This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club Kyoto
    JAPANI-ZUESUKO-TOGA-RUZUKURABUKYOUTO

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戴いちゃった★☆★

    10/14 18:15






    こんばんは!ありさです(^^)





    先ほど、同じ不倫体験・京都店で




    一緒に働く「のん」さんから




    差し入れのジェラートを



    戴いちゃいました〜〜imgimg




    本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯img




    お味は…メープルパンプキン味🎃imgimg



    とーーっても、おいしかったですimgimg





    ありさはジェラートも、かぼちゃも



    だーいすきなのimgimg





    でもでも、やっぱり私のことを




    思い出してくれたそのお気持ちが



    一番嬉しいですよねーーっimgimg






    「のん」さんは、お優しくて




    可愛らしさの中に芯の強さも内包した、




    とっても素敵な女性ですimgimg





    私の方が年齢は上になりますが




    人間として、お店で一緒に働く女の子として




    尊敬したり見習うべき点が



    沢山あると思ってますimgimg





    こんな未熟な自分だけれども…img





    リニューアルオープンも迎えたことですし




    体調と相談しながらではありますが




    まずは出勤・写メ日記を頑張って




    お店に貢献できることを



    常に考えていきたいなぁimgimg





    これからも一緒に、不倫体験・京都店を



    盛り上げていきましょうね「のん」さんimg





    改めまして、「のん」さん



    差し入れ本当にありがとう〜〜imgimg





    引き続き、お身体お大事にねッimgimg








    ※衣替えをしていたら、
     奥からクー◎ミントのTシャツが出てきました!
     青が大好きなありさなので、夏も終わりましたが
     今更ながら着ておりまする〜〜(笑)





    Arisaimg




    戴いちゃった★☆★






    こんばんは!ありさです(^^)





    先ほど、同じ不倫体験・京都店で




    一緒に働く「のん」さんから




    差し入れのジェラートを



    戴いちゃいました〜〜imgimg




    本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯img




    お味は…メープルパンプキン味🎃imgimg



    とーーっても、おいしかったですimgimg





    ありさはジェラートも、かぼちゃも



    だーいすきなのimgimg





    でもでも、やっぱり私のことを




    思い出してくれたそのお気持ちが



    一番嬉しいですよねーーっimgimg






    「のん」さんは、お優しくて




    可愛らしさの中に芯の強さも内包した、




    とっても素敵な女性ですimgimg





    私の方が年齢は上になりますが




    人間として、お店で一緒に働く女の子として




    尊敬したり見習うべき点が



    沢山あると思ってますimgimg





    こんな未熟な自分だけれども…img





    リニューアルオープンも迎えたことですし




    体調と相談しながらではありますが




    まずは出勤・写メ日記を頑張って




    お店に貢献できることを



    常に考えていきたいなぁimgimg





    これからも一緒に、不倫体験・京都店を



    盛り上げていきましょうね「のん」さんimg





    改めまして、「のん」さん



    差し入れ本当にありがとう〜〜imgimg





    引き続き、お身体お大事にねッimgimg








    ※衣替えをしていたら、
     奥からクー◎ミントのTシャツが出てきました!
     青が大好きなありさなので、夏も終わりましたが
     今更ながら着ておりまする〜〜(笑)





    Arisaimg




    To List Page