This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    MAINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/27 13:01



    🎀M男くんのお兄様🎀
    とってもM男くんなお兄様で
    攻めるの楽しかったです☺️✨️
    最後我慢できないくらい
    体ビクビクしちゃってて可愛かったです💕
    今まで呼んだ中で1番
    スタイルいい!ってほめてくれて
    本当にありがとうございました😊
    ダイエットのモチベあがります⬆️
    またまいのとえちえちしてね???
    あとあのアニメとドラマみてね?💕


    🎀酔っ払ってたお兄様🎀
    方言が可愛くてずっと癒されました💕
    可愛い方言って羨ましい🙌🏻︎‪💕
    M男くんなお兄様で顔隠してるたのは
    Sのまいのが出ちゃいます✨️
    沢山攻めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    🎀M男くんのお兄様🎀とってもM男くんなお兄様で攻めるの楽しかったです☺️✨️最後我慢できないくらい体ビクビクしちゃってて可愛かったです💕今まで呼んだ中で1番スタイルいい!ってほめてくれて本当にありがとうございました😊ダイエットのモチベあがります⬆️またまいのとえちえちしてね???あとあのアニメとドラマみてね?💕🎀酔っ払ってたお兄様🎀方言が可愛くてずっと癒されました💕可愛い方言って羨ましい🙌🏻︎‪💕M男くんなお兄様で顔隠してるたのはSのまいのが出ちゃいます✨️沢山攻めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪また濃厚えちえちしにきてね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    🎀M男くんのお兄様🎀
    とってもM男くんなお兄様で
    攻めるの楽しかったです☺️✨️
    最後我慢できないくらい
    体ビクビクしちゃってて可愛かったです💕
    今まで呼んだ中で1番
    スタイルいい!ってほめてくれて
    本当にありがとうございました😊
    ダイエットのモチベあがります⬆️
    またまいのとえちえちしてね???
    あとあのアニメとドラマみてね?💕


    🎀酔っ払ってたお兄様🎀
    方言が可愛くてずっと癒されました💕
    可愛い方言って羨ましい🙌🏻︎‪💕
    M男くんなお兄様で顔隠してるたのは
    Sのまいのが出ちゃいます✨️
    沢山攻めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    8/23ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    8/27 11:01



    🎀2回目の仲良し様🎀
    めちゃくちゃら人見知りなお兄様で
    初めましての時はあんまり
    話してくれへんかったから
    まさか2回目呼んでくれるなんて
    嬉しすぎてました😳💗
    今回もお仕事のお話めちゃくちゃ
    おもしろかったです❣️
    趣味の🚲の話もすごすぎて
    まいのも頑張って体力つけるね✨️
    勿論バッ〇が好き❣️って
    えろえろ発言もびっくり🩵
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    8/23ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    🎀2回目の仲良し様🎀めちゃくちゃら人見知りなお兄様で初めましての時はあんまり話してくれへんかったからまさか2回目呼んでくれるなんて嬉しすぎてました😳💗今回もお仕事のお話めちゃくちゃおもしろかったです❣️趣味の🚲の話もすごすぎてまいのも頑張って体力つけるね✨️勿論バッ〇が好き❣️ってえろえろ発言もびっくり🩵また濃厚えちえちしにきてね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    🎀2回目の仲良し様🎀
    めちゃくちゃら人見知りなお兄様で
    初めましての時はあんまり
    話してくれへんかったから
    まさか2回目呼んでくれるなんて
    嬉しすぎてました😳💗
    今回もお仕事のお話めちゃくちゃ
    おもしろかったです❣️
    趣味の🚲の話もすごすぎて
    まいのも頑張って体力つけるね✨️
    勿論バッ〇が好き❣️って
    えろえろ発言もびっくり🩵
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡勃〇注意⚠️♡

    8/26 18:12

    まいのです🐶🌸


    写メ日記だけで勃っちゃったら
    ごめんなさい🙏


    でも勃ってしまったら呼ぶしか
    ないよね???💕


    お誘いおまちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡勃〇注意⚠️♡

    まいのです🐶🌸写メ日記だけで勃っちゃったらごめんなさい🙏でも勃ってしまったら呼ぶしかないよね???💕お誘いおまちしています🎶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    写メ日記だけで勃っちゃったら
    ごめんなさい🙏


    でも勃ってしまったら呼ぶしか
    ないよね???💕


    お誘いおまちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    8/24 20:16

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    前々からオキニトークしてて
    まいのに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます☺️💕
    とってもノリノリなお兄様で
    お話もプレイも楽しかったです✨️
    細いって褒めてくれてありがとう💕
    お仕事頑張ってね🥹


    🎀5月ぶりの仲良し様🎀
    まいのよりも女子力高いお兄様💗
    ネイルも服も褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰️🩵
    前会った時が楽しかったから
    また呼んだって言ってくれて
    まいのも楽しかったから
    会えて嬉しかったです💕
    また声でちゃうくらいえろえろしよ?


