This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    SAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/21 01:50

    先程はありがとうございました😘

    65分でお遊び頂いたお兄様💖

    会った瞬間からどエロい身体してんなって言われちゃった🫣💕

    おっぱいにもお尻にも興奮してくれて🍑

    もー我慢できひんて感じでしたね❤️

    煙草吸いながらふぇらされるの贅沢って😍

    私もお兄様にびちょびちょにされちゃった🫢💕

    久しぶりにあんな…❤️

    最後はいっぱいどぴゅっと💕

    余韻に浸りながら
    ゆっくり休んでください😴

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    先程はありがとうございました😘65分でお遊び頂いたお兄様💖会った瞬間からどエロい身体してんなって言われちゃった🫣💕おっぱいにもお尻にも興奮してくれて🍑もー我慢できひんて感じでしたね❤️煙草吸いながらふぇらされるの贅沢って😍私もお兄様にびちょびちょにされちゃった🫢💕久しぶりにあんな…❤️最後はいっぱいどぴゅっと💕余韻に浸りながらゆっくり休んでください😴またお誘いお待ちしております❣️さきな🍀

    先程はありがとうございました😘

    65分でお遊び頂いたお兄様💖

    会った瞬間からどエロい身体してんなって言われちゃった🫣💕

    おっぱいにもお尻にも興奮してくれて🍑

    もー我慢できひんて感じでしたね❤️

    煙草吸いながらふぇらされるの贅沢って😍

    私もお兄様にびちょびちょにされちゃった🫢💕

    久しぶりにあんな…❤️

    最後はいっぱいどぴゅっと💕

    余韻に浸りながら
    ゆっくり休んでください😴

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    最後は何で…?💕

    9/20 23:19

    甘い時間を2人で過ごしたいな🥺

    さきなと一緒にイチャイチャして
    スッキリ満足して寝よ?😴

    お誘い待ってるね💕︎

    さきな🍀

    最後は何で…?💕

    甘い時間を2人で過ごしたいな🥺さきなと一緒にイチャイチャしてスッキリ満足して寝よ?😴お誘い待ってるね💕︎さきな🍀

    甘い時間を2人で過ごしたいな🥺

    さきなと一緒にイチャイチャして
    スッキリ満足して寝よ?😴

    お誘い待ってるね💕︎

    さきな🍀

    お久しぶりです✨

    9/20 20:36

    こんばんは🌙

    お久しぶりです🥺

    覚えててくれてるかな?

    今日は20時から3時まで出勤しております❣️

    久しぶりでちょっとドキドキ🫢

    仕事終わり、お疲れ癒させてください😘

    お誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お久しぶりです✨

    こんばんは🌙お久しぶりです🥺覚えててくれてるかな?今日は20時から3時まで出勤しております❣️久しぶりでちょっとドキドキ🫢仕事終わり、お疲れ癒させてください😘お誘いお待ちしております❣️さきな🍀

    こんばんは🌙

    お久しぶりです🥺

    覚えててくれてるかな?

    今日は20時から3時まで出勤しております❣️

    久しぶりでちょっとドキドキ🫢

    仕事終わり、お疲れ癒させてください😘

    お誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    昨日のお礼💌

    8/11 22:39

    先日はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

    結構べろべろでしたね🍻

    風俗初めてやったみたいで😳

    恥ずかしいゆーてはったけど、あそこは元気やった💕

    ふぇらもめっちゃ上手いって
    褒めてくれて🥰

    最後はお酒のせいですね🫢

    次はシラフでお待ちしております❣️

    さきな🍀

    昨日のお礼💌

    先日はありがとうございました😘60分でお遊び頂いたお兄様💖遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️結構べろべろでしたね🍻風俗初めてやったみたいで😳恥ずかしいゆーてはったけど、あそこは元気やった💕ふぇらもめっちゃ上手いって褒めてくれて🥰最後はお酒のせいですね🫢次はシラフでお待ちしております❣️さきな🍀

