• KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌙

    6/30 20:20




    ご指名くれたお兄さん達
    ありがとう〜🥹💖
    たくさんお待たせしてごめんね😭😭
    JEWELで初めて良い思い出が出来たって
    なんだか複雑だけど
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉
    ありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )💖💖(笑)


    次回は23時頃から🈳ます🫶


    日曜日なので少し早めに
    終わっちゃうかもなので
    早めのお誘いお待ちしてます🌟

    🌙

    ご指名くれたお兄さん達ありがとう〜🥹💖たくさんお待たせしてごめんね😭😭JEWELで初めて良い思い出が出来たってなんだか複雑だけどめちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとう(՞߹𖥦߹՞)💖💖(笑)次回は23時頃から🈳ます🫶日曜日なので少し早めに終わっちゃうかもなので早めのお誘いお待ちしてます🌟




    ご指名くれたお兄さん達
    ありがとう〜🥹💖
    たくさんお待たせしてごめんね😭😭
    JEWELで初めて良い思い出が出来たって
    なんだか複雑だけど
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉
    ありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )💖💖(笑)


    次回は23時頃から🈳ます🫶


    日曜日なので少し早めに
    終わっちゃうかもなので
    早めのお誘いお待ちしてます🌟

    左様なら水無月

    6/30 15:03




    おはよです🩷

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🥺🎶


    ひっっさしぶりの大好きな本指名ちゃんにも
    会えてはっぴー過ぎた🥺💖💖
    昨日もラブラブだったね〜🥺珍しいね〜🥺
    お兄さんとしか出来ない事たくさん🫶
    いっつも時間があっとゆう間だし
    ずーっと可愛い可愛いって可愛いがってくれて
    色んな意味で満たされます🫶💖
    ありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )💖
    タイミング合わずでごめんね🥲
    また絶対遊ぼうね🥹💖


    今日は予定よりだいぶ寝ちゃったけど
    (笑)
    15:00〜 居ます🫶🎀


    お誘いお待ちしてます🌟


    左様なら水無月

    おはよです🩷昨日もたくさんお誘いありがとうございました🥺🎶ひっっさしぶりの大好きな本指名ちゃんにも会えてはっぴー過ぎた🥺💖💖昨日もラブラブだったね〜🥺珍しいね〜🥺お兄さんとしか出来ない事たくさん🫶いっつも時間があっとゆう間だしずーっと可愛い可愛いって可愛いがってくれて色んな意味で満たされます🫶💖ありがとう(՞߹𖥦߹՞)💖タイミング合わずでごめんね🥲また絶対遊ぼうね🥹💖今日は予定よりだいぶ寝ちゃったけど(笑)15:00〜居ます🫶🎀お誘いお待ちしてます🌟




    おはよです🩷

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🥺🎶


    ひっっさしぶりの大好きな本指名ちゃんにも
    会えてはっぴー過ぎた🥺💖💖
    昨日もラブラブだったね〜🥺珍しいね〜🥺
    お兄さんとしか出来ない事たくさん🫶
    いっつも時間があっとゆう間だし
    ずーっと可愛い可愛いって可愛いがってくれて
    色んな意味で満たされます🫶💖
    ありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )💖
    タイミング合わずでごめんね🥲
    また絶対遊ぼうね🥹💖


    今日は予定よりだいぶ寝ちゃったけど
    (笑)
    15:00〜 居ます🫶🎀


    お誘いお待ちしてます🌟


    横乳正義

    6/29 14:54




    スタートご予約のお兄さん、
    先程のご指名のお兄さん
    ありがとうございました💖💖

    今までち♡び舐め気持ちいいと
    思った事無かったのに
    何これ⁉️ってびっくりしてて
    可愛いかった🤣🩷

    こんな責められ方されたの
    初めてってよく言われるので
    遊びに来て体感してみてねー🌟

    🈳なので、お誘いお待ちしてます🎶


    横乳正義

    スタートご予約のお兄さん、先程のご指名のお兄さんありがとうございました💖💖今までち♡び舐め気持ちいいと思った事無かったのに何これ⁉️ってびっくりしてて可愛いかった🤣🩷こんな責められ方されたの初めてってよく言われるので遊びに来て体感してみてねー🌟🈳なので、お誘いお待ちしてます🎶




