This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちを込めて❤️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 22:37


    『みたよ』ありがとうimg

    感謝の気持ちを込めて

    オキニトーク送っちゃったimg

    また明日の

    『みたよ』待ってるね🍀

    めちゃくちゃ嬉しいimg




    気持ちを込めて❤️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    『みたよ』ありがとう感謝の気持ちを込めてオキニトーク送っちゃったまた明日の『みたよ』待ってるね🍀めちゃくちゃ嬉しい


    『みたよ』ありがとうimg

    感謝の気持ちを込めて

    オキニトーク送っちゃったimg

    また明日の

    『みたよ』待ってるね🍀

    めちゃくちゃ嬉しいimg




    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 21:39


    焼き芋フラペチーノ

    美味しすぎるimg

    毎日でも飲めるimg

    たけまりちゃんやるから

    いっか〜〜

    で甘やかされてる

    かなちゃんでしたimg




    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    焼き芋フラペチーノ美味しすぎる毎日でも飲めるたけまりちゃんやるからいっか〜〜で甘やかされてるかなちゃんでした


    焼き芋フラペチーノ

    美味しすぎるimg

    毎日でも飲めるimg

    たけまりちゃんやるから

    いっか〜〜

    で甘やかされてる

    かなちゃんでしたimg




    公開終了しました

    9/18 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 20:04


    お手伝い終わったぁimg

    ドラクエしながら

    帰る〜〜img

    ムシムシが凄いねimg

    涼しいところにいても

    お水飲んでねimg




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったぁドラクエしながら帰る〜〜ムシムシが凄いね涼しいところにいてもお水飲んでね


    お手伝い終わったぁimg

    ドラクエしながら

    帰る〜〜img

    ムシムシが凄いねimg

    涼しいところにいても

    お水飲んでねimg




    お楽しみ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    お楽しみ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    背中押して🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 19:02


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近サボりすぎやimg

    今日こそやるimg

    絶対やる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    …………

    寝落ちしないように

    祈っててimg

    YouTubeたけまりちゃん

    一緒にやろimg




    背中押して🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀最近サボりすぎや今日こそやる絶対やる(๑•̀ㅂ•́)و✧…………寝落ちしないように祈っててYouTubeたけまりちゃん一緒にやろ


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近サボりすぎやimg

    今日こそやるimg

    絶対やる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    …………

    寝落ちしないように

    祈っててimg

    YouTubeたけまりちゃん

    一緒にやろimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 18:31


    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなは

    あともーちょっとimg

    頑張るから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーってしてねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁかなはあともーちょっと頑張るからいっぱいいっぱいぎゅーってしてね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなは

    あともーちょっとimg

    頑張るから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーってしてねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 18:03


    お題:身体の推しパーツを見せてください‼️


    脚かなimg

    太いのはのぞいて

    形は綺麗って思ってるから

    好きimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:身体の推しパーツを見せてください‼️脚かな太いのはのぞいて形は綺麗って思ってるから好き


    お題:身体の推しパーツを見せてください‼️


    脚かなimg

    太いのはのぞいて

    形は綺麗って思ってるから

    好きimg




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 14:02


    お手伝い頑張ってくる〜

    暑いけど

    2駅

    歩くぞいimg

    ツナサンド食べたら

    お腹いっぱいimg





    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い頑張ってくる〜暑いけど2駅歩くぞいツナサンド食べたらお腹いっぱい


    お手伝い頑張ってくる〜

    暑いけど

    2駅

    歩くぞいimg

    ツナサンド食べたら

    お腹いっぱいimg





    熱中してた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 13:03


    東リべ熱中してたimg

    あとちょっとだし

    観たいけど

    お手伝いの準備しなきゃやし

    ガマン(・ε・` )

    お昼ご飯食べれた❓




    熱中してた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    東リべ熱中してたあとちょっとだし観たいけどお手伝いの準備しなきゃやしガマン(・ε・`)お昼ご飯食べれた❓


    東リべ熱中してたimg

    あとちょっとだし

    観たいけど

    お手伝いの準備しなきゃやし

    ガマン(・ε・` )

    お昼ご飯食べれた❓




    撮れたぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 12:07


    記念スクショ撮れたimg

    再生回数1000回突破img

    バン解除されて嬉しいimg

    TikTok
    @kanakanachanko

    チェックしてねimg






    撮れたぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    記念スクショ撮れた再生回数1000回突破バン解除されて嬉しいTikTok@kanakanachankoチェックしてね


    記念スクショ撮れたimg

    再生回数1000回突破img

    バン解除されて嬉しいimg

    TikTok
    @kanakanachanko

    チェックしてねimg






    やばい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 11:33


    泣きすぎて目痛いimg

    たけみっちーカッコイイimg

    鼻水止まらへんimg

    お手伝いまでに

    終わるかなぁ〜

    目パンパンになりそimg




    やばい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    泣きすぎて目痛いたけみっちーカッコイイ鼻水止まらへんお手伝いまでに終わるかなぁ〜目パンパンになりそ


    泣きすぎて目痛いimg

    たけみっちーカッコイイimg

    鼻水止まらへんimg

    お手伝いまでに

    終わるかなぁ〜

    目パンパンになりそimg




    ちゃんとね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 11:02


    みたよ

    してくれてるの

    ちゃんと見てるんよぉーーー

    ありがとうの気持ちいっぱいなんよimg

    でも

    お礼のキテネできんで

    モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

    キテネ1個はやっぱり

    つらい(´;ω;`)

    ありがとうのオキニトーク

    送ってもいい?