    先日はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

    結構べろべろでしたね🍻

    風俗初めてやったみたいで😳

    恥ずかしいゆーてはったけど、あそこは元気やった💕

    ふぇらもめっちゃ上手いって
    褒めてくれて🥰

    最後はお酒のせいですね🫢

    次はシラフでお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    8/11 02:21

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    お友達とご飯終わりに来てくださって🍚

    ちょっとドキドキしてはりましたね🫢

    感じてるお兄様の反応可愛かった🥰

    最後急にいかはったからびっくりした😳

    もしよかったらオススメしたとこ行ってみてください🍻

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    先程はありがとうございました😘60分でお遊び頂いたお兄様💖お友達とご飯終わりに来てくださって🍚ちょっとドキドキしてはりましたね🫢感じてるお兄様の反応可愛かった🥰最後急にいかはったからびっくりした😳もしよかったらオススメしたとこ行ってみてください🍻またお誘いお待ちしております❣️さきな🍀

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    お友達とご飯終わりに来てくださって🍚

    ちょっとドキドキしてはりましたね🫢

    感じてるお兄様の反応可愛かった🥰

    最後急にいかはったからびっくりした😳

    もしよかったらオススメしたとこ行ってみてください🍻

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    8/10 21:54

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いた本指名のお兄様💖

    お引越ししてはったからびっくりした😳

    一瞬忘れられてるんかと思ったけど🫢

    今日は私がいっぱい攻めちゃった💕

    乳首舐めながらの手こきやばかったみたいで❤️

    声いっぱい出てましたね😍

    いけへんかもゆーてはったけど

    ちゃんといっぱい出た🥰

    次は忘れんといてくださいよ?

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    先程はありがとうございました😘60分でお遊び頂いた本指名のお兄様💖お引越ししてはったからびっくりした😳一瞬忘れられてるんかと思ったけど🫢今日は私がいっぱい攻めちゃった💕乳首舐めながらの手こきやばかったみたいで❤️声いっぱい出てましたね😍いけへんかもゆーてはったけどちゃんといっぱい出た🥰次は忘れんといてくださいよ?またお誘いお待ちしております❣️さきな🍀

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いた本指名のお兄様💖

    お引越ししてはったからびっくりした😳

    一瞬忘れられてるんかと思ったけど🫢

    今日は私がいっぱい攻めちゃった💕

    乳首舐めながらの手こきやばかったみたいで❤️

    声いっぱい出てましたね😍

    いけへんかもゆーてはったけど

    ちゃんといっぱい出た🥰

    次は忘れんといてくださいよ?

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    昨日のお礼💌

    8/10 17:23

    先日はありがとうございました😍

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    かなりお待たせしてしまって申し訳ございません🙇‍♂️

    お友達と呑み終わりやったみたいで🍻

    敏感なお兄様やったからついついいじめちゃったけど🫣💕

    ぴくぴくしてるお兄様可愛かった💕

    ふぇら上手すぎって言われたし❤️

    最後はいっぱいでましたね💕

    あの後ちゃんと帰れたかな?🤔

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    昨日のお礼💌

    先日はありがとうございました😍60分でお遊び頂いたお兄様💖かなりお待たせしてしまって申し訳ございません🙇‍♂️お友達と呑み終わりやったみたいで🍻敏感なお兄様やったからついついいじめちゃったけど🫣💕ぴくぴくしてるお兄様可愛かった💕ふぇら上手すぎって言われたし❤️最後はいっぱいでましたね💕あの後ちゃんと帰れたかな?🤔またお誘いお待ちしております❣️さきな🍀

    先日はありがとうございました😍

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    かなりお待たせしてしまって申し訳ございません🙇‍♂️