    🎀また来るって言ってくれたお兄様🎀
    めちゃくちゃエロいって
    褒めてくれてありがとう💕
    まいののあれも㊙️濃厚だった?///
    ロングコースなのにあっという間に
    時間がすぎちゃった😳
    お兄様の話し方優しすぎて
    まいのが癒されちゃいました😊💕
    またすぐ会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    まいのです🐶🌸🎀オキニトークのお兄様🎀前々からオキニトークしててまいのに会いに来てくれて本当にありがとうございます☺️💕とってもノリノリなお兄様でお話もプレイも楽しかったです✨️細いって褒めてくれてありがとう💕お仕事頑張ってね🥹🎀5月ぶりの仲良し様🎀まいのよりも女子力高いお兄様💗ネイルも服も褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰️🩵前会った時が楽しかったからまた呼んだって言ってくれてまいのも楽しかったから会えて嬉しかったです💕また声でちゃうくらいえろえろしよ?🎀また来るって言ってくれたお兄様🎀めちゃくちゃエロいって褒めてくれてありがとう💕まいののあれも㊙️濃厚だった?///ロングコースなのにあっという間に時間がすぎちゃった😳お兄様の話し方優しすぎてまいのが癒されちゃいました😊💕またすぐ会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    前々からオキニトークしてて
    まいのに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます☺️💕
    とってもノリノリなお兄様で
    お話もプレイも楽しかったです✨️
    細いって褒めてくれてありがとう💕
    お仕事頑張ってね🥹


    🎀5月ぶりの仲良し様🎀
    まいのよりも女子力高いお兄様💗
    ネイルも服も褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰️🩵
    前会った時が楽しかったから
    また呼んだって言ってくれて
    まいのも楽しかったから
    会えて嬉しかったです💕
    また声でちゃうくらいえろえろしよ?


    🎀また来るって言ってくれたお兄様🎀
    めちゃくちゃエロいって
    褒めてくれてありがとう💕
    まいののあれも㊙️濃厚だった?///
    ロングコースなのにあっという間に
    時間がすぎちゃった😳
    お兄様の話し方優しすぎて
    まいのが癒されちゃいました😊💕
    またすぐ会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡本日🈵ありがとうございました♡

    8/24 03:36

    まいのです🐶🌸


    ラスト枠まで埋めてくれて
    本当にありがとうございました❣️


    仲良し様も初めまして様も
    優しいお兄様ばかりで🫶


    明日は18時からいてます💕
    明日もご予約おまちしています️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡本日🈵ありがとうございました♡

    まいのです🐶🌸ラスト枠まで埋めてくれて本当にありがとうございました❣️仲良し様も初めまして様も優しいお兄様ばかりで🫶明日は18時からいてます💕明日もご予約おまちしています️🩵o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    ラスト枠まで埋めてくれて
    本当にありがとうございました❣️


    仲良し様も初めまして様も
    優しいお兄様ばかりで🫶


    明日は18時からいてます💕
    明日もご予約おまちしています️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡私について♡

    8/23 13:01

    まいのです🐶🌸


    どんな子なんだろ?って
    私のページ見てくれたお兄様
    本当にありがとうございます😊✨️


    〜ここで少しだけ紹介します〜
    接客業をしていたので
    人見知りはなくお話も大好きです💕
    最近はアニメ、ドラマ、映画の
    お話をしてくれるお兄様が多くて
    お話も盛り上がっちゃいます💕


    好きな食べ物と飲み物は
    最近ダイエットしてるので
    さけるチーズとR1の糖質カットと
    お水が大好きです☺️
    (ここだけの話1番嬉しいのは
    テリアのオアシスパール)💕