    スタートご予約のお兄さん、
    先程のご指名のお兄さん
    ありがとうございました💖💖

    今までち♡び舐め気持ちいいと
    思った事無かったのに
    何これ⁉️ってびっくりしてて
    可愛いかった🤣🩷

    こんな責められ方されたの
    初めてってよく言われるので
    遊びに来て体感してみてねー🌟

    🈳なので、お誘いお待ちしてます🎶


    🎀🎀11:00〜🎀🎀

    6/29 10:30





    昨日は遅い時間からでしたが
    ラスト枠まで完売
    ありがとうでした🥲💖


    今日は11時から出勤します🌟


    お誘いお待ちしてます〜✊🏻🎶


    🎀🎀11:00〜🎀🎀

    昨日は遅い時間からでしたがラスト枠まで完売ありがとうでした🥲💖今日は11時から出勤します🌟お誘いお待ちしてます〜✊🏻🎶





    昨日は遅い時間からでしたが
    ラスト枠まで完売
    ありがとうでした🥲💖


    今日は11時から出勤します🌟


    お誘いお待ちしてます〜✊🏻🎶


    神様ほんしちゃん💝

    6/10 23:19





    1週間?ぶりぐらいの
    神様ほんしちゃん👼
    こんなに早く会えると思って無かったから
    嬉し過ぎたーー🥺💖

    そして今日も今日とて神様仏様過ぎたよ🥲
    ほんと漢の中の漢過ぎて
    頭が上がらないほど感謝です🥲💖💖
    若いのにほんっと出来た漢だ🤦‍♀️
    (笑)

    アレ悔しかったから
    次絶対リベンジね❤️‍🔥❤️‍🔥(笑)

    この6月出勤の中で
    MVP👑認定です🥺🫶だいすき🫶
    (笑)


    また来月会おーね💖
    ほんとーにありがとうございました✨️




    神様ほんしちゃん💝

    1週間?ぶりぐらいの神様ほんしちゃん👼こんなに早く会えると思って無かったから嬉し過ぎたーー🥺💖そして今日も今日とて神様仏様過ぎたよ🥲ほんと漢の中の漢過ぎて頭が上がらないほど感謝です🥲💖💖若いのにほんっと出来た漢だ🤦‍♀️(笑)アレ悔しかったから次絶対リベンジね❤️‍🔥❤️‍🔥(笑)この6月出勤の中でMVP👑認定です🥺🫶だいすき🫶(笑)また来月会おーね💖ほんとーにありがとうございました✨️





    1週間?ぶりぐらいの
    神様ほんしちゃん👼
    こんなに早く会えると思って無かったから
    嬉し過ぎたーー🥺💖

    そして今日も今日とて神様仏様過ぎたよ🥲
    ほんと漢の中の漢過ぎて
    頭が上がらないほど感謝です🥲💖💖
    若いのにほんっと出来た漢だ🤦‍♀️
    (笑)

    アレ悔しかったから
    次絶対リベンジね❤️‍🔥❤️‍🔥(笑)

    この6月出勤の中で
    MVP👑認定です🥺🫶だいすき🫶
    (笑)


    また来月会おーね💖
    ほんとーにありがとうございました✨️




    🈳枠💞

    6/10 11:54





    新規指名、本指名のお兄さん達
    ご予約たくさんありがとうございます🥲💖

    🈳13:30〜14:30

    🈳18:30〜

    間埋めてくれるお兄さん、
    夜からお誘いくれるお兄さん達
    お待ちしてます🥺💖💖




    🈳枠💞

    新規指名、本指名のお兄さん達ご予約たくさんありがとうございます🥲💖🈳13:30〜14:30🈳18:30〜間埋めてくれるお兄さん、夜からお誘いくれるお兄さん達お待ちしてます🥺💖💖





