This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club Kyoto
    JAPANI-ZUESUKO-TOGA-RUZUKURABUKYOUTO

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもと違うわたし💕

    10/12 00:25

    こんばんは😊
    今日は出勤してます❤️
    まだいるのでお誘いお待ちしています🫶

    こないだ撮影に行かせていただきました📷
    前に仲良しさまにこの髪型好きって言ってもらったのでこの髪型にしてもらって撮影してもらいました😍

    この写真は撮影後家で撮ったやつだよー💕
    近々パネル替えてもらえると思うので観てくださいねimg

    ではお誘いお待ちしておりますimg

    いつもと違うわたし💕

    こんばんは😊
    今日は出勤してます❤️
    まだいるのでお誘いお待ちしています🫶

    こないだ撮影に行かせていただきました📷
    前に仲良しさまにこの髪型好きって言ってもらったのでこの髪型にしてもらって撮影してもらいました😍

    この写真は撮影後家で撮ったやつだよー💕
    近々パネル替えてもらえると思うので観てくださいねimg

    ではお誘いお待ちしておりますimg

    To List Page