This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足りんかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 12:35


    みたらし団子

    食べたけど足りんかったimg

    なんか食べるか

    我慢するか……

    我慢出来そうにないし

    なんか食べよかなぁimg

    お昼ご飯食べれた❓




    足りんかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    みたらし団子食べたけど足りんかったなんか食べるか我慢するか……我慢出来そうにないしなんか食べよかなぁお昼ご飯食べれた❓


    みたらし団子

    食べたけど足りんかったimg

    なんか食べるか

    我慢するか……

    我慢出来そうにないし

    なんか食べよかなぁimg

    お昼ご飯食べれた❓




    起きたぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 11:26


    お腹がグーって

    鳴ってるから

    なんか食べよかなimg

    ご飯食べた❓




    起きたぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お腹がグーって鳴ってるからなんか食べよかなご飯食べた❓


    お腹がグーって

    鳴ってるから

    なんか食べよかなimg

    ご飯食べた❓




    やっぱり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 10:02


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    そこは

    やっぱり

    ナースいっとこimg笑笑

    触診しちゃおっかなimg




    やっぱり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀そこはやっぱりナースいっとこ笑笑触診しちゃおっかな


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    そこは

    やっぱり

    ナースいっとこimg笑笑

    触診しちゃおっかなimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 09:30


    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    谷間に

    ナニをはさんじゃう❓

    お顔❓

    それとも………

    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveしよねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    (*¯꒳¯*)ムフフ(*´˘`*)♡エヘヘ谷間にナニをはさんじゃう❓お顔❓それとも………(˶ˆ꒳ˆ˵)エヘヘいっぱいいっぱい特濃イチャLoveしよね


    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    谷間に

    ナニをはさんじゃう❓

    お顔❓

    それとも………

    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveしよねimg




    フェチさま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 09:02


    耳フェチなる

    フェチさまがいらっしゃるって

    ことで

    かなの耳

    綺麗に撮れたから

    アップしてみるimg

    どうかな❓

    ふれたくなってほしいなimg






    フェチさま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    耳フェチなるフェチさまがいらっしゃるってことでかなの耳綺麗に撮れたからアップしてみるどうかな❓ふれたくなってほしいな


    耳フェチなる

    フェチさまがいらっしゃるって

    ことで

    かなの耳

    綺麗に撮れたから

    アップしてみるimg

    どうかな❓

    ふれたくなってほしいなimg






    気になる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 08:31


    上映中の映画

    『ラストマイル』



    面白そうやない❓

    アンナチュラル観てなくて

    観てからの方がいいんかなぁ〜

    MIU404は観たんよぉ‼️

    面白かったし繋がるみたいやん

    観てみたい
    img



    ​​​​​​

    気になる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    上映中の映画『ラストマイル』面白そうやない❓アンナチュラル観てなくて観てからの方がいいんかなぁ〜MIU404は観たんよぉ‼️面白かったし繋がるみたいやん観てみたい​​​​​​


    上映中の映画

    『ラストマイル』



    面白そうやない❓

    アンナチュラル観てなくて

    観てからの方がいいんかなぁ〜

    MIU404は観たんよぉ‼️

    面白かったし繋がるみたいやん

    観てみたい
    img



    ​​​​​​

    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 08:02


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『ひと束』

    今日もやっとこimg
    どれだけ練習してもピアノが上手くならないのはなぜ?

    ちょっと難しい❓

    オキニトーク・XのDMで

    答え合わせするよimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『ひと束』今日もやっとこ『どれだけ練習してもピアノが上手くならないのはなぜ?』ちょっと難しい❓オキニトーク・XのDMで答え合わせするよ


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『ひと束』

    今日もやっとこimg
    どれだけ練習してもピアノが上手くならないのはなぜ?