    プレイは舌が長いので
    えちえちに舐めることができます///
    動画のオプションもつけたくなっちゃうほどえろえろな舐め方らしいです💕


    もちろん下はきつきつ🫣
    まいので感じてね???💕︎


    スタイルは高身長スレンダー系で
    特にクビレと肌が綺麗って
    褒めてもらえることが多いです💕


    基本的に攻めることが多いです💕
    御奉仕Sなのでお兄様のして欲しいこと
    叶えられるように頑張ります💪


    恋人気分あじわってね??
    初めましてのお兄様も
    初めましてじゃないくらい仲良くなろ?💕


    オキニトークも沢山お待ちしています💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡私について♡

    まいのです🐶🌸どんな子なんだろ?って私のページ見てくれたお兄様本当にありがとうございます😊✨️〜ここで少しだけ紹介します〜接客業をしていたので人見知りはなくお話も大好きです💕最近はアニメ、ドラマ、映画のお話をしてくれるお兄様が多くてお話も盛り上がっちゃいます💕好きな食べ物と飲み物は最近ダイエットしてるのでさけるチーズとR1の糖質カットとお水が大好きです☺️(ここだけの話1番嬉しいのはテリアのオアシスパール)💕プレイは舌が長いのでえちえちに舐めることができます///動画のオプションもつけたくなっちゃうほどえろえろな舐め方らしいです💕もちろん下はきつきつ🫣まいので感じてね???💕︎スタイルは高身長スレンダー系で特にクビレと肌が綺麗って褒めてもらえることが多いです💕基本的に攻めることが多いです💕御奉仕Sなのでお兄様のして欲しいこと叶えられるように頑張ります💪恋人気分あじわってね??初めましてのお兄様も初めましてじゃないくらい仲良くなろ?💕オキニトークも沢山お待ちしています💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    どんな子なんだろ?って
    私のページ見てくれたお兄様
    本当にありがとうございます😊✨️


    〜ここで少しだけ紹介します〜
    接客業をしていたので
    人見知りはなくお話も大好きです💕
    最近はアニメ、ドラマ、映画の
    お話をしてくれるお兄様が多くて
    お話も盛り上がっちゃいます💕


    好きな食べ物と飲み物は
    最近ダイエットしてるので
    さけるチーズとR1の糖質カットと
    お水が大好きです☺️
    (ここだけの話1番嬉しいのは
    テリアのオアシスパール)💕


    プレイは舌が長いので
    えちえちに舐めることができます///
    動画のオプションもつけたくなっちゃうほどえろえろな舐め方らしいです💕


    もちろん下はきつきつ🫣
    まいので感じてね???💕︎


    スタイルは高身長スレンダー系で
    特にクビレと肌が綺麗って
    褒めてもらえることが多いです💕


    基本的に攻めることが多いです💕
    御奉仕Sなのでお兄様のして欲しいこと
    叶えられるように頑張ります💪


    恋人気分あじわってね??
    初めましてのお兄様も
    初めましてじゃないくらい仲良くなろ?💕


    オキニトークも沢山お待ちしています💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    8/22 19:50

    まいのです🐶🌸


    🎀わがまま聞いてくれる仲良し様🎀
    いつもタイミングよく来てくれて
    本当にありがとう❣️
    車の話たのしかった✨️
    あとオススメのアニメまいのも見るね👀︎💕︎︎
    痩せた?って言われた❣️
    ダイエットしてるから嬉しい☺️
    このスタイルキープ出来るように
    筋トレも頑張らなきゃ💪
    まいののアレ気持ちいいって
    毎回言ってもらえて嬉しいです😭︎💕︎︎
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    まいのです🐶🌸🎀わがまま聞いてくれる仲良し様🎀いつもタイミングよく来てくれて本当にありがとう❣️車の話たのしかった✨️あとオススメのアニメまいのも見るね👀︎💕︎︎痩せた?って言われた❣️ダイエットしてるから嬉しい☺️このスタイルキープ出来るように筋トレも頑張らなきゃ💪まいののアレ気持ちいいって毎回言ってもらえて嬉しいです😭︎💕︎︎また会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀わがまま聞いてくれる仲良し様🎀
    いつもタイミングよく来てくれて
    本当にありがとう❣️
    車の話たのしかった✨️
    あとオススメのアニメまいのも見るね👀︎💕︎︎
    痩せた?って言われた❣️
    ダイエットしてるから嬉しい☺️
    このスタイルキープ出来るように
    筋トレも頑張らなきゃ💪
    まいののアレ気持ちいいって
    毎回言ってもらえて嬉しいです😭︎💕︎︎
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡修正なし♡

