• JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    MIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食欲の秋ではなく性欲の秋🎃🍁♥️

    9/24 22:14



    うわあ(  ˙³˙  )トゥットゥ~
    私の大好きなお芋さんが沢山😙💖💖



    めちゃくちゃ美味しそう( 笑 )




    もう涼しくなってきた🍁🍂
    夏の終わりかな??




    寂しい気もするけど
    素敵なお兄様に沢山出会えて
    みはるは幸せな日々過ごせてます😚😚




    お兄様もそう思ってくれてたらな💗💗




    なんてこと思ったり( ꈍᴗꈍ)




    食欲の秋ではなく
    性欲の秋でみはるとえちえち
    いっぱいしよーねっ🍒´-




    早く出勤日になって〜
    楽しみが増し増しです🥰🥰🥰



    いっぱい愛させてね😘



    みはる🐥⸒⸒

    食欲の秋ではなく性欲の秋🎃🍁♥️

    うわあ(˙³˙)トゥットゥ~私の大好きなお芋さんが沢山😙💖💖めちゃくちゃ美味しそう(笑)もう涼しくなってきた🍁🍂夏の終わりかな??寂しい気もするけど素敵なお兄様に沢山出会えてみはるは幸せな日々過ごせてます😚😚お兄様もそう思ってくれてたらな💗💗なんてこと思ったり(ꈍᴗꈍ)食欲の秋ではなく性欲の秋でみはるとえちえちいっぱいしよーねっ🍒´-早く出勤日になって〜楽しみが増し増しです🥰🥰🥰いっぱい愛させてね😘みはる🐥⸒⸒



    うわあ(  ˙³˙  )トゥットゥ~
    私の大好きなお芋さんが沢山😙💖💖



    めちゃくちゃ美味しそう( 笑 )




    もう涼しくなってきた🍁🍂
    夏の終わりかな??




    寂しい気もするけど
    素敵なお兄様に沢山出会えて
    みはるは幸せな日々過ごせてます😚😚




    お兄様もそう思ってくれてたらな💗💗




    なんてこと思ったり( ꈍᴗꈍ)




    食欲の秋ではなく
    性欲の秋でみはるとえちえち
    いっぱいしよーねっ🍒´-




    早く出勤日になって〜
    楽しみが増し増しです🥰🥰🥰



    いっぱい愛させてね😘



    みはる🐥⸒⸒

    デートするなら👫💓??

    9/23 23:13



    毎日更新してみようかしら😙👍🏻👍🏻
    って言ったら見てくれる??


    みたよもっと欲しいなあ……😭😭💖
    みんな見てくれてるのか不安になる🙇🏼




    少し涼しくなってきたね🍁🍂




    早くお兄様とくっつきたいなあ💖💖
    10月が待ち遠しいの⸜( •⌄• )⸝




    みはる、デートするなら
    なんでも喜んじゃう系ですっ🥰🥰




    ファミレスでも大喜び💖
    お兄様と過ごせるなら
    なんでも好きだなああああ🙂‍↕️🙂‍↕️




    お部屋でえちえちして〜🏩💖
    最高( ´•ᴗ•ก )




    はやく逢いたいっておもう日々なんやけど
    ちゃんと逢ってくれるんかな🥺🤍




    まだ先やけど
    お誘い待ってるからね😽♡






    みはる🐥⸒⸒

    デートするなら👫💓??

    毎日更新してみようかしら😙👍🏻👍🏻って言ったら見てくれる??みたよもっと欲しいなあ……😭😭💖みんな見てくれてるのか不安になる🙇🏼少し涼しくなってきたね🍁🍂早くお兄様とくっつきたいなあ💖💖10月が待ち遠しいの⸜(•⌄•)⸝みはる、デートするならなんでも喜んじゃう系ですっ🥰🥰ファミレスでも大喜び💖お兄様と過ごせるならなんでも好きだなああああ🙂‍↕️🙂‍↕️お部屋でえちえちして〜🏩💖最高(´•ᴗ•ก)はやく逢いたいっておもう日々なんやけどちゃんと逢ってくれるんかな🥺🤍まだ先やけどお誘い待ってるからね😽♡みはる🐥⸒⸒



    毎日更新してみようかしら😙👍🏻👍🏻
    って言ったら見てくれる??


