• Jewel
    Jewel

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつあつ濃厚

    7/21 15:03






    昨日も遊んでくれた
    お兄さんありがとう🦋🤍


    梅雨明けしてもう本格的夏だね🌞


    暑いから熱中症にはお気をつけて🙂‍↕️


    クーラーがんがんにしても
    あっつ‼️汗だく‼️ってなる位の
    濃厚な時間を一緒に過ごしたい…🫣💕



    いっぱい一緒に気持ちよくなろ🥰🩷



    今日も3時まで居るから
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    あつあつ濃厚

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう🦋🤍梅雨明けしてもう本格的夏だね🌞暑いから熱中症にはお気をつけて🙂‍↕️クーラーがんがんにしてもあっつ‼️汗だく‼️ってなる位の濃厚な時間を一緒に過ごしたい…🫣💕いっぱい一緒に気持ちよくなろ🥰🩷今日も3時まで居るからお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥






    昨日も遊んでくれた
    お兄さんありがとう🦋🤍


    梅雨明けしてもう本格的夏だね🌞


    暑いから熱中症にはお気をつけて🙂‍↕️


    クーラーがんがんにしても
    あっつ‼️汗だく‼️ってなる位の
    濃厚な時間を一緒に過ごしたい…🫣💕



    いっぱい一緒に気持ちよくなろ🥰🩷



    今日も3時まで居るから
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    7/21 02:52





    お久しぶり〜🤗💕


    出張でくたくたな所
    帰り道に愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    いつも疲れ果ててる時に
    本能で愛に来てくれてる︎‪🫶🏻❤️‍🔥笑



    久しぶりに会えて嬉しかったよ🙌🏻︎‪💕



    久しぶりで募る話が沢山あった🤭🩵



    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🥰


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう💕


    最後のあの瞬間2人揃って
    あっ…っておもろすぎる😂



    また会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    明日も頑張ってね💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    お久しぶり〜🤗💕出張でくたくたな所帰り道に愛に来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪いつも疲れ果ててる時に本能で愛に来てくれてる︎‪🫶🏻❤️‍🔥笑久しぶりに会えて嬉しかったよ🙌🏻︎‪💕久しぶりで募る話が沢山あった🤭🩵今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう💕最後のあの瞬間2人揃ってあっ…っておもろすぎる😂また会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷明日も頑張ってね💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    お久しぶり〜🤗💕


    出張でくたくたな所
    帰り道に愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    いつも疲れ果ててる時に
    本能で愛に来てくれてる︎‪🫶🏻❤️‍🔥笑



    久しぶりに会えて嬉しかったよ🙌🏻︎‪💕



    久しぶりで募る話が沢山あった🤭🩵



    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🥰


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう💕


    最後のあの瞬間2人揃って
    あっ…っておもろすぎる😂



    また会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    明日も頑張ってね💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    ゲリラ⚠️

    7/20 18:51






    ⚠️1時間だけのお得⚠️


    是非この機会に遊んでね🙂‍↕️🩷

    ゲリラ⚠️

    ⚠️1時間だけのお得⚠️是非この機会に遊んでね🙂‍↕️🩷






    ⚠️1時間だけのお得⚠️


    是非この機会に遊んでね🙂‍↕️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名リナータ90分のお兄さん❤️

    7/20 18:06







    2日ぶりにまた愛に来てくれて
    すごい嬉しい😵‍💫🩷


    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    もう本当に一緒に居る間
    楽し過ぎて笑い止まらない🤣💕



    ちょっと失礼なのに憎めない
    なんでそんなに面白いの🥹💕笑


    ダイスキ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日も沢山気持ち良くなって
    貰えて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬



    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう😵‍💫🩷



    一旦浮気して恋しくなって
    また戻って来てね🙂‍↕️🩵



    報告楽しみに待ってる🤭🩷




    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵

    お礼🧚‍♂️本指名リナータ90分のお兄さん❤️

    2日ぶりにまた愛に来てくれてすごい嬉しい😵‍💫🩷ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪もう本当に一緒に居る間楽し過ぎて笑い止まらない🤣💕ちょっと失礼なのに憎めないなんでそんなに面白いの🥹💕笑ダイスキ︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日も沢山気持ち良くなって貰えて良かった🫶🏻💗̖́-‬私の事も気持ち良くしてくれてありがとう😵‍💫🩷一旦浮気して恋しくなってまた戻って来てね🙂‍↕️🩵報告楽しみに待ってる🤭🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵







    2日ぶりにまた愛に来てくれて
    すごい嬉しい😵‍💫🩷


    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    もう本当に一緒に居る間
    楽し過ぎて笑い止まらない🤣💕



    ちょっと失礼なのに憎めない
    なんでそんなに面白いの🥹💕笑


    ダイスキ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日も沢山気持ち良くなって
    貰えて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬



    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう😵‍💫🩷



    一旦浮気して恋しくなって
    また戻って来てね🙂‍↕️🩵



    報告楽しみに待ってる🤭🩷




    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵

    ギンギン朝勃ちふぁいばー🦋

    7/20 15:03





    最近本当に暑くて
    蕩けそう🌞


    そんな時に養命酒が良いって
    聞いて最近養命酒でびゅーしました🌱


    すぐ気持ち持ってかれるタイプだから
    効果抜群に感じてる🌿‬ ܸ


    男の人は養命酒飲むと物凄い
    朝勃ちギンギンになるらしい🫣



    昨日問い合わせくれた
    仲良し様タイミング合わずだったから
    またどこかで待ってます🙂‍↕️🩵ྀི


    スタート仲良し様
    ご予約ありがとう🫶🏻💗


    今日も3時までだから
    いっぱいエッチなお誘い待ってます🐩🩵

    ギンギン朝勃ちふぁいばー🦋

    最近本当に暑くて蕩けそう🌞そんな時に養命酒が良いって聞いて最近養命酒でびゅーしました🌱すぐ気持ち持ってかれるタイプだから効果抜群に感じてる🌿‬ܸ男の人は養命酒飲むと物凄い朝勃ちギンギンになるらしい🫣昨日問い合わせくれた仲良し様タイミング合わずだったからまたどこかで待ってます🙂‍↕️🩵ྀིスタート仲良し様ご予約ありがとう🫶🏻💗今日も3時までだからいっぱいエッチなお誘い待ってます🐩🩵





    最近本当に暑くて
    蕩けそう🌞


    そんな時に養命酒が良いって
    聞いて最近養命酒でびゅーしました🌱


    すぐ気持ち持ってかれるタイプだから
    効果抜群に感じてる🌿‬ ܸ


    男の人は養命酒飲むと物凄い
    朝勃ちギンギンになるらしい🫣



    昨日問い合わせくれた
    仲良し様タイミング合わずだったから
    またどこかで待ってます🙂‍↕️🩵ྀི


    スタート仲良し様
    ご予約ありがとう🫶🏻💗


    今日も3時までだから
    いっぱいエッチなお誘い待ってます🐩🩵

    ラスト枠🦋

    7/20 01:10





    お誘いくれたお兄さんありがとう😊💕


    空きました🙌🏻︎‪💕


    ラスト枠空いてるから
    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    ラスト枠🦋

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊💕空きました🙌🏻︎‪💕ラスト枠空いてるからお誘い待ってます🫶🏻💗̖́-‬





