• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/4 07:57


    今日も蒸し暑そうやねimg

    梅雨のお天気

    体調崩しやすいけど大丈夫❓

    お水しっかり飲んで

    熱中症対策忘れないでねimg

    今日も1日
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も蒸し暑そうやね梅雨のお天気体調崩しやすいけど大丈夫❓お水しっかり飲んで熱中症対策忘れないでね今日も1日(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    今日も蒸し暑そうやねimg

    梅雨のお天気

    体調崩しやすいけど大丈夫❓

    お水しっかり飲んで

    熱中症対策忘れないでねimg

    今日も1日
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    チャレンジ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/4 07:02


    プラ板工作したくて

    作り方YouTubeで

    めっちゃ見てるimg

    日曜日にチャレンジしよかなimg

    完成イメージは

    頭に浮かんでるんやけど

    上手くいくかなぁimg





    チャレンジ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    プラ板工作したくて作り方YouTubeでめっちゃ見てる日曜日にチャレンジしよかな完成イメージは頭に浮かんでるんやけど上手くいくかなぁ


    プラ板工作したくて

    作り方YouTubeで

    めっちゃ見てるimg

    日曜日にチャレンジしよかなimg

    完成イメージは

    頭に浮かんでるんやけど

    上手くいくかなぁimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/4 06:22


    お手伝い終わってから

    歩いて筋トレしてで

    即寝落ちしたimg

    下腹の筋肉なかなか

    つかへんなぁimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わってから歩いて筋トレしてで即寝落ちした下腹の筋肉なかなかつかへんなぁ


    お手伝い終わってから

    歩いて筋トレしてで

    即寝落ちしたimg

    下腹の筋肉なかなか

    つかへんなぁimg




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/3 12:11


    脱毛終わったぁ〜img

    おちりが

    クリームでヌルヌルするimg

    変な感じするimg笑笑




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    脱毛終わったぁ〜おちりがクリームでヌルヌルする変な感じする笑笑


    脱毛終わったぁ〜img

    おちりが

    クリームでヌルヌルするimg

    変な感じするimg笑笑




    お買い物🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/3 10:34


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    鬼リピしてる

    拭き取り化粧水img

    500円だけど

    めっちゃスッキリするし

    お気に入りimg

    なくなったから

    また買っちゃったimg





    お買い物🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    (*´˘`*)♡エヘヘ鬼リピしてる拭き取り化粧水500円だけどめっちゃスッキリするしお気に入りなくなったからまた買っちゃった


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    鬼リピしてる

    拭き取り化粧水img

    500円だけど

    めっちゃスッキリするし

    お気に入りimg

    なくなったから

    また買っちゃったimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/3 09:02


    お題:男性のムダ毛、気になる❓


    触りたーいimg

    お髭もやし

    すりすり触りたいimg

    触ってもいい❓




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:男性のムダ毛、気になる❓触りたーいお髭もやしすりすり触りたい触ってもいい❓


    お題:男性のムダ毛、気になる❓


    触りたーいimg

    お髭もやし

    すりすり触りたいimg

    触ってもいい❓




    無理だぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/3 08:19


    仰天チェンジみたいに

    ピュアココア

    パウダーだけは食べれへんimg

    ちょびっとはちみつ入れて

    豆乳ココアにしたぁimg

    美味しいimg




    無理だぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    仰天チェンジみたいにピュアココアパウダーだけは食べれへんちょびっとはちみつ入れて豆乳ココアにしたぁ美味しい


    仰天チェンジみたいに

    ピュアココア

    パウダーだけは食べれへんimg

    ちょびっとはちみつ入れて

    豆乳ココアにしたぁimg

    美味しいimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/3 07:39


    めちゃくちゃ寝たimg

    タケマリちゃんはちゃんと

    やったよぉimg

    地獄の腕立て伏せやばいimg笑笑

    二の腕細くなるかなぁimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めちゃくちゃ寝たタケマリちゃんはちゃんとやったよぉ地獄の腕立て伏せやばい笑笑二の腕細くなるかなぁ


    めちゃくちゃ寝たimg

    タケマリちゃんはちゃんと

    やったよぉimg

    地獄の腕立て伏せやばいimg笑笑

    二の腕細くなるかなぁimg




    公開終了しました

    7/2 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    美味しいよね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 20:04


    マシュマロ質問ありがとうimg




    かなは昆布出汁img

    お鍋は水炊きが大好きimg

    あとは

    キムチ鍋好きimg





    美味しいよね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとうかなは昆布出汁お鍋は水炊きが大好きあとはキムチ鍋好き


