• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/22 20:30

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    甘い吐息の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 20:02


    お会いした時も

    Xでも

    TikTokでも

    笑顔が可愛いって褒めて

    めっちゃ嬉しいimg

    あなたと2人

    見つめあって

    たくさん笑顔になれたらいいなimg



    甘い吐息の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お会いした時もXでもTikTokでも笑顔が可愛いって褒めてめっちゃ嬉しいあなたと2人見つめあってたくさん笑顔になれたらいいな


    お会いした時も

    Xでも

    TikTokでも

    笑顔が可愛いって褒めて

    めっちゃ嬉しいimg

    あなたと2人

    見つめあって

    たくさん笑顔になれたらいいなimg



    官能的な時間へのお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 19:30

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能的な時間へのお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    誘惑の国内ドラマ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 19:02


    前は

    断然海外ドラマ派‼️

    だったけど

    最近は国内ドラマが

    面白いimg

    Netflixで観ること多いんやけど

    オススメある❓




    誘惑の国内ドラマ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    前は断然海外ドラマ派‼️だったけど最近は国内ドラマが面白いNetflixで観ること多いんやけどオススメある❓


    前は

    断然海外ドラマ派‼️

    だったけど

    最近は国内ドラマが

    面白いimg

    Netflixで観ること多いんやけど

    オススメある❓




    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 18:31


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    お天気悪かったし

    頭痛とか大丈夫❓

    ホットミルクとか

    温かいもの飲んでみたり

    ホッとひと息ついてねimg




    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お仕事お疲れ様ぁお天気悪かったし頭痛とか大丈夫❓ホットミルクとか温かいもの飲んでみたりホッとひと息ついてね


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    お天気悪かったし

    頭痛とか大丈夫❓

    ホットミルクとか

    温かいもの飲んでみたり

    ホッとひと息ついてねimg




    消えちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 18:03


    推しの子2期

    追いついたぁーーーーimg

    アクアの星消えちゃったimg

    続き気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    やっぱり

    かなちゃん推しimg

    誰が好き❓




    消えちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    推しの子2期追いついたぁーーーーアクアの星消えちゃった続き気になる(っ॑꒳॑c)ワクワクやっぱりかなちゃん推し誰が好き❓


    推しの子2期

    追いついたぁーーーーimg

    アクアの星消えちゃったimg

    続き気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    やっぱり

    かなちゃん推しimg

    誰が好き❓




    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 17:30


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    いっぱい

    むにむにしてねimg

    おっぱいと

    同じ柔らかさって言うやんimg

    確かめてみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀いっぱいむにむにしてねおっぱいと同じ柔らかさって言うやん確かめてみる❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    いっぱい

    むにむにしてねimg

    おっぱいと

    同じ柔らかさって言うやんimg

    確かめてみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 17:05


    お題:好きな音楽のジャンルを教えて


    カラオケ大好きだから

    JPOPが好きimg

    あとは

    ミュージカル

    オペラも大好きimg

    音楽って思い出にも

    つながるし

    色んな音楽一緒に聴きたいねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてカラオケ大好きだからJPOPが好きあとはミュージカルオペラも大好き音楽って思い出にもつながるし色んな音楽一緒に聴きたいね


    お題:好きな音楽のジャンルを教えて


    カラオケ大好きだから

    JPOPが好きimg

    あとは

    ミュージカル

    オペラも大好きimg

    音楽って思い出にも

    つながるし

    色んな音楽一緒に聴きたいねimg




    おっかいもの🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 15:14


    電球きれたimg

    電気屋さんまで

    モーダッシュimg

    むわぁ〜ってするね💦

    行ってきまーーーーすimg




    おっかいもの🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    電球きれた電気屋さんまでモーダッシュむわぁ〜ってするね💦行ってきまーーーーす


    電球きれたimg

    電気屋さんまで

    モーダッシュimg

    むわぁ〜ってするね💦

    行ってきまーーーーすimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 12:37


    お題:憧れのインフルエンサーはいますか❓


    いないなぁ〜

    いまいち


    インフルエンサーがわかってないimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか❓いないなぁ〜いまいちインフルエンサーがわかってない