    新規指名、本指名のお兄さん達
    ご予約たくさんありがとうございます🥲💖

    🈳13:30〜14:30

    🈳18:30〜

    間埋めてくれるお兄さん、
    夜からお誘いくれるお兄さん達
    お待ちしてます🥺💖💖




    🎀完🎀

    6/10 01:13





    お誘い頂いたのでラストこれで
    おわりまーす🌟


    明日最終日です🥺🩷
    11:00〜 スタート予定です👊🏻^._.^)


    その後6月の出勤予定はありません🥲🥲
    お誘いお待ちしてます🎶





    🎀完🎀

    お誘い頂いたのでラストこれでおわりまーす🌟明日最終日です🥺🩷11:00〜スタート予定です👊🏻^._.^)その後6月の出勤予定はありません🥲🥲お誘いお待ちしてます🎶





    お誘い頂いたのでラストこれで
    おわりまーす🌟


    明日最終日です🥺🩷
    11:00〜 スタート予定です👊🏻^._.^)


    その後6月の出勤予定はありません🥲🥲
    お誘いお待ちしてます🎶





    🌟11:00〜 💖💖

    6/9 11:01




    おはよです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    昨日もたっくさんのお誘い
    ありがとうございました💞

    事前予約たくさんで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨️
    長い時間お待たせしてしまった
    お兄さん達も居たのに
    みんな快くお迎えしてくれて
    ほんとに感謝でした😭💖


    今日も11時から出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶


    🌟11:00〜 💖💖

    おはよです(ᐢ_̫_ᐢ)♡昨日もたっくさんのお誘いありがとうございました💞事前予約たくさんでめちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨️長い時間お待たせしてしまったお兄さん達も居たのにみんな快くお迎えしてくれてほんとに感謝でした😭💖今日も11時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶




    おはよです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    昨日もたっくさんのお誘い
    ありがとうございました💞

    事前予約たくさんで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨️
    長い時間お待たせしてしまった
    お兄さん達も居たのに
    みんな快くお迎えしてくれて
    ほんとに感謝でした😭💖


    今日も11時から出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶


    💖完売💖

    6/9 00:15





    本日完売しました💖💖


    ご予約のお兄さん達順番に
    向かいますのでお待ちください🥹🫶

    お会い出来るの楽しみにしてます🎶


    また明日❕🌟


    💖完売💖

    本日完売しました💖💖ご予約のお兄さん達順番に向かいますのでお待ちください🥹🫶お会い出来るの楽しみにしてます🎶また明日❕🌟





    本日完売しました💖💖


    ご予約のお兄さん達順番に
    向かいますのでお待ちください🥹🫶

    お会い出来るの楽しみにしてます🎶


    また明日❕🌟


    盛り上がってるから後にして?

    6/8 21:35





    お誘いたくさんありがとー🫶💞
    沢山ご予約、ご指名くれてほんとに
    嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )💖


    一緒にバレー🏐観戦してくれた
    お兄さんもありがとうでした😂
    無事勝利です🥹✨️


    24時ぐらいまで🈳なので
    それまでお誘いお待ちしてます🌟


    盛り上がってるから後にして?

    お誘いたくさんありがとー🫶💞沢山ご予約、ご指名くれてほんとに嬉しいです(՞߹𖥦߹՞)💖一緒にバレー🏐観戦してくれたお兄さんもありがとうでした😂無事勝利です🥹✨️24時ぐらいまで🈳なのでそれまでお誘いお待ちしてます🌟





    お誘いたくさんありがとー🫶💞
    沢山ご予約、ご指名くれてほんとに
    嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )💖


    一緒にバレー🏐観戦してくれた
    お兄さんもありがとうでした😂
    無事勝利です🥹✨️


    24時ぐらいまで🈳なので
    それまでお誘いお待ちしてます🌟


    生粋の痴女

    6/7 21:06





    ご予約のお兄さん
    ありがとうでした🫶🩷

    ち♡び責め堪能してもらえて良かった🩷
    焦らして欲しいって事だったので
    焦らしに焦らしたけど
    めちゃくちゃしんどそうだったね🤣
    でもその分飛距離も量もヤバくて
    気持ちよさも格別だったみたいで🥰
    終わったあと一時喋れなかったの
    面白かった🎶(笑)

