• ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回16時すぎ〜🈳💗

    6/28 14:41






    本指名様ロングで
    ありがとうございました☺️💓


    あとでお礼書きます💌



    立て続けにお誘いありがとう😭🤍


    次回16時すぎから
    ご案内可能です🙆‍♀️❣️

    次回16時すぎ〜🈳💗

    本指名様ロングでありがとうございました☺️💓あとでお礼書きます💌立て続けにお誘いありがとう😭🤍次回16時すぎからご案内可能です🙆‍♀️❣️






    本指名様ロングで
    ありがとうございました☺️💓


    あとでお礼書きます💌



    立て続けにお誘いありがとう😭🤍


    次回16時すぎから
    ご案内可能です🙆‍♀️❣️

    14時50分〜🈳🩷

    6/28 11:41





    本指名様
    180分のご予約ありがとう☺️💓


    次回14時50分頃から
    ご案内可能です🈳💗

    14時50分〜🈳🩷

    本指名様180分のご予約ありがとう☺️💓次回14時50分頃からご案内可能です🈳💗





    本指名様
    180分のご予約ありがとう☺️💓


    次回14時50分頃から
    ご案内可能です🈳💗

    雨!やば!

    6/28 10:49





    雨やばすぎるね🌧


    一緒に雨宿りしてくれる
    M男くん
    お待ちしてます❤️

    雨!やば!

    雨やばすぎるね🌧一緒に雨宿りしてくれるM男くんお待ちしてます❤️





    雨やばすぎるね🌧


    一緒に雨宿りしてくれる
    M男くん
    お待ちしてます❤️

    🐑🫧💭

    6/28 07:02





    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日もM男くんたち
    沢山お待ちしてます❤️


    騎乗位でいっぱい
    気持ちよくなってね㊙️❤️‍🔥

    🐑🫧💭

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました♡♡本日もM男くんたち沢山お待ちしてます❤️騎乗位でいっぱい気持ちよくなってね㊙️❤️‍🔥





    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日もM男くんたち
    沢山お待ちしてます❤️


    騎乗位でいっぱい
    気持ちよくなってね㊙️❤️‍🔥

    受付終了🈵🩷

    6/28 00:43




    ラストのお兄さん
    向かってます🚗³₃


    明日もよろしくお願いします💗


    おやすみ🐑🫧💭

    受付終了🈵🩷

    ラストのお兄さん向かってます🚗³₃明日もよろしくお願いします💗おやすみ🐑🫧💭




    ラストのお兄さん
    向かってます🚗³₃


    明日もよろしくお願いします💗


    おやすみ🐑🫧💭

    22時40分〜🈳🩷

    6/27 21:28




    攻められたいM男くん
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    22時40分〜🈳🩷

    攻められたいM男くんまだまだお誘いお待ちしてます❤️




    攻められたいM男くん
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    公開終了しました

    6/27 17:10

    お探しのページは、17:10~19:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:10~19:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:10~19:09までの期間限定で表示させていました。

    17時〜21時限定❤️‍🔥

    6/27 17:00




    お顔まで撮影OKイベント🎪❤️‍🔥


    今すぐ〜21時まで
    限定です❣️


    A○みたいな
    エロエロ撮影する📸♡??


    お誘いお待ちしてます❤️

    17時〜21時限定❤️‍🔥

    お顔まで撮影OKイベント🎪❤️‍🔥今すぐ〜21時まで限定です❣️A○みたいなエロエロ撮影する📸♡??お誘いお待ちしてます❤️




    お顔まで撮影OKイベント🎪❤️‍🔥


    今すぐ〜21時まで
    限定です❣️


    A○みたいな
    エロエロ撮影する📸♡??


    お誘いお待ちしてます❤️

    本指名様💌❤️‍🔥

    6/27 15:52





    前立腺マッサージ
    大好きお兄さん💌

    今月2回も来てくれて
    ありがとう♡♡


    神様なん???
    ってぐらい
    いっつも優しくて大好き❤️‍🔥🫰🏻


    ドライオーガズム達成まで
    あとちょっとだったね🥺


    次は絶対に成功させる🔥❤️‍🔥
    来月も待ってるね♥️

    本指名様💌❤️‍🔥

    前立腺マッサージ大好きお兄さん💌今月2回も来てくれてありがとう♡♡神様なん???ってぐらいいっつも優しくて大好き❤️‍🔥🫰🏻ドライオーガズム達成まであとちょっとだったね🥺次は絶対に成功させる🔥❤️‍🔥来月も待ってるね♥️