    お友達と呑み終わりやったみたいで🍻

    敏感なお兄様やったからついついいじめちゃったけど🫣💕

    ぴくぴくしてるお兄様可愛かった💕

    ふぇら上手すぎって言われたし❤️

    最後はいっぱいでましたね💕

    あの後ちゃんと帰れたかな?🤔

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    ゲリライベント🎪

    8/10 13:51

    なんと1時間限定で

    ゲリライベントやっちゃいます🍀*゜

    いつもよりかなりお得に遊べるので

    この機会お見逃しなく😘

    さきな🍀

    ゲリライベント🎪

    なんと1時間限定でゲリライベントやっちゃいます🍀*゜いつもよりかなりお得に遊べるのでこの機会お見逃しなく😘さきな🍀

    なんと1時間限定で

    ゲリライベントやっちゃいます🍀*゜

    いつもよりかなりお得に遊べるので

    この機会お見逃しなく😘

    さきな🍀

    出勤✨

    8/10 13:12

    おはようございます☀️

    本日13時から4時まで出勤しております😘

    長めの出勤やからいっぱいお誘いして欲しいな💕

    私のあそこに白いのいっぱいちょうだい❤️

    さきな🍀

    出勤✨

    おはようございます☀️本日13時から4時まで出勤しております😘長めの出勤やからいっぱいお誘いして欲しいな💕私のあそこに白いのいっぱいちょうだい❤️さきな🍀

    おはようございます☀️

    本日13時から4時まで出勤しております😘

    長めの出勤やからいっぱいお誘いして欲しいな💕

    私のあそこに白いのいっぱいちょうだい❤️

    さきな🍀

    急遽❤️

    8/9 22:54

    お久しぶりです✨

    本日短い時間ではありますが

    23時から3時まで出勤します💕

    1週間お仕事お疲れ様でした✨

    お仕事のお疲れ私に癒させてくれませんか?

    お兄様と〇〇〇したいから

    お誘い待ってるね❤️

    さきな🍀

    急遽❤️

    お久しぶりです✨本日短い時間ではありますが23時から3時まで出勤します💕1週間お仕事お疲れ様でした✨お仕事のお疲れ私に癒させてくれませんか?お兄様と〇〇〇したいからお誘い待ってるね❤️さきな🍀

    お久しぶりです✨

    本日短い時間ではありますが

    23時から3時まで出勤します💕

    1週間お仕事お疲れ様でした✨

    お仕事のお疲れ私に癒させてくれませんか?

    お兄様と〇〇〇したいから

    お誘い待ってるね❤️

    さきな🍀

    出勤✨

    7/16 21:39

    こんばんは🌙

    昨日は遅くまでありがとうございます🥰

    今日は2時までの出勤となってるので

    早めにお誘いしてくれると嬉しいな😘

    お祭り行かずにゴロゴロしてるお兄様

    えっちなことしよ?💕

    さきな🍀

    出勤✨

    こんばんは🌙昨日は遅くまでありがとうございます🥰今日は2時までの出勤となってるので早めにお誘いしてくれると嬉しいな😘お祭り行かずにゴロゴロしてるお兄様えっちなことしよ?💕さきな🍀

    こんばんは🌙

    昨日は遅くまでありがとうございます🥰

    今日は2時までの出勤となってるので

    早めにお誘いしてくれると嬉しいな😘

    お祭り行かずにゴロゴロしてるお兄様

    えっちなことしよ?💕

    さきな🍀

    お礼💌

    7/16 01:26

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    眠い中お誘いしてくださって🥺

    すぐ布団にくるまってはったから

    ちょっとイタズラしちゃった💕

    そしたら声でちゃってたし🫢❤️

    玉舐めも奥までされるのも気持ちよかったみたいで💕

    いっぱいでたね❤️

    見た目とのギャップ凄いって言われちゃった🥰

    でも気持ちよくなってもらえて良かったです😘

    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗 ³₃

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    先程はありがとうございました😘60分でお遊び頂いたお兄様💖眠い中お誘いしてくださって🥺すぐ布団にくるまってはったからちょっとイタズラしちゃった💕そしたら声でちゃってたし🫢❤️玉舐めも奥までされるのも気持ちよかったみたいで💕いっぱいでたね❤️見た目とのギャップ凄いって言われちゃった🥰でも気持ちよくなってもらえて良かったです😘帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃またお誘いお待ちしております❣️さきな🍀

