This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S♡Xの自信がつく魔法の時間

    9/18 22:16

    声でイクから声だめっ💦
    って言われたり、

    感じてるだけで逆にお礼言われたりする🥺

    S⚫️X上手くなったみたい自信つく!
    って最近また言われたの🐰💕
    えへへ〜♪


    こちらこそ気持ちよくしてもらって
    さらに褒められるなんて…
    幸せだねこの世界~🎶💞

    最終日も沢山お誘いありがと🫶🏻
    次回23:30頃〜🈳なので

    残りわずかラブコール待ってます📞♡

    S♡Xの自信がつく魔法の時間

    声でイクから声だめっ💦って言われたり、感じてるだけで逆にお礼言われたりする🥺S⚫️X上手くなったみたい自信つく!って最近また言われたの🐰💕えへへ〜♪こちらこそ気持ちよくしてもらってさらに褒められるなんて…幸せだねこの世界~🎶💞最終日も沢山お誘いありがと🫶🏻次回23:30頃〜🈳なので残りわずかラブコール待ってます📞♡

    声でイクから声だめっ💦
    って言われたり、

    感じてるだけで逆にお礼言われたりする🥺

    S⚫️X上手くなったみたい自信つく!
    って最近また言われたの🐰💕
    えへへ〜♪


    こちらこそ気持ちよくしてもらって
    さらに褒められるなんて…
    幸せだねこの世界~🎶💞

    最終日も沢山お誘いありがと🫶🏻
    次回23:30頃〜🈳なので

    残りわずかラブコール待ってます📞♡

    最終日♡

    9/18 13:45

    ついに本日最終日です🥲


    毎日本当に楽しくて…
    時間が経つのはあっという間ですね!

    5日間かれんに出逢ってくれた
    全てのお兄様に感謝いっぱいです⸜❤︎⸝


    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎までの
    出勤となってます🥺♡

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻🫶🏻

    京都jewel最終日
    スタートからラストまで沢山忙しく
    させてください♡ˎˊ˗

     ラストも沢山楽しもうね💕

    最終日♡

    ついに本日最終日です🥲毎日本当に楽しくて…時間が経つのはあっという間ですね!5日間かれんに出逢ってくれた全てのお兄様に感謝いっぱいです⸜❤︎⸝本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎までの出勤となってます🥺♡スタートからお誘いありがとう🫶🏻🫶🏻京都jewel最終日スタートからラストまで沢山忙しくさせてください♡ˎˊ˗ラストも沢山楽しもうね💕

    ついに本日最終日です🥲


    毎日本当に楽しくて…
    時間が経つのはあっという間ですね!

    5日間かれんに出逢ってくれた
    全てのお兄様に感謝いっぱいです⸜❤︎⸝


    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎までの
    出勤となってます🥺♡

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻🫶🏻

    京都jewel最終日
    スタートからラストまで沢山忙しく
    させてください♡ˎˊ˗

     ラストも沢山楽しもうね💕

    〜朝勃ちしている状態から〜

    9/18 10:45

    おはようございます☀️

    朝からムラムラしちゃって
    自分の電マで、、、❤️

    やっぱり1人で部屋にいるとムラムラが
    強くなるのは夏恋だけかな?☺️

    たくさんお兄さんと
    2人で気持ちよくなりたい🦁❤️

    本日最終日です!

    お兄さんのムラムラ発散は
    夏恋にまかせてね㊙️!

    〜朝勃ちしている状態から〜

    おはようございます☀️朝からムラムラしちゃって自分の電マで、、、❤️やっぱり1人で部屋にいるとムラムラが強くなるのは夏恋だけかな?☺️たくさんお兄さんと2人で気持ちよくなりたい🦁❤️本日最終日です!お兄さんのムラムラ発散は夏恋にまかせてね㊙️!

    おはようございます☀️

    朝からムラムラしちゃって
    自分の電マで、、、❤️

    やっぱり1人で部屋にいるとムラムラが
    強くなるのは夏恋だけかな?☺️

    たくさんお兄さんと
    2人で気持ちよくなりたい🦁❤️

    本日最終日です!

