This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    AOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あおぞら待機入りました(*´ 艸`)♡♡

    10/5 18:27






    こんばんは〜



    今日4時まで出勤してます.。o(♡)



    いま待機入ったので



    ぜひお誘い待ってます♡(*´ `*)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    16時頃からお誘いしてくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    いつもありがとうございますっ(*´ч`*)♡



    お兄さまが興味ある色々なプレイを試して



    お兄さまが楽しそうにしているのが



    とってもうれしいです(〃´-`〃)♡



    またいっぱいイチャイチャしようねっ///



    お兄さまに会えるのを



    楽しみにして待ってますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    あおぞら待機入りました(*´ 艸`)♡♡

    こんばんは〜今日4時まで出勤してます.。o(♡)いま待機入ったのでぜひお誘い待ってます♡(*´`*)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍16時頃からお誘いしてくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬いつもありがとうございますっ(*´ч`*)♡お兄さまが興味ある色々なプレイを試してお兄さまが楽しそうにしているのがとってもうれしいです(〃´-`〃)♡またいっぱいイチャイチャしようねっ///お兄さまに会えるのを楽しみにして待ってますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    こんばんは〜



    今日4時まで出勤してます.。o(♡)



    いま待機入ったので



    ぜひお誘い待ってます♡(*´ `*)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    16時頃からお誘いしてくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    いつもありがとうございますっ(*´ч`*)♡



    お兄さまが興味ある色々なプレイを試して



    お兄さまが楽しそうにしているのが



    とってもうれしいです(〃´-`〃)♡



    またいっぱいイチャイチャしようねっ///



    お兄さまに会えるのを



    楽しみにして待ってますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    ムラムラしてるお兄さまおいで♡///

    10/4 21:32





    こんばんは〜



    いま待機中ですっ(〃´-`〃)♡






    今日ムラムラしていて



    女の子探しているお兄さまいないかな。。?






    わたしと一緒にイチャイチャして



    楽しみませんか?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡🍌



    お誘い待ってます🚗 ³₃///





    ムラムラしてるお兄さまおいで♡///

    こんばんは〜いま待機中ですっ(〃´-`〃)♡今日ムラムラしていて女の子探しているお兄さまいないかな。。?わたしと一緒にイチャイチャして楽しみませんか?(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡🍌お誘い待ってます🚗³₃///





    こんばんは〜



    いま待機中ですっ(〃´-`〃)♡






    今日ムラムラしていて



    女の子探しているお兄さまいないかな。。?






    わたしと一緒にイチャイチャして



    楽しみませんか?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡🍌



    お誘い待ってます🚗 ³₃///





    いま待機してるよ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    10/4 20:31






    こんばんは〜



    今日4時まで出勤してます(*´ 艸`)♡






    あおぞら待機中なので



    今すぐお兄さまのそばに向かえるよ〜🚗 ³₃






    いまムラムラしている



    お兄さまはいますか。。?♡///



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





    いま待機してるよ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    こんばんは〜今日4時まで出勤してます(*´艸`)♡あおぞら待機中なので今すぐお兄さまのそばに向かえるよ〜🚗³₃いまムラムラしているお兄さまはいますか。。?♡///お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    こんばんは〜



    今日4時まで出勤してます(*´ 艸`)♡






    あおぞら待機中なので



    今すぐお兄さまのそばに向かえるよ〜🚗 ³₃






    いまムラムラしている



    お兄さまはいますか。。?♡///



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





    エッ○なことしよ?♡///

    9/29 17:45

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    あおぞらは今待機中だよ🚗 ³₃♡






    少しだけでもお時間が合う



    お兄さまがいたらすごくうれしいですっ♪



    わたしといっぱい




    キモチいいコトして楽しみませんか?///






    "
    ネット予約割 "が



    とってもお得でオススメだよ〜♡✨️



    今日の
    19時まで



    ぜひお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    エッ○なことしよ?♡///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜あおぞらは今待機中だよ🚗³₃♡少しだけでもお時間が合うお兄さまがいたらすごくうれしいですっ♪わたしといっぱいキモチいいコトして楽しみませんか?///"ネット予約割"がとってもお得でオススメだよ〜♡✨️今日の19時までぜひお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    あおぞらは今待機中だよ🚗 ³₃♡