    お誘いくれたお兄さんありがとう😊💕


    空きました🙌🏻︎‪💕


    ラスト枠空いてるから
    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    今すぐ…🩵

    7/19 18:51







    空いてるのでイケます🙌🏻︎‪💕



    一緒に沢山気持ちいい事しよ🤭🩷



    いっぱい焦らして
    絶頂味合わせてあげる👉🏻💗 ̖́-


    今すぐ…🩵

    空いてるのでイケます🙌🏻︎‪💕一緒に沢山気持ちいい事しよ🤭🩷いっぱい焦らして絶頂味合わせてあげる👉🏻💗̖́-







    空いてるのでイケます🙌🏻︎‪💕



    一緒に沢山気持ちいい事しよ🤭🩷



    いっぱい焦らして
    絶頂味合わせてあげる👉🏻💗 ̖́-


    ぷりっと、もちっと、ふわっと🍑

    7/19 15:12






    おっぱいよりも仲良し様は
    意外とお尻好きの方が多いんだよね🫣💕


    ケツ追っかけてくる🍑笑


    今日も3時まで居るから
    一緒に気持ち良くなろうね🥰💕


    変態さんお誘い待ってます🤭🩷

    ぷりっと、もちっと、ふわっと🍑

    おっぱいよりも仲良し様は意外とお尻好きの方が多いんだよね🫣💕ケツ追っかけてくる🍑笑今日も3時まで居るから一緒に気持ち良くなろうね🥰💕変態さんお誘い待ってます🤭🩷






    おっぱいよりも仲良し様は
    意外とお尻好きの方が多いんだよね🫣💕


    ケツ追っかけてくる🍑笑


    今日も3時まで居るから
    一緒に気持ち良くなろうね🥰💕


    変態さんお誘い待ってます🤭🩷

    お礼🧚‍♂️グランドファイン120分のお兄さん❤️

    7/18 22:35






    コースアップありがとう🙌🏻︎‪💕


    iQOSの差し入れも嬉し過ぎた🥹‎🫶🏻️💓‪



    絶対お兄さんモテるのに
    ずっと謙遜するから
    嘘だぁ〜😑ってなってた笑



    美意識高い系で
    色んなお話出来て楽しかった🫶🏻💗 ̖́-‬



    私もお兄さんの事見習わないと✊🏻‎❤️‍🔥



    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫣🩵


    お兄さんにも沢山気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🥰💕


    恥ずかしいって言ってたけど
    最終弱点見付けちゃった🤭🩷




    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️グランドファイン120分のお兄さん❤️

    コースアップありがとう🙌🏻︎‪💕iQOSの差し入れも嬉し過ぎた🥹‎🫶🏻️💓‪絶対お兄さんモテるのにずっと謙遜するから嘘だぁ〜😑ってなってた笑美意識高い系で色んなお話出来て楽しかった🫶🏻💗̖́-‬私もお兄さんの事見習わないと✊🏻‎❤️‍🔥いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🫣🩵お兄さんにも沢山気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰💕恥ずかしいって言ってたけど最終弱点見付けちゃった🤭🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    コースアップありがとう🙌🏻︎‪💕


    iQOSの差し入れも嬉し過ぎた🥹‎🫶🏻️💓‪



    絶対お兄さんモテるのに
    ずっと謙遜するから
    嘘だぁ〜😑ってなってた笑



    美意識高い系で
    色んなお話出来て楽しかった🫶🏻💗 ̖́-‬



    私もお兄さんの事見習わないと✊🏻‎❤️‍🔥



    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫣🩵


    お兄さんにも沢山気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🥰💕


    恥ずかしいって言ってたけど
    最終弱点見付けちゃった🤭🩷




    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名リナータ90分のお兄さん❤️

    7/18 18:00





    すぐにまた事前予約してくれて
    愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    有言実行な素敵なお兄さん❤️


    お店のアンケートの答えで
    サイボーグだからって答えたのは
    面白すぎて笑い止まんなかった🤣🤣



    コミュ力おばけで
    もうね楽しすぎて大好き🥹‎🫶🏻️💓‪



    今日もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    前よりも盛り上がっちゃった🫣🩷



    お兄さんにも沢山気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🩵


    お互いに汗だく過ぎて…🫢💕



    本当に一緒に居る間楽し過ぎて
    笑いがずっと止まらない🙌🏻︎‪💕



    また会えるの楽しみにしてるね︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷



    お礼🧚‍♂️本指名リナータ90分のお兄さん❤️

    すぐにまた事前予約してくれて愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪有言実行な素敵なお兄さん❤️お店のアンケートの答えでサイボーグだからって答えたのは面白すぎて笑い止まんなかった🤣🤣コミュ力おばけでもうね楽しすぎて大好き🥹‎🫶🏻️💓‪今日もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥前よりも盛り上がっちゃった🫣🩷お兄さんにも沢山気持ち良くなって貰えて嬉しい🩵お互いに汗だく過ぎて…🫢💕本当に一緒に居る間楽し過ぎて笑いがずっと止まらない🙌🏻︎‪💕また会えるの楽しみにしてるね︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    すぐにまた事前予約してくれて
    愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    有言実行な素敵なお兄さん❤️


