This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club Kyoto
    JAPANI-ZUESUKO-TOGA-RUZUKURABUKYOUTO

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    不倫体験〜💌

    10/11 22:17


    昨日ご指名頂きましたお兄様♡

    わかなと遊んでくれてありがとうございました!

    私を優しそうで可愛そうってイメージで

    会った時もにこにこ優しくて褒めてくれて

    嬉しかったですimg

    飲みの帰りだったのにちゃんと反応と

    気持ちよくお互いなれてすごくエッチな時間

    過ごせましたね☺️お兄様昨日は私にお任せしてくれて

    いじめちゃくなって責めました!

    帰りは無事でしたか?また京都についでの時は

    もっともっと濃い時間過ごそうね♡


    わかな

    不倫体験〜💌


    昨日ご指名頂きましたお兄様♡

    わかなと遊んでくれてありがとうございました!

    私を優しそうで可愛そうってイメージで

    会った時もにこにこ優しくて褒めてくれて

    嬉しかったですimg

    飲みの帰りだったのにちゃんと反応と

    気持ちよくお互いなれてすごくエッチな時間

    過ごせましたね☺️お兄様昨日は私にお任せしてくれて

    いじめちゃくなって責めました!

    帰りは無事でしたか?また京都についでの時は

    もっともっと濃い時間過ごそうね♡


    わかな

    To List Page