    お兄さんのムラムラ発散は
    夏恋にまかせてね㊙️!

    初めてじゃない感覚

    9/18 00:30

    はじめまして…


    …あれほんとに?

    帰る時には仲良く
    冗談言い合って長年のお付き合い?
    って雰囲気になる感じが
    とっても好きです🥰

    身体だけじゃなくて
    心まで交わした仲になりたいですね︎💕︎

    1回で分かりきるなんて難しいけど

    いっぱい分かるように観察してますよ👀

    今日も立て続けに
    沢山のお誘いありがと🫶🏻

    京都での出勤もあっという間で
    明日で終わり(T ^ T)泣


    夏恋のこと少しでも気になってくれてる方
    後半戦もまだまだ対戦まってますね❤️‍🔥

    初めてじゃない感覚

    はじめまして……あれほんとに?帰る時には仲良く冗談言い合って長年のお付き合い?って雰囲気になる感じがとっても好きです🥰身体だけじゃなくて心まで交わした仲になりたいですね︎💕︎1回で分かりきるなんて難しいけどいっぱい分かるように観察してますよ👀今日も立て続けに沢山のお誘いありがと🫶🏻京都での出勤もあっという間で明日で終わり(T^T)泣夏恋のこと少しでも気になってくれてる方後半戦もまだまだ対戦まってますね❤️‍🔥

    はじめまして…


    …あれほんとに?

    帰る時には仲良く
    冗談言い合って長年のお付き合い?
    って雰囲気になる感じが
    とっても好きです🥰

    身体だけじゃなくて
    心まで交わした仲になりたいですね︎💕︎

    1回で分かりきるなんて難しいけど

    いっぱい分かるように観察してますよ👀

    今日も立て続けに
    沢山のお誘いありがと🫶🏻

    京都での出勤もあっという間で
    明日で終わり(T ^ T)泣


    夏恋のこと少しでも気になってくれてる方
    後半戦もまだまだ対戦まってますね❤️‍🔥

    出勤♡

    9/17 13:31

    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎まで
    出勤しているので会いに来てください🤍

    今日も事前予約してくれてるお兄さん達
    ありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    連日、沢山お誘い頂けて
    夏恋毎日幸せ者ですッ///❤︎

    残り2日間も全力投球していくので
    沢山お付き合いください🔥❤️‍🔥

    お誘い待ってます🫶🏻

    出勤♡

    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎まで出勤しているので会いに来てください🤍今日も事前予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡連日、沢山お誘い頂けて夏恋毎日幸せ者ですッ///❤︎残り2日間も全力投球していくので沢山お付き合いください🔥❤️‍🔥お誘い待ってます🫶🏻

    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎まで
    出勤しているので会いに来てください🤍

    今日も事前予約してくれてるお兄さん達
    ありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    連日、沢山お誘い頂けて
    夏恋毎日幸せ者ですッ///❤︎

    残り2日間も全力投球していくので
    沢山お付き合いください🔥❤️‍🔥

    お誘い待ってます🫶🏻

    全部の1番総取り

    9/16 22:01

    ずっと気になって会いに来てくれたお兄さん♡
    たっくさんの出会いに今日も感謝です☺️

    今までで1番可愛い♡
    1番〇〇が上手い、、、
    これするの初めて////

    1番楽しい時間過ごせた!

    1番生きててよかったって思えるエッチだった

    たくさんの1番が欲しいな🤭💗

    お兄さんの中で何かの1番になれるように
    頑張ります☀️

    今からご案内可能なので
    お時間あう方是非お待ちしてます♡

    全部の1番総取り

    ずっと気になって会いに来てくれたお兄さん♡たっくさんの出会いに今日も感謝です☺️今までで1番可愛い♡1番〇〇が上手い、、、これするの初めて////1番楽しい時間過ごせた!1番生きててよかったって思えるエッチだったたくさんの1番が欲しいな🤭💗お兄さんの中で何かの1番になれるように頑張ります☀️今からご案内可能なのでお時間あう方是非お待ちしてます♡

    ずっと気になって会いに来てくれたお兄さん♡
    たっくさんの出会いに今日も感謝です☺️

    今までで1番可愛い♡
    1番〇〇が上手い、、、
    これするの初めて////

    1番楽しい時間過ごせた!

