待ってます♪

    20時〜出勤です❤︎❕

    スタートから本指さん
    ありがとうございます❣️

    21時半〜🈳です❣️

    2時まで沢山お誘い待ってます♪

    しゅ❣️

    9/14 17:22

    出勤しました‼️

    22時までって短い時間だけど
    待ってます🥲🩵🩵

    しゅ❣️

    出勤しました‼️22時までって短い時間だけど待ってます🥲🩵🩵

    出勤しました‼️

    22時までって短い時間だけど
    待ってます🥲🩵🩵

    見る?触る?抜く?

    9/12 21:05

    れもんと遊んでくれる
    おにーさん♡

    れもんのち○び触って?♡

    見る?触る?抜く?

    れもんと遊んでくれるおにーさん♡れもんのち○び触って?♡

    れもんと遊んでくれる
    おにーさん♡

    れもんのち○び触って?♡

    ゲリラ❣️

    9/12 18:25

    ゲリライベントしてます❣️

    超お得なので
    ぜひこの機会にお誘いください🦾🩷

    ゲリラ❣️

    ゲリライベントしてます❣️超お得なのでぜひこの機会にお誘いください🦾🩷

    ゲリライベントしてます❣️

    超お得なので
    ぜひこの機会にお誘いください🦾🩷

    出勤❕

    9/12 16:50

    久々出勤です♡❕

    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    出勤❕

    久々出勤です♡❕お誘い待ってます🫶🏻💗̖́-‬

    久々出勤です♡❕

    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    ただいまです🥹🎶

    9/6 21:00

    たっだいま!!!

    精神的にしんどくなってて、
    沢山おやすみ
    いただいてました‼️

    ですがですが、

    超超超元気になって
    戻ってきたよおお!🎶

    本指名様たち、
    連絡いただいてたのに、
    出勤できなくて、待たせてしまって
    ごめんね😭😭😭😭😭

    れもん気持ちを入れ替えて
    めちゃくちゃ頑張ろってなってるから
    会いにきて欲しい‼️‼️

    今のれもんの元気度誰にも負けない‼️‼️

    また出勤日決まったら
    報告するね!


    ただいまです🥹🎶

    たっだいま!!!精神的にしんどくなってて、沢山おやすみいただいてました‼️ですがですが、超超超元気になって戻ってきたよおお!🎶本指名様たち、連絡いただいてたのに、出勤できなくて、待たせてしまってごめんね😭😭😭😭😭れもん気持ちを入れ替えてめちゃくちゃ頑張ろってなってるから会いにきて欲しい‼️‼️今のれもんの元気度誰にも負けない‼️‼️また出勤日決まったら報告するね!

    たっだいま!!!

    精神的にしんどくなってて、
    沢山おやすみ
    いただいてました‼️

    ですがですが、

    超超超元気になって
    戻ってきたよおお!🎶

    本指名様たち、
    連絡いただいてたのに、
    出勤できなくて、待たせてしまって
    ごめんね😭😭😭😭😭

    れもん気持ちを入れ替えて
    めちゃくちゃ頑張ろってなってるから
    会いにきて欲しい‼️‼️

    今のれもんの元気度誰にも負けない‼️‼️

    また出勤日決まったら
    報告するね!


    れもんと最高の思い出作りしよ🥺

    8/19 20:52

    れもんと月曜から
    エチエチな事してくれる
    おにーさんどーこだっ!

    れもんと最高の思い出作りしよ🥺

    れもんと月曜からエチエチな事してくれるおにーさんどーこだっ!

    れもんと月曜から
    エチエチな事してくれる
    おにーさんどーこだっ!

    今なら❕

    8/19 19:31

    今ならすぐいけちゃうよん‼️

    今日で、会えなくなっちゃう可能性
    高めだけど、れもんとあわない人生でも
    いーの??

    今なら❕

    今ならすぐいけちゃうよん‼️今日で、会えなくなっちゃう可能性高めだけど、れもんとあわない人生でもいーの??

    今ならすぐいけちゃうよん‼️

    今日で、会えなくなっちゃう可能性
    高めだけど、れもんとあわない人生でも
    いーの??

    しゅ❣️

    8/19 17:44

    出勤です❕

    沢山寝たので元気です❣️

    れもんのおっ〇い
    触りに来て🥹💞💞💞💞

    しゅ❣️

    出勤です❕沢山寝たので元気です❣️れもんのおっ〇い触りに来て🥹💞💞💞💞

    出勤です❕

    沢山寝たので元気です❣️

    れもんのおっ〇い
    触りに来て🥹💞💞💞💞

    今ならすぐ‼️

    8/18 20:28

    今ならすぐ行けちゃいます‼️

    れもんとたっくさん
    えちえちしよ???♡

    今ならすぐ‼️

    今ならすぐ行けちゃいます‼️れもんとたっくさんえちえちしよ???♡

    今ならすぐ行けちゃいます‼️

    れもんとたっくさん
    えちえちしよ???♡

    しゅー!

    8/18 19:03

    出勤しました❣️

    元気いっぱいだぞおおお!!
    えちえちな事沢山しちゃお?

    しゅー!

    出勤しました❣️元気いっぱいだぞおおお!!えちえちな事沢山しちゃお?

    出勤しました❣️

    元気いっぱいだぞおおお!!
    えちえちな事沢山しちゃお?

    しゅ!

    8/17 18:58

    スタートから事前予約の
    お誘いありがとうございました♡

    今日もよろしくお願いします❣️

    しゅ!

    スタートから事前予約のお誘いありがとうございました♡今日もよろしくお願いします❣️

    スタートから事前予約の
    お誘いありがとうございました♡

    今日もよろしくお願いします❣️