    みたよもっと欲しいなあ……😭😭💖
    みんな見てくれてるのか不安になる🙇🏼




    少し涼しくなってきたね🍁🍂




    早くお兄様とくっつきたいなあ💖💖
    10月が待ち遠しいの⸜( •⌄• )⸝




    みはる、デートするなら
    なんでも喜んじゃう系ですっ🥰🥰




    ファミレスでも大喜び💖
    お兄様と過ごせるなら
    なんでも好きだなああああ🙂‍↕️🙂‍↕️




    お部屋でえちえちして〜🏩💖
    最高( ´•ᴗ•ก )




    はやく逢いたいっておもう日々なんやけど
    ちゃんと逢ってくれるんかな🥺🤍




    まだ先やけど
    お誘い待ってるからね😽♡






    みはる🐥⸒⸒

    お知らせ⋆͛📢⋆🚨⚡

    9/22 20:25




    出勤日決まりました( ´•ᴗ•ก )




    前回逢えなかったお兄様……
    そして久々の再会も
    楽しみにしておりますっ💖💖💖




    お兄様とまた
    あの時のような素敵な時間
    過ごしたいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑




    ホテルでイチャイチャして
    ゆーーっくりお話とかしたり
    笑ったりするような時間が
    大好きで一生続けーなんて
    思ったりしちゃうの🥺🥺💗




    いつかはお酒飲んだりもして見たい🫣💖



    私の第1号誰になるんだろ😉😉
    楽しみにしてるので
    ご予定合わせて頂けると嬉しいな👍🏻👍🏻



    みはる🐥⸒⸒

    お知らせ⋆͛📢⋆🚨⚡

    出勤日決まりました(´•ᴗ•ก)前回逢えなかったお兄様……そして久々の再会も楽しみにしておりますっ💖💖💖お兄様とまたあの時のような素敵な時間過ごしたいっ(*•̀ᴗ•́*)و̑ホテルでイチャイチャしてゆーーっくりお話とかしたり笑ったりするような時間が大好きで一生続けーなんて思ったりしちゃうの🥺🥺💗いつかはお酒飲んだりもして見たい🫣💖私の第1号誰になるんだろ😉😉楽しみにしてるのでご予定合わせて頂けると嬉しいな👍🏻👍🏻みはる🐥⸒⸒




    出勤日決まりました( ´•ᴗ•ก )




    前回逢えなかったお兄様……
    そして久々の再会も
    楽しみにしておりますっ💖💖💖




    お兄様とまた
    あの時のような素敵な時間
    過ごしたいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑




    ホテルでイチャイチャして
    ゆーーっくりお話とかしたり
    笑ったりするような時間が
    大好きで一生続けーなんて
    思ったりしちゃうの🥺🥺💗




    いつかはお酒飲んだりもして見たい🫣💖



    私の第1号誰になるんだろ😉😉
    楽しみにしてるので
    ご予定合わせて頂けると嬉しいな👍🏻👍🏻



    みはる🐥⸒⸒

    ご報告🙂‍↕️💖💖

    9/18 08:30




    遅くなり申し訳ないです🥹🥹




    この前は3日間ありがとうございました💖
    お兄様と素敵な時間過ごせて
    幸せな毎日でした🙂‍↕️🙂‍↕️。




    時々の出勤しか出来ないのにも関わらず
    沢山、パネルからでの
    指名頂けて
    凄く嬉しい気持ちでした😢💖💖




    お気にトークからでも
    愛にいくね!っと言ってくれたり
    今度はいついるの?
    ってお声掛けて頂けたり
    幸せすぎます🥺🥺🥺。




    恐らく10月にまた現れると思うので
    ひょこっと愛に来てくれると
    嬉しいなーーって密かに思ってます💗。




    どんな女の子なのか……
    色々気になってるかと思いますが…
    何回も言うけど
    お兄様が呼んでくれたら後悔なんて
    絶対させません😚😚💓




    恋人かのよーな時間と
    癒しを沢山プレゼントしたいと思ってます💖



    また、逢えるの楽しみにしてるね!!
    絶対待ってるから🥰🥰




    では、また更新したりするね( ꈍᴗꈍ)



    みはる🐥⸒⸒

    ご報告🙂‍↕️💖💖

    遅くなり申し訳ないです🥹🥹この前は3日間ありがとうございました💖お兄様と素敵な時間過ごせて幸せな毎日でした🙂‍↕️🙂‍↕️。時々の出勤しか出来ないのにも関わらず沢山、パネルからでの指名頂けて凄く嬉しい気持ちでした😢💖💖お気にトークからでも愛にいくね!っと言ってくれたり今度はいついるの?ってお声掛けて頂けたり幸せすぎます🥺🥺🥺。恐らく10月にまた現れると思うのでひょこっと愛に来てくれると嬉しいなーーって密かに思ってます💗。どんな女の子なのか……色々気になってるかと思いますが…何回も言うけどお兄様が呼んでくれたら後悔なんて絶対させません😚😚💓恋人かのよーな時間と癒しを沢山プレゼントしたいと思ってます💖また、逢えるの楽しみにしてるね!!絶対待ってるから🥰🥰では、また更新したりするね(ꈍᴗꈍ)みはる🐥⸒⸒




