This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/19 07:16

    お探しのページは、07:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    完売してました😳(お礼日記長いから来てくれたお兄さん読めたら読んで)

    7/10 04:15

    急遽いることになったのに
    気づいたら
    完売してたみたいで
    ありがとうございました🥺

    休憩なく初めましてのお兄さんと
    たくさん出会えて幸せはっぴーでした😳

    次の出勤は金曜日になります🥰

    お誘いお待ちしています❣️


    長めだけど!!!


    スタートからご予約してくださったお兄さん
    にはロングが好きって
    言ってくださったからよかった🫣
    パネルがショート見えた!って
    言ってたけどロングが好きってことで🥰
    私のスタイルもタイプだし!って
    たくさん褒めてくれてありがとうでした🥹
    またお誘い待ってますね😳
    あのホテルで🤭


    大学生に見える大学生じゃないお兄さん
    また近場で飲んだ時は呼んでください🤭
    強めダメですよ!
    かかるから弱めにしてくださいね🤣


    ロングコースからの延長嬉しかったです🥰
    ご飯も食べてデザートも食べて
    今日のタピオカ飲めなかったからって
    美味しい飲み物も🫣
    お釣りいいよって2回分も嬉しかったです🤭
    美味しいものでも食べて!
    って言ってもらったので
    早速明日食べたいと思います🥺
    明日も仕事頑張ってください😣
    私はいっぱい寝ます😎
    お風呂久しぶりに浸かれたの嬉しかった!
    ありがとでした❣️
    成立しちゃう前にまたよんでね🥺

    長々と失礼しましたー!

    完売してました😳(お礼日記長いから来てくれたお兄さん読めたら読んで)

    急遽いることになったのに気づいたら完売してたみたいでありがとうございました🥺休憩なく初めましてのお兄さんとたくさん出会えて幸せはっぴーでした😳次の出勤は金曜日になります🥰お誘いお待ちしています❣️長めだけど!!!スタートからご予約してくださったお兄さんにはロングが好きって言ってくださったからよかった🫣パネルがショート見えた!って言ってたけどロングが好きってことで🥰私のスタイルもタイプだし!ってたくさん褒めてくれてありがとうでした🥹またお誘い待ってますね😳あのホテルで🤭大学生に見える大学生じゃないお兄さんまた近場で飲んだ時は呼んでください🤭強めダメですよ!かかるから弱めにしてくださいね🤣ロングコースからの延長嬉しかったです🥰ご飯も食べてデザートも食べて今日のタピオカ飲めなかったからって美味しい飲み物も🫣お釣りいいよって2回分も嬉しかったです🤭美味しいものでも食べて!って言ってもらったので早速明日食べたいと思います🥺明日も仕事頑張ってください😣私はいっぱい寝ます😎お風呂久しぶりに浸かれたの嬉しかった!ありがとでした❣️成立しちゃう前にまたよんでね🥺長々と失礼しましたー!

    急遽いることになったのに
    気づいたら
    完売してたみたいで
    ありがとうございました🥺

    休憩なく初めましてのお兄さんと
    たくさん出会えて幸せはっぴーでした😳

    次の出勤は金曜日になります🥰

    お誘いお待ちしています❣️


    長めだけど!!!


    スタートからご予約してくださったお兄さん
    にはロングが好きって
    言ってくださったからよかった🫣
    パネルがショート見えた!って
    言ってたけどロングが好きってことで🥰
    私のスタイルもタイプだし!って
    たくさん褒めてくれてありがとうでした🥹
    またお誘い待ってますね😳
    あのホテルで🤭


    大学生に見える大学生じゃないお兄さん
    また近場で飲んだ時は呼んでください🤭
    強めダメですよ!
    かかるから弱めにしてくださいね🤣


    ロングコースからの延長嬉しかったです🥰
    ご飯も食べてデザートも食べて
    今日のタピオカ飲めなかったからって
    美味しい飲み物も🫣
    お釣りいいよって2回分も嬉しかったです🤭
    美味しいものでも食べて!
    って言ってもらったので
    早速明日食べたいと思います🥺
    明日も仕事頑張ってください😣
    私はいっぱい寝ます😎
    お風呂久しぶりに浸かれたの嬉しかった!
    ありがとでした❣️
    成立しちゃう前にまたよんでね🥺

    長々と失礼しましたー!

    電車の中は…

    7/9 19:39

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます😳💖

    会えるの楽しみにしてるね〜❣️

    今日も安定に暑い🫠

    いつもめちゃくちゃ電車の中寒いのに
    暑さに追いついてないのか
    クーラーの温度あげたのか
    電車もあんまクーラー効いてない😥

    上も下もあんま布ないから
    スーツ着てるお兄さんたちよりは
    全然涼しいと思いますけど🤣

    今日も1日お疲れ様です👼

    疲れ癒させてください🫣

    電車の中は…

    ご予約くださったお兄さんありがとうございます😳💖会えるの楽しみにしてるね〜❣️今日も安定に暑い🫠いつもめちゃくちゃ電車の中寒いのに暑さに追いついてないのかクーラーの温度あげたのか電車もあんまクーラー効いてない😥上も下もあんま布ないからスーツ着てるお兄さんたちよりは全然涼しいと思いますけど🤣今日も1日お疲れ様です👼疲れ癒させてください🫣

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます😳💖

    会えるの楽しみにしてるね〜❣️

    今日も安定に暑い🫠

    いつもめちゃくちゃ電車の中寒いのに
    暑さに追いついてないのか
    クーラーの温度あげたのか
    電車もあんまクーラー効いてない😥

    上も下もあんま布ないから
    スーツ着てるお兄さんたちよりは
    全然涼しいと思いますけど🤣

    今日も1日お疲れ様です👼

    疲れ癒させてください🫣

    🤍個人イベント🤍

    7/9 14:45

    🌟ご新規さん限定です🌟

    60分

    ¥25300➡️¥18700

    90分

    ¥34100➡️¥25300

    120分

    ¥45100➡️¥34100


    ➕10分サービスあります💖

    この日記見たってお電話で言ってください❣️
    いつものお値段よりお得に遊べますよ〜😳

    🤍個人イベント🤍

    🌟ご新規さん限定です🌟60分¥25300➡️¥1870090分¥34100➡️¥25300120分¥45100➡️¥34100➕10分サービスあります💖この日記見たってお電話で言ってください❣️いつものお値段よりお得に遊べますよ〜😳

    🌟ご新規さん限定です🌟

    60分

    ¥25300➡️¥18700

    90分

    ¥34100➡️¥25300

    120分

    ¥45100➡️¥34100


    ➕10分サービスあります💖

    この日記見たってお電話で言ってください❣️
    いつものお値段よりお得に遊べますよ〜😳