    お店のアンケートの答えで
    サイボーグだからって答えたのは
    面白すぎて笑い止まんなかった🤣🤣



    コミュ力おばけで
    もうね楽しすぎて大好き🥹‎🫶🏻️💓‪



    今日もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    前よりも盛り上がっちゃった🫣🩷



    お兄さんにも沢山気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🩵


    お互いに汗だく過ぎて…🫢💕



    本当に一緒に居る間楽し過ぎて
    笑いがずっと止まらない🙌🏻︎‪💕



    また会えるの楽しみにしてるね︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷



    えっちなお姉さん復活🦋

    7/18 11:47






    昨日はヘッドスパ行って
    サウナ行ってリラクゼーションして
    今日からの連勤に気合い入れてきた🩵



    サウナ行くとお肌の調子良くなるから
    今日は全身モチモチ🧖‍♀️🩷


    触れて確かめて🥰



    今日からまた沢山出勤するから
    いっぱいエッチな事しようね🫶🏻💗 ̖́-‬



    久しぶりのえち解禁
    欲求不満は絶好調🫣


    一緒に気持ち良くなろ🥺💕

    えっちなお姉さん復活🦋

    昨日はヘッドスパ行ってサウナ行ってリラクゼーションして今日からの連勤に気合い入れてきた🩵サウナ行くとお肌の調子良くなるから今日は全身モチモチ🧖‍♀️🩷触れて確かめて🥰今日からまた沢山出勤するからいっぱいエッチな事しようね🫶🏻💗̖́-‬久しぶりのえち解禁欲求不満は絶好調🫣一緒に気持ち良くなろ🥺💕






    昨日はヘッドスパ行って
    サウナ行ってリラクゼーションして
    今日からの連勤に気合い入れてきた🩵



    サウナ行くとお肌の調子良くなるから
    今日は全身モチモチ🧖‍♀️🩷


    触れて確かめて🥰



    今日からまた沢山出勤するから
    いっぱいエッチな事しようね🫶🏻💗 ̖́-‬



    久しぶりのえち解禁
    欲求不満は絶好調🫣


    一緒に気持ち良くなろ🥺💕

    浴衣であ〜れ〜🫣

    7/17 12:03







    昨日は初めて祇園祭りに
    行って来たんだけど
    楽しかった🍻🏮


    とても浴衣デートがしたいんです。


    とってもしたいのに相手が居ません🙂‍↔️


    花火大会の後に二次会で
    打ち上げ花火上げたいよね🎇


    それでもまだ私は
    浴衣デート諦めてない🙂‍↕️



    今日はまったりして明日から
    また働きマンになりまーす🩵


    仲良し様事前予約ありがとう👉🏻💗 ̖́-


    会えるの楽しみにしてるねっ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    明日から沢山愛に来て下さい🙌🏻︎‪💕

    浴衣であ〜れ〜🫣

    昨日は初めて祇園祭りに行って来たんだけど楽しかった🍻🏮とても浴衣デートがしたいんです。とってもしたいのに相手が居ません🙂‍↔️花火大会の後に二次会で打ち上げ花火上げたいよね🎇それでもまだ私は浴衣デート諦めてない🙂‍↕️今日はまったりして明日からまた働きマンになりまーす🩵仲良し様事前予約ありがとう👉🏻💗̖́-会えるの楽しみにしてるねっ︎‪🫶🏻❤️‍🔥明日から沢山愛に来て下さい🙌🏻︎‪💕







