This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    MAINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡まいののこと見つけてね♡

    10/5 14:49

    写メ日記の表示の仕方が変わったので見つけにくくなってますが、まいのの事見つけてくれたらうれしいです😢︎💕︎


    今月は12.14しか出勤ないので、事前予約お待ちしています🎶


    最近ダイエットまた始めたので、スタイルには自信あります☺️💓


    まいの🧸🌼

    ♡まいののこと見つけてね♡

    写メ日記の表示の仕方が変わったので見つけにくくなってますが、まいのの事見つけてくれたらうれしいです😢︎💕︎今月は12.14しか出勤ないので、事前予約お待ちしています🎶最近ダイエットまた始めたので、スタイルには自信あります☺️💓まいの🧸🌼

    写メ日記の表示の仕方が変わったので見つけにくくなってますが、まいのの事見つけてくれたらうれしいです😢︎💕︎


    今月は12.14しか出勤ないので、事前予約お待ちしています🎶


    最近ダイエットまた始めたので、スタイルには自信あります☺️💓


    まいの🧸🌼

    ♡今月の出勤♡

    10/4 16:01

    🎀今月の出勤🎀
    10月12日(土)18時〜2時
    10月14日(祝月)18時〜2時

    今月は出勤がめちゃくちゃレアになるので、この2日間で仲良し様も初めまして様もご予約してくれるととっても嬉しいです✨


    詳しいことはオキニトークでも受付しています︎💕︎事前予約お待ちしています🧸🌼


    まいの🧸🌼

    ♡今月の出勤♡

    🎀今月の出勤🎀10月12日(土)18時〜2時10月14日(祝月)18時〜2時今月は出勤がめちゃくちゃレアになるので、この2日間で仲良し様も初めまして様もご予約してくれるととっても嬉しいです✨詳しいことはオキニトークでも受付しています︎💕︎事前予約お待ちしています🧸🌼まいの🧸🌼

    🎀今月の出勤🎀
    10月12日(土)18時〜2時
    10月14日(祝月)18時〜2時

    今月は出勤がめちゃくちゃレアになるので、この2日間で仲良し様も初めまして様もご予約してくれるととっても嬉しいです✨


    詳しいことはオキニトークでも受付しています︎💕︎事前予約お待ちしています🧸🌼


    まいの🧸🌼

    昨日の💌🧸🌼3名様分

    9/15 20:01



    💌スタートのお兄様💌
    120分コースありがとう️🩵
    何処までも紳士すぎて
    とっても感動しました😭✨
    お話も楽しくてプレイももちろん
    たっぷり🍌🍼
    そんなことまでしていいの?って
    ドキドキ💓させちゃったかな???
    ドキドキな時間をまいのと
    過ごしてくれてとっても幸せでした💞
    また会えるのを楽しみにしています🥰


    💌久しぶりの仲良し様💌
    またまたお部屋入ったら
    コース延長してくれて150分️🩵
    いつも沢山一緒にいてくれて
    ほんまにありがとうございます😳💓
    まいののアレが虜らしい・・・
    それが何かは🤫です💕
    色んなお話もできて
    毎回2人とも話すぎて
    えちえちしすぎて疲れきってるね笑
    またまいのに癒されにきてね???💕


    💌ラスト来てくれたお兄様💌
    とってもドMなお兄様で
    ずっと静かだったのに最後
    めちゃくちゃ褒めてくれてビックリ💕
    話しやすくてプレイも上手くて
    めちゃくちゃいいって言われちゃった😳💓
    お兄様の気持ちいいとこ
    沢山攻めさせてくれてありがとう❣️
    イカないときもあるゆーてたのに
    ばっちりフィニッシュ🍌🍼
    また会えるのを楽しみにしています🥰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼

    昨日の💌🧸🌼3名様分

    💌スタートのお兄様💌120分コースありがとう️🩵何処までも紳士すぎてとっても感動しました😭✨お話も楽しくてプレイももちろんたっぷり🍌🍼そんなことまでしていいの?ってドキドキ💓させちゃったかな???ドキドキな時間をまいのと過ごしてくれてとっても幸せでした💞また会えるのを楽しみにしています🥰💌久しぶりの仲良し様💌またまたお部屋入ったらコース延長してくれて150分️🩵いつも沢山一緒にいてくれてほんまにありがとうございます😳💓まいののアレが虜らしい・・・それが何かは🤫です💕色んなお話もできて毎回2人とも話すぎてえちえちしすぎて疲れきってるね笑またまいのに癒されにきてね???💕💌ラスト来てくれたお兄様💌とってもドMなお兄様でずっと静かだったのに最後めちゃくちゃ褒めてくれてビックリ💕話しやすくてプレイも上手くてめちゃくちゃいいって言われちゃった😳💓お兄様の気持ちいいとこ沢山攻めさせてくれてありがとう❣️イカないときもあるゆーてたのにばっちりフィニッシュ🍌🍼また会えるのを楽しみにしています🥰o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼



    💌スタートのお兄様💌
    120分コースありがとう️🩵
    何処までも紳士すぎて
    とっても感動しました😭✨
    お話も楽しくてプレイももちろん
    たっぷり🍌🍼
    そんなことまでしていいの?って
    ドキドキ💓させちゃったかな???
    ドキドキな時間をまいのと
    過ごしてくれてとっても幸せでした💞
    また会えるのを楽しみにしています🥰


    💌久しぶりの仲良し様💌
    またまたお部屋入ったら
    コース延長してくれて150分️🩵
    いつも沢山一緒にいてくれて
    ほんまにありがとうございます😳💓
    まいののアレが虜らしい・・・
    それが何かは🤫です💕
    色んなお話もできて
    毎回2人とも話すぎて
    えちえちしすぎて疲れきってるね笑
    またまいのに癒されにきてね???💕


    💌ラスト来てくれたお兄様💌
    とってもドMなお兄様で
    ずっと静かだったのに最後
    めちゃくちゃ褒めてくれてビックリ💕
    話しやすくてプレイも上手くて
    めちゃくちゃいいって言われちゃった😳💓
    お兄様の気持ちいいとこ
    沢山攻めさせてくれてありがとう❣️
    イカないときもあるゆーてたのに
    ばっちりフィニッシュ🍌🍼
    また会えるのを楽しみにしています🥰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼

    13日の💌🧸🌼2名様分

    9/15 19:55

    💌いつも来てくれる仲良し様💌
    相性良すぎてまいののSが
    毎回騒いじゃいます😳💓
    えちえちな声出ちゃうお兄様が
    可愛くてついつい攻めすぎちゃう💕
    思い出してすぐ来てくれるお兄様に
    いつもいつも感謝です🙏✨️
    お話も楽しくて時間があっという間😢
    またまいのに会いにきてね???💕


    💌ビジホのお兄様💌
    コンビニ2回も行ってまいのの為に
    差し入れ買ってきてくれるあたり
    ほんまに紳士すぎて愛おしかったです💕
    iQOS買ってきてくれてありがとう😊✨️
    ずっと褒めてくれて
    えろ過ぎる❣️スタイルいいって
    褒めて貰えてテンション上がりました💕
    もちろん最後はまいののキツキツも🤫
    楽しい時間過ごしてくれてありがとう❣️
    また京都に来た時は
    お誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼

    13日の💌🧸🌼2名様分

    💌いつも来てくれる仲良し様💌相性良すぎてまいののSが毎回騒いじゃいます😳💓えちえちな声出ちゃうお兄様が可愛くてついつい攻めすぎちゃう💕思い出してすぐ来てくれるお兄様にいつもいつも感謝です🙏✨️お話も楽しくて時間があっという間😢またまいのに会いにきてね???💕💌ビジホのお兄様💌コンビニ2回も行ってまいのの為に差し入れ買ってきてくれるあたりほんまに紳士すぎて愛おしかったです💕iQOS買ってきてくれてありがとう😊✨️ずっと褒めてくれてえろ過ぎる❣️スタイルいいって褒めて貰えてテンション上がりました💕もちろん最後はまいののキツキツも🤫楽しい時間過ごしてくれてありがとう❣️また京都に来た時はお誘いお待ちしてます🌟o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼

    💌いつも来てくれる仲良し様💌
    相性良すぎてまいののSが
    毎回騒いじゃいます😳💓
    えちえちな声出ちゃうお兄様が
    可愛くてついつい攻めすぎちゃう💕
    思い出してすぐ来てくれるお兄様に
    いつもいつも感謝です🙏✨️
    お話も楽しくて時間があっという間😢
    またまいのに会いにきてね???💕