    遅くなり申し訳ないです🥹🥹




    この前は3日間ありがとうございました💖
    お兄様と素敵な時間過ごせて
    幸せな毎日でした🙂‍↕️🙂‍↕️。




    時々の出勤しか出来ないのにも関わらず
    沢山、パネルからでの
    指名頂けて
    凄く嬉しい気持ちでした😢💖💖




    お気にトークからでも
    愛にいくね!っと言ってくれたり
    今度はいついるの?
    ってお声掛けて頂けたり
    幸せすぎます🥺🥺🥺。




    恐らく10月にまた現れると思うので
    ひょこっと愛に来てくれると
    嬉しいなーーって密かに思ってます💗。




    どんな女の子なのか……
    色々気になってるかと思いますが…
    何回も言うけど
    お兄様が呼んでくれたら後悔なんて
    絶対させません😚😚💓




    恋人かのよーな時間と
    癒しを沢山プレゼントしたいと思ってます💖



    また、逢えるの楽しみにしてるね!!
    絶対待ってるから🥰🥰




    では、また更新したりするね( ꈍᴗꈍ)



    みはる🐥⸒⸒

    最短0:30以降🈳ありっ💖💖

    9/16 22:50



    先程はお誘いとコース時間
    増やしてくれてありがとう😚💗💗



    若さに驚きと
    元気をもらっちゃったな😽♡



    コミュ力抜群、ビジュ良し、可愛い
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ😳💖




    また、お誘いくださいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    .
    .


    そして、これからお兄様の所へ
    向かっております🚗³₃



    どんなお兄様なのかドキドキ💓



    その後0:30以降で空きあると思うので
    お誘いお待ちしております😌🤍



    一緒に三連休の最終日
    楽しみましょ💖💖💖👍🏻👍🏻



    当分会えなくなるので
    後悔ないよーにねっ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    みはる🐥⸒⸒

    最短0:30以降🈳ありっ💖💖

    先程はお誘いとコース時間増やしてくれてありがとう😚💗💗若さに驚きと元気をもらっちゃったな😽♡コミュ力抜群、ビジュ良し、可愛い沢山褒めてくれて嬉しかったよ😳💖また、お誘いくださいなᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ..そして、これからお兄様の所へ向かっております🚗³₃どんなお兄様なのかドキドキ💓その後0:30以降で空きあると思うのでお誘いお待ちしております😌🤍一緒に三連休の最終日楽しみましょ💖💖💖👍🏻👍🏻当分会えなくなるので後悔ないよーにねっ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️みはる🐥⸒⸒



    先程はお誘いとコース時間
    増やしてくれてありがとう😚💗💗



    若さに驚きと
    元気をもらっちゃったな😽♡



    コミュ力抜群、ビジュ良し、可愛い
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ😳💖




    また、お誘いくださいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    .
    .


    そして、これからお兄様の所へ
    向かっております🚗³₃



    どんなお兄様なのかドキドキ💓



    その後0:30以降で空きあると思うので
    お誘いお待ちしております😌🤍



    一緒に三連休の最終日
    楽しみましょ💖💖💖👍🏻👍🏻



    当分会えなくなるので
    後悔ないよーにねっ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    みはる🐥⸒⸒

    💌お礼日記💌

    9/16 18:31



    先程はありがとうございました🥹💖



    コースもアップしてくれて嬉しかった😌
    最後は少し寂しかったけど
    沢山イチャイチャ出来て
    めちゃくちゃ幸せでした💞




    会った瞬間……
    綺麗、可愛い、緊張するーーって
    沢山言ってたね😍😍😍



    思った以上の女の子が
    登場してしまいすみません😚💖
    後悔しなかったでしょ?😋😋



    たくさん♡かされちゃって
    今でも思い出すだけで
    濡れちゃいそう……🤤♥️




    お兄様も気持ちよくなってくれてて
    幸せな時間共に過ごせて
    みはるまで幸せです❣️❣️




    また会いたいっ😽♡




    体には気をつけて
    お友達のお手伝いしてきてね🍒´-



    またね👋💕︎
    優しくて笑顔素敵なお兄様が
    大好きです♡



    みはる🐥⸒⸒

    💌お礼日記💌

    先程はありがとうございました🥹💖コースもアップしてくれて嬉しかった😌最後は少し寂しかったけど沢山イチャイチャ出来てめちゃくちゃ幸せでした💞会った瞬間……綺麗、可愛い、緊張するーーって沢山言ってたね😍😍😍思った以上の女の子が登場してしまいすみません😚💖後悔しなかったでしょ?😋😋たくさん♡かされちゃって今でも思い出すだけで濡れちゃいそう……🤤♥️お兄様も気持ちよくなってくれてて幸せな時間共に過ごせてみはるまで幸せです❣️❣️また会いたいっ😽♡体には気をつけてお友達のお手伝いしてきてね🍒´-またね👋💕︎優しくて笑顔素敵なお兄様が大好きです♡みはる🐥⸒⸒