    ちょっと難しい❓

    オキニトーク・XのDMで

    答え合わせするよimg




    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 07:31


    日曜日の朝

    お出かけかな❓

    お仕事かな❓

    かなは

    たぶんまだ夢の中img

    事故しないように

    気をつけて

    行ってらっしゃいませませ🍀






    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    日曜日の朝お出かけかな❓お仕事かな❓かなはたぶんまだ夢の中事故しないように気をつけて行ってらっしゃいませませ🍀


    日曜日の朝

    お出かけかな❓

    お仕事かな❓

    かなは

    たぶんまだ夢の中img

    事故しないように

    気をつけて

    行ってらっしゃいませませ🍀






    ちょびっとだけ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 07:01


    ほんのちょっとだけど

    鎖骨さんが

    見えたかもimg

    発見まで

    まだまだなんやろうけど

    嬉しいimg

    鎖骨って色っぽいって思うんやけど

    色気感じる❓




    ちょびっとだけ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ほんのちょっとだけど鎖骨さんが見えたかも発見までまだまだなんやろうけど嬉しい鎖骨って色っぽいって思うんやけど色気感じる❓


    ほんのちょっとだけど

    鎖骨さんが

    見えたかもimg

    発見まで

    まだまだなんやろうけど

    嬉しいimg

    鎖骨って色っぽいって思うんやけど

    色気感じる❓




    頑張ろかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 06:30


    今日の予定

    前髪作ろうかな作戦img

    ダイソーのハサミで

    セルフカットするimg

    失敗したら

    ……………

    笑ってimg




    頑張ろかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の予定前髪作ろうかな作戦ダイソーのハサミでセルフカットする失敗したら……………笑って


    今日の予定

    前髪作ろうかな作戦img

    ダイソーのハサミで

    セルフカットするimg

    失敗したら

    ……………

    笑ってimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 06:00


    たぶん

    まだ夢の中〜〜img

    今日は朝起きれる自信ないimg

    お昼まで寝てるかなぁ〜

    脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬やし

    頑張って起きるimg笑笑




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    たぶんまだ夢の中〜〜今日は朝起きれる自信ないお昼まで寝てるかなぁ〜脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬やし頑張って起きる笑笑


    たぶん

    まだ夢の中〜〜img

    今日は朝起きれる自信ないimg

    お昼まで寝てるかなぁ〜

    脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬やし

    頑張って起きるimg笑笑




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 01:08


    お題:オススメの漫画を教えて‼️



    花とゆめCOMICS
    『カイン伯爵シリーズ』


    マザーグースや

    グリム童話が題材になってて

    絵も綺麗で

    大好きimg

    血みどろ系が苦手な方は

    ダメだと思うけど💦

    原作版グリム童話嫌いじゃなかったら

    読んでみてぇimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:オススメの漫画を教えて‼️花とゆめCOMICS『カイン伯爵シリーズ』マザーグースやグリム童話が題材になってて絵も綺麗で大好き血みどろ系が苦手な方はダメだと思うけど💦原作版グリム童話嫌いじゃなかったら読んでみてぇ


    お題:オススメの漫画を教えて‼️



    花とゆめCOMICS
    『カイン伯爵シリーズ』


    マザーグースや

    グリム童話が題材になってて

    絵も綺麗で

    大好きimg

    血みどろ系が苦手な方は

    ダメだと思うけど💦

    原作版グリム童話嫌いじゃなかったら

    読んでみてぇimg




    となりで🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 23:18


    Tシャツ1枚で

    お部屋デートimg

    となりで

    ゴロゴロ

    くっつき虫したいimg

    してもいい❓img





    となりで🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    Tシャツ1枚でお部屋デートとなりでゴロゴロくっつき虫したいしてもいい❓