    言葉責めも興奮してもらって良かった🩷

    お願いされなくても興奮しちゃうと
    言葉責め自然にしちゃうんだよね🤣
    生粋の痴女かも🤣(笑)



    残り枠少なくなってきてますが、
    まだ🈳枠ありますので
    この後もお誘いお待ちしてます🌟




    生粋の痴女

    ご予約のお兄さんありがとうでした🫶🩷ち♡び責め堪能してもらえて良かった🩷焦らして欲しいって事だったので焦らしに焦らしたけどめちゃくちゃしんどそうだったね🤣でもその分飛距離も量もヤバくて気持ちよさも格別だったみたいで🥰終わったあと一時喋れなかったの面白かった🎶(笑)言葉責めも興奮してもらって良かった🩷お願いされなくても興奮しちゃうと言葉責め自然にしちゃうんだよね🤣生粋の痴女かも🤣(笑)残り枠少なくなってきてますが、まだ🈳枠ありますのでこの後もお誘いお待ちしてます🌟





    ご予約のお兄さん
    ありがとうでした🫶🩷

    ち♡び責め堪能してもらえて良かった🩷
    焦らして欲しいって事だったので
    焦らしに焦らしたけど
    めちゃくちゃしんどそうだったね🤣
    でもその分飛距離も量もヤバくて
    気持ちよさも格別だったみたいで🥰
    終わったあと一時喋れなかったの
    面白かった🎶(笑)

    言葉責めも興奮してもらって良かった🩷

    お願いされなくても興奮しちゃうと
    言葉責め自然にしちゃうんだよね🤣
    生粋の痴女かも🤣(笑)



    残り枠少なくなってきてますが、
    まだ🈳枠ありますので
    この後もお誘いお待ちしてます🌟




    ポーランド戦❗️🇵🇱

    6/7 18:42





    お昼間お誘いくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖💖

    暑かったね〜🏖☀️
    29度ぐらいあったらしい(^т ̫ т^)

    夜は飲みに行くお兄さん達が
    多い事でしょう🍻
    私は大1番ポーランド戦🏐を応援しながら
    お誘いお待ちしてます💞(笑)


    6月の週末は今回の金土日しか居ないので
    ぜひお誘いしてね🎶




    ポーランド戦❗️🇵🇱

    お昼間お誘いくれたお兄さん達ありがとうございました💖💖暑かったね〜🏖☀️29度ぐらいあったらしい(^т̫т^)夜は飲みに行くお兄さん達が多い事でしょう🍻私は大1番ポーランド戦🏐を応援しながらお誘いお待ちしてます💞(笑)6月の週末は今回の金土日しか居ないのでぜひお誘いしてね🎶





    お昼間お誘いくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖💖

    暑かったね〜🏖☀️
    29度ぐらいあったらしい(^т ̫ т^)

    夜は飲みに行くお兄さん達が
    多い事でしょう🍻
    私は大1番ポーランド戦🏐を応援しながら
    お誘いお待ちしてます💞(笑)


    6月の週末は今回の金土日しか居ないので
    ぜひお誘いしてね🎶




    1時前から〜

    6/6 23:29





    バタバタしてる楽しい🫶(笑)


    次もお誘いありがとうございます🩷

    次回🈳1時前です🌟
    残り枠少ないのでお早めにお誘い
    お待ちしてます🎶


    1時前から〜

    バタバタしてる楽しい🫶(笑)次もお誘いありがとうございます🩷次回🈳1時前です🌟残り枠少ないのでお早めにお誘いお待ちしてます🎶





    バタバタしてる楽しい🫶(笑)