    前立腺マッサージ
    大好きお兄さん💌

    今月2回も来てくれて
    ありがとう♡♡


    神様なん???
    ってぐらい
    いっつも優しくて大好き❤️‍🔥🫰🏻


    ドライオーガズム達成まで
    あとちょっとだったね🥺


    次は絶対に成功させる🔥❤️‍🔥
    来月も待ってるね♥️

    本指名様♡

    6/27 15:50




    1ヶ月半ぶりの仲良しさん‪🫶🏻🤍


    2ヶ月空いたら忘れてるよ、、
    って前に言ってたこと
    ちゃんと覚えてて偉い😂💗


    しっかり覚えれてました👍🩷


    今日はいつもより
    ちょっとハードな感じで
    プレイしたけど
    満足してくれたかな🫢🤍

    次は聖水してみよーね🔥💕︎

    本指名様♡

    1ヶ月半ぶりの仲良しさん‪🫶🏻🤍2ヶ月空いたら忘れてるよ、、って前に言ってたことちゃんと覚えてて偉い😂💗しっかり覚えれてました👍🩷今日はいつもよりちょっとハードな感じでプレイしたけど満足してくれたかな🫢🤍次は聖水してみよーね🔥💕︎




    1ヶ月半ぶりの仲良しさん‪🫶🏻🤍


    2ヶ月空いたら忘れてるよ、、
    って前に言ってたこと
    ちゃんと覚えてて偉い😂💗


    しっかり覚えれてました👍🩷


    今日はいつもより
    ちょっとハードな感じで
    プレイしたけど
    満足してくれたかな🫢🤍

    次は聖水してみよーね🔥💕︎

    15時25分〜🈳🧡

    6/27 14:00





    仲良しさんご予約ありがとう♡♡


    まさかの昨日ぶり😂😂💗


    次回15時半頃から
    ご案内可能です🈳🧡


    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    15時25分〜🈳🧡

    仲良しさんご予約ありがとう♡♡まさかの昨日ぶり😂😂💗次回15時半頃からご案内可能です🈳🧡まだまだお誘いお待ちしてます❤️





    仲良しさんご予約ありがとう♡♡


    まさかの昨日ぶり😂😂💗


    次回15時半頃から
    ご案内可能です🈳🧡


    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    次回13時45分〜🈳💗

    6/27 12:17





    お誘いありがとう♡♡


    まだまだM男くん
    お待ちしてます❤️

    次回13時45分〜🈳💗

    お誘いありがとう♡♡まだまだM男くんお待ちしてます❤️





    お誘いありがとう♡♡


    まだまだM男くん
    お待ちしてます❤️

    ビジホ205のお兄さん💌

    6/27 10:48




    昨日お誘いありがとうございました♡♡


    扉開けてくれた瞬間から
    ニッコニコで
    可愛すぎました👼💕笑


    コースアップからチップまで
    ほんまにありがとう😭🧡


    エルちゃんに会うために
    仕事がんばる!!
    って言ってくれたの
    何気にめちゃくちゃ嬉しかった🫢💗


    出張来た時は
    タイミング合えば
    また呼んでね👍🤍

    ビジホ205のお兄さん💌

    昨日お誘いありがとうございました♡♡扉開けてくれた瞬間からニッコニコで可愛すぎました👼💕笑コースアップからチップまでほんまにありがとう😭🧡エルちゃんに会うために仕事がんばる!!って言ってくれたの何気にめちゃくちゃ嬉しかった🫢💗出張来た時はタイミング合えばまた呼んでね👍🤍




    昨日お誘いありがとうございました♡♡


    扉開けてくれた瞬間から
    ニッコニコで
    可愛すぎました👼💕笑


    コースアップからチップまで
    ほんまにありがとう😭🧡


    エルちゃんに会うために
    仕事がんばる!!
    って言ってくれたの
    何気にめちゃくちゃ嬉しかった🫢💗


    出張来た時は
    タイミング合えば
    また呼んでね👍🤍

    ロータスのお兄さん💌

    6/27 10:45





    昨日お誘いありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    お部屋番号メモするの
    忘れちゃったごめん😢🧡


    沢山の差し入れが机の上に
    綺麗に並べられてるの
    嬉しすぎました😳💗
    ほんまにありがとう🥰💗


    聖水オプション➕動画撮影
    わちゃわちゃすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね🫢🩷


    あんなことや、こんなこと、、

    全部お兄さんとプレイできて
    幸せでした🫧💭


    また会いに来てね❣️❣️

    ロータスのお兄さん💌

    昨日お誘いありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻お部屋番号メモするの忘れちゃったごめん😢🧡沢山の差し入れが机の上に綺麗に並べられてるの嬉しすぎました😳💗ほんまにありがとう🥰💗聖水オプション➕動画撮影わちゃわちゃすぎてめちゃくちゃ楽しかったね🫢🩷あんなことや、こんなこと、、全部お兄さんとプレイできて幸せでした🫧💭また会いに来てね❣️❣️





    昨日お誘いありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    お部屋番号メモするの
    忘れちゃったごめん😢🧡