    マシュマロ質問ありがとうimg




    かなは昆布出汁img

    お鍋は水炊きが大好きimg

    あとは

    キムチ鍋好きimg





    なんにしよっかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    なんにしよっかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 19:04


    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか❓



    知りたいimg

    お豆腐メンタルで

    自信なしなしやから

    肯定感なんてどうしたら

    いいのかわかんない(´・ω・`)




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:自己肯定感を上げる方法はありますか❓知りたいお豆腐メンタルで自信なしなしやから肯定感なんてどうしたらいいのかわかんない(´・ω・`)


    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか❓



    知りたいimg

    お豆腐メンタルで

    自信なしなしやから

    肯定感なんてどうしたら

    いいのかわかんない(´・ω・`)




    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 18:33


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    クーラーで身体冷えすぎてない❓

    ぎゅーーーーーーって

    いっぱいくっつき虫で

    あっためたいなimg




    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お仕事お疲れ様ぁクーラーで身体冷えすぎてない❓ぎゅーーーーーーっていっぱいくっつき虫であっためたいな


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    クーラーで身体冷えすぎてない❓

    ぎゅーーーーーーって

    いっぱいくっつき虫で

    あっためたいなimg




    スッキリしないね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 18:08


    梅雨らしいお天気やねimg

    頭痛大丈夫❓

    体調崩しやすいお天気やもんねimg

    お水しっかり飲んでねimg

    頑張りすぎんでねimg




    スッキリしないね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    梅雨らしいお天気やね頭痛大丈夫❓体調崩しやすいお天気やもんねお水しっかり飲んでね頑張りすぎんでね


    梅雨らしいお天気やねimg

    頭痛大丈夫❓

    体調崩しやすいお天気やもんねimg

    お水しっかり飲んでねimg

    頑張りすぎんでねimg




    やってみたい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 17:34


    ココアダイエット

    やってみようかなぁimg

    仰天チェンジにハマって

    ずっと観ちゃうimg

    大食いしても

    太らない体質が羨ましい🥺

    ピュアココア探そうかなimg



    やってみたい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ココアダイエットやってみようかなぁ仰天チェンジにハマってずっと観ちゃう大食いしても太らない体質が羨ましい🥺ピュアココア探そうかな


    ココアダイエット

    やってみようかなぁimg

    仰天チェンジにハマって

    ずっと観ちゃうimg

    大食いしても

    太らない体質が羨ましい🥺

    ピュアココア探そうかなimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 16:04


    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください‼️


    ちょびっと痩せて

    去年ウエストがパツパツだった

    ワンピースが着れるようになったimg

    お胸はパツパツやけどimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください‼️ちょびっと痩せて去年ウエストがパツパツだったワンピースが着れるようになったお胸はパツパツやけど


    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください‼️


    ちょびっと痩せて

    去年ウエストがパツパツだった

    ワンピースが着れるようになったimg

    お胸はパツパツやけどimg





    (っ´・ω・)っぎゅー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 15:12


    準備完了(*`・ω・)ゞ

    いっぱいいっぱい

    イチャイチャ出来たらいいなimg

    ぬくぬく幸せ時間

    一緒にしようねimg




    (っ´・ω・)っぎゅー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    準備完了(*`・ω・)ゞいっぱいいっぱいイチャイチャ出来たらいいなぬくぬく幸せ時間一緒にしようね


    準備完了(*`・ω・)ゞ

    いっぱいいっぱい

    イチャイチャ出来たらいいなimg

    ぬくぬく幸せ時間

    一緒にしようねimg




    到着ーーー‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 14:23


    ちゃんこさん到着したから

    メイク直しimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱい

    特濃イチャLoveしたいなimg




    到着ーーー‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着したからメイク直し(*´˘`*)♡エヘヘいっぱい特濃イチャLoveしたいな


    ちゃんこさん到着したから

    メイク直しimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱい

    特濃イチャLoveしたいなimg




    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 14:01


    ちゃんこさんに向かってるよぉimg

    もう少しで到着img

    雨宿り

    一緒にしようねimg




    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさんに向かってるよぉもう少しで到着雨宿り一緒にしようね


    ちゃんこさんに向かってるよぉimg

    もう少しで到着img

    雨宿り

    一緒にしようねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/2 07:08


    めちゃんこ寝たぁ〜img

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    急いで準備するimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めちゃんこ寝たぁ〜お手伝い終わったらちゃんこさん行くね急いで準備する


    めちゃんこ寝たぁ〜img

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    急いで準備するimg