This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり!

    8/6 20:40

    22時くらいから出勤するよimg
    火曜日だけどあいたいimg

    ここみといちゃいちゃしよimg

    ここみimg

    久しぶり!

    22時くらいから出勤するよ火曜日だけどあいたいここみといちゃいちゃしよここみ

    22時くらいから出勤するよimg
    火曜日だけどあいたいimg

    ここみといちゃいちゃしよimg

    ここみimg

    ありがとう

    7/19 13:17

    2日間ありがとうimg
    沢山のお兄様方と遊べて
    ここみすごく楽しかったよimg

    また来るからそのときは
    ここみとイチャイチャしようねimg

    ここみimg

    ありがとう

    2日間ありがとう沢山のお兄様方と遊べてここみすごく楽しかったよまた来るからそのときはここみとイチャイチャしようねここみ

    2日間ありがとうimg
    沢山のお兄様方と遊べて
    ここみすごく楽しかったよimg

    また来るからそのときは
    ここみとイチャイチャしようねimg

    ここみimg

    お礼💌

    7/19 02:27

    75分のお兄様img

    色々ばたばたしたけど
    お話沢山楽しかったねimg
    ここみも沢山楽しかったよimg

    ゆっくり休んでねimg

    ここみimg

    お礼💌

    75分のお兄様色々ばたばたしたけどお話沢山楽しかったねここみも沢山楽しかったよゆっくり休んでねここみ

    75分のお兄様img

    色々ばたばたしたけど
    お話沢山楽しかったねimg
    ここみも沢山楽しかったよimg

    ゆっくり休んでねimg

    ここみimg

    おはよ

    7/18 23:49

    今日もいるよimg

    また暫く来れないから
    会えるお兄様方いたら会いたいよimg

    会えないと寂しいからimg

    ここみ待ってるからねimg

    ここみimg

    おはよ

    今日もいるよまた暫く来れないから会えるお兄様方いたら会いたいよ会えないと寂しいからここみ待ってるからねここみ

    今日もいるよimg

    また暫く来れないから
    会えるお兄様方いたら会いたいよimg

    会えないと寂しいからimg

    ここみ待ってるからねimg

    ここみimg

    お礼💌

    7/18 02:51

    2人のお兄様方へimg

    ここみと遊んでくれてありがとうimg
    お話沢山したり
    イチャイチャ沢山したり
    いろんな事して楽しかったよimg

    まだいるから会えるお兄様
    待ってるねimg

    ここみimg

    お礼💌

    2人のお兄様方へここみと遊んでくれてありがとうお話沢山したりイチャイチャ沢山したりいろんな事して楽しかったよまだいるから会えるお兄様待ってるねここみ

    2人のお兄様方へimg

    ここみと遊んでくれてありがとうimg
    お話沢山したり
    イチャイチャ沢山したり
    いろんな事して楽しかったよimg

    まだいるから会えるお兄様
    待ってるねimg

    ここみimg

    次回!!

    7/17 23:24

    次回予約
    24:30くらいからですimg

    お誘い待ってるねimg

    ご予約くれたお兄様ありがとうimg

    次回!!

    次回予約24:30くらいからですお誘い待ってるねご予約くれたお兄様ありがとう

    次回予約
    24:30くらいからですimg

    お誘い待ってるねimg

    ご予約くれたお兄様ありがとうimg

    秘密

    7/17 21:10

    秘密情報img

    「ぎ お ん ま つ り」
    って電話予約のときに
    伝えたら
    割引なるらしいよimg

    お得に会いに来てねimg

    ここみimg

    秘密

    秘密情報「ぎおんまつり」って電話予約のときに伝えたら割引なるらしいよお得に会いに来てねここみ

    秘密情報img

    「ぎ お ん ま つ り」
    って電話予約のときに
    伝えたら
    割引なるらしいよimg

    お得に会いに来てねimg

    ここみimg

    お久しぶりです

    7/17 19:58

    お久しぶりだねーimg

    久しぶりだから沢山のお兄様方と
    いちゃいちゃしたいよimg

    お誘い待ってるねimg

    ここみimg

    お久しぶりです

    お久しぶりだねー久しぶりだから沢山のお兄様方といちゃいちゃしたいよお誘い待ってるねここみ

    お久しぶりだねーimg

    久しぶりだから沢山のお兄様方と
    いちゃいちゃしたいよimg

    お誘い待ってるねimg

    ここみimg