This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club Kyoto
    JAPANI-ZUESUKO-TOGA-RUZUKURABUKYOUTO

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    京都で1番!?

    10/22 12:05

    💌10/14サンデーブランチ103でお遊びくださった本指名のMくんへ💌


    6月ぶりにお遊びくださってありがとうございました♥️♥️♥️


    よくぞまた来てくださいました💕

    今回待ちに待ったキスを沢山できて嬉しかったです❣️

    いっぱいいっぱいぎゅーーーーって出来てエッチな気分にもなれたけど癒し効果もあって凄く良かったです!



    いっぱい出してくださった後の、
    のん特性のマッサージも

    京都で1番!ナンバーワン!

    とずっと褒めていただけて嬉しかったです💕



    あの後の調子はいかがですかね?

    またタイミング合えば遊びにいらしてくださいね❣️





    京都で1番!?

    💌10/14サンデーブランチ103でお遊びくださった本指名のMくんへ💌


    6月ぶりにお遊びくださってありがとうございました♥️♥️♥️


    よくぞまた来てくださいました💕

    今回待ちに待ったキスを沢山できて嬉しかったです❣️

    いっぱいいっぱいぎゅーーーーって出来てエッチな気分にもなれたけど癒し効果もあって凄く良かったです!



    いっぱい出してくださった後の、
    のん特性のマッサージも

    京都で1番!ナンバーワン!

    とずっと褒めていただけて嬉しかったです💕



    あの後の調子はいかがですかね?

    またタイミング合えば遊びにいらしてくださいね❣️





    To List Page