    Tシャツ1枚で

    お部屋デートimg

    となりで

    ゴロゴロ

    くっつき虫したいimg

    してもいい❓img





    かなちゃん外来🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 21:30


    迷惑じゃないかなぁ〜って

    めっちゃ

    ドキドキしながら

    オキニトーク送ってるimg

    暖かい目で

    お返事くれたら嬉しいなimg

    かなとおしゃべりしよっimg





    かなちゃん外来🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    迷惑じゃないかなぁ〜ってめっちゃドキドキしながらオキニトーク送ってる暖かい目でお返事くれたら嬉しいなかなとおしゃべりしよっ


    迷惑じゃないかなぁ〜って

    めっちゃ

    ドキドキしながら

    オキニトーク送ってるimg

    暖かい目で

    お返事くれたら嬉しいなimg

    かなとおしゃべりしよっimg





    公開終了しました

    9/7 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    気づいてた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 20:03


    最近ね

    ブラウンのアイシャドウに

    してたんやけど

    今日は

    久しぶりにオレンジimg

    目尻にも

    アイライン描いたから

    ちょっと印象変わるでしょimg

    メイクちょっと変えると

    コロッと印象変わるから

    楽しいimg

    ちょこちょこ変えてるから

    気づいてくれたら

    嬉しいなimg




    気づいてた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    最近ねブラウンのアイシャドウにしてたんやけど今日は久しぶりにオレンジ目尻にもアイライン描いたからちょっと印象変わるでしょメイクちょっと変えるとコロッと印象変わるから楽しいちょこちょこ変えてるから気づいてくれたら嬉しいな


    最近ね

    ブラウンのアイシャドウに

    してたんやけど

    今日は

    久しぶりにオレンジimg

    目尻にも

    アイライン描いたから

    ちょっと印象変わるでしょimg

    メイクちょっと変えると

    コロッと印象変わるから

    楽しいimg

    ちょこちょこ変えてるから

    気づいてくれたら

    嬉しいなimg




    むにむににしようかなぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    むにむににしようかなぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    寂しくなる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 19:04


    もうすぐ

    薄着のシーズン終わっちゃうね

    脇チラッが

    なくなっちゃうの

    寂しい❓

    ちょっとは脇

    綺麗になったと思うんやけど

    どうかなぁ❓

    明日は脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    寂しくなる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もうすぐ薄着のシーズン終わっちゃうね脇チラッがなくなっちゃうの寂しい❓ちょっとは脇綺麗になったと思うんやけどどうかなぁ❓明日は脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬🍀(*´˘`*)♡エヘヘ


    もうすぐ

    薄着のシーズン終わっちゃうね

    脇チラッが

    なくなっちゃうの

    寂しい❓

    ちょっとは脇

    綺麗になったと思うんやけど

    どうかなぁ❓

    明日は脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    1週間ぶんの疲れ

    溜まってない❓

    イチャイチャ

    LoveLoveして

    スッキリしちゃおimg

    ぎゅーって

    ハグしよぉimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ1週間ぶんの疲れ溜まってない❓イチャイチャLoveLoveしてスッキリしちゃおぎゅーってハグしよぉ


    お仕事お疲れ様ぁimg

    1週間ぶんの疲れ

    溜まってない❓

    イチャイチャ

    LoveLoveして

    スッキリしちゃおimg

    ぎゅーって

    ハグしよぉimg





    バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 18:03


    マシュマロでリクエストありがとう🍀



    宝塚音楽学校なみに

    めっちゃ綺麗にできたと思わん❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    事務作業とか

    お仕事する時

    前髪邪魔ってなるから

    ナースさんしてた時は

    この髪型ばっかりやったimg




    バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロでリクエストありがとう🍀宝塚音楽学校なみにめっちゃ綺麗にできたと思わん❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔事務作業とかお仕事する時前髪邪魔ってなるからナースさんしてた時はこの髪型ばっかりやった


    マシュマロでリクエストありがとう🍀



    宝塚音楽学校なみに

    めっちゃ綺麗にできたと思わん❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    事務作業とか

    お仕事する時

    前髪邪魔ってなるから

    ナースさんしてた時は

    この髪型ばっかりやったimg