    沢山の差し入れが机の上に
    綺麗に並べられてるの
    嬉しすぎました😳💗
    ほんまにありがとう🥰💗


    聖水オプション➕動画撮影
    わちゃわちゃすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね🫢🩷


    あんなことや、こんなこと、、

    全部お兄さんとプレイできて
    幸せでした🫧💭


    また会いに来てね❣️❣️

    GF315号室のお兄さん💌

    6/27 10:43





    昨日お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍


    バタバタしてて
    お礼遅くなってごめんね😭


    前立腺マッサージ
    事前に伝えてくれてたから
    とても助かりました🙏❤️‍🔥


    手足が震えるぐらい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい🍼♡


    次はSM店で
    お会いしましょう💪❣️

    GF315号室のお兄さん💌

    昨日お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍バタバタしててお礼遅くなってごめんね😭前立腺マッサージ事前に伝えてくれてたからとても助かりました🙏❤️‍🔥手足が震えるぐらい気持ちよくなってくれて嬉しい🍼♡次はSM店でお会いしましょう💪❣️





    昨日お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍


    バタバタしてて
    お礼遅くなってごめんね😭


    前立腺マッサージ
    事前に伝えてくれてたから
    とても助かりました🙏❤️‍🔥


    手足が震えるぐらい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい🍼♡


    次はSM店で
    お会いしましょう💪❣️

    出勤しました❣️

    6/27 10:29





    おはよーう‪🫶🏻🤍


    昨日も沢山のM男くんたち
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    本日もよろしくお願いします🥰🩷
    攻める準備できてるよ🔥

    出勤しました❣️

    おはよーう‪🫶🏻🤍昨日も沢山のM男くんたちありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻本日もよろしくお願いします🥰🩷攻める準備できてるよ🔥





    おはよーう‪🫶🏻🤍


    昨日も沢山のM男くんたち
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    本日もよろしくお願いします🥰🩷
    攻める準備できてるよ🔥

    イベント中のみ❣️

    6/26 21:47





    普段は動画撮影
    対応してないです❣️


    イベント中のみ
    顔あり撮影可能です🫢💗


    23時ごろから空き枠あるので
    残り1.2枠
    埋めてくれるお兄さん
    お待ちしてます❤️

    イベント中のみ❣️

    普段は動画撮影対応してないです❣️イベント中のみ顔あり撮影可能です🫢💗23時ごろから空き枠あるので残り1.2枠埋めてくれるお兄さんお待ちしてます❤️





    普段は動画撮影
    対応してないです❣️


    イベント中のみ
    顔あり撮影可能です🫢💗


    23時ごろから空き枠あるので
    残り1.2枠
    埋めてくれるお兄さん
    お待ちしてます❤️

    筋肉痛🤕🩹

    6/26 13:19





    一昨日ジム行った代償で

    今しっかり筋肉痛🤕🩹


    スレンダー責め好きの女の子が
    好きなお兄さんは
    私で決まりだね🫵🏻❤️‍🔥


    21時45分頃から
    空き枠あるので
    1時頃までお誘いお待ちしてます❤️



    準備して京都向かいます🚗³₃

    筋肉痛🤕🩹

    一昨日ジム行った代償で今しっかり筋肉痛🤕🩹スレンダー責め好きの女の子が好きなお兄さんは私で決まりだね🫵🏻❤️‍🔥21時45分頃から空き枠あるので1時頃までお誘いお待ちしてます❤️準備して京都向かいます🚗³₃





    一昨日ジム行った代償で

    今しっかり筋肉痛🤕🩹


    スレンダー責め好きの女の子が
    好きなお兄さんは
    私で決まりだね🫵🏻❤️‍🔥


    21時45分頃から
    空き枠あるので
    1時頃までお誘いお待ちしてます❤️



    準備して京都向かいます🚗³₃

    引き戻され中🙄🙄

    6/25 21:32





    2連休 パチンコ
    大勝ちしました✌️🩷


    只今 現実に引き戻され中です🙄


    次のお休み期間中は
    超楽しみにしてた競輪があるので
    それまでお仕事を
    頑張る予定です🥰💗


    明日から沢山のお誘い
    お待ちしてます❤️

    引き戻され中🙄🙄

    2連休パチンコ大勝ちしました✌️🩷只今現実に引き戻され中です🙄次のお休み期間中は超楽しみにしてた競輪があるのでそれまでお仕事を頑張る予定です🥰💗明日から沢山のお誘いお待ちしてます❤️





    2連休 パチンコ
    大勝ちしました✌️🩷


    只今 現実に引き戻され中です🙄


    次のお休み期間中は
    超楽しみにしてた競輪があるので
    それまでお仕事を
    頑張る予定です🥰💗


    明日から沢山のお誘い
    お待ちしてます❤️

    完売🈵🤍

    6/23 12:32





    16時まで埋まりました🈵🤍


    明日 明後日はお休みです🐑


    26日から出勤するので
    事前予約お待ちしてます❤️

    完売🈵🤍

    16時まで埋まりました🈵🤍明日明後日はお休みです🐑26日から出勤するので事前予約お待ちしてます❤️





    16時まで埋まりました🈵🤍


    明日 明後日はお休みです🐑


    26日から出勤するので
    事前予約お待ちしてます❤️