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    眠い中お誘いしてくださって🥺

    すぐ布団にくるまってはったから

    ちょっとイタズラしちゃった💕

    そしたら声でちゃってたし🫢❤️

    玉舐めも奥までされるのも気持ちよかったみたいで💕

    いっぱいでたね❤️

    見た目とのギャップ凄いって言われちゃった🥰

    でも気持ちよくなってもらえて良かったです😘

    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗 ³₃

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    7/16 00:04

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    デリヘル3回目やったみたいで🫢

    緊張してはったけどあそこは元気やった💕

    敏感なお兄様やったし、ついつい攻めすぎちゃった❤️

    お身体洗ってる時おしりでされるの気持ちよかった?🫣

    最後は口ん中に…💕

    あれ勧めたけど、程々にね🍻

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    お礼💌

    先程はありがとうございました😘60分でお遊び頂いたお兄様💖デリヘル3回目やったみたいで🫢緊張してはったけどあそこは元気やった💕敏感なお兄様やったし、ついつい攻めすぎちゃった❤️お身体洗ってる時おしりでされるの気持ちよかった?🫣最後は口ん中に…💕あれ勧めたけど、程々にね🍻またお誘いお待ちしております❣️さきな🍀

    先程はありがとうございました😘

    60分でお遊び頂いたお兄様💖

    デリヘル3回目やったみたいで🫢

    緊張してはったけどあそこは元気やった💕

    敏感なお兄様やったし、ついつい攻めすぎちゃった❤️

    お身体洗ってる時おしりでされるの気持ちよかった?🫣

    最後は口ん中に…💕

    あれ勧めたけど、程々にね🍻

    またお誘いお待ちしております❣️

    さきな🍀

    しゅっ❤️

    7/15 19:22

    こんばんは🌙

    19時から4時まで出勤です😘

    雨でじとっとしてるけど

    そんなん気にならんぐらいえっちなことして汗かきたいな💕

    お誘い待ってるね🥰

    さきな🍀

    しゅっ❤️

    こんばんは🌙19時から4時まで出勤です😘雨でじとっとしてるけどそんなん気にならんぐらいえっちなことして汗かきたいな💕お誘い待ってるね🥰さきな🍀

    こんばんは🌙

    19時から4時まで出勤です😘

    雨でじとっとしてるけど

    そんなん気にならんぐらいえっちなことして汗かきたいな💕

    お誘い待ってるね🥰

    さきな🍀

    お得に🉐

    7/15 00:30

    ネット予約なら

    最大6000円offで遊べちゃう❤️

    しかも

    その場で口コミ書いていただくと…

    1000円キャッシュバックもあります✨

    お得すぎるから是非活用してみてね💕

    さきな🍀

    お得に🉐

    ネット予約なら最大6000円offで遊べちゃう❤️しかもその場で口コミ書いていただくと…1000円キャッシュバックもあります✨お得すぎるから是非活用してみてね💕さきな🍀

