This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club Kyoto
    JAPANI-ZUESUKO-TOGA-RUZUKURABUKYOUTO

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    《続き★》お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回 答♪

    10/11 23:56





    こんばんは!ありさです(^^)





    皆さま、今週も本当に




    お疲れ様でした〜〜imgimg





    ありさは、昨日今日と




    家でゆっくりしていましたimgimg






    この間のお題…




    後から思いついたお言葉。




    「可愛いね。」

    「綺麗だよ。」



    も追加で(*・ω・)ノimgimg(笑)





    上手く言えないんですけれど




    えっち中に、女性の色気を褒められると



    ありさはやっぱりすごく嬉しいかなimgimg





    もちろん、えっち中でないときに




    同じお言葉を言われても




    色気だけでなく




    全体を褒められているようで




    結局どっちの



    シチュエーションでも嬉しい〜〜imgimg





    思わず男性が褒めたくなるような…




    素敵な女性を、これからも




    目指したいなーーっimgimg






    明日から、世間は三連休img





    皆さまにとって、



    素敵な休日となりますようにimgimg




    お仕事のかた、いつもお疲れ様です〜imgimg




    ありさも(日)(月)とお仕事の予定ですimg




    連休のお仕事、一緒に



    乗り切りましょうねimgimg





    お返事などは、明日以降



    させていただきます〜〜っimgimg





    おやすみなさいimg




    また明日imgimg







    Arisaimg






    《続き★》お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪

    《続き★》お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回 答♪





    こんばんは!ありさです(^^)





    皆さま、今週も本当に




    お疲れ様でした〜〜imgimg





    ありさは、昨日今日と




    家でゆっくりしていましたimgimg






    この間のお題…




    後から思いついたお言葉。




    「可愛いね。」

    「綺麗だよ。」



    も追加で(*・ω・)ノimgimg(笑)





    上手く言えないんですけれど




    えっち中に、女性の色気を褒められると



    ありさはやっぱりすごく嬉しいかなimgimg





    もちろん、えっち中でないときに




    同じお言葉を言われても




    色気だけでなく




    全体を褒められているようで




    結局どっちの



    シチュエーションでも嬉しい〜〜imgimg





    思わず男性が褒めたくなるような…




    素敵な女性を、これからも




    目指したいなーーっimgimg






    明日から、世間は三連休img





    皆さまにとって、



    素敵な休日となりますようにimgimg




    お仕事のかた、いつもお疲れ様です〜imgimg




    ありさも(日)(月)とお仕事の予定ですimg




    連休のお仕事、一緒に



    乗り切りましょうねimgimg





    お返事などは、明日以降



    させていただきます〜〜っimgimg





    おやすみなさいimg




    また明日imgimg







    Arisaimg






    《続き★》お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪

    To List Page