    イヤにならん?



    ちゃんとね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    みたよしてくれてるのちゃんと見てるんよぉーーーありがとうの気持ちいっぱいなんよでもお礼のキテネできんでモヤモヤ(´・_・`).。oஇキテネ1個はやっぱりつらい(´;ω;`)ありがとうのオキニトーク送ってもいい?イヤにならん?


    みたよ

    してくれてるの

    ちゃんと見てるんよぉーーー

    ありがとうの気持ちいっぱいなんよimg

    でも

    お礼のキテネできんで

    モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

    キテネ1個はやっぱり

    つらい(´;ω;`)

    ありがとうのオキニトーク

    送ってもいい?

    イヤにならん?



    どっちしよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 10:03


    たけみっちー観るか

    シャーロック読むか

    悩むimg

    たけみっちー観ちゃおかな〜

    ラスト近くなってきたから

    続き気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




    どっちしよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    たけみっちー観るかシャーロック読むか悩むたけみっちー観ちゃおかな〜ラスト近くなってきたから続き気になる(っ॑꒳॑c)ワクワク


    たけみっちー観るか

    シャーロック読むか

    悩むimg

    たけみっちー観ちゃおかな〜

    ラスト近くなってきたから

    続き気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 09:31


    ここから先

    見たい❓

    それは

    逢ってからの

    お・た・の・し・みimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ここから先見たい❓それは逢ってからのお・た・の・し・み


    ここから先

    見たい❓

    それは

    逢ってからの

    お・た・の・し・みimg



    大吉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 09:03


    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

    『ゆるまず続けなさい』

    コツコツしろってことかなぁ〜

    得意分野かもimg

    今日もコツコツ

    日記書く(・ω・)φ

    かなちゃんわーるど

    一緒に楽しんでねimg




    大吉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪『ゆるまず続けなさい』コツコツしろってことかなぁ〜得意分野かも今日もコツコツ日記書く(・ω・)φかなちゃんわーるど一緒に楽しんでね


    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

    『ゆるまず続けなさい』

    コツコツしろってことかなぁ〜

    得意分野かもimg

    今日もコツコツ

    日記書く(・ω・)φ

    かなちゃんわーるど

    一緒に楽しんでねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 08:31


    昨日のわかったぁ❓

    答え
    『福岡県』

    今日も頭の体操いっちゃおimg
    自分では見られるのに他人には見せられないものとは?

    オキニトーク・DM

    答え合わせまってるよんimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日のわかったぁ❓答え『福岡県』今日も頭の体操いっちゃお『自分では見られるのに他人には見せられないものとは?』オキニトーク・DM答え合わせまってるよん


    昨日のわかったぁ❓

    答え
    『福岡県』

    今日も頭の体操いっちゃおimg
    自分では見られるのに他人には見せられないものとは?

    オキニトーク・DM

    答え合わせまってるよんimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 08:13


    目覚まししてたつもりが

    してなかったimg

    お手伝い夕方からで良かったimg

    今日も1日

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    目覚まししてたつもりがしてなかったお手伝い夕方からで良かった今日も1日(๑•̀ω•́)۶ファイト!!


    目覚まししてたつもりが

    してなかったimg

    お手伝い夕方からで良かったimg

    今日も1日

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



    可愛い💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 22:05


    禰豆子ちゃん

    いらっしゃいimg

    今日もいっぱい喋って

    イチャイチャもして

    時間いっぱい楽しかったぁimg

    写真めちゃくちゃ綺麗やったぁ

    一眼レフいいなぁ〜

    楽しそう🎶

    また教えてねimg





    可愛い💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    禰豆子ちゃんいらっしゃい今日もいっぱい喋ってイチャイチャもして時間いっぱい楽しかったぁ写真めちゃくちゃ綺麗やったぁ一眼レフいいなぁ〜楽しそう🎶また教えてね


    禰豆子ちゃん

    いらっしゃいimg

    今日もいっぱい喋って

    イチャイチャもして

    時間いっぱい楽しかったぁimg

    写真めちゃくちゃ綺麗やったぁ

    一眼レフいいなぁ〜

    楽しそう🎶

    また教えてねimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 20:02

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    お誘いしてねimg
    お題:毎日のルーティーンってありますか❓


    ごろ寝して

    ネットサーフィンimg

    Google先生が

    映画とか舞台・歴史事件とか

    いろんな記事だしてくるから

    すぐ捕まるimg

    んで

    寝落ちするのがルーティンimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:05~お誘いしてねお題:毎日のルーティーンってありますか❓ごろ寝してネットサーフィンGoogle先生が映画とか舞台・歴史事件とかいろんな記事だしてくるからすぐ捕まるんで寝落ちするのがルーティンꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    お誘いしてねimg
    お題:毎日のルーティーンってありますか❓


    ごろ寝して

    ネットサーフィンimg

    Google先生が

    映画とか舞台・歴史事件とか

    いろんな記事だしてくるから

    すぐ捕まるimg

    んで

    寝落ちするのがルーティンimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