    先程はありがとうございました🥹💖



    コースもアップしてくれて嬉しかった😌
    最後は少し寂しかったけど
    沢山イチャイチャ出来て
    めちゃくちゃ幸せでした💞




    会った瞬間……
    綺麗、可愛い、緊張するーーって
    沢山言ってたね😍😍😍



    思った以上の女の子が
    登場してしまいすみません😚💖
    後悔しなかったでしょ?😋😋



    たくさん♡かされちゃって
    今でも思い出すだけで
    濡れちゃいそう……🤤♥️




    お兄様も気持ちよくなってくれてて
    幸せな時間共に過ごせて
    みはるまで幸せです❣️❣️




    また会いたいっ😽♡




    体には気をつけて
    お友達のお手伝いしてきてね🍒´-



    またね👋💕︎
    優しくて笑顔素敵なお兄様が
    大好きです♡



    みはる🐥⸒⸒

    しゅっ👍🏻💖💖

    9/16 10:25




    出勤しましたーーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    めちゃくちゃお眠です( 笑 )
    本音こぼれちゃった💦笑
    2日続いて3時間睡眠は……




    でも頑張りますっ💗💗💗




    沢山お兄様達を気持ちよく
    したいなっ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    お誘い待ってます❣️❣️❣️



    みはる🐥⸒⸒

    しゅっ👍🏻💖💖

    出勤しましたーーっᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟめちゃくちゃお眠です(笑)本音こぼれちゃった💦笑2日続いて3時間睡眠は……でも頑張りますっ💗💗💗沢山お兄様達を気持ちよくしたいなっ(¯꒳​¯)ᐝお誘い待ってます❣️❣️❣️みはる🐥⸒⸒




    出勤しましたーーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    めちゃくちゃお眠です( 笑 )
    本音こぼれちゃった💦笑
    2日続いて3時間睡眠は……




    でも頑張りますっ💗💗💗




    沢山お兄様達を気持ちよく
    したいなっ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    お誘い待ってます❣️❣️❣️



    みはる🐥⸒⸒

    完売御礼💖💖💖

    9/16 04:32




    2日続けて完売ありがとうございます😭💗



    しかも、、
    パネル指名のお兄様ばかりでした😌



    沢山、可愛い、えろい、最高
    って言葉頂けて
    幸せでしかないです( ꈍᴗꈍ)🍒




    また、10:00~出勤してるので
    後ほど逢えるの楽しみにしてます♥️



    ラストdayではありますが……
    みはるに
    逢って120%後悔しないです!!笑



    てか、させません😽♡



    恋人のようなイチャイチャしたり
    人肌恋しいお兄様は是非
    みはるちゃんをお誘いくださいね💖




    いっぱい、チュッチュしちゃうぞ😘



    ご予約お待ちしております♥️


    みはる🐥⸒⸒

    完売御礼💖💖💖

    2日続けて完売ありがとうございます😭💗しかも、、パネル指名のお兄様ばかりでした😌沢山、可愛い、えろい、最高って言葉頂けて幸せでしかないです(ꈍᴗꈍ)🍒また、10:00~出勤してるので後ほど逢えるの楽しみにしてます♥️ラストdayではありますが……みはるに逢って120%後悔しないです!!笑てか、させません😽♡恋人のようなイチャイチャしたり人肌恋しいお兄様は是非みはるちゃんをお誘いくださいね💖いっぱい、チュッチュしちゃうぞ😘ご予約お待ちしております♥️みはる🐥⸒⸒




    2日続けて完売ありがとうございます😭💗



    しかも、、
    パネル指名のお兄様ばかりでした😌



    沢山、可愛い、えろい、最高
    って言葉頂けて
    幸せでしかないです( ꈍᴗꈍ)🍒




    また、10:00~出勤してるので
    後ほど逢えるの楽しみにしてます♥️



    ラストdayではありますが……
    みはるに
    逢って120%後悔しないです!!笑



    てか、させません😽♡



    恋人のようなイチャイチャしたり
    人肌恋しいお兄様は是非
    みはるちゃんをお誘いくださいね💖




    いっぱい、チュッチュしちゃうぞ😘



    ご予約お待ちしております♥️


    みはる🐥⸒⸒

    ごめんなさい😂💗

    9/16 01:13


    ドキンちゃんばかり上げて
    ごめんなさい😭😭💖



    大好きなんです( 笑 )
    似てるってよく言われますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    天真爛漫な所がと🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    好きだと似てくるもんなんだなあ😍😍