    8/12 15:19

    まいのです🐶🌸


    身体の加工なしなので
    スレンダー好きなお兄様
    ぜひ選んでください❣️
    クビレやばい︎💕︎︎って
    めちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しい🥰


    次回ご案内可能は17時半頃なので
    お誘いお待ちしてます🌟


    明日から暫くお休みなので
    今日お誘いしてくれると嬉しいです︎💕︎︎




    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡修正なし♡

    まいのです🐶🌸身体の加工なしなのでスレンダー好きなお兄様ぜひ選んでください❣️クビレやばい︎💕︎︎ってめちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しい🥰次回ご案内可能は17時半頃なのでお誘いお待ちしてます🌟明日から暫くお休みなので今日お誘いしてくれると嬉しいです︎💕︎︎o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    身体の加工なしなので
    スレンダー好きなお兄様
    ぜひ選んでください❣️
    クビレやばい︎💕︎︎って
    めちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しい🥰


    次回ご案内可能は17時半頃なので
    お誘いお待ちしてます🌟


    明日から暫くお休みなので
    今日お誘いしてくれると嬉しいです︎💕︎︎




    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡変態おち〇ぽのお兄様集合♡

    8/10 17:23

    まいのです🐶🌸


    ネット予約してください😊✨️
    とってもお得🉐なので
    是非ぽちぽちして下さい❣️


    変態おち〇ぽお兄様と
    変態プレイ楽しみにしています🥰


    まいのに変態おち〇ぽ見せて??
    私にぶっかけて???🫢🔞



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵


    ♡変態おち〇ぽのお兄様集合♡

    まいのです🐶🌸ネット予約してください😊✨️とってもお得🉐なので是非ぽちぽちして下さい❣️変態おち〇ぽお兄様と変態プレイ楽しみにしています🥰まいのに変態おち〇ぽ見せて??私にぶっかけて???🫢🔞o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    ネット予約してください😊✨️
    とってもお得🉐なので
    是非ぽちぽちして下さい❣️


    変態おち〇ぽお兄様と
    変態プレイ楽しみにしています🥰


    まいのに変態おち〇ぽ見せて??
    私にぶっかけて???🫢🔞



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵


    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/10 16:46

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    ドMくんすぎてかわいい💕
    声でちゃうのとかも
    とってもとっても攻めがいがあります❣️
    差し入れも沢山ありがとう🐹🫧
    お兄様の好きなプレイができて
    良かったです😊✨️
    また会えるのを楽しみにしています💓


    🎀めちゃくちゃおもろいお兄様🎀
    またまたドMくんでかわいい💕
    今日は攻める日なのかな???🫣
    ありがとうって沢山ゆーてくれて
    こちらこそありがとうです❣️
    楽しい時間を過ごすことができて
    まいのも楽しかったです🎶
    夜ご飯行く時も暑いと思うので
    きーつけていってきてね💕





    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀スタートのお兄様🎀ドMくんすぎてかわいい💕声でちゃうのとかもとってもとっても攻めがいがあります❣️差し入れも沢山ありがとう🐹🫧お兄様の好きなプレイができて良かったです😊✨️また会えるのを楽しみにしています💓🎀めちゃくちゃおもろいお兄様🎀またまたドMくんでかわいい💕今日は攻める日なのかな???🫣ありがとうって沢山ゆーてくれてこちらこそありがとうです❣️楽しい時間を過ごすことができてまいのも楽しかったです🎶夜ご飯行く時も暑いと思うのできーつけていってきてね💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    ドMくんすぎてかわいい💕
    声でちゃうのとかも
    とってもとっても攻めがいがあります❣️
    差し入れも沢山ありがとう🐹🫧
    お兄様の好きなプレイができて
    良かったです😊✨️
    また会えるのを楽しみにしています💓


    🎀めちゃくちゃおもろいお兄様🎀
    またまたドMくんでかわいい💕
    今日は攻める日なのかな???🫣
    ありがとうって沢山ゆーてくれて
    こちらこそありがとうです❣️
    楽しい時間を過ごすことができて
    まいのも楽しかったです🎶
    夜ご飯行く時も暑いと思うので
    きーつけていってきてね💕





