This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Jewel
    Jewel

    UMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    顔だよーん

    10/22 17:53

    嬉しい?ことによくお会いしたお兄さんに
    絶対写真と違う子来ると思ったら
    本物だ〜って褒めてもらえることが多くて
    あーうみかって加工詐欺なのかなって
    思われてるのかも!て思ったから
    撮りたてほやほやの動画あげとく~❣️

    さっきマイガール限定で全身の動画も
    載せたから見てみてね♡
    どうしても鏡越しに全身映そうとすると
    スマホの持ち方下手でそっちはあんま
    顔写ってないけど、笑!

    顔だよーん

    嬉しい?ことによくお会いしたお兄さんに
    絶対写真と違う子来ると思ったら
    本物だ〜って褒めてもらえることが多くて
    あーうみかって加工詐欺なのかなって
    思われてるのかも!て思ったから
    撮りたてほやほやの動画あげとく~❣️

    さっきマイガール限定で全身の動画も
    載せたから見てみてね♡
    どうしても鏡越しに全身映そうとすると
    スマホの持ち方下手でそっちはあんま
    顔写ってないけど、笑!

    To List Page