    1番生きててよかったって思えるエッチだった

    たくさんの1番が欲しいな🤭💗

    お兄さんの中で何かの1番になれるように
    頑張ります☀️

    今からご案内可能なので
    お時間あう方是非お待ちしてます♡

    禁止されると逆にね…♡♡

    9/16 18:43

    『声出しちゃダメっ…♡♡』

    とか言われると逆に止まらなくなっちゃう
    禁止されると逆に萌えちゃうんやね♡♡

    大体そう言うお兄さん
    意地悪な表情で、もっと激しくしたりして
    我慢できないって〜♡もう!

    そういうの好きでさらに感じちゃうのは
    内緒にしててね(♡ ♡♡♡..♡)


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうっっ♡

    前来た時に埋まってて入れなかったから
    やっと会えた〜ってギューして
    とっても幸せな気持ちになりました☺️♡

    覚えてて会いに来てくれて嬉しい♡

    今からご案内可能なので
    お時間あうお兄さん会いにきてね💞💞🫰🏻



    禁止されると逆にね…♡♡

    『声出しちゃダメっ…♡♡』とか言われると逆に止まらなくなっちゃう禁止されると逆に萌えちゃうんやね♡♡大体そう言うお兄さん意地悪な表情で、もっと激しくしたりして我慢できないって〜♡もう!そういうの好きでさらに感じちゃうのは内緒にしててね(♡♡♡♡..♡)スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうっっ♡前来た時に埋まってて入れなかったからやっと会えた〜ってギューしてとっても幸せな気持ちになりました☺️♡覚えてて会いに来てくれて嬉しい♡今からご案内可能なのでお時間あうお兄さん会いにきてね💞💞🫰🏻

    『声出しちゃダメっ…♡♡』

    とか言われると逆に止まらなくなっちゃう
    禁止されると逆に萌えちゃうんやね♡♡

    大体そう言うお兄さん
    意地悪な表情で、もっと激しくしたりして
    我慢できないって〜♡もう!

    そういうの好きでさらに感じちゃうのは
    内緒にしててね(♡ ♡♡♡..♡)


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうっっ♡

    前来た時に埋まってて入れなかったから
    やっと会えた〜ってギューして
    とっても幸せな気持ちになりました☺️♡

    覚えてて会いに来てくれて嬉しい♡

    今からご案内可能なので
    お時間あうお兄さん会いにきてね💞💞🫰🏻



    主従関係

    9/16 16:31

    上になって責める時と、

    下になって責められる時の

    ギャップがすごいねって

    沢山褒められちゃう☺️💗

    全身イジメ合いっこ

    とことん身を委ねて感じて、、、

    最高にドエロい時間にしようねっ🤭

    まだまだいっぱい
    トロトロに溶け合いたい🤤🫶🏻

    主従関係

    上になって責める時と、下になって責められる時のギャップがすごいねって沢山褒められちゃう☺️💗全身イジメ合いっことことん身を委ねて感じて、、、最高にドエロい時間にしようねっ🤭まだまだいっぱいトロトロに溶け合いたい🤤🫶🏻

    上になって責める時と、

    下になって責められる時の

    ギャップがすごいねって

    沢山褒められちゃう☺️💗

    全身イジメ合いっこ

    とことん身を委ねて感じて、、、

    最高にドエロい時間にしようねっ🤭

    まだまだいっぱい
    トロトロに溶け合いたい🤤🫶🏻

    残り3日!🐶

    9/16 13:30

    おはよう〜かれんです🐶

    残り出勤𝟑日になりました🥲♡
    あっという間すぎる…

    毎日ヘトヘトになるくらい
    京都のお兄様とエッチできて
    幸せだからまだ帰りたくないなぁ🥺🥺
    って思いながら今日も準備ー!