    💌ビジホのお兄様💌
    コンビニ2回も行ってまいのの為に
    差し入れ買ってきてくれるあたり
    ほんまに紳士すぎて愛おしかったです💕
    iQOS買ってきてくれてありがとう😊✨️
    ずっと褒めてくれて
    えろ過ぎる❣️スタイルいいって
    褒めて貰えてテンション上がりました💕
    もちろん最後はまいののキツキツも🤫
    楽しい時間過ごしてくれてありがとう❣️
    また京都に来た時は
    お誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼

    1番えろい🧸🌼

    9/15 19:43



    まいののえろえろボディで
    沢山出してください😊✨️


    お風呂の時点でお兄様の🍌が
    おっきくなってると可愛い💕って
    虐めたくなります😳💓


    今日も2時までお誘いお待ちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼

    1番えろい🧸🌼

    まいののえろえろボディで沢山出してください😊✨️お風呂の時点でお兄様の🍌がおっきくなってると可愛い💕って虐めたくなります😳💓今日も2時までお誘いお待ちしています✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼



    まいののえろえろボディで
    沢山出してください😊✨️


    お風呂の時点でお兄様の🍌が
    おっきくなってると可愛い💕って
    虐めたくなります😳💓


    今日も2時までお誘いお待ちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼

    御奉仕させて?🧸🌼*・

    9/13 21:26



    御奉仕するのが大好きなので
    御奉仕沢山させてください💕


    お兄様のしたい事叶えます💕
    まだまだ金曜日はこれから🥹💓


    お誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    御奉仕させて?🧸🌼*・

    御奉仕するのが大好きなので御奉仕沢山させてください💕お兄様のしたい事叶えます💕まだまだ金曜日はこれから🥹💓お誘いお待ちしてます🌟o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    御奉仕するのが大好きなので
    御奉仕沢山させてください💕


    お兄様のしたい事叶えます💕
    まだまだ金曜日はこれから🥹💓


    お誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    エロいことは1日何回まで?🧸🌼*・

    9/13 17:03



    一日何回もしちゃうまいのですが
    お兄様はエロい事何回できますか?💕


    お兄様の🍼がぜーんぶなくなるくらい
    とびきりえろいことしましよ😊🎀


    何回で沢山まいのに出してね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    エロいことは1日何回まで?🧸🌼*・

    一日何回もしちゃうまいのですがお兄様はエロい事何回できますか?💕お兄様の🍼がぜーんぶなくなるくらいとびきりえろいことしましよ😊🎀何回で沢山まいのに出してね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    一日何回もしちゃうまいのですが
    お兄様はエロい事何回できますか?💕


    お兄様の🍼がぜーんぶなくなるくらい
    とびきりえろいことしましよ😊🎀


    何回で沢山まいのに出してね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    動画撮影可能です🧸🌼*・

    9/13 16:02



    動画撮影顔出しおっけいなので
    リアルA〇みたいなのが
    撮れちゃう📸🩵


    画面越しにみるフェ〇とか・・・
    鏡越しに映る2人の姿とか・・・
    もうたまらなく興奮しちゃいます///


    ぜひ動画撮影のオプションも
    おまちしています💕


    仲良し様もお誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    動画撮影可能です🧸🌼*・

    動画撮影顔出しおっけいなのでリアルA〇みたいなのが撮れちゃう📸🩵画面越しにみるフェ〇とか・・・鏡越しに映る2人の姿とか・・・もうたまらなく興奮しちゃいます///ぜひ動画撮影のオプションもおまちしています💕仲良し様もお誘いお待ちしてます🌟o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    動画撮影顔出しおっけいなので
    リアルA〇みたいなのが
    撮れちゃう📸🩵


    画面越しにみるフェ〇とか・・・
    鏡越しに映る2人の姿とか・・・
    もうたまらなく興奮しちゃいます///


    ぜひ動画撮影のオプションも
    おまちしています💕


    仲良し様もお誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    細いのが好きなら🧸🌼*・

    9/13 15:04



    おはようございます🧸🌼*・


    細身が好きなお兄様
    細身なので安心して指名してください💕


    まいのは初めましてでも
    初めましてじゃないくらい
    仲良くなるのが早いです❣️


    したい事とか沢山教えてくださいね✨️
    そんなことまでしちゃっていいの?って
    事までできちゃう🫢🔞


    お誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    細いのが好きなら🧸🌼*・

    おはようございます🧸🌼*・細身が好きなお兄様細身なので安心して指名してください💕まいのは初めましてでも初めましてじゃないくらい仲良くなるのが早いです❣️したい事とか沢山教えてくださいね✨️そんなことまでしちゃっていいの?って事までできちゃう🫢🔞お誘いお待ちしてます🌟o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    おはようございます🧸🌼*・