    ネット予約なら

    最大6000円offで遊べちゃう❤️

    しかも

    その場で口コミ書いていただくと…

    1000円キャッシュバックもあります✨

    お得すぎるから是非活用してみてね💕

    さきな🍀

    出勤✨

    7/13 11:37

    おはようございます☀️

    本日11時から17時までの
    出勤となります🍀

    短い時間ですがお誘いしてくれると嬉しいな🥰

    さきな🍀

    出勤✨

    おはようございます☀️本日11時から17時までの出勤となります🍀短い時間ですがお誘いしてくれると嬉しいな🥰さきな🍀

    おはようございます☀️

    本日11時から17時までの
    出勤となります🍀

    短い時間ですがお誘いしてくれると嬉しいな🥰

    さきな🍀

    ゲリライベント🎪

    7/12 17:27

    限定イベント開催しちゃいます✨

    いつ終わるか分からへんから

    早い者勝ち❤️

    お誘い待ってるよ❣️

    さきな🍀

    ゲリライベント🎪

    限定イベント開催しちゃいます✨いつ終わるか分からへんから早い者勝ち❤️お誘い待ってるよ❣️さきな🍀

    限定イベント開催しちゃいます✨

    いつ終わるか分からへんから

    早い者勝ち❤️

    お誘い待ってるよ❣️

    さきな🍀

    ぺろぺろ👅

    7/12 15:51

    舐めれば舐めるほど味が出る///
    舐めれば舐めるほど最後は小さくなる///

    そんなあれが...大好きです💕

    やっぱり人によっても舐め方って違うのかな😑

    十人十色だからいいよね💕💕

    わたしはよだれいっぱいで舌に絡みついてます🔞🔞🔞

    あ、飴ちゃんのことだよ🫢
    勘違いした変態さんもいてるのかな🤣🤣🤣


    想像した??

    エチエチしたいな🥺

    さきな🍀

    ぺろぺろ👅

    舐めれば舐めるほど味が出る///舐めれば舐めるほど最後は小さくなる///そんなあれが...大好きです💕やっぱり人によっても舐め方って違うのかな😑十人十色だからいいよね💕💕わたしはよだれいっぱいで舌に絡みついてます🔞🔞🔞あ、飴ちゃんのことだよ🫢勘違いした変態さんもいてるのかな🤣🤣🤣想像した??エチエチしたいな🥺さきな🍀

    舐めれば舐めるほど味が出る///
    舐めれば舐めるほど最後は小さくなる///

    そんなあれが...大好きです💕

    やっぱり人によっても舐め方って違うのかな😑

    十人十色だからいいよね💕💕

    わたしはよだれいっぱいで舌に絡みついてます🔞🔞🔞

    あ、飴ちゃんのことだよ🫢
    勘違いした変態さんもいてるのかな🤣🤣🤣


    想像した??

    エチエチしたいな🥺

    さきな🍀

    久しぶりの❤️

    7/12 13:14

    おはようございます✨

    今日は久しぶりの出勤だー🥰

    13時から4時まで居るので

    むらむらしてるお兄様

    一緒にエッチなことしよ?💕

    お誘い待ってるね❣️

    さきな🍀

    久しぶりの❤️

    おはようございます✨今日は久しぶりの出勤だー🥰13時から4時まで居るのでむらむらしてるお兄様一緒にエッチなことしよ?💕お誘い待ってるね❣️さきな🍀

    おはようございます✨

    今日は久しぶりの出勤だー🥰

    13時から4時まで居るので

    むらむらしてるお兄様

    一緒にエッチなことしよ?💕

    お誘い待ってるね❣️

    さきな🍀

    次回の出勤✨

    7/9 21:22

    こんばんは🌙

    お久しぶりです✨

    次回の出勤が決まったのでご報告させていただきます😘

    12日からしばらく出勤しようと思ってるので

    お時間合うお兄様

    お誘いしてくれると嬉しいな💕

    久しぶりやからドキドキ🫣❤️

    いっぱいえっちなことしよーね😘

    さきな🍀

    次回の出勤✨

    こんばんは🌙お久しぶりです✨次回の出勤が決まったのでご報告させていただきます😘12日からしばらく出勤しようと思ってるのでお時間合うお兄様お誘いしてくれると嬉しいな💕久しぶりやからドキドキ🫣❤️いっぱいえっちなことしよーね😘さきな🍀

    こんばんは🌙

    お久しぶりです✨

    次回の出勤が決まったのでご報告させていただきます😘

    12日からしばらく出勤しようと思ってるので

    お時間合うお兄様

    お誘いしてくれると嬉しいな💕

    久しぶりやからドキドキ🫣❤️

    いっぱいえっちなことしよーね😘

    さきな🍀