This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    AOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ネットご予約割お得すぎる。。!♡/////

    7/14 21:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    夜中の2時まで出勤してます🚗 ³₃‪‪‪‪♡






    今待機入ったよ(´꒳`* )♡



    まだまだ空き枠があるので



    お時間が合えば



    わたしと一緒に
    キモチイイコトして



    楽しみませんか。。♡/////






    まだ今日は
    ネット予約割があるので



    すごくお得にあそべるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    お誘い待ってます♪






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    20時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    わたし、イチャイチャプレイが大好きで



    お兄さまもイチャイチャが好きだったから



    とってもうれしかった。。♡////



    いっぱい責めあいっこして



    一緒に楽しめたからよかったです!✨️



    「 遊びに来て良かった 」が



    1番うれしすぎる。。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡



    またお時間が合えば



    お兄さまにお会いできるのを



    楽しみにしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♪



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    ネットご予約割お得すぎる。。!♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜夜中の2時まで出勤してます🚗³₃‪‪‪‪♡今待機入ったよ(´꒳`*)♡まだまだ空き枠があるのでお時間が合えばわたしと一緒にキモチイイコトして楽しみませんか。。♡/////まだ今日はネット予約割があるのですごくお得にあそべるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お誘い待ってます♪𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍20時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬ありがとうございました〜!わたし、イチャイチャプレイが大好きでお兄さまもイチャイチャが好きだったからとってもうれしかった。。♡////いっぱい責めあいっこして一緒に楽しめたからよかったです!✨️「遊びに来て良かった」が1番うれしすぎる。。(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡またお時間が合えばお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます(ᐢܸ..ܸᐢ)♪お誘い待ってます.。o(♡)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    夜中の2時まで出勤してます🚗 ³₃‪‪‪‪♡






    今待機入ったよ(´꒳`* )♡



    まだまだ空き枠があるので



    お時間が合えば



    わたしと一緒に
    キモチイイコトして



    楽しみませんか。。♡/////






    まだ今日は
    ネット予約割があるので



    すごくお得にあそべるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    お誘い待ってます♪






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    20時半頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    わたし、イチャイチャプレイが大好きで



    お兄さまもイチャイチャが好きだったから



    とってもうれしかった。。♡////



    いっぱい責めあいっこして



    一緒に楽しめたからよかったです!✨️



    「 遊びに来て良かった 」が



    1番うれしすぎる。。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡



    またお時間が合えば



    お兄さまにお会いできるのを



    楽しみにしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♪



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    気になるオプションありますか。。?/////

    7/14 20:04

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日
    夜中の2時まで出勤してますっ♡



    あおぞら待機中だよ〜






    今すごく
    ムラムラしていたり



    女の子探しているお兄さまいるかな?///



    よく
    バキュームフェ〇



    って褒めてもらえるんだけど



    気になる。。?(´ฅ///ฅ`)♡






    わたしと一緒に



    いっぱい
    エッ〇なコトしましょ♡/////



    お誘い待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ








    気になるオプションありますか。。?/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜今日夜中の2時まで出勤してますっ♡あおぞら待機中だよ〜今すごくムラムラしていたり女の子探しているお兄さまいるかな?///よくバキュームフェ〇って褒めてもらえるんだけど気になる。。?(´ฅ///ฅ`)♡わたしと一緒にいっぱいエッ〇なコトしましょ♡/////お誘い待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日
    夜中の2時まで出勤してますっ♡



    あおぞら待機中だよ〜






    今すごく
    ムラムラしていたり



    女の子探しているお兄さまいるかな?///



    よく
    バキュームフェ〇



    って褒めてもらえるんだけど



    気になる。。?(´ฅ///ฅ`)♡






    わたしと一緒に



    いっぱい
    エッ〇なコトしましょ♡/////



    お誘い待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ








    待機中.。o(♡)

    7/14 18:57

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションいっぱいあるよ✨️ 】





    こんばんは〜



    今日
    2時までお店にいるよ♡






    今待機中なのでお時間が合えば



    お兄さまと
    イチャイチャできたら



    うれしいなぁ。。♡






    わたしといっぱい




    キモチイイコトしよ?/////🍌



    お誘い待ってます(´꒳`* )♡♡









    待機中.。o(♡)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【無料オプションいっぱいあるよ✨️】こんばんは〜今日2時までお店にいるよ♡今待機中なのでお時間が合えばお兄さまとイチャイチャできたらうれしいなぁ。。♡わたしといっぱいキモチイイコトしよ?/////🍌お誘い待ってます(´꒳`*)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションいっぱいあるよ✨️ 】





    こんばんは〜



    今日
    2時までお店にいるよ♡






    今待機中なのでお時間が合えば



    お兄さまと
    イチャイチャできたら



    うれしいなぁ。。♡






    わたしといっぱい




    キモチイイコトしよ?/////🍌



    お誘い待ってます(´꒳`* )♡♡









    明日14時から出勤してるよ〜♪

    7/14 00:02

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあります♡





    こんばんは〜



    明日
    14時から夜中2時まで



    ロングで出勤してますっ♡



    お時間が合うお兄さまと



    いっぱい
    イチャイチャできたら



    うれしいなぁ。。♡



    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)♡♡






    明日14時から出勤してるよ〜♪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【無料オプションあります♡】こんばんは〜明日14時から夜中2時までロングで出勤してますっ♡お時間が合うお兄さまといっぱいイチャイチャできたらうれしいなぁ。。♡お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあります♡