    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/9 19:07

    まいのです🐶🌸


    🎀テンション高いお兄様🎀
    かわいい❣️スタイルいいって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕
    えっ何でこんなにエロいの❣️って
    びっくりしててえろえろスイッチ
    押しちゃったね🐹🫧
    まいののアレ㊙️も味わってくれて
    沢山搾り取っちゃった///
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    🎀お仕事中のお兄様🎀
    忙しいのに間の時間に
    まいのと遊んでくれてありがとう❣️
    やっとお気に入りに出会えたって
    喜んでくれて嬉しかったです😊💖
    まいのとは月に1回は絶対だよ???🤭
    理性また爆発させにきてね💕
    まいのが御奉仕します❣️
    差し入れも書いてあったからって
    買ってきてくれてありがとう🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀テンション高いお兄様🎀かわいい❣️スタイルいいって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕えっ何でこんなにエロいの❣️ってびっくりしててえろえろスイッチ押しちゃったね🐹🫧まいののアレ㊙️も味わってくれて沢山搾り取っちゃった///また会えるのを楽しみにしています✨️🎀お仕事中のお兄様🎀忙しいのに間の時間にまいのと遊んでくれてありがとう❣️やっとお気に入りに出会えたって喜んでくれて嬉しかったです😊💖まいのとは月に1回は絶対だよ???🤭理性また爆発させにきてね💕まいのが御奉仕します❣️差し入れも書いてあったからって買ってきてくれてありがとう🩵o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀テンション高いお兄様🎀
    かわいい❣️スタイルいいって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕
    えっ何でこんなにエロいの❣️って
    びっくりしててえろえろスイッチ
    押しちゃったね🐹🫧
    まいののアレ㊙️も味わってくれて
    沢山搾り取っちゃった///
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    🎀お仕事中のお兄様🎀
    忙しいのに間の時間に
    まいのと遊んでくれてありがとう❣️
    やっとお気に入りに出会えたって
    喜んでくれて嬉しかったです😊💖
    まいのとは月に1回は絶対だよ???🤭
    理性また爆発させにきてね💕
    まいのが御奉仕します❣️
    差し入れも書いてあったからって
    買ってきてくれてありがとう🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵です♡

    8/7 20:49

    まいのです🐶🌸


    本日🈵です💕
    ご予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございました🐹🫧


    順番に向かうのでお待ちください🚗³₃


    明日はお休みなので
    明後日からまたご予約お待ちしています❣️





    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵です♡

    まいのです🐶🌸本日🈵です💕ご予約してくれたお兄様本当にありがとうございました🐹🫧順番に向かうのでお待ちください🚗³₃明日はお休みなので明後日からまたご予約お待ちしています❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    本日🈵です💕
    ご予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございました🐹🫧


    順番に向かうのでお待ちください🚗³₃


    明日はお休みなので
    明後日からまたご予約お待ちしています❣️





    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/5 21:34

    まいのです🐶🌸


    🎀ドMくんなお兄様🎀
    すべてをまいのに任せてくれて
    声出ちゃってて可愛かったです😍💕
    ち○び感じてくれるお兄様
    攻めがいがあってどんどん攻めたなる💕
    沢山感じてくれて
    まいののアレ㊙️も味わってくれて
    ほんまにありがとうございました❣️
    また会えるのを楽しみにしています🌟


    🎀えろ過ぎちゃったお兄様🎀
    めちゃくちゃエロいって褒めてくれて
    まいのの触り方が特にエロいらしい💕
    フェザータッチだから
    全身性感帯になっちゃってたね///
    差し入れのジュースもお菓子も
    ありがとうございます😊✨️
    シャンプーしながらのヘッドマッサージも
    喜でくれてありがとう💕
    夜勤明けやのに楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せでした‪🫶❣️
    また会えるのを楽しみにしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀ドMくんなお兄様🎀すべてをまいのに任せてくれて声出ちゃってて可愛かったです😍💕ち○び感じてくれるお兄様攻めがいがあってどんどん攻めたなる💕沢山感じてくれてまいののアレ㊙️も味わってくれてほんまにありがとうございました❣️また会えるのを楽しみにしています🌟🎀えろ過ぎちゃったお兄様🎀めちゃくちゃエロいって褒めてくれてまいのの触り方が特にエロいらしい💕フェザータッチだから全身性感帯になっちゃってたね///差し入れのジュースもお菓子もありがとうございます😊✨️シャンプーしながらのヘッドマッサージも喜でくれてありがとう💕夜勤明けやのに楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした‪🫶❣️また会えるのを楽しみにしています✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀ドMくんなお兄様🎀
    すべてをまいのに任せてくれて
    声出ちゃってて可愛かったです😍💕
    ち○び感じてくれるお兄様
    攻めがいがあってどんどん攻めたなる💕
    沢山感じてくれて
    まいののアレ㊙️も味わってくれて
    ほんまにありがとうございました❣️
    また会えるのを楽しみにしています🌟