    ドキンちゃんのチョコ
    毎日食べちゃってるくらい💗💗




    みはるの食パンマンは
    どこにいるんやろか( ¯꒳​¯ )ᐝ




    なってくれますか?💖💖




    本日と明日での出勤で
    また暫くいなくなっちゃいます😢。
    寂しいなあ。。



    みはる🐥⸒⸒

    ごめんなさい😂💗

    ドキンちゃんばかり上げてごめんなさい😭😭💖大好きなんです(笑)似てるってよく言われますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ天真爛漫な所がと🫶🏼🫶🏼🫶🏼好きだと似てくるもんなんだなあ😍😍ドキンちゃんのチョコ毎日食べちゃってるくらい💗💗みはるの食パンマンはどこにいるんやろか(¯꒳​¯)ᐝなってくれますか?💖💖本日と明日での出勤でまた暫くいなくなっちゃいます😢。寂しいなあ。。みはる🐥⸒⸒


    ドキンちゃんばかり上げて
    ごめんなさい😭😭💖



    大好きなんです( 笑 )
    似てるってよく言われますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    天真爛漫な所がと🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    好きだと似てくるもんなんだなあ😍😍



    ドキンちゃんのチョコ
    毎日食べちゃってるくらい💗💗




    みはるの食パンマンは
    どこにいるんやろか( ¯꒳​¯ )ᐝ




    なってくれますか?💖💖




    本日と明日での出勤で
    また暫くいなくなっちゃいます😢。
    寂しいなあ。。



    みはる🐥⸒⸒

    残りわずか……🥹🥹

    9/16 00:39




    残り2枠のみです( ꈍᴗꈍ)



    パネルから沢山指名頂いたり
    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🥺💖



    本日と明日しか出勤してないので
    残りの2枠。。。
    お兄様の愛で埋まりますように💗




    えっちなお誘い待ってます🫶🏼🫶🏼




    満足する夜にさせて下さい😌😌


    みはる🐥⸒⸒

    残りわずか……🥹🥹

    残り2枠のみです(ꈍᴗꈍ)パネルから沢山指名頂いたりほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🥺💖本日と明日しか出勤してないので残りの2枠。。。お兄様の愛で埋まりますように💗えっちなお誘い待ってます🫶🏼🫶🏼満足する夜にさせて下さい😌😌みはる🐥⸒⸒




    残り2枠のみです( ꈍᴗꈍ)



    パネルから沢山指名頂いたり
    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🥺💖



    本日と明日しか出勤してないので
    残りの2枠。。。
    お兄様の愛で埋まりますように💗




    えっちなお誘い待ってます🫶🏼🫶🏼




    満足する夜にさせて下さい😌😌


    みはる🐥⸒⸒

    ありがとう🥰🥰🥰

    9/15 15:21



    ロングコースで遊んでくれた
    お兄様😙💗✌🏻



    オキニトークからやり取りして
    逢ってくれてありがとう💖



    色んなお話もしながらも
    イチャイチャも沢山できて
    幸せで時間でした💓💓




    楽しい時間ってあっという間❣️
    私のアソコの狭さに
    驚いてたけど。。。🤤



    気持ちよくなってくれて良かった♥️



    またイチャイチャしようね🍒´-



    みはる🐥⸒⸒

    ありがとう🥰🥰🥰

    ロングコースで遊んでくれたお兄様😙💗✌🏻オキニトークからやり取りして逢ってくれてありがとう💖色んなお話もしながらもイチャイチャも沢山できて幸せで時間でした💓💓楽しい時間ってあっという間❣️私のアソコの狭さに驚いてたけど。。。🤤気持ちよくなってくれて良かった♥️またイチャイチャしようね🍒´-みはる🐥⸒⸒



    ロングコースで遊んでくれた
    お兄様😙💗✌🏻



    オキニトークからやり取りして
    逢ってくれてありがとう💖



    色んなお話もしながらも
    イチャイチャも沢山できて
    幸せで時間でした💓💓




    楽しい時間ってあっという間❣️
    私のアソコの狭さに
    驚いてたけど。。。🤤



    気持ちよくなってくれて良かった♥️



    またイチャイチャしようね🍒´-



    みはる🐥⸒⸒

    最短15:00~🈳ありですっ💖💖

    9/15 12:36




    みはるです🐥⸒⸒
    朝から立て続けにご予約頂き
    ありがとうございます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )




    残り2日しかいないので
    恋人のような時間を
    過ごしたいお兄様❣️❣️❣️



    まだまだ待ってますよん🍒´-





    あ。言っときます……
    写真よりも実物の方が良いと
    沢山言ってくださってます😙🩷🩷




    あまり、この写真を
    参考にしないでねーーーっ🥺🥺笑



    後悔させないので
    じゃんじゃん待ってますよん💖💖




    みはる🐥⸒⸒

    最短15:00~🈳ありですっ💖💖

    みはるです🐥⸒⸒朝から立て続けにご予約頂きありがとうございます(〃ˆᴗˆ〃)残り2日しかいないので恋人のような時間を過ごしたいお兄様❣️❣️❣️まだまだ待ってますよん🍒´-あ。言っときます……写真よりも実物の方が良いと沢山言ってくださってます😙🩷🩷あまり、この写真を参考にしないでねーーーっ🥺🥺笑後悔させないのでじゃんじゃん待ってますよん💖💖みはる🐥⸒⸒




    みはるです🐥⸒⸒
    朝から立て続けにご予約頂き
    ありがとうございます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )




    残り2日しかいないので
    恋人のような時間を
    過ごしたいお兄様❣️❣️❣️



    まだまだ待ってますよん🍒´-





    あ。言っときます……
    写真よりも実物の方が良いと
    沢山言ってくださってます😙🩷🩷




    あまり、この写真を
    参考にしないでねーーーっ🥺🥺笑



    後悔させないので
    じゃんじゃん待ってますよん💖💖




    みはる🐥⸒⸒

    120分幸せな時間でした😌💓

    9/14 15:52



    ぱぱちんっ💖💖
    早くから
    お誘いありがとうございました🙂‍↕️



    やっと逢えてめちゃくちゃ嬉しかった🫶🏼
    優しくてずっと
    姫姫って言ってくれてて😭💖💖



    あっという間の120分やったね🩵ྀི🤍ྀི




    沢山みはるの事褒めてくれたりしてて
    にたにた止まんなかったよ〜☺️💓💓




    沢山女の子いる中で
    みはるちゃんを見つけてくれて
    ほんとにほんとにありがとう💖💖



    ぱぱちんに出逢えて良かった😙🩷💭




    また、次いつになるか分かんないけど
    逢えるの楽しみにしてるからね😌



    その時も沢山癒させてください( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
    ぱぱちんらぶっ😍😍


    みはるより🐥⸒⸒

    120分幸せな時間でした😌💓

    ぱぱちんっ💖💖早くからお誘いありがとうございました🙂‍↕️やっと逢えてめちゃくちゃ嬉しかった🫶🏼優しくてずっと姫姫って言ってくれてて😭💖💖あっという間の120分やったね🩵ྀི🤍ྀི沢山みはるの事褒めてくれたりしててにたにた止まんなかったよ〜☺️💓💓沢山女の子いる中でみはるちゃんを見つけてくれてほんとにほんとにありがとう💖💖ぱぱちんに出逢えて良かった😙🩷💭また、次いつになるか分かんないけど逢えるの楽しみにしてるからね😌その時も沢山癒させてください(〃ˆᴗˆ〃)ぱぱちんらぶっ😍😍みはるより🐥⸒⸒



    ぱぱちんっ💖💖
    早くから
    お誘いありがとうございました🙂‍↕️



    やっと逢えてめちゃくちゃ嬉しかった🫶🏼
    優しくてずっと
    姫姫って言ってくれてて😭💖💖



    あっという間の120分やったね🩵ྀི🤍ྀི




    沢山みはるの事褒めてくれたりしてて
    にたにた止まんなかったよ〜☺️💓💓




    沢山女の子いる中で
    みはるちゃんを見つけてくれて
    ほんとにほんとにありがとう💖💖



    ぱぱちんに出逢えて良かった😙🩷💭




    また、次いつになるか分かんないけど
    逢えるの楽しみにしてるからね😌



    その時も沢山癒させてください( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
    ぱぱちんらぶっ😍😍


    みはるより🐥⸒⸒

    出勤しましたっ💖💖👍🏻

    9/14 13:06



    これからお約束してる
    お兄様と所に行ってきます🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    やっと逢える🤤♥️