    こんばんは〜



    明日
    14時から夜中2時まで



    ロングで出勤してますっ♡



    お時間が合うお兄さまと



    いっぱい
    イチャイチャできたら



    うれしいなぁ。。♡



    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)♡♡






    今待機してるよ.。o(♡)

    7/13 22:48

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    実は。。♡/////





    こんばんは〜



    あおぞら今日
    夜中の2時まで



    ご予約受付中だよ🚗³₃♡






    個人イベント割で



    有料オプションが
    無料になってます✨️✨️



    プレイ時間によって個数が異なるので



    気になってくれたお兄さまがいたら



    わたしのホームページ見に来てくれたら



    すごくうれしいなぁ。。(*´ 艸`)♡



    オススメは
    イラ〇チオだよ///🍌






    お時間が合えばあおぞらと一緒に




    イチャイチャしよ。。?♡////



    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    今待機してるよ.。o(♡)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【実は。。♡/////】こんばんは〜あおぞら今日夜中の2時までご予約受付中だよ🚗³₃♡個人イベント割で有料オプションが無料になってます✨️✨️プレイ時間によって個数が異なるので気になってくれたお兄さまがいたらわたしのホームページ見に来てくれたらすごくうれしいなぁ。。(*´艸`)♡オススメはイラ〇チオだよ///🍌お時間が合えばあおぞらと一緒にイチャイチャしよ。。?♡////お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    実は。。♡/////





    こんばんは〜



    あおぞら今日
    夜中の2時まで



    ご予約受付中だよ🚗³₃♡






    個人イベント割で



    有料オプションが
    無料になってます✨️✨️



    プレイ時間によって個数が異なるので



    気になってくれたお兄さまがいたら



    わたしのホームページ見に来てくれたら



    すごくうれしいなぁ。。(*´ 艸`)♡



    オススメは
    イラ〇チオだよ///🍌






    お時間が合えばあおぞらと一緒に




    イチャイチャしよ。。?♡////



    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    直近の出勤予定

    7/13 22:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 20:00 - 2:00
    07/14(日) 14:00 - 2:00
    07/15(月) 14:00 - 19:00
    07/16(火) 10:00 - 19:00
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 10:00 - 19:00
    07/19(金) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)20:00-2:0007/14(日)14:00-2:0007/15(月)14:00-19:0007/16(火)10:00-19:0007/17(水)休み07/18(木)10:00-19:0007/19(金)20:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 20:00 - 2:00
    07/14(日) 14:00 - 2:00
    07/15(月) 14:00 - 19:00
    07/16(火) 10:00 - 19:00
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 10:00 - 19:00
    07/19(金) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ムラムラしているお兄さまおいで♡

    7/13 21:29

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日は
    夜中2時までだよ♡






    いっぱい
    イチャイチャしたり



    一緒に
    キモチイイコトしたりして



    楽しみませんか。。?////🍌







    ムラムラしているお兄さまや



    お時間が合うお兄さまおいで〜♡



    お誘い待ってます🚗 ³₃








    ムラムラしているお兄さまおいで♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜今日は夜中2時までだよ♡いっぱいイチャイチャしたり一緒にキモチイイコトしたりして楽しみませんか。。?////🍌ムラムラしているお兄さまやお時間が合うお兄さまおいで〜♡お誘い待ってます🚗³₃

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今日は
    夜中2時までだよ♡






    いっぱい
    イチャイチャしたり



    一緒に
    キモチイイコトしたりして



    楽しみませんか。。?////🍌







    ムラムラしているお兄さまや



    お時間が合うお兄さまおいで〜♡



    お誘い待ってます🚗 ³₃








    ネット予約して頂くと。。♡/////

    7/13 20:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今ね、すごくお🉐なイベント割が



    あるんです。。!✨️✨️






    お兄さまにネット予約をして頂くと




    イベント割を使えるよ〜♡



    でも注意して頂きたいのが



    いつこの割引が終わるか分からないので



    できるだけお早めに



    楽しんでくださいねっ♡///







    口コミを書いてもらえると



    さらに
    キャッシュバックされるので



    覚えておいてね〜♪♪



    お兄さまからのお誘い



    待ってますね( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡









    ネット予約して頂くと。。♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜今ね、すごくお🉐なイベント割があるんです。。!✨️✨️お兄さまにネット予約をして頂くとイベント割を使えるよ〜♡でも注意して頂きたいのがいつこの割引が終わるか分からないのでできるだけお早めに楽しんでくださいねっ♡///口コミを書いてもらえるとさらにキャッシュバックされるので覚えておいてね〜♪♪お兄さまからのお誘い待ってますね(⸝⸝⸝˙꒳​˙⸝⸝⸝)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今ね、すごくお🉐なイベント割が



    あるんです。。!✨️✨️






    お兄さまにネット予約をして頂くと




    イベント割を使えるよ〜♡



    でも注意して頂きたいのが



    いつこの割引が終わるか分からないので



    できるだけお早めに



    楽しんでくださいねっ♡///







    口コミを書いてもらえると



    さらに
    キャッシュバックされるので



    覚えておいてね〜♪♪



    お兄さまからのお誘い



    待ってますね( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