    お題:憧れのインフルエンサーはいますか❓


    いないなぁ〜

    いまいち


    インフルエンサーがわかってないimg



    まーるいお月さま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 12:10


    食欲の秋ーーーーimg

    だから

    お月見img

    友達と数ヶ月ぶりのマックimg

    マックがうつってきたimg

    すぐ喋り方うつって混ざるタイプimg

    基本は和歌山弁でごわすよimg




    まーるいお月さま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    食欲の秋ーーーーだからお月見友達と数ヶ月ぶりのマックマックがうつってきたすぐ喋り方うつって混ざるタイプ基本は和歌山弁でごわすよ


    食欲の秋ーーーーimg

    だから

    お月見img

    友達と数ヶ月ぶりのマックimg

    マックがうつってきたimg

    すぐ喋り方うつって混ざるタイプimg

    基本は和歌山弁でごわすよimg




    感謝特盛(ㅅ´꒳` )🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 11:03


    めっちゃすごい数字で

    目が覚めたimg

    たくさん『みたよ』もしてもらえて

    幸せすぎimg

    今日も見てもらえるように

    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    一緒に笑いたいなimg




    感謝特盛(ㅅ´꒳` )🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃすごい数字で目が覚めたたくさん『みたよ』もしてもらえて幸せすぎ今日も見てもらえるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧一緒に笑いたいな


    めっちゃすごい数字で

    目が覚めたimg

    たくさん『みたよ』もしてもらえて

    幸せすぎimg

    今日も見てもらえるように

    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    一緒に笑いたいなimg




    そろそろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 10:02


    もう起きるかなぁ〜

    まだ夢の中かなimg

    夢の中でも

    逢えてたらいいな🍀

    ラッツ&スターやっけ❓

    クワマンさん体調大丈夫かな〜

    鈴木雅之さん

    渋くて大好きimg

    渋谷で5時いいよねimg

    あんま知らんのに

    おじさん達に飲み会で

    デュエットさせられるやつimg

    かなとデュエットしちゃう❓笑笑




    そろそろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もう起きるかなぁ〜まだ夢の中かな夢の中でも逢えてたらいいな🍀ラッツ&スターやっけ❓クワマンさん体調大丈夫かな〜鈴木雅之さん渋くて大好き渋谷で5時いいよねあんま知らんのにおじさん達に飲み会でデュエットさせられるやつかなとデュエットしちゃう❓笑笑


    もう起きるかなぁ〜

    まだ夢の中かなimg

    夢の中でも

    逢えてたらいいな🍀

    ラッツ&スターやっけ❓

    クワマンさん体調大丈夫かな〜

    鈴木雅之さん

    渋くて大好きimg

    渋谷で5時いいよねimg

    あんま知らんのに
    おじさん達に飲み会で

    デュエットさせられるやつimg

    かなとデュエットしちゃう❓笑笑




    甘い罠の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 09:31


    今日の充電スポット🍀

    タイツと見せかけて

    ………

    ガータータイツなんだなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    セクシーで

    色っぽくてよくない❓

    いっぱい見たい時は

    愛にキテネ(っ`👅´c)




    甘い罠の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の充電スポット🍀タイツと見せかけて………ガータータイツなんだな(*´˘`*)♡エヘヘセクシーで色っぽくてよくない❓いっぱい見たい時は愛にキテネ(っ`👅´c)


    今日の充電スポット🍀

    タイツと見せかけて

    ………

    ガータータイツなんだなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    セクシーで

    色っぽくてよくない❓

    いっぱい見たい時は

    愛にキテネ(っ`👅´c)




    優しい姫🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 09:03


    ふにゃふにゃ

    話しかけてくる

    日記書き終わるの

    待ってくれてる

    可愛い姫さま🍀

    癒されるimg




    優しい姫🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふにゃふにゃ話しかけてくる日記書き終わるの待ってくれてる可愛い姫さま🍀癒される