    次もお誘いありがとうございます🩷

    次回🈳1時前です🌟
    残り枠少ないのでお早めにお誘い
    お待ちしてます🎶


    やっぱ引きが強い🌟

    6/6 21:42





    お誘いくれたお兄さん達
    ありがとうございました🩷

    会ってからコースアップしてくれた
    お兄さん楽し過ぎた🥺🎶
    そして私が出会うべくして出会った
    お兄さんだった🤣🩷
    (笑)
    あんまここには書けないけどww
    ずっと笑ってて楽しかった🫶✨️
    次はいつかなー??🤭💞


    今日は終日個人イベントもしてるので
    ぜひ使ってね⭐️


    やっぱ引きが強い🌟

    お誘いくれたお兄さん達ありがとうございました🩷会ってからコースアップしてくれたお兄さん楽し過ぎた🥺🎶そして私が出会うべくして出会ったお兄さんだった🤣🩷(笑)あんまここには書けないけどwwずっと笑ってて楽しかった🫶✨️次はいつかなー??🤭💞今日は終日個人イベントもしてるのでぜひ使ってね⭐️





    お誘いくれたお兄さん達
    ありがとうございました🩷

    会ってからコースアップしてくれた
    お兄さん楽し過ぎた🥺🎶
    そして私が出会うべくして出会った
    お兄さんだった🤣🩷
    (笑)
    あんまここには書けないけどww
    ずっと笑ってて楽しかった🫶✨️
    次はいつかなー??🤭💞


    今日は終日個人イベントもしてるので
    ぜひ使ってね⭐️


    タイミングばっちり💫

    6/4 22:21




    バレー🏐終わるタイミングで
    呼んでくれたナイス男ちゃん
    ご指名ありがとうでした🤣🩷

    試合終了までしっかり見れたので
    テンション高めでした🫶🩷


    ち♡び開発されちゃって、
    今まで気持ち良いと思った事無かったのに😳
    ってびっくりしてて可愛かった🥰
    私に舐められて開発される人は
    めちゃくちゃ多いんだよね🥺💖


    今日もあっとゆう間にこんな時間ですが
    あと少しお誘いお待ちしてます🌟


    タイミングばっちり💫

    バレー🏐終わるタイミングで呼んでくれたナイス男ちゃんご指名ありがとうでした🤣🩷試合終了までしっかり見れたのでテンション高めでした🫶🩷ち♡び開発されちゃって、今まで気持ち良いと思った事無かったのに😳ってびっくりしてて可愛かった🥰私に舐められて開発される人はめちゃくちゃ多いんだよね🥺💖今日もあっとゆう間にこんな時間ですがあと少しお誘いお待ちしてます🌟




    バレー🏐終わるタイミングで
    呼んでくれたナイス男ちゃん
    ご指名ありがとうでした🤣🩷

    試合終了までしっかり見れたので
    テンション高めでした🫶🩷


    ち♡び開発されちゃって、
    今まで気持ち良いと思った事無かったのに😳
    ってびっくりしてて可愛かった🥰
    私に舐められて開発される人は
    めちゃくちゃ多いんだよね🥺💖


    今日もあっとゆう間にこんな時間ですが
    あと少しお誘いお待ちしてます🌟


    ネーションズリーグ🏐💕

    6/4 19:24




    だあ〜❕💖💖


    お昼バタバタでとっても
    嬉しかったです🥹🫶

    お兄さんとある鴨🦆の物語を
    目の当たりにした、、
    男女の物語だった、、、
    凄かった、聞いてほしい🥹🥹
    (笑)


    ネーションズリーグ🏐見ながら
    テンション高めに
    お誘いお待ちしてます💖🌟




    ネーションズリーグ🏐💕

    だあ〜❕💖💖お昼バタバタでとっても嬉しかったです🥹🫶お兄さんとある鴨🦆の物語を目の当たりにした、、男女の物語だった、、、凄かった、聞いてほしい🥹🥹(笑)ネーションズリーグ🏐見ながらテンション高めにお誘いお待ちしてます💖🌟




    だあ〜❕💖💖


    お昼バタバタでとっても
    嬉しかったです🥹🫶

    お兄さんとある鴨🦆の物語を
    目の当たりにした、、
    男女の物語だった、、、
    凄かった、聞いてほしい🥹🥹
    (笑)


    ネーションズリーグ🏐見ながら
    テンション高めに
    お誘いお待ちしてます💖🌟




    どっちが先か勝負する?