    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎出勤です♡

    今日も1日たくさん
    えっちなお誘いまってます🫶🏻💕

    残り3日!🐶

    おはよう〜かれんです🐶残り出勤𝟑日になりました🥲♡あっという間すぎる…毎日ヘトヘトになるくらい京都のお兄様とエッチできて幸せだからまだ帰りたくないなぁ🥺🥺って思いながら今日も準備ー!本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎出勤です♡今日も1日たくさんえっちなお誘いまってます🫶🏻💕

    おはよう〜かれんです🐶

    残り出勤𝟑日になりました🥲♡
    あっという間すぎる…

    毎日ヘトヘトになるくらい
    京都のお兄様とエッチできて
    幸せだからまだ帰りたくないなぁ🥺🥺
    って思いながら今日も準備ー!

    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎出勤です♡

    今日も1日たくさん
    えっちなお誘いまってます🫶🏻💕

    初体験は◯◯でした

    9/15 16:51

    生まれも育ちも
    九州なんですけど、

    実は、高校卒業してすぐ実家を
    出たんですっ☺️

    一人暮らし!自由だ〜!
    親が中々の過保護で厳しく育ったので
    その反動がきたみたいですね〜👀

    エッチな事への興味は人より早かったので
    人一倍、初体験に憧れを持ってた🤭

    画面上で乱れまくる大人のお姉さんを
    たくさん見てたので
    私もこんな風になっちゃうのかな…って

    そしてそして初めては高校生の時の
    先輩ッ🥰


    その人のお家で…

    初めては絶対痛い‼️って固定概念で
    たくさん構えてたけど、
    気持ちよすぎて////

    さらにエッチな事大好きになった♡

    妄想、画面越しだったことが
    どんどん叶っていくのが楽しいんだ🫶🏻

    なのでお兄さんの性癖も
    たくさんぶつけてね🤭
    一緒にエッチな妄想叶えていきたいな♡

    初体験は◯◯でした

    生まれも育ちも九州なんですけど、実は、高校卒業してすぐ実家を出たんですっ☺️一人暮らし!自由だ〜!親が中々の過保護で厳しく育ったのでその反動がきたみたいですね〜👀エッチな事への興味は人より早かったので人一倍、初体験に憧れを持ってた🤭画面上で乱れまくる大人のお姉さんをたくさん見てたので私もこんな風になっちゃうのかな…ってそしてそして初めては高校生の時の先輩ッ🥰その人のお家で…初めては絶対痛い‼️って固定概念でたくさん構えてたけど、気持ちよすぎて////さらにエッチな事大好きになった♡妄想、画面越しだったことがどんどん叶っていくのが楽しいんだ🫶🏻なのでお兄さんの性癖もたくさんぶつけてね🤭一緒にエッチな妄想叶えていきたいな♡

    生まれも育ちも
    九州なんですけど、

    実は、高校卒業してすぐ実家を
    出たんですっ☺️

    一人暮らし!自由だ〜!
    親が中々の過保護で厳しく育ったので
    その反動がきたみたいですね〜👀

    エッチな事への興味は人より早かったので
    人一倍、初体験に憧れを持ってた🤭

    画面上で乱れまくる大人のお姉さんを
    たくさん見てたので
    私もこんな風になっちゃうのかな…って

    そしてそして初めては高校生の時の
    先輩ッ🥰


    その人のお家で…

    初めては絶対痛い‼️って固定概念で
    たくさん構えてたけど、
    気持ちよすぎて////

    さらにエッチな事大好きになった♡

    妄想、画面越しだったことが
    どんどん叶っていくのが楽しいんだ🫶🏻

    なのでお兄さんの性癖も
    たくさんぶつけてね🤭
    一緒にエッチな妄想叶えていきたいな♡

    出勤♡

    9/15 13:36

    昨日会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました🤍


    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎まで
    出勤してるので会いに来てください\❤︎/