    お兄様にとって
    幸せな時間プレゼントするんだ💗




    ムラムラしちゃってるお兄様
    みはるに癒させてくださいね🍌💭




    どぴゅっと出しちゃってください♥️
    イチャイチャしまくろうね😘



    みはる🐥⸒⸒

    出勤しましたっ💖💖👍🏻

    これからお約束してるお兄様と所に行ってきます🫶🏼🫶🏼🫶🏼やっと逢える🤤♥️お兄様にとって幸せな時間プレゼントするんだ💗ムラムラしちゃってるお兄様みはるに癒させてくださいね🍌💭どぴゅっと出しちゃってください♥️イチャイチャしまくろうね😘みはる🐥⸒⸒



    これからお約束してる
    お兄様と所に行ってきます🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    やっと逢える🤤♥️




    お兄様にとって
    幸せな時間プレゼントするんだ💗




    ムラムラしちゃってるお兄様
    みはるに癒させてくださいね🍌💭




    どぴゅっと出しちゃってください♥️
    イチャイチャしまくろうね😘



    みはる🐥⸒⸒

    本日から……🫢💓💭

    9/14 09:43




    みはるです💖久々の出勤します(。・ω・)ノ゙





    トップバッターでの御予約頂き
    ありがとうございます😭😭💗



    ずっとオキニトークで
    やり取りしてるお兄様で……
    逢えるの日を楽しみにしておりました☺️




    その後は恐らく……
    15:00以降での御予約になります😙♥️




    本日から3日間のみではありますが
    お兄様達を
    幸せな時間過ごして頂けるよう
    御奉仕させて下さいね💖💖



    ではでは、、
    埋まっちゃう前に……
    えっちなお誘い待ってますね💓💓👍🏻




    みはる🐥⸒⸒

    本日から……🫢💓💭

    みはるです💖久々の出勤します(。・ω・)ノ゙トップバッターでの御予約頂きありがとうございます😭😭💗ずっとオキニトークでやり取りしてるお兄様で……逢えるの日を楽しみにしておりました☺️その後は恐らく……15:00以降での御予約になります😙♥️本日から3日間のみではありますがお兄様達を幸せな時間過ごして頂けるよう御奉仕させて下さいね💖💖ではでは、、埋まっちゃう前に……えっちなお誘い待ってますね💓💓👍🏻みはる🐥⸒⸒




    みはるです💖久々の出勤します(。・ω・)ノ゙





    トップバッターでの御予約頂き
    ありがとうございます😭😭💗



    ずっとオキニトークで
    やり取りしてるお兄様で……
    逢えるの日を楽しみにしておりました☺️




    その後は恐らく……
    15:00以降での御予約になります😙♥️




    本日から3日間のみではありますが
    お兄様達を
    幸せな時間過ごして頂けるよう
    御奉仕させて下さいね💖💖



    ではでは、、
    埋まっちゃう前に……
    えっちなお誘い待ってますね💓💓👍🏻




    みはる🐥⸒⸒

    9月14~16出勤します💖💖

    9/2 12:40


    こんにちは!みはるです🥰🥰
    忘れたなんて言わないでね……




    みはるは逢っなお兄様のこと
    ずっと忘れてないよ💖💖




    数少ない出勤日数ではありますが
    ご予定立ててくれると嬉しいな🥺🥺




    気にってるお兄様には
    オキニトークさせて頂きました💓💓



    逢えるように予定立てるね!
    って言ってれたり
    凄く嬉しいですっ😭😭🩷




    ほんとに会えるのかな
    っと
    ドキドキではありますが🥺🥺
    みはるちゃんは
    お兄様とイチャイチャして
    えっちな思い出増やしたい👉👈…




    待ってますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    9月14~16出勤します💖💖

    こんにちは!みはるです🥰🥰忘れたなんて言わないでね……みはるは逢っなお兄様のことずっと忘れてないよ💖💖数少ない出勤日数ではありますがご予定立ててくれると嬉しいな🥺🥺気にってるお兄様にはオキニトークさせて頂きました💓💓逢えるように予定立てるね!って言ってれたり凄く嬉しいですっ😭😭🩷ほんとに会えるのかなっとドキドキではありますが🥺🥺みはるちゃんはお兄様とイチャイチャしてえっちな思い出増やしたい👉👈…待ってますねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ


    こんにちは!みはるです🥰🥰
    忘れたなんて言わないでね……




    みはるは逢っなお兄様のこと
    ずっと忘れてないよ💖💖




    数少ない出勤日数ではありますが
    ご予定立ててくれると嬉しいな🥺🥺




    気にってるお兄様には
    オキニトークさせて頂きました💓💓



    逢えるように予定立てるね!
    って言ってれたり
    凄く嬉しいですっ😭😭🩷




    ほんとに会えるのかな
    っと
    ドキドキではありますが🥺🥺
    みはるちゃんは
    お兄様とイチャイチャして
    えっちな思い出増やしたい👉👈…