    少しだけでもお時間が合う



    お兄さまがいたらすごくうれしいですっ♪



    わたしといっぱい




    キモチいいコトして楽しみませんか?///






    "
    ネット予約割 "が



    とってもお得でオススメだよ〜♡✨️



    今日の
    19時まで



    ぜひお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    あおぞら待機してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    9/29 16:43

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    19時まで受け付けてます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡






    ラスト枠空いているので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    とってもうれしいなぁ♡






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?///



    お誘い待ってます♡(*´ `*)








    あおぞら待機してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜19時まで受け付けてます(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡ラスト枠空いているのでお時間が合うお兄さまがいたらとってもうれしいなぁ♡わたしといっぱいイチャイチャしよ。。?///お誘い待ってます♡(*´`*)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    19時まで受け付けてます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡






    ラスト枠空いているので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    とってもうれしいなぁ♡






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?///



    お誘い待ってます♡(*´ `*)








    イチャイチャしよ?(〃´-`〃)♡

    9/29 03:13

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    夜中4時まで待機してますっ🚗³₃♡



    ラスト枠空いているので



    わたしといっぱい




    キモチいいコトしませんか。。?///



    お誘い待ってます♡(*´ `*)








    イチャイチャしよ?(〃´-`〃)♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜夜中4時まで待機してますっ🚗³₃♡ラスト枠空いているのでわたしといっぱいキモチいいコトしませんか。。?///お誘い待ってます♡(*´`*)

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    夜中4時まで待機してますっ🚗³₃♡



    ラスト枠空いているので



    わたしといっぱい




    キモチいいコトしませんか。。?///



    お誘い待ってます♡(*´ `*)








    待機入りましたっ(* ॑ ॑* )ドキドキ♡

    9/29 01:02

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    夜中4時までお店にいるよ♪



    いま待機入ったのでお時間が合えば



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸‪‪‪𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    23時半頃から



    お誘いしてくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    すごく楽しくてあっという間に



    時間すぎたね(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    いっぱいイチャイチャしたり



    えちえちなお話したり。。///



    お兄さますごく興奮してくれて



    うれしかったなぁ♡🍌



    またお兄さまとお会いできたら



    嬉しいですっ(*´ 艸`)♪



    お兄さまからの



    お誘い待ってますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    待機入りましたっ(* ॑ ॑* )ドキドキ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜夜中4時までお店にいるよ♪いま待機入ったのでお時間が合えばお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸‪‪‪𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍23時半頃からお誘いしてくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬すごく楽しくてあっという間に時間すぎたね(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡いっぱいイチャイチャしたりえちえちなお話したり。。///お兄さますごく興奮してくれてうれしかったなぁ♡🍌またお兄さまとお会いできたら嬉しいですっ(*´艸`)♪お兄さまからのお誘い待ってますね(ᐢܸ..ܸᐢ)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    夜中4時までお店にいるよ♪



    いま待機入ったのでお時間が合えば



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸‪‪‪𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    23時半頃から



    お誘いしてくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    すごく楽しくてあっという間に



    時間すぎたね(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    いっぱいイチャイチャしたり



    えちえちなお話したり。。///



    お兄さますごく興奮してくれて



    うれしかったなぁ♡🍌



    またお兄さまとお会いできたら



    嬉しいですっ(*´ 艸`)♪



    お兄さまからの



    お誘い待ってますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    ぺろぺろされたい?🍌/////

    9/28 20:53

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    今待機中ですっ///





    こんばんは〜



    今日は
    4時まで出勤してます🚗³₃♡



    お時間が合えば



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます.。o(♡)








    ぺろぺろされたい?🍌/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【今待機中ですっ///】こんばんは〜今日は4時まで出勤してます🚗³₃♡お時間が合えばわたしといっぱいイチャイチャしよ?///お誘い待ってます.。o(♡)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    今待機中ですっ///





    こんばんは〜



    今日は
    4時まで出勤してます🚗³₃♡



    お時間が合えば



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます.。o(♡)








    ♡明日の28日18時から(*´︶`*)ノ♡

    9/28 03:00

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞら退勤しましたっ






    今日お誘いしてくれた



    お兄さまありがとうございました.。o(♡)