    夏恋と遊んで幸せな時間だった〜って
    思ってもらえるように
    今日も頑張ります☺️♡

    今日もヘトヘトになるまで時間いっぱい
    エッチしよね?💕

    沢山のお誘い待ってます🫶🏻

    出勤♡

    昨日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🤍本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎まで出勤してるので会いに来てください\❤︎/夏恋と遊んで幸せな時間だった〜って思ってもらえるように今日も頑張ります☺️♡今日もヘトヘトになるまで時間いっぱいエッチしよね?💕沢山のお誘い待ってます🫶🏻

    昨日会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました🤍


    本日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎まで
    出勤してるので会いに来てください\❤︎/

    夏恋と遊んで幸せな時間だった〜って
    思ってもらえるように
    今日も頑張ります☺️♡

    今日もヘトヘトになるまで時間いっぱい
    エッチしよね?💕

    沢山のお誘い待ってます🫶🏻

    初日ありがとう♡ˎˊ˗

    9/15 04:54

    退勤しました💕

    初日、ほぼ待機なしに立て続けに沢山

    お誘いありがとうございました🥹♡

    今日会いに来てくれたお兄さん達
    夏恋のこと選んでくれて
    ほんとに嬉しかった🤍

    沢山えっちなこと出来たから
    幸せ疲れで帰ってベットに
    バタンキューしちゃいました💞💞🫰🏻

    明日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎から出勤なので
    沢山夏恋と遊んでくださいね🐰🌙

    初日ありがとう♡ˎˊ˗

    退勤しました💕初日、ほぼ待機なしに立て続けに沢山お誘いありがとうございました🥹♡今日会いに来てくれたお兄さん達夏恋のこと選んでくれてほんとに嬉しかった🤍沢山えっちなこと出来たから幸せ疲れで帰ってベットにバタンキューしちゃいました💞💞🫰🏻明日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎から出勤なので沢山夏恋と遊んでくださいね🐰🌙

    退勤しました💕

    初日、ほぼ待機なしに立て続けに沢山

    お誘いありがとうございました🥹♡

    今日会いに来てくれたお兄さん達
    夏恋のこと選んでくれて
    ほんとに嬉しかった🤍

    沢山えっちなこと出来たから
    幸せ疲れで帰ってベットに
    バタンキューしちゃいました💞💞🫰🏻

    明日も𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎から出勤なので
    沢山夏恋と遊んでくださいね🐰🌙

    積極的なM娘

    9/15 01:01

    Mなのに積極的なの?って🥹🥹

    それはね
    お兄さんにたくさん構ってほしくて

    私からも触りに、舐めに、、、
    完全に下心丸出しで接しに行くからです🩷

    お兄さんも普段出せない下心全開で来てねっ

    いっぱい甘えて、甘えられたい♡


    その後の展開に期待もしちゃったり…☺️💕

    なんてね〜えへへ🫶🏻

    今から🈳なので深夜も対戦の
    お誘いまってます♡

    積極的なM娘

    Mなのに積極的なの?って🥹🥹それはねお兄さんにたくさん構ってほしくて私からも触りに、舐めに、、、完全に下心丸出しで接しに行くからです🩷お兄さんも普段出せない下心全開で来てねっいっぱい甘えて、甘えられたい♡その後の展開に期待もしちゃったり…☺️💕なんてね〜えへへ🫶🏻今から🈳なので深夜も対戦のお誘いまってます♡

    Mなのに積極的なの?って🥹🥹

    それはね
    お兄さんにたくさん構ってほしくて

    私からも触りに、舐めに、、、
    完全に下心丸出しで接しに行くからです🩷

    お兄さんも普段出せない下心全開で来てねっ

    いっぱい甘えて、甘えられたい♡


    その後の展開に期待もしちゃったり…☺️💕

    なんてね〜えへへ🫶🏻

    今から🈳なので深夜も対戦の
    お誘いまってます♡

    今から♡

    9/14 20:17

    前半、この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    今から𝟐𝟑時まで🈳なので
    良かったら埋めてください🥹💕