    昨日は初めて祇園祭りに
    行って来たんだけど
    楽しかった🍻🏮


    とても浴衣デートがしたいんです。


    とってもしたいのに相手が居ません🙂‍↔️


    花火大会の後に二次会で
    打ち上げ花火上げたいよね🎇


    それでもまだ私は
    浴衣デート諦めてない🙂‍↕️



    今日はまったりして明日から
    また働きマンになりまーす🩵


    仲良し様事前予約ありがとう👉🏻💗 ̖́-


    会えるの楽しみにしてるねっ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    明日から沢山愛に来て下さい🙌🏻︎‪💕

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン60分のお兄さん❤️

    7/7 18:39







    また愛に来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    とっても不思議ちゃんな
    お兄さん😎🩷



    いっつも不思議ちゃんだなぁ〜
    って思ってた🤔



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    四つん這いビクビクしてて
    責めがいありすぎ👉🏻💗 ̖́-



    アナル責め弱くて可愛い🥰



    ずっと我慢させちゃってごめんね🤭💕



    今日も可愛かった🙌🏻︎‪💕


    祇園祭り会ったら頑張って
    アイコンタクト送る🥹笑


    また会えるの楽しみにしてるね︎‪︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン60分のお兄さん❤️

    また愛に来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪とっても不思議ちゃんなお兄さん😎🩷いっつも不思議ちゃんだなぁ〜って思ってた🤔いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪四つん這いビクビクしてて責めがいありすぎ👉🏻💗̖́-アナル責め弱くて可愛い🥰ずっと我慢させちゃってごめんね🤭💕今日も可愛かった🙌🏻︎‪💕祇園祭り会ったら頑張ってアイコンタクト送る🥹笑また会えるの楽しみにしてるね︎‪︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷







    また愛に来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    とっても不思議ちゃんな
    お兄さん😎🩷



    いっつも不思議ちゃんだなぁ〜
    って思ってた🤔



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    四つん這いビクビクしてて
    責めがいありすぎ👉🏻💗 ̖́-



    アナル責め弱くて可愛い🥰



    ずっと我慢させちゃってごめんね🤭💕



    今日も可愛かった🙌🏻︎‪💕


    祇園祭り会ったら頑張って
    アイコンタクト送る🥹笑


    また会えるの楽しみにしてるね︎‪︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    お礼🧚‍♂️7/6本指名ブリオ90分のお兄さん❤️

    7/7 16:45




    お久しぶり〜🥰🩷


    久しぶりに会えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    お兄さんと話してると
    もう楽しくて時間一瞬過ぎる🙌🏻︎‪💕



    色々話してたら懐かしい気持ちに🥹笑



    もう出会って4年か〜って
    思っててそんな時に
    プレイの最中にいつまでやるの?
    って言われた瞬間笑い転げちゃったわ🤣


    つい思わずお腹ぱちこーん🙌🏻︎‪笑



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて良かった🫶🏼💕


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    たまにはゆっくり息抜きしてね🫣🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/6本指名ブリオ90分のお兄さん❤️

    お久しぶり〜🥰🩷久しぶりに会えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪お兄さんと話してるともう楽しくて時間一瞬過ぎる🙌🏻︎‪💕色々話してたら懐かしい気持ちに🥹笑もう出会って4年か〜って思っててそんな時にプレイの最中にいつまでやるの?って言われた瞬間笑い転げちゃったわ🤣つい思わずお腹ぱちこーん🙌🏻︎‪笑いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🫶🏼💕私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎たまにはゆっくり息抜きしてね🫣🩵ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お久しぶり〜🥰🩷


    久しぶりに会えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    お兄さんと話してると
    もう楽しくて時間一瞬過ぎる🙌🏻︎‪💕



    色々話してたら懐かしい気持ちに🥹笑



    もう出会って4年か〜って
    思っててそんな時に
    プレイの最中にいつまでやるの?
    って言われた瞬間笑い転げちゃったわ🤣


    つい思わずお腹ぱちこーん🙌🏻︎‪笑



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて良かった🫶🏼💕


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    たまにはゆっくり息抜きしてね🫣🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/6サンデーブランチ60分なお兄さん❤️