    とっても楽しかったです///






    次回は
    28日の18時から夜中4時まで



    となってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    ちょっとだけでもお時間が合う



    お兄さまがいたら



    とってもうれしいな。。♡///



    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡









    ♡明日の28日18時から(*´︶`*)ノ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜あおぞら退勤しましたっ今日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました.。o(♡)とっても楽しかったです///次回は28日の18時から夜中4時までとなってます(*॑॑*)ドキドキ♡ちょっとだけでもお時間が合うお兄さまがいたらとってもうれしいな。。♡///お誘い待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞら退勤しましたっ






    今日お誘いしてくれた



    お兄さまありがとうございました.。o(♡)



    とっても楽しかったです///






    次回は
    28日の18時から夜中4時まで



    となってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    ちょっとだけでもお時間が合う



    お兄さまがいたら



    とってもうれしいな。。♡///



    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡









    ムラムラしてる。。?♡////

    9/28 02:08

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    わたし
    3時ギリギリまで



    お誘い受け付けてるよ🚗³₃♡






    お時間が合うお兄さまは



    いないかな。。?






    わたしといっぱい




    エッ○なことして楽しみましょ♡///



    お誘い待ってます♡(*´ `*)








    ムラムラしてる。。?♡////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜わたし3時ギリギリまでお誘い受け付けてるよ🚗³₃♡お時間が合うお兄さまはいないかな。。?わたしといっぱいエッ○なことして楽しみましょ♡///お誘い待ってます♡(*´`*)

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    わたし
    3時ギリギリまで



    お誘い受け付けてるよ🚗³₃♡






    お時間が合うお兄さまは



    いないかな。。?






    わたしといっぱい




    エッ○なことして楽しみましょ♡///



    お誘い待ってます♡(*´ `*)








    待機入ったよ♡(*´ `*)

    9/28 00:50

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞら待機入りましたっ!



    今日は
    夜中3時まで出勤してるので



    お時間が合えば



    ぜひお誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    23時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    いっぱいイチャイチャできて



    うれしかったなぁ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お兄さまはお酒が入ってたから



    イきずらそうだったけど



    ずっと気持ちよさそうだったから



    よかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    またあおぞらに会いたい



    って思ってくれたらうれしいですっ///



    お兄さまからの



    お誘いまってますね〜(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    待機入ったよ♡(*´ `*)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜あおぞら待機入りましたっ!今日は夜中3時まで出勤してるのでお時間が合えばぜひお誘い待ってます.。o(♡)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍23時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬ありがとうございました〜!いっぱいイチャイチャできてうれしかったなぁ(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡お兄さまはお酒が入ってたからイきずらそうだったけどずっと気持ちよさそうだったからよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またあおぞらに会いたいって思ってくれたらうれしいですっ///お兄さまからのお誘いまってますね〜(*॑॑*)ドキドキ♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞら待機入りましたっ!



    今日は
    夜中3時まで出勤してるので



    お時間が合えば



    ぜひお誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    23時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    いっぱいイチャイチャできて



    うれしかったなぁ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お兄さまはお酒が入ってたから



    イきずらそうだったけど



    ずっと気持ちよさそうだったから



    よかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    またあおぞらに会いたい



    って思ってくれたらうれしいですっ///



    お兄さまからの



    お誘いまってますね〜(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    直近の出勤予定

    9/27 23:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 20:30 - 3:00
    09/28(土) 18:00 - 4:00
    09/29(日) 14:00 - 19:00
    09/30(月) 10:00 - 20:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)20:30-3:0009/28(土)18:00-4:0009/29(日)14:00-19:0009/30(月)10:00-20:0010/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 20:30 - 3:00
    09/28(土) 18:00 - 4:00
    09/29(日) 14:00 - 19:00
    09/30(月) 10:00 - 20:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    ネット予約割すごくお得だよ♡✨️