    待ってますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    完売ありがとっ🐰🈵⭐️

    8/22 03:12


    沢山のご予約
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    本日限りの出勤で
    久々の出勤でしたが沢山お誘い頂けて
    みはる幸せ者です🥺🥺💗


    次回は9月になるかと思うので
    またお誘いお待ちしております😌💓



    残りの時間、
    予約してくれたお兄様ありがとう🥺
    これから向かうので待っててね🩷🤍


    完売ありがとっ🐰🈵⭐️

    沢山のご予約ありがとうございましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ本日限りの出勤で久々の出勤でしたが沢山お誘い頂けてみはる幸せ者です🥺🥺💗次回は9月になるかと思うのでまたお誘いお待ちしております😌💓残りの時間、予約してくれたお兄様ありがとう🥺これから向かうので待っててね🩷🤍


    沢山のご予約
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    本日限りの出勤で
    久々の出勤でしたが沢山お誘い頂けて
    みはる幸せ者です🥺🥺💗


    次回は9月になるかと思うので
    またお誘いお待ちしております😌💓



    残りの時間、
    予約してくれたお兄様ありがとう🥺
    これから向かうので待っててね🩷🤍


    残り1枠……🔞👯‍♀️♥️

    8/22 01:28



    これからの時間だと
    すぐご案内できますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    起きてるお兄様いらっしゃいましたら
    この時間から
    Hな事一緒にしませんかあ??☺️



    最後の枠です!!!
    埋まっちゃう前に是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    残り1枠……🔞👯‍♀️♥️

    これからの時間だとすぐご案内できますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ起きてるお兄様いらっしゃいましたらこの時間からHな事一緒にしませんかあ??☺️最後の枠です!!!埋まっちゃう前に是非‪(っ॑꒳॑c)♥️



    これからの時間だと
    すぐご案内できますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    起きてるお兄様いらっしゃいましたら
    この時間から
    Hな事一緒にしませんかあ??☺️



    最後の枠です!!!
    埋まっちゃう前に是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    沢山のお誘いありがとう🥹🥹💗

    8/21 19:04



    みはると遊んでくれてありがとうございます🙂‍↕️
    気持ちよすぎる〜って
    沢山お言葉頂けて幸せです😌😌💓



    お兄様の日頃の疲れを
    癒しに出来ればと思っております☺️☺️




    みはるを選んで後悔なんて
    ぜーーーたいさせないので!!!




    お時間合うお兄様
    この後もお誘いお待ちしておりますね💗



    今月は本日限りですが
    よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    みはる🩷🤍

    沢山のお誘いありがとう🥹🥹💗

    みはると遊んでくれてありがとうございます🙂‍↕️気持ちよすぎる〜って沢山お言葉頂けて幸せです😌😌💓お兄様の日頃の疲れを癒しに出来ればと思っております☺️☺️みはるを選んで後悔なんてぜーーーたいさせないので!!!お時間合うお兄様この後もお誘いお待ちしておりますね💗今月は本日限りですがよろしくお願いしますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟみはる🩷🤍



    みはると遊んでくれてありがとうございます🙂‍↕️
    気持ちよすぎる〜って
    沢山お言葉頂けて幸せです😌😌💓



    お兄様の日頃の疲れを
    癒しに出来ればと思っております☺️☺️




    みはるを選んで後悔なんて
    ぜーーーたいさせないので!!!




    お時間合うお兄様
    この後もお誘いお待ちしておりますね💗



    今月は本日限りですが
    よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    みはる🩷🤍

    お見逃し無く💗✌🏻

    8/21 14:31


    みはるです🐰♥️


    ゲリライベント開催しました⭐️



    この機会に是非是非
    お誘いくださいねーーーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    いつ終わるかわかんないので
    お見逃し無く🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    Hなお誘い待ってますよん🔞👯‍♀️

    お見逃し無く💗✌🏻

    みはるです🐰♥️ゲリライベント開催しました⭐️この機会に是非是非お誘いくださいねーーーっᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟいつ終わるかわかんないのでお見逃し無く🫶🏼🫶🏼🫶🏼Hなお誘い待ってますよん🔞👯‍♀️


    みはるです🐰♥️


    ゲリライベント開催しました⭐️



    この機会に是非是非
    お誘いくださいねーーーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    いつ終わるかわかんないので
    お見逃し無く🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    Hなお誘い待ってますよん🔞👯‍♀️