    細身が好きなお兄様
    細身なので安心して指名してください💕


    まいのは初めましてでも
    初めましてじゃないくらい
    仲良くなるのが早いです❣️


    したい事とか沢山教えてくださいね✨️
    そんなことまでしちゃっていいの?って
    事までできちゃう🫢🔞


    お誘いお待ちしてます🌟


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    9/10 22:03



    💌いつも来てくれる仲良し様🌼*・
    差し入れも毎回まいのの好きそうなの
    探して買ってきてくれて嬉しいです💕
    スマーフのグミ可愛いから
    食べるの勿体ない🤤✨️
    いつも時間作って会いに来てくれて
    ほんまにありがとう❣️
    コスプレ似合ってたかな???
    頑張ってダイエットしたおかげで
    最近仲良し様に褒めて貰えて嬉しい✨️
    まいのが1番って言ってくれて
    モチベーションあがります⤴︎︎︎😎
    また会えるのを楽しみにしています😊💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    💌いつも来てくれる仲良し様🌼*・差し入れも毎回まいのの好きそうなの探して買ってきてくれて嬉しいです💕スマーフのグミ可愛いから食べるの勿体ない🤤✨️いつも時間作って会いに来てくれてほんまにありがとう❣️コスプレ似合ってたかな???頑張ってダイエットしたおかげで最近仲良し様に褒めて貰えて嬉しい✨️まいのが1番って言ってくれてモチベーションあがります⤴︎︎︎😎また会えるのを楽しみにしています😊💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    💌いつも来てくれる仲良し様🌼*・
    差し入れも毎回まいのの好きそうなの
    探して買ってきてくれて嬉しいです💕
    スマーフのグミ可愛いから
    食べるの勿体ない🤤✨️
    いつも時間作って会いに来てくれて
    ほんまにありがとう❣️
    コスプレ似合ってたかな???
    頑張ってダイエットしたおかげで
    最近仲良し様に褒めて貰えて嬉しい✨️
    まいのが1番って言ってくれて
    モチベーションあがります⤴︎︎︎😎
    また会えるのを楽しみにしています😊💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    9/9 14:15



    💌スタートご予約してくれたお兄様💌
    とっても人見知りくんで
    お話も楽しかったです☺️✨️
    スタイルいいって褒めてくれてありがと🥹
    お兄様の女子力の高さ見習います❣️
    ち〇び攻め喜んでくれて
    声出ちゃってるの可愛かった😍💕
    たっぷり攻めさせてくれてありがと☺️
    焦らしまくってごめんね🫣💓
    ご飯の話ししてたらお腹空いた🍚
    まいのも何かたべよかな???
    また会えるのを楽しみにしています☺️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。

    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    💌スタートご予約してくれたお兄様💌とっても人見知りくんでお話も楽しかったです☺️✨️スタイルいいって褒めてくれてありがと🥹お兄様の女子力の高さ見習います❣️ち〇び攻め喜んでくれて声出ちゃってるの可愛かった😍💕たっぷり攻めさせてくれてありがと☺️焦らしまくってごめんね🫣💓ご飯の話ししてたらお腹空いた🍚まいのも何かたべよかな???また会えるのを楽しみにしています☺️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    💌スタートご予約してくれたお兄様💌
    とっても人見知りくんで
    お話も楽しかったです☺️✨️
    スタイルいいって褒めてくれてありがと🥹
    お兄様の女子力の高さ見習います❣️
    ち〇び攻め喜んでくれて
    声出ちゃってるの可愛かった😍💕
    たっぷり攻めさせてくれてありがと☺️
    焦らしまくってごめんね🫣💓
    ご飯の話ししてたらお腹空いた🍚
    まいのも何かたべよかな???
    また会えるのを楽しみにしています☺️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。

    まいの🧸🌼*・

    性欲爆発させて?🧸🌼*・

    9/9 09:30



    まいのとの時間で
    お兄様の性欲爆発させてください💕


    どんなプレイが好きか
    まいのに教えてね???💕︎


    たくさん御奉仕させてくたさい🍌
    🍼溢れるくらいね🫣💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    性欲爆発させて?🧸🌼*・

    まいのとの時間でお兄様の性欲爆発させてください💕どんなプレイが好きかまいのに教えてね???💕︎たくさん御奉仕させてくたさい🍌🍼溢れるくらいね🫣💓o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    まいのとの時間で
    お兄様の性欲爆発させてください💕