    🎀えろ過ぎちゃったお兄様🎀
    めちゃくちゃエロいって褒めてくれて
    まいのの触り方が特にエロいらしい💕
    フェザータッチだから
    全身性感帯になっちゃってたね///
    差し入れのジュースもお菓子も
    ありがとうございます😊✨️
    シャンプーしながらのヘッドマッサージも
    喜でくれてありがとう💕
    夜勤明けやのに楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せでした‪🫶❣️
    また会えるのを楽しみにしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約がお得🉐です♡

    8/5 11:16

    まいのです🐶🌸





    この機会にネットご予約
    お待ちしています🪄︎︎✨



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約がお得🉐です♡

    まいのです🐶🌸この機会にネットご予約お待ちしています🪄︎︎✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸





    この機会にネットご予約
    お待ちしています🪄︎︎✨



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/3 13:24

    まいのです🐶🌸


    🎀めちゃくちゃベタ揉めなお兄様🎀
    まいののこと会った瞬間から
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    肌もスタイルも褒めてくれて
    モチベーション上がりまくりです⬆️
    まいののアレ㊙️で即イキしちゃったね///
    また会えるのをたのしみにしています💕


    🎀毎月来てくれる仲良し様🎀
    まいののプレイと全部が
    好きすぎていつも会えるの楽しみに
    してくれてる仲良し様😊✨️
    お出迎えからるんるんで
    いつもとちゃうプレイもできて
    めちゃくちゃ興奮してた🫣🫧
    次はどんなプレイできるかな???
    毎回新しいことしてみよ?💕
    いつもありがとうございます😌💓
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀めちゃくちゃベタ揉めなお兄様🎀まいののこと会った瞬間からめちゃくちゃ褒めてくれてとっても嬉しかったです😊💖肌もスタイルも褒めてくれてモチベーション上がりまくりです⬆️まいののアレ㊙️で即イキしちゃったね///また会えるのをたのしみにしています💕🎀毎月来てくれる仲良し様🎀まいののプレイと全部が好きすぎていつも会えるの楽しみにしてくれてる仲良し様😊✨️お出迎えからるんるんでいつもとちゃうプレイもできてめちゃくちゃ興奮してた🫣🫧次はどんなプレイできるかな???毎回新しいことしてみよ?💕いつもありがとうございます😌💓また会えるのを楽しみにしています❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀めちゃくちゃベタ揉めなお兄様🎀
    まいののこと会った瞬間から
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    肌もスタイルも褒めてくれて
    モチベーション上がりまくりです⬆️
    まいののアレ㊙️で即イキしちゃったね///
    また会えるのをたのしみにしています💕


    🎀毎月来てくれる仲良し様🎀
    まいののプレイと全部が
    好きすぎていつも会えるの楽しみに
    してくれてる仲良し様😊✨️
    お出迎えからるんるんで
    いつもとちゃうプレイもできて
    めちゃくちゃ興奮してた🫣🫧
    次はどんなプレイできるかな???
    毎回新しいことしてみよ?💕
    いつもありがとうございます😌💓
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    8/3 12:32

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートご予約のお兄様🎀
    久しぶりにお菓子のホテル🏨💕
    可愛いからテンションあがっちゃう❣️
    こんなに綺麗でスタイルいい子
    来てくれると思わへんかったって
    言ってもらえてとっても幸せです💞
    緊張するってゆーてて可愛かった🥰✨️
    シャワーしてる時にもう
    次絶対また来る❣️って言ってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    まいののアレ㊙️も気持ちよかったかな?
    お話も沢山してくれてありがとう😌
    外暑いから体調気を付けてね😲
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀スタートご予約のお兄様🎀久しぶりにお菓子のホテル🏨💕可愛いからテンションあがっちゃう❣️こんなに綺麗でスタイルいい子来てくれると思わへんかったって言ってもらえてとっても幸せです💞緊張するってゆーてて可愛かった🥰✨️シャワーしてる時にもう次絶対また来る❣️って言ってくれてとっても嬉しかったです😊💖まいののアレ㊙️も気持ちよかったかな?お話も沢山してくれてありがとう😌外暑いから体調気を付けてね😲また会えるのを楽しみにしています❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートご予約のお兄様🎀
    久しぶりにお菓子のホテル🏨💕
    可愛いからテンションあがっちゃう❣️
    こんなに綺麗でスタイルいい子
    来てくれると思わへんかったって
    言ってもらえてとっても幸せです💞
    緊張するってゆーてて可愛かった🥰✨️
    シャワーしてる時にもう
    次絶対また来る❣️って言ってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    まいののアレ㊙️も気持ちよかったかな?
    お話も沢山してくれてありがとう😌
    外暑いから体調気を付けてね😲
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵です♡