    7/7 16:15




    お尻に釣られて
    選んでくれてありがとう🍑💕



    飲んでる時にイケた事ないって
    言ってたけど無事にイケて良かった🥹🫶🏼🩷



    自分で感動してるって
    最上級の褒め言葉🫶🏻💗 ̖́-‬



    いーっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🥰



    フェラ悶絶してて可愛かったよ💋💕


    褒めちぎってくれるから
    恥ずかしかった🫣💕


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/6サンデーブランチ60分なお兄さん❤️

    お尻に釣られて選んでくれてありがとう🍑💕飲んでる時にイケた事ないって言ってたけど無事にイケて良かった🥹🫶🏼🩷自分で感動してるって最上級の褒め言葉🫶🏻💗̖́-‬いーっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰フェラ悶絶してて可愛かったよ💋💕褒めちぎってくれるから恥ずかしかった🫣💕また会えるの楽しみにしてるね😊💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お尻に釣られて
    選んでくれてありがとう🍑💕



    飲んでる時にイケた事ないって
    言ってたけど無事にイケて良かった🥹🫶🏼🩷



    自分で感動してるって
    最上級の褒め言葉🫶🏻💗 ̖́-‬



    いーっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🥰



    フェラ悶絶してて可愛かったよ💋💕


    褒めちぎってくれるから
    恥ずかしかった🫣💕


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    七夕✨🌟✨

    7/7 15:44




    昨日も遅くまでたくさんの
    お兄さんありがとう🥰


    今日は七夕だね🎋⭐️


    最終日だし彦星様待ってるね🌙💕🌟


    暑いから夏バテにお気を付けて🙂‍↕️


    涼しい場所で沢山えちしようね🫣💕

    七夕✨🌟✨

    昨日も遅くまでたくさんのお兄さんありがとう🥰今日は七夕だね🎋⭐️最終日だし彦星様待ってるね🌙💕🌟暑いから夏バテにお気を付けて🙂‍↕️涼しい場所で沢山えちしようね🫣💕




    昨日も遅くまでたくさんの
    お兄さんありがとう🥰


    今日は七夕だね🎋⭐️


    最終日だし彦星様待ってるね🌙💕🌟


    暑いから夏バテにお気を付けて🙂‍↕️


    涼しい場所で沢山えちしようね🫣💕

    次回案内🈳2時半以降〜🚗³₃

    7/7 00:52






    お次のお兄さん向かってるから
    ムラムラしながら待っててね🫣💕


    残り数枠この後もお誘い
    まだまだ待ってます🙌🏻︎‪💕


    5時まで居るから
    いっぱい気持ちいい事しようね🥰

    次回案内🈳2時半以降〜🚗³₃

    お次のお兄さん向かってるからムラムラしながら待っててね🫣💕残り数枠この後もお誘いまだまだ待ってます🙌🏻︎‪💕5時まで居るからいっぱい気持ちいい事しようね🥰






    お次のお兄さん向かってるから
    ムラムラしながら待っててね🫣💕


    残り数枠この後もお誘い
    まだまだ待ってます🙌🏻︎‪💕


    5時まで居るから
    いっぱい気持ちいい事しようね🥰

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    7/6 22:49





    お久しぶり🫣🩷



    タイミング合って良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    久しぶり過ぎてマシンガントークが
    止まらなかった🤭🩵



    私の幼少期の好奇心旺盛っぷり
    はちゃめちゃで可愛いでしょ👧🏻笑


    お風呂の時点でずっと
    ビクビクしてて可愛かったよ🫣💕



    もはや犯されてたよ🤭🩷


    いっぱい我慢させて
    やばそうで責めがい有りすぎる🩵



    悶絶してて可愛かったよ🫣💕



    また会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    お久しぶり🫣🩷タイミング合って良かった🥹‎🫶🏻️💓‪久しぶり過ぎてマシンガントークが止まらなかった🤭🩵私の幼少期の好奇心旺盛っぷりはちゃめちゃで可愛いでしょ👧🏻笑お風呂の時点でずっとビクビクしてて可愛かったよ🫣💕もはや犯されてたよ🤭🩷いっぱい我慢させてやばそうで責めがい有りすぎる🩵悶絶してて可愛かったよ🫣💕また会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩵ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵





    お久しぶり🫣🩷



    タイミング合って良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    久しぶり過ぎてマシンガントークが
    止まらなかった🤭🩵



    私の幼少期の好奇心旺盛っぷり
    はちゃめちゃで可愛いでしょ👧🏻笑


    お風呂の時点でずっと
    ビクビクしてて可愛かったよ🫣💕



    もはや犯されてたよ🤭🩷


    いっぱい我慢させて
    やばそうで責めがい有りすぎる🩵



    悶絶してて可愛かったよ🫣💕



    また会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵

    お礼🧚‍♂️本指名ラブイン90分のお兄さん❤️

    7/6 19:31





    いつもありがとう🙂‍↕️🩷



    今日はプライベートでも
    色々合ってお仕事もバタバタな
    そんな時に愛に来てくれてありがとう🥹🩵



    来月からはって言ってたけど
    毎月絶対愛に来てくれてるから🤣


    先月会ってない感じで話してくるから
    笑い止まんなかった🤣🤣



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    アナル恥ずかしがりながら
    感じてて可愛かったよ🙌🏻︎‪💕



    また時間ある時に会えるの
    楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名ラブイン90分のお兄さん❤️

    いつもありがとう🙂‍↕️🩷今日はプライベートでも色々合ってお仕事もバタバタなそんな時に愛に来てくれてありがとう🥹🩵来月からはって言ってたけど毎月絶対愛に来てくれてるから🤣先月会ってない感じで話してくるから笑い止まんなかった🤣🤣いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪アナル恥ずかしがりながら感じてて可愛かったよ🙌🏻︎‪💕また時間ある時に会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    いつもありがとう🙂‍↕️🩷



    今日はプライベートでも
    色々合ってお仕事もバタバタな
    そんな時に愛に来てくれてありがとう🥹🩵



    来月からはって言ってたけど
    毎月絶対愛に来てくれてるから🤣


    先月会ってない感じで話してくるから
    笑い止まんなかった🤣🤣



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    アナル恥ずかしがりながら
    感じてて可愛かったよ🙌🏻︎‪💕



    また時間ある時に会えるの
    楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/5ブリオ90分のお兄さん❤️

    7/6 19:04





    中々もの好きなお兄さん🤭💕笑


    すごい褒めてくれるから
    恥ずかしかったのと
    もの好きで笑い止まらなかった🤣💕


    選んでくれてありがとう🫶🏼


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕



    しっかり女に慣れました…💕


    色んなお話出来て楽しかったよ🙂‍↕️🩵


    とってもお勉強になりました❣️


    お話してても楽しすぎて
    時間一瞬だったよ🤭🩷


    また会えるの楽しみにしてるね🫣🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/5ブリオ90分のお兄さん❤️

    中々もの好きなお兄さん🤭💕笑すごい褒めてくれるから恥ずかしかったのともの好きで笑い止まらなかった🤣💕選んでくれてありがとう🫶🏼いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪私の事も気持ち良くしてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕しっかり女に慣れました…💕色んなお話出来て楽しかったよ🙂‍↕️🩵とってもお勉強になりました❣️お話してても楽しすぎて時間一瞬だったよ🤭🩷また会えるの楽しみにしてるね🫣🩵ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    中々もの好きなお兄さん🤭💕笑


    すごい褒めてくれるから
    恥ずかしかったのと
    もの好きで笑い止まらなかった🤣💕


    選んでくれてありがとう🫶🏼


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕



    しっかり女に慣れました…💕


    色んなお話出来て楽しかったよ🙂‍↕️🩵


    とってもお勉強になりました❣️


    お話してても楽しすぎて
    時間一瞬だったよ🤭🩷


    また会えるの楽しみにしてるね🫣🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