This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    ROZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚退勤💚

    7/24 23:10





    初日ありがとうございました( ᐛ )💕




    みんな優しくて感動🥹🫧



    明日も同じ時間なので
    ご予約待ってます♡




    よしお風呂はいって寝よっと😪



    また明日👋🏽💕






    🫶🏽🫧

    💚退勤💚

    初日ありがとうございました(ᐛ)💕みんな優しくて感動🥹🫧明日も同じ時間なのでご予約待ってます♡よしお風呂はいって寝よっと😪また明日👋🏽💕🫶🏽🫧





    初日ありがとうございました( ᐛ )💕




    みんな優しくて感動🥹🫧



    明日も同じ時間なので
    ご予約待ってます♡




    よしお風呂はいって寝よっと😪



    また明日👋🏽💕






    🫶🏽🫧

    残り●●!

    7/24 20:40





    本日22:00までいます( ᐛ 👐🏽)パァ




    差し入れをくれたお兄さん達
    本当にありがとう🥹💕💕


    みんな優しくて最高🫶🏽
    初日から嬉しい気持ちでいっぱい!





    あと2時間だけど
    駆け込み?滑り込み??
    待ってるね ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




    🫶🏽🫧

    残り●●!

    本日22:00までいます(ᐛ👐🏽)パァ差し入れをくれたお兄さん達本当にありがとう🥹💕💕みんな優しくて最高🫶🏽初日から嬉しい気持ちでいっぱい!あと2時間だけど駆け込み?滑り込み??待ってるねദി᷇ᵕ᷆)♡🫶🏽🫧





    本日22:00までいます( ᐛ 👐🏽)パァ




    差し入れをくれたお兄さん達
    本当にありがとう🥹💕💕


    みんな優しくて最高🫶🏽
    初日から嬉しい気持ちでいっぱい!





    あと2時間だけど
    駆け込み?滑り込み??
    待ってるね ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




    🫶🏽🫧

    目覚め最高( ᐛ )

    7/24 10:15





    おはよ〜!!



    朝からムラムラしちゃってる
    そこのお兄さん🫵🏽

    ロゼと一緒に遊ぼ♡


    全部カラッカラにしてあげるね😌💕




    お誘い待ってます👊🏽🦋💕




    🫶🏽🫧

    目覚め最高( ᐛ )

    おはよ〜!!朝からムラムラしちゃってるそこのお兄さん🫵🏽ロゼと一緒に遊ぼ♡全部カラッカラにしてあげるね😌💕お誘い待ってます👊🏽🦋💕🫶🏽🫧





    おはよ〜!!



    朝からムラムラしちゃってる
    そこのお兄さん🫵🏽

    ロゼと一緒に遊ぼ♡


    全部カラッカラにしてあげるね😌💕




    お誘い待ってます👊🏽🦋💕




    🫶🏽🫧

    遂に…!!

    7/24 00:02





    日付変わって
    本日出勤〜!♡



    出勤時間10:00〜なので
    ご都合あうお兄さん
    よろしく頼みます( ᐛ 👐🏽)パァ



    さて私もお風呂はいって寝なきゃ




    楽しみにしてるね🥰



    おやすみ〜!🌙*.。
    いい夢見てね




    🫶🏽🫧

    遂に…!!

    日付変わって本日出勤〜!♡出勤時間10:00〜なのでご都合あうお兄さんよろしく頼みます(ᐛ👐🏽)パァさて私もお風呂はいって寝なきゃ楽しみにしてるね🥰おやすみ〜!🌙*.。いい夢見てね🫶🏽🫧





    日付変わって
    本日出勤〜!♡



    出勤時間10:00〜なので
    ご都合あうお兄さん
    よろしく頼みます( ᐛ 👐🏽)パァ



    さて私もお風呂はいって寝なきゃ




    楽しみにしてるね🥰



    おやすみ〜!🌙*.。
    いい夢見てね




    🫶🏽🫧

    🦋はじめまして🦋

    7/17 12:54





    今月24日から
    お邪魔させて頂きます🤍🫧




    ロゼです( ᐛ )♡



    好きな食べ物はお肉♡

    性欲はかなり強めです🫶🏽🫧



    チャームポイントは
    むっちむちの桃尻とクビレ!

    お尻好きな方は是非っ( ᐛ 👐🏽)パァ




    初めての京都なので
    ちょっと緊張しちゃうけど
    素敵なお兄さん達に会えるのが
    とっても楽しみ〜!!



    ぼちぼち写メ日記も
    更新していくので
    読んでくれたら嬉しいな🥹🩵



    ではまた後ほど♡


    🦋はじめまして🦋

    今月24日からお邪魔させて頂きます🤍🫧ロゼです(ᐛ)♡好きな食べ物はお肉♡性欲はかなり強めです🫶🏽🫧チャームポイントはむっちむちの桃尻とクビレ!お尻好きな方は是非っ(ᐛ👐🏽)パァ初めての京都なのでちょっと緊張しちゃうけど素敵なお兄さん達に会えるのがとっても楽しみ〜!!ぼちぼち写メ日記も更新していくので読んでくれたら嬉しいな🥹🩵ではまた後ほど♡





    今月24日から
    お邪魔させて頂きます🤍🫧




    ロゼです( ᐛ )♡



    好きな食べ物はお肉♡

    性欲はかなり強めです🫶🏽🫧



    チャームポイントは
    むっちむちの桃尻とクビレ!

    お尻好きな方は是非っ( ᐛ 👐🏽)パァ




    初めての京都なので
    ちょっと緊張しちゃうけど
    素敵なお兄さん達に会えるのが
    とっても楽しみ〜!!



    ぼちぼち写メ日記も
    更新していくので
    読んでくれたら嬉しいな🥹🩵



    ではまた後ほど♡