    8/2 01:42

    まいのです🐶🌸


    今日も🈵枠ありがとうございました💕


    明日は頑張って10時から出勤します😳💓
    返ったらすぐ半身浴するよ🛀🫧


    明日はちょこちゃんにも会える💕
    楽しみ楽しみ❣️


    今日もお誘いありがとうございました✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵です♡

    まいのです🐶🌸今日も🈵枠ありがとうございました💕明日は頑張って10時から出勤します😳💓返ったらすぐ半身浴するよ🛀🫧明日はちょこちゃんにも会える💕楽しみ楽しみ❣️今日もお誘いありがとうございました✨️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    今日も🈵枠ありがとうございました💕


    明日は頑張って10時から出勤します😳💓
    返ったらすぐ半身浴するよ🛀🫧


    明日はちょこちゃんにも会える💕
    楽しみ楽しみ❣️


    今日もお誘いありがとうございました✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    8/1 15:25

    まいのです🐶🌸


    🎀お仕事終わりのお兄様🎀
    まいののすべすぺ肌褒めてくれて
    お尻🍑が特にいい❣️って
    ずっとモミモミされちゃった///
    お兄様えろえろすぎて
    ○○○たい❣️ってお風呂からゆーてて
    えろえろ星人👽でしたね🥹‎🫶🏻️
    沢山えちえちしてくれて
    ありがとうございました💕
    差し入れもまいのの好きなやつ❣️
    また会えるのを楽しみにしています😊✨️


    🎀まさかの運命の人出会いだったお兄様🎀
    今回も楽しくてえろえろな時間を
    まいのと過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🙌🏻︎‪💕
    まいののことめちゃくちゃ
    褒めてくれるから
    モチベーションあがります‼️
    まいののアレ㊙️に虜だよね?
    また会えるのを楽しみにしています😊✨️


    🎀延長してくれたお兄様🎀
    60分コースからの60分延長❣️
    まいのといてるの楽しいし
    めちゃくちゃいい子すぎて
    いちゃいちゃももちろんだけど
    お話も楽しい💕って言ってもらえて
    とっても幸せ空間でした💕
    ジェントルマンすぎて
    お腹すいてへん?寒くない?って
    お姫様👸になった気分でした💕
    またすぐ呼んでくれるらしい🙌🏻︎‪✨️
    会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    まいのです🐶🌸🎀お仕事終わりのお兄様🎀まいののすべすぺ肌褒めてくれてお尻🍑が特にいい❣️ってずっとモミモミされちゃった///お兄様えろえろすぎて○○○たい❣️ってお風呂からゆーててえろえろ星人👽でしたね🥹‎🫶🏻️沢山えちえちしてくれてありがとうございました💕差し入れもまいのの好きなやつ❣️また会えるのを楽しみにしています😊✨️🎀まさかの運命の人出会いだったお兄様🎀今回も楽しくてえろえろな時間をまいのと過ごしてくれて本当にありがとうございました🙌🏻︎‪💕まいののことめちゃくちゃ褒めてくれるからモチベーションあがります‼️まいののアレ㊙️に虜だよね?また会えるのを楽しみにしています😊✨️🎀延長してくれたお兄様🎀60分コースからの60分延長❣️まいのといてるの楽しいしめちゃくちゃいい子すぎていちゃいちゃももちろんだけどお話も楽しい💕って言ってもらえてとっても幸せ空間でした💕ジェントルマンすぎてお腹すいてへん?寒くない?ってお姫様👸になった気分でした💕またすぐ呼んでくれるらしい🙌🏻︎‪✨️会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀お仕事終わりのお兄様🎀
    まいののすべすぺ肌褒めてくれて
    お尻🍑が特にいい❣️って
    ずっとモミモミされちゃった///
    お兄様えろえろすぎて
    ○○○たい❣️ってお風呂からゆーてて
    えろえろ星人👽でしたね🥹‎🫶🏻️
    沢山えちえちしてくれて
    ありがとうございました💕
    差し入れもまいのの好きなやつ❣️
    また会えるのを楽しみにしています😊✨️