    どんなプレイが好きか
    まいのに教えてね???💕︎


    たくさん御奉仕させてくたさい🍌
    🍼溢れるくらいね🫣💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様2名様分

    8/31 13:51



    🎀先週ぶりの仲良し様🎀
    思い出してまた来ちゃったって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです
    初めて会ってからもう3回目💕
    だんだん人見知りじゃなくなって
    お話も沢山してくれてありがとう☺️💓
    いつも私より女子力高い❣️
    アクシデントは沢山あるけど
    それも毎回おもろいよね笑笑
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️
    沢山えちえちしようね?💕


    🎀いつも呼んでくれるお兄様🎀
    毎回新しいことして
    2人でずっと笑ってる笑笑
    おかげで今日は筋肉痛😂
    いつも可愛い可愛い言ってくれて
    痩せた?って気づいて貰えた💕
    ダイエット頑張っよかった😳
    お兄様がなんかいも気持ちよさそうに
    してくれるからどんどん
    攻めたくなっちゃいます✨️
    またまいのとあそんでね???
    次はどんな事ができるだろ💕
    もちろんアレ㊙️もしようね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様2名様分

    🎀先週ぶりの仲良し様🎀思い出してまた来ちゃったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです初めて会ってからもう3回目💕だんだん人見知りじゃなくなってお話も沢山してくれてありがとう☺️💓いつも私より女子力高い❣️アクシデントは沢山あるけどそれも毎回おもろいよね笑笑また会えるのを楽しみにしてます😊✨️沢山えちえちしようね?💕🎀いつも呼んでくれるお兄様🎀毎回新しいことして2人でずっと笑ってる笑笑おかげで今日は筋肉痛😂いつも可愛い可愛い言ってくれて痩せた?って気づいて貰えた💕ダイエット頑張っよかった😳お兄様がなんかいも気持ちよさそうにしてくれるからどんどん攻めたくなっちゃいます✨️またまいのとあそんでね???次はどんな事ができるだろ💕もちろんアレ㊙️もしようね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+まいの🐢🩵



    🎀先週ぶりの仲良し様🎀
    思い出してまた来ちゃったって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです
    初めて会ってからもう3回目💕
    だんだん人見知りじゃなくなって
    お話も沢山してくれてありがとう☺️💓
    いつも私より女子力高い❣️
    アクシデントは沢山あるけど
    それも毎回おもろいよね笑笑
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️
    沢山えちえちしようね?💕


    🎀いつも呼んでくれるお兄様🎀
    毎回新しいことして
    2人でずっと笑ってる笑笑
    おかげで今日は筋肉痛😂
    いつも可愛い可愛い言ってくれて
    痩せた?って気づいて貰えた💕
    ダイエット頑張っよかった😳
    お兄様がなんかいも気持ちよさそうに
    してくれるからどんどん
    攻めたくなっちゃいます✨️
    またまいのとあそんでね???
    次はどんな事ができるだろ💕
    もちろんアレ㊙️もしようね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+


    まいの🐢🩵

    ♡エチエチモンスター♡

    8/31 07:31



    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました😊‼️


    今日も10時から出勤しています✨️
    明日から暫くお休みなので
    今日お誘いしてくれると嬉しいです✨


    まいのに沢山御奉仕させてね?☺️💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡エチエチモンスター♡

    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました😊‼️今日も10時から出勤しています✨️明日から暫くお休みなので今日お誘いしてくれると嬉しいです✨まいのに沢山御奉仕させてね?☺️💓o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました😊‼️


    今日も10時から出勤しています✨️
    明日から暫くお休みなので
    今日お誘いしてくれると嬉しいです✨


    まいのに沢山御奉仕させてね?☺️💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    8/31 02:50



    今日呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました😊✨️
    お兄様達のおかげで
    えちえちが沢山できて幸せです❣️


    明日も10時からいてるので
    お誘い楽しみにしています☺️💓


    💌はまた明日🆙するので
    読んでくれたら嬉しいです✨


    それではおやすみなさい🌙


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    今日呼んでくれたお兄様本当にありがとうございました😊✨️お兄様達のおかげでえちえちが沢山できて幸せです❣️明日も10時からいてるのでお誘い楽しみにしています☺️💓💌はまた明日🆙するので読んでくれたら嬉しいです✨それではおやすみなさい🌙o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    今日呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました😊✨️
    お兄様達のおかげで
    えちえちが沢山できて幸せです❣️