    9/27 21:46

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    あおぞらは今3時まで待機中。。///





    こんばんは〜



    ネット予約をするだけで



    こんなにお得になりますっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡





    ↓↓↓






    60分 ⇒19,000円(税込20,900円)
    15,000円

    90分 ⇒27,000円(税込29,700円)
    22,000円

    120分⇒37,000円(税込40,700円)
    31,000円






    参考程度になってもらえたら



    とってもうれしいなぁ♡






    わたし空き枠まだあるので



    もし気になってくれたお兄さまがいたら



    ぜひ一緒に気持ちいいコトしよ?////



    お誘い待ってます(〃´-`〃)♡







    ネット予約割すごくお得だよ♡✨️

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【あおぞらは今3時まで待機中。。///】こんばんは〜ネット予約をするだけでこんなにお得になりますっ(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡↓↓↓60分⇒19,000円(税込20,900円)➡15,000円90分⇒27,000円(税込29,700円)➡22,000円120分⇒37,000円(税込40,700円)➡31,000円参考程度になってもらえたらとってもうれしいなぁ♡わたし空き枠まだあるのでもし気になってくれたお兄さまがいたらぜひ一緒に気持ちいいコトしよ?////お誘い待ってます(〃´-`〃)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    あおぞらは今3時まで待機中。。///





    こんばんは〜



    ネット予約をするだけで



    こんなにお得になりますっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡





    ↓↓↓






    60分 ⇒19,000円(税込20,900円)
    15,000円

    90分 ⇒27,000円(税込29,700円)
    22,000円

    120分⇒37,000円(税込40,700円)
    31,000円






    参考程度になってもらえたら



    とってもうれしいなぁ♡






    わたし空き枠まだあるので



    もし気になってくれたお兄さまがいたら



    ぜひ一緒に気持ちいいコトしよ?////



    お誘い待ってます(〃´-`〃)♡







    お店着いたよ(*´ 艸`)♡♡

    9/27 20:46

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    急遽1時間ほど早く



    出勤しちゃいましたっ(´>∀<`)ゝ♡






    今日は
    21時から夜中4時まで



    お店にいます.。o(♡)



    お店に着いたから待機中だよ〜






    お時間が合えば



    いっぱい
    イチャイチャしよ。。?♡///



    お誘い待ってます🚗³₃♡♡








    お店着いたよ(*´ 艸`)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜急遽1時間ほど早く出勤しちゃいましたっ(´>∀<`)ゝ♡今日は21時から夜中4時までお店にいます.。o(♡)お店に着いたから待機中だよ〜お時間が合えばいっぱいイチャイチャしよ。。?♡///お誘い待ってます🚗³₃♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    急遽1時間ほど早く



    出勤しちゃいましたっ(´>∀<`)ゝ♡






    今日は
    21時から夜中4時まで



    お店にいます.。o(♡)



    お店に着いたから待機中だよ〜






    お時間が合えば



    いっぱい
    イチャイチャしよ。。?♡///



    お誘い待ってます🚗³₃♡♡








    19時までお誘いまってます♡///

    9/23 18:26

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日
    19時まで受け付けてるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    いつも聞いてくれることなんだけど




    退勤時間ギリギリまで



    ラブコール📞やご予約受け付けているから



    気軽にわたしといっぱい楽しみましょ///






    お時間が合えば



    ぜひお誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡






    19時までお誘いまってます♡///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜今日19時まで受け付けてるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いつも聞いてくれることなんだけど退勤時間ギリギリまでラブコール📞やご予約受け付けているから気軽にわたしといっぱい楽しみましょ///お時間が合えばぜひお誘い待ってます(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日
    19時まで受け付けてるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    いつも聞いてくれることなんだけど




    退勤時間ギリギリまで



    ラブコール📞やご予約受け付けているから



    気軽にわたしといっぱい楽しみましょ///






    お時間が合えば



    ぜひお誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡






    LINEまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    9/23 03:09

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞらとLINEで




    えちえちなお話しませんか。。?///






    ラブコール📞(お問い合わせ)が



    苦手なお兄さまにオススメだよ♡✨️






    あと、オキニトークより



    気軽にお話もできるから



    さらにオススメ.。o(♡)






    お兄さまからのLINE追加



    お待ちしてますねっ( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡







    LINEまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜あおぞらとLINEでえちえちなお話しませんか。。?///ラブコール📞(お問い合わせ)が苦手なお兄さまにオススメだよ♡✨️あと、オキニトークより気軽にお話もできるからさらにオススメ.。o(♡)お兄さまからのLINE追加お待ちしてますねっ(⸝⸝⸝˙꒳​˙⸝⸝⸝)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞらとLINEで




    えちえちなお話しませんか。。?///






    ラブコール📞(お問い合わせ)が



    苦手なお兄さまにオススメだよ♡✨️






    あと、オキニトークより



    気軽にお話もできるから



    さらにオススメ.。o(♡)






    お兄さまからのLINE追加



    お待ちしてますねっ( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡







    ♡あさ4時まで♡

    9/22 23:02

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日は
    4時まで待機してます🚗³₃






    ちょこっとだけでも



    お時間が合うお兄さまがいたら



    ぜひ一緒に
    イチャイチャしましょ♡///






    空き枠もまだあるので



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡♡








    ♡あさ4時まで♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜今日は4時まで待機してます🚗³₃ちょこっとだけでもお時間が合うお兄さまがいたらぜひ一緒にイチャイチャしましょ♡///空き枠もまだあるのでお誘い待ってます(*´艸`)♡♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日は
    4時まで待機してます🚗³₃






    ちょこっとだけでも



    お時間が合うお兄さまがいたら



    ぜひ一緒に
    イチャイチャしましょ♡///






    空き枠もまだあるので



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡♡








    待機入ったよ🚗³₃♡

    9/18 18:07

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞら今待機入りましたっ(*´︶`*)ノ♡




    20時まで出勤してます🚗³₃



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    15時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    お兄さま楽しんでもらえたかな。。?



    気持ちよくなってくれているのが



    伝わってきていて



    すごくうれしかったなぁ♡///



    心休まる時間になっていたらいいな



    と思ってます(〃´-`〃)♡



    最近暑いから帰りも出かける時も



    気をつけてねっ!



    またお兄さまからのお誘い



    楽しみにして待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    待機入ったよ🚗³₃♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜あおぞら今待機入りましたっ(*´︶`*)ノ♡20時まで出勤してます🚗³₃お誘い待ってます.。o(♡)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍15時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬ありがとうございました〜!お兄さま楽しんでもらえたかな。。?気持ちよくなってくれているのが伝わってきていてすごくうれしかったなぁ♡///心休まる時間になっていたらいいなと思ってます(〃´-`〃)♡最近暑いから帰りも出かける時も気をつけてねっ!またお兄さまからのお誘い楽しみにして待ってます(*॑॑*)ドキドキ♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    あおぞら今待機入りましたっ(*´︶`*)ノ♡




    20時まで出勤してます🚗³₃



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    15時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    お兄さま楽しんでもらえたかな。。?



    気持ちよくなってくれているのが



    伝わってきていて



    すごくうれしかったなぁ♡///



    心休まる時間になっていたらいいな



    と思ってます(〃´-`〃)♡



    最近暑いから帰りも出かける時も



    気をつけてねっ!



    またお兄さまからのお誘い



    楽しみにして待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    空き枠あります♡✨️

    9/18 16:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんにちは〜



    あおぞら、20時まで出勤してます🚗³₃



    ご予約は
    最速17時45分頃から



    となってます.。o(♡)



    お時間が合うお兄さまがいたら



    ぜひお誘い待ってます(〃´-`〃)♡









    空き枠あります♡✨️

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜あおぞら、20時まで出勤してます🚗³₃ご予約は最速17時45分頃からとなってます.。o(♡)お時間が合うお兄さまがいたらぜひお誘い待ってます(〃´-`〃)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんにちは〜



    あおぞら、20時まで出勤してます🚗³₃



    ご予約は
    最速17時45分頃から



    となってます.。o(♡)



    お時間が合うお兄さまがいたら



    ぜひお誘い待ってます(〃´-`〃)♡









    ありがとう〜(* ॑ ॑* )ドキドキ♡

    9/18 15:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    15時半からご予約してくれたお兄さま



    ありがとうございますっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    今日いっぱい楽しもうねっ///



    今お兄さまのところに向かってるから



    待っててね〜(*´ 艸`)♡♡







    ありがとう〜(* ॑ ॑* )ドキドキ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜15時半からご予約してくれたお兄さまありがとうございますっ(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡今日いっぱい楽しもうねっ///今お兄さまのところに向かってるから待っててね〜(*´艸`)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    15時半からご予約してくれたお兄さま



    ありがとうございますっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    今日いっぱい楽しもうねっ///



    今お兄さまのところに向かってるから



    待っててね〜(*´ 艸`)♡♡