    ふにゃふにゃ

    話しかけてくる

    日記書き終わるの

    待ってくれてる

    可愛い姫さま🍀

    癒されるimg




    濡れた肌の秘密🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 08:31


    写メ日記自動作成アプリ
    雑学シリーズ🍀

    『カバの汗って赤色なんです❗️

    ピンク色の肌に赤い汗...
    なんだかセクシーな感じ😳💦

    かなも汗をかくと
    ピンクになっちゃうかも...😘

    貴方様と一緒なら
    もっと赤くなっちゃいそう🙈❤️』

    お肌がピンク色

    艶っぽくて

    艶かしいお色気無双状態img

    かなちゃん無双してくれる❓





    濡れた肌の秘密🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    写メ日記自動作成アプリ雑学シリーズ🍀『カバの汗って赤色なんです❗️ピンク色の肌に赤い汗...なんだかセクシーな感じ😳💦かなも汗をかくとピンクになっちゃうかも...😘貴方様と一緒ならもっと赤くなっちゃいそう🙈❤️』お肌がピンク色艶っぽくて艶かしいお色気無双状態かなちゃん無双してくれる❓


    写メ日記自動作成アプリ
    雑学シリーズ🍀

    『カバの汗って赤色なんです❗️

    ピンク色の肌に赤い汗...
    なんだかセクシーな感じ😳💦

    かなも汗をかくと
    ピンクになっちゃうかも...😘

    貴方様と一緒なら
    もっと赤くなっちゃいそう🙈❤️』

    お肌がピンク色

    艶っぽくて

    艶かしいお色気無双状態img

    かなちゃん無双してくれる❓





    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 08:02


    昨日の答えわかった❓

    答え
    どちらも立っていない

    今日も

    やっちゃえimgなぞなぞ🍀
    答えは簡単です。1×2×5×10×0の答えはなに?』

    明日

    答え合わせしても

    怒らんでね‼️

    約束img( っ¯ ³¯ )っ~♡

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『どちらも立っていない』今日もやっちゃえなぞなぞ🍀『答えは簡単です。1×2×5×10×0の答えはなに?』明日答え合わせしても怒らんでね‼️約束(っ¯³¯)っ~♡ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    昨日の答えわかった❓

    答え
    どちらも立っていない

    今日も

    やっちゃえimgなぞなぞ🍀
    答えは簡単です。1×2×5×10×0の答えはなに?』

    明日

    答え合わせしても

    怒らんでね‼️

    約束img( っ¯ ³¯ )っ~♡

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    お題に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 07:31


    お題:今年推したいマンガ教えてください‼️


    『君に届け』

    少女マンガで古いのだけど

    高校生の純粋な感じが

    キュンでボロ泣きで

    大好きimg

    目が痛くなるぐらい

    泣くから読む時は

    ⚠️要注意⚠️



    お題に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:今年推したいマンガ教えてください‼️『君に届け』少女マンガで古いのだけど高校生の純粋な感じがキュンでボロ泣きで大好き目が痛くなるぐらい泣くから読む時は⚠️要注意⚠️


    お題:今年推したいマンガ教えてください‼️


    『君に届け』

    少女マンガで古いのだけど

    高校生の純粋な感じが

    キュンでボロ泣きで

    大好きimg

    目が痛くなるぐらい

    泣くから読む時は

    ⚠️要注意⚠️



    負けちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 07:02


    ご飯食べずに寝る‼️

    って決めてたのに

    負けちゃったimg

    今、日記書きながら

    おにぎり食べちゃってるimg

    ゆるーーーくダイエットimg




    負けちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ご飯食べずに寝る‼️って決めてたのに負けちゃった今、日記書きながらおにぎり食べちゃってるゆるーーーくダイエット


    ご飯食べずに寝る‼️

    って決めてたのに

    負けちゃったimg

    今、日記書きながら

    おにぎり食べちゃってるimg

    ゆるーーーくダイエットimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 06:30


    多分

    まだまだ

    夢の中img

    気持ちは起きて

    にこにこ元気にご挨拶🍀




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    多分まだまだ夢の中気持ちは起きてにこにこ元気にご挨拶🍀


    多分

    まだまだ

    夢の中img

    気持ちは起きて

    にこにこ元気にご挨拶🍀