    6/4 11:29





    おはよです🩷

    スタートご予約ありがとうです🫶💕
    向かっております🚗³₃


    どっちが先にイッちゃうか
    勝負しよーよ🩷
    今日もたくさんの挑戦状
    お待ちしてます🌟


    どっちが先か勝負する?

    おはよです🩷スタートご予約ありがとうです🫶💕向かっております🚗³₃どっちが先にイッちゃうか勝負しよーよ🩷今日もたくさんの挑戦状お待ちしてます🌟





    おはよです🩷

    スタートご予約ありがとうです🫶💕
    向かっております🚗³₃


    どっちが先にイッちゃうか
    勝負しよーよ🩷
    今日もたくさんの挑戦状
    お待ちしてます🌟


    💗完売💗

    6/4 01:12





    夜もバタバタとありがとでした🌙🩷
    イベント好評でうれし🎶

    お次のお兄さんと、
    ラスト枠ご予約のお兄さんで
    本日完売しました🫶

    ありがとーー🥹🩷


    また明日👊🏻^._.^)


    💗完売💗

    夜もバタバタとありがとでした🌙🩷イベント好評でうれし🎶お次のお兄さんと、ラスト枠ご予約のお兄さんで本日完売しました🫶ありがとーー🥹🩷また明日👊🏻^._.^)





    夜もバタバタとありがとでした🌙🩷
    イベント好評でうれし🎶

    お次のお兄さんと、
    ラスト枠ご予約のお兄さんで
    本日完売しました🫶

    ありがとーー🥹🩷


    また明日👊🏻^._.^)


    9.5時間とは

    6/3 16:17





    昨日もご新規様、本指名様
    ありがとうございました🩷

    本指名のお兄さん570分でラストまで
    ありがとうでした💖

    タコパ出来たやん‼️って何回言ったか(笑)
    昨日もずっとお酒飲んでお話しして
    楽しかった〜⭐️
    ラスト2時間ぐらいはベロベロで
    大変だったけど😅
    きっと記憶ないでしょう(笑)
    昨日も我儘聞いて
    甘やかしてくれてありがと🎶


    今日も素敵な出会いが
    ありますよーに🪄︎︎🩷

    お誘いお待ちしてます🎀





    9.5時間とは

    昨日もご新規様、本指名様ありがとうございました🩷本指名のお兄さん570分でラストまでありがとうでした💖タコパ出来たやん‼️って何回言ったか(笑)昨日もずっとお酒飲んでお話しして楽しかった〜⭐️ラスト2時間ぐらいはベロベロで大変だったけど😅きっと記憶ないでしょう(笑)昨日も我儘聞いて甘やかしてくれてありがと🎶今日も素敵な出会いがありますよーに🪄︎︎🩷お誘いお待ちしてます🎀





    昨日もご新規様、本指名様
    ありがとうございました🩷

    本指名のお兄さん570分でラストまで
    ありがとうでした💖

    タコパ出来たやん‼️って何回言ったか(笑)
    昨日もずっとお酒飲んでお話しして
    楽しかった〜⭐️
    ラスト2時間ぐらいはベロベロで
    大変だったけど😅
    きっと記憶ないでしょう(笑)
    昨日も我儘聞いて
    甘やかしてくれてありがと🎶


    今日も素敵な出会いが
    ありますよーに🪄︎︎🩷

    お誘いお待ちしてます🎀





    🐙

    6/2 17:30





    続けてお誘いありがとうでした🥹🩷

    お次も本指名さま❕
    向かいます🩷🩷


    ありがとう〜⭐️


    🐙

    続けてお誘いありがとうでした🥹🩷お次も本指名さま❕向かいます🩷🩷ありがとう〜⭐️





    続けてお誘いありがとうでした🥹🩷

    お次も本指名さま❕
    向かいます🩷🩷


    ありがとう〜⭐️