    まだまだムラムラ止まらないので

    一緒に満たされようね👶🏻❤️

    お誘いまってます🫶🏻

    今から♡

    前半、この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました(ᐢܸ..ܸᐢ)♡今から𝟐𝟑時まで🈳なので良かったら埋めてください🥹💕まだまだムラムラ止まらないので一緒に満たされようね👶🏻❤️お誘いまってます🫶🏻

    前半、この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    今から𝟐𝟑時まで🈳なので
    良かったら埋めてください🥹💕


    まだまだムラムラ止まらないので

    一緒に満たされようね👶🏻❤️

    お誘いまってます🫶🏻

    キツキツちゃんです🐱

    9/14 18:32

    こんにちは🌸

    今週も1週間お疲れ様でした!

    初日スタートから立て続けに
    ご予約、お誘い嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    今週は昼間暑くて夜少し冷えたりして
    お身体負担がかかる1週間でしたね🥹

    今日は週末だし皆さんを沢山癒して疲れとることが出来たらいいなって思ってます♡

    夏恋のキツキツのアレ体験しませんか…?♡

    絶対後悔させません☺️💕


    引き続き夜の
    お誘いもお待ちしてますね🐰🤍

    キツキツちゃんです🐱

    こんにちは🌸今週も1週間お疲れ様でした!初日スタートから立て続けにご予約、お誘い嬉しいです🫶🏻🫶🏻今週は昼間暑くて夜少し冷えたりしてお身体負担がかかる1週間でしたね🥹今日は週末だし皆さんを沢山癒して疲れとることが出来たらいいなって思ってます♡夏恋のキツキツのアレ体験しませんか…?♡絶対後悔させません☺️💕引き続き夜のお誘いもお待ちしてますね🐰🤍

    こんにちは🌸

    今週も1週間お疲れ様でした!

    初日スタートから立て続けに
    ご予約、お誘い嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    今週は昼間暑くて夜少し冷えたりして
    お身体負担がかかる1週間でしたね🥹

    今日は週末だし皆さんを沢山癒して疲れとることが出来たらいいなって思ってます♡

    夏恋のキツキツのアレ体験しませんか…?♡

    絶対後悔させません☺️💕


    引き続き夜の
    お誘いもお待ちしてますね🐰🤍

    初日出勤♡

    9/14 14:02

    いよいよ本日𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎にて
    初日出勤お待ちしております💍🤍

    早速事前予約も有難う💞

    今回は5日間なので
    出勤時間長くしてます🫶🏻🫶🏻

    自己紹介はお会いしてからです🌠

    あまり多くは語りません🤫💞

    私を知りたかったら私に会いに来るしかないですよ♡


    今日は華土!!週末、

    沢山のお兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしています☺️💞

    初日出勤♡

    いよいよ本日𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎にて初日出勤お待ちしております💍🤍早速事前予約も有難う💞今回は5日間なので出勤時間長くしてます🫶🏻🫶🏻自己紹介はお会いしてからです🌠あまり多くは語りません🤫💞私を知りたかったら私に会いに来るしかないですよ♡今日は華土!!週末、沢山のお兄様とお会い出来るのを楽しみにしています☺️💞

    いよいよ本日𝟏𝟒:𝟎𝟎〜𝟓:𝟎𝟎にて
    初日出勤お待ちしております💍🤍

    早速事前予約も有難う💞

    今回は5日間なので
    出勤時間長くしてます🫶🏻🫶🏻

    自己紹介はお会いしてからです🌠

    あまり多くは語りません🤫💞

    私を知りたかったら私に会いに来るしかないですよ♡


    今日は華土!!週末、

    沢山のお兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしています☺️💞

    お久しぶりです♡

    9/13 15:01

    お久しぶりです☺️

    明日から5日間jewelさんで
    お世話になることになりました
    夏恋です🌸


    えっち大好きなので今回も
    たくさん出勤させてもらいます😤(笑)