    明日も10時からいてるので
    お誘い楽しみにしています☺️💓


    💌はまた明日🆙するので
    読んでくれたら嬉しいです✨


    それではおやすみなさい🌙


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡そーいえば♡

    8/30 18:42



    ネット予約めちゃくちゃお得です🉐


    ネットめんどくさいお兄様は
    お電話のときまいのの写メ日記見た!
    とお伝えください💕



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡そーいえば♡

    ネット予約めちゃくちゃお得です🉐ネットめんどくさいお兄様はお電話のときまいのの写メ日記見た!とお伝えください💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    ネット予約めちゃくちゃお得です🉐


    ネットめんどくさいお兄様は
    お電話のときまいのの写メ日記見た!
    とお伝えください💕



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡好きな言葉は一番♡

    8/30 07:31



    今日も10時から出勤です❣️
    お兄様の1番にさせてね???


    沢山御奉仕します😳💓


    お問い合わせ📞おまちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡好きな言葉は一番♡

    今日も10時から出勤です❣️お兄様の1番にさせてね???沢山御奉仕します😳💓お問い合わせ📞おまちしています✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    今日も10時から出勤です❣️
    お兄様の1番にさせてね???


    沢山御奉仕します😳💓


    お問い合わせ📞おまちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡完売です♡

    8/30 02:02



    お誘いありがとうございました💕
    最後仲良し様問い合わせくれたのに
    行けなくてごめんなさい😢
    またお誘いしてくれると嬉しいです✨


    明日も10時から出勤なので
    お問い合わせ📞お待ちしています︎💕︎︎


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡完売です♡

    お誘いありがとうございました💕最後仲良し様問い合わせくれたのに行けなくてごめんなさい😢またお誘いしてくれると嬉しいです✨明日も10時から出勤なのでお問い合わせ📞お待ちしています︎💕︎︎o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    お誘いありがとうございました💕
    最後仲良し様問い合わせくれたのに
    行けなくてごめんなさい😢
    またお誘いしてくれると嬉しいです✨


    明日も10時から出勤なので
    お問い合わせ📞お待ちしています︎💕︎︎


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/29 13:52



    🎀自宅のお兄様🎀
    お部屋が綺麗すぎてびっくり❣️
    やっぱりお部屋綺麗なお兄様って
    素敵すぎてます✨
    まいののこと褒めてくれて
    また呼ぶってゆーてくれて嬉しかったです
    またアレ㊙️しようね???💕


    🎀久しぶりの仲良し様🎀
    まいのしか呼ばんって
    忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓
    今回も120分コースにしてくれた❣️
    優しくて包容力のあるお兄様素敵😍
    余裕ある人かっこいい💕
    ゴルフ⛳️行けたかな???
    また朝出勤した時会いに来てね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    🎀自宅のお兄様🎀お部屋が綺麗すぎてびっくり❣️やっぱりお部屋綺麗なお兄様って素敵すぎてます✨まいののこと褒めてくれてまた呼ぶってゆーてくれて嬉しかったですまたアレ㊙️しようね???💕🎀久しぶりの仲良し様🎀まいのしか呼ばんって忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう☺️💓今回も120分コースにしてくれた❣️優しくて包容力のあるお兄様素敵😍余裕ある人かっこいい💕ゴルフ⛳️行けたかな???また朝出勤した時会いに来てね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    🎀自宅のお兄様🎀
    お部屋が綺麗すぎてびっくり❣️
    やっぱりお部屋綺麗なお兄様って
    素敵すぎてます✨
    まいののこと褒めてくれて
    また呼ぶってゆーてくれて嬉しかったです
    またアレ㊙️しようね???💕


    🎀久しぶりの仲良し様🎀
    まいのしか呼ばんって
    忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓
    今回も120分コースにしてくれた❣️
    優しくて包容力のあるお兄様素敵😍
    余裕ある人かっこいい💕
    ゴルフ⛳️行けたかな???
    また朝出勤した時会いに来てね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡硬くて・・・がすき♡

    8/29 09:30




    硬くて・・・
    まいののわがまま聞いてくれる


    そんなお兄様いてないかな?💕


    沢山御奉仕させてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡硬くて・・・がすき♡

    硬くて・・・まいののわがまま聞いてくれるそんなお兄様いてないかな?💕沢山御奉仕させてね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵




    硬くて・・・
    まいののわがまま聞いてくれる


    そんなお兄様いてないかな?💕


    沢山御奉仕させてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