    🎀まさかの運命の人出会いだったお兄様🎀
    今回も楽しくてえろえろな時間を
    まいのと過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🙌🏻︎‪💕
    まいののことめちゃくちゃ
    褒めてくれるから
    モチベーションあがります‼️
    まいののアレ㊙️に虜だよね?
    また会えるのを楽しみにしています😊✨️


    🎀延長してくれたお兄様🎀
    60分コースからの60分延長❣️
    まいのといてるの楽しいし
    めちゃくちゃいい子すぎて
    いちゃいちゃももちろんだけど
    お話も楽しい💕って言ってもらえて
    とっても幸せ空間でした💕
    ジェントルマンすぎて
    お腹すいてへん?寒くない?って
    お姫様👸になった気分でした💕
    またすぐ呼んでくれるらしい🙌🏻︎‪✨️
    会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/1 15:18

    まいのです🐶🌸


    🎀人生初めての男2人3P🎀
    3人とも慣れてへんすぎて
    ちょいちょいA○みたいなセリフゆーてて
    終始爆笑でした笑
    攻めたり攻められたり
    めちゃくちゃエロいやん💕って
    褒められちゃった🙌🏻︎‪✨️
    最後は2人ともまいののアレ㊙️で🩵
    また3P楽しもうね!!!


    🎀仕事終わりのお兄様🎀
    めちゃくちゃ静かだったから
    嫌われてる?って思ったら
    まさかの人見知りさんで
    ベッド上ではめちゃくちゃ興奮🫢🔞
    理性抑えるので精一杯だったね💕
    またまいのに会いに来てね???
    お兄様の付けてたアクセサリーが
    すごい力もってて興味津々でした‼️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀人生初めての男2人3P🎀3人とも慣れてへんすぎてちょいちょいA○みたいなセリフゆーてて終始爆笑でした笑攻めたり攻められたりめちゃくちゃエロいやん💕って褒められちゃった🙌🏻︎‪✨️最後は2人ともまいののアレ㊙️で🩵また3P楽しもうね!!!🎀仕事終わりのお兄様🎀めちゃくちゃ静かだったから嫌われてる?って思ったらまさかの人見知りさんでベッド上ではめちゃくちゃ興奮🫢🔞理性抑えるので精一杯だったね💕またまいのに会いに来てね???お兄様の付けてたアクセサリーがすごい力もってて興味津々でした‼️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀人生初めての男2人3P🎀
    3人とも慣れてへんすぎて
    ちょいちょいA○みたいなセリフゆーてて
    終始爆笑でした笑
    攻めたり攻められたり
    めちゃくちゃエロいやん💕って
    褒められちゃった🙌🏻︎‪✨️
    最後は2人ともまいののアレ㊙️で🩵
    また3P楽しもうね!!!


    🎀仕事終わりのお兄様🎀
    めちゃくちゃ静かだったから
    嫌われてる?って思ったら
    まさかの人見知りさんで
    ベッド上ではめちゃくちゃ興奮🫢🔞
    理性抑えるので精一杯だったね💕
    またまいのに会いに来てね???
    お兄様の付けてたアクセサリーが
    すごい力もってて興味津々でした‼️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    8/1 03:04

    まいのです🐶🌸


    ラスト延長してくれたお兄様
    本当にありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ紳士なお兄様で
    まいのもとっても幸せでした💕


    5名のお兄様ありがとう💌
    また明日💌書くので読んでください🪄︎︎✨


    それではまた明日会いましょ💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    まいのです🐶🌸ラスト延長してくれたお兄様本当にありがとうございました❣️めちゃくちゃ紳士なお兄様でまいのもとっても幸せでした💕5名のお兄様ありがとう💌また明日💌書くので読んでください🪄︎︎✨それではまた明日会いましょ💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    ラスト延長してくれたお兄様
    本当にありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ紳士なお兄様で
    まいのもとっても幸せでした💕


    5名のお兄様ありがとう💌
    また明日💌書くので読んでください🪄︎︎✨


    それではまた明日会いましょ💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