    既に事前予約も頂けてて
    とっても嬉しい♡


    1ヶ月ぶりの出勤となっているので

    会ったことあるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんのお誘いお待ちしていますね🤍

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです☺️明日から5日間jewelさんでお世話になることになりました夏恋です🌸えっち大好きなので今回もたくさん出勤させてもらいます😤(笑)既に事前予約も頂けててとっても嬉しい♡1ヶ月ぶりの出勤となっているので会ったことあるお兄さんも初めましてのお兄さんもたくさんのお誘いお待ちしていますね🤍

    お久しぶりです☺️

    明日から5日間jewelさんで
    お世話になることになりました
    夏恋です🌸


    えっち大好きなので今回も
    たくさん出勤させてもらいます😤(笑)

    既に事前予約も頂けてて
    とっても嬉しい♡


    1ヶ月ぶりの出勤となっているので

    会ったことあるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんのお誘いお待ちしていますね🤍

    がまん?😖♡

    8/8 18:16

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    お肌密着して

    いっぱいチューしたり
    イチャイチャしたら
    気持ちよくなっちゃて

    その先ももっともっとって
    イケない事
    考えちゃうし
    しちゃいたくなるよね😇💦💦💦

    女の子も我慢してるんだよ🥺
    男の人だけじゃないのーーーっ❗️🔞

    今から🈳なので
    良かったら埋めてください🫶🏻
    穴埋めはお兄さん達の得意分野?♡笑

    がまん?😖♡

    スタートから続けてお誘いありがとうございました(ᐢܸ..ܸᐢ)♡お肌密着していっぱいチューしたりイチャイチャしたら気持ちよくなっちゃてその先ももっともっとってイケない事考えちゃうししちゃいたくなるよね😇💦💦💦女の子も我慢してるんだよ🥺男の人だけじゃないのーーーっ❗️🔞今から🈳なので良かったら埋めてください🫶🏻穴埋めはお兄さん達の得意分野?♡笑

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    お肌密着して

    いっぱいチューしたり
    イチャイチャしたら
    気持ちよくなっちゃて

    その先ももっともっとって
    イケない事
    考えちゃうし
    しちゃいたくなるよね😇💦💦💦

    女の子も我慢してるんだよ🥺
    男の人だけじゃないのーーーっ❗️🔞

    今から🈳なので
    良かったら埋めてください🫶🏻
    穴埋めはお兄さん達の得意分野?♡笑

    後半戦も♡

    8/8 02:30

    この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございましたッ///❤︎


    今からlastまで🈳なので
    良かったら埋めてください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    残り空き枠わずかですが
    まだまだムラムラ止まらないので

    一緒に満たされようね👶🏻❤️

    深夜もお誘いまってます🫶🏻

    後半戦も♡

    この時間まで立て続けにお誘いありがとうございましたッ///❤︎今からlastまで🈳なので良かったら埋めてください(ᐢܸ..ܸᐢ)♡残り空き枠わずかですがまだまだムラムラ止まらないので一緒に満たされようね👶🏻❤️深夜もお誘いまってます🫶🏻

    この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございましたッ///❤︎


    今からlastまで🈳なので
    良かったら埋めてください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    残り空き枠わずかですが
    まだまだムラムラ止まらないので

    一緒に満たされようね👶🏻❤️

    深夜もお誘いまってます🫶🏻

    擬似中🤍し㊙️

    8/5 01:56


    ここまでお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとうございます💐🤍


    擬似中🤍しプレイが大好評で💮
    天国行っちゃったあー、、💓って
    お兄様続出🙈💗

    このあともたくさんえちえちで
    楽しませます💕💕

    夜もお誘いお待ちしてます💋

    擬似中🤍し㊙️

    ここまでお誘い頂いたお兄さん達ありがとうございます💐🤍擬似中🤍しプレイが大好評で💮天国行っちゃったあー、、💓ってお兄様続出🙈💗このあともたくさんえちえちで楽しませます💕💕夜もお誘いお待ちしてます💋


    ここまでお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとうございます💐🤍


    擬似中🤍しプレイが大好評で💮
    天国行っちゃったあー、、💓って
    お兄様続出🙈💗

    このあともたくさんえちえちで
    楽しませます💕💕

    夜もお